一覧
雑談 2006年の目標を教えてください。
昨年は無職だったがあっという間に過ぎていきます。時間は待っていてくれません。どんどん時を刻み知らぬ間にあっという間に1年は過ぎていきます。そこで各自目標を持ってがんばってもらいたいのですが、自分の目標が何か教えてください。僕も参考にします。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/01/04 12:55

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10キロ痩せる
no.5 記入なし (06/01/04 14:55)

20キロやせる
no.6 うつで無職中の青年 (06/01/04 15:14)

どんだけ太ってんだ
no.7 記入なし (06/01/04 15:15)

うつ君はガリガリだと想像してたけど、うつで無職中のブーデー?
no.8 記入なし (06/01/04 15:17)

20`増
no.9 記入なし (06/01/04 15:26)

月10万円貯蓄する事
no.10 記入なし (06/01/04 15:36)

32才の男君を叱咤激励して、説教します。

それと今度正社員になったら、絶対その職場やめるな!
no.11 記入なし (06/01/04 16:06)

次の正社員きまるのはいつの日のことやら先が遠く感じますよ。
no.12 うつで無職中の青年 (06/01/04 17:09)

毎朝納豆を食べる
no.13 電目男 (06/01/04 17:13)

趣味でイラスト描いてますが、お仕事としてやりたいです。月詠の葉月なんか描けますよ(^0^)がんばりま〜〜〜す!
no.14 みかん (06/01/08 00:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [初体験が低年齢化してますが]
次 [これから将来何をしたらいいのか分からない]

  一覧
「2006年の目標を教えてください。」と似ているトピック
「2006年の目標を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧