一覧
雑談 皆さんの苦手な事を教えてください。
例えば…

「異性との話すことが苦手」とか…
「体が堅い」など

何でもいいので苦手な事を言ってください。
投稿者 : 将来モテそうにない高校生 日時 : 12/08/22 22:28

Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


田舎の人間関係



俺も首都圏に引っ越そうかなあ
no.62 記入なし (12/12/03 06:07)

G7sus4
no.63 記入なし (12/12/03 10:08)

マラソンと登山 絶対に無理
no.64 記入なし (12/12/03 14:23)

愛と青春の旅立ち
no.65 記入なし (12/12/03 15:15)

病院が苦手。
やたら他人の噂しててウザイ。
文句言えば感謝が無いだと。w
no.66 記入なし (12/12/03 16:55)

男、かな
いつも僕のことイヤらしい目でみてくるんだ
no.67 記入なし (12/12/03 17:28)

>no.63

苦手コードは克服してくださいね。(^o^)/
no.68 記入なし (12/12/03 18:21)

履歴書を書くのが苦手
no.69 記入なし (12/12/03 20:22)

並ぶのが嫌
人が多いとこ
no.70 記入なし (12/12/04 01:15)

俺もそうだな!
蟻の様に、人を避けながら、たまにぶつかったりもする都会ってかなり、苦痛だ!
人酔いするし、鬱陶しく思う俺って都会には向いてないのかと、つくづく感じる。
no.71 銀狼 (12/12/04 02:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [プラント工事について教えてください]
次 [時給いくらで働いていますか?]

  一覧
「皆さんの苦手な事を教えてください。」と似ているトピック
「皆さんの苦手な事を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧