一覧
雑談 2006年はこんな年!無職者の予想
流行語、ブレイクする歌手や俳優や芸人、流行る食べ物、消える芸能人、離婚する芸能人、女子アナ、

日本経済全般、ポスト小泉、日経平均株価、ニートやフリーターの問題、犯罪の傾向、中国や韓国や北朝鮮の動向、アメリカの動向、ヨーロッパの動向、世界の自動車メーカー勢力図、

プロ野球優勝チーム、Jリーグ優勝チーム、最強力士、Kー1、ジーコジャパン、

 ・・・・・etc なんでもOK!!! あなたの予想書いて下さい!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/30 22:56

Infomation 68 件中 59 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


関東大震災が起きて東京で死者1万人
no.59 うつで無職中の青年 (06/01/04 19:14)

日本人の中に宇宙人ののりうつって日本滅亡
no.60 うつで無職中の青年 (06/01/04 19:18)

自分を嘆くものは世間を呪うものだがやはりうつ君は病んでいる。
no.61 記入なし (06/01/04 19:42)

火星人が襲撃
no.62 32才の男 (06/01/04 20:08)

うつと32才がWink結成
no.63 記入なし (06/01/04 20:17)

Utnk
no.64 記入なし (06/01/04 20:18)

ウィンクなんて古いな  何してるんだろ
no.65 32才の男 (06/01/04 20:19)

おまいは花が無いからサッチンにしてやるよ
no.66 記入なし (06/01/04 20:21)

>66  そっちのが華ある
no.67 32才の男 (06/01/04 20:22)

失業率はかなり下がると思う。
no.68 記入なし (06/01/04 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 59 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教え..]
次 [税務署の非常勤の仕事は楽ですか?]

  一覧
「2006年はこんな年!無職者の予想」と似ているトピック
「2006年はこんな年!無職者の予想」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧