一覧
雑談 救護施設という施設を知っていますか?
生活保護受給者が入れるそうです。
将来入りたいけど、まだ親も健在で経済的に安定しているので
入れません。救護施設のhpをいくつか見ましたが、
けっこういい生活をしているようです。入所者がうらやましいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/22 22:57

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何で入りたいのか知りたい
no.10 記入なし (13/08/31 17:34)

入所したい理由はHNでも分かる様に、もう職には就けません。
精神疾患で、ハイテンションとアルコール依存時代に喧嘩で三回も刑務所へ収監され、、、、全てを失った。彼女も…。未だに精神疾患もロクに治癒しない。駄目人間の末路として、最期は少しはゆっくりと過ごしたいのです。これは本音。因みに刑務所へブチ込まれても、人間の芯根は何も変わりません。因みにこれだけ転倒した人生の人、余りいないでしょ。
no.11 40代職歴殆ど無し (13/08/31 20:08)

11=1?
no.12 記入なし (13/08/31 20:10)

no 1ではない…。   凸凹である。
そんな事より本題に戻ったら…。       調べてみたら、知識と想像が出来ました。容易には入所でかないよ。精神疾患でも最終的と云うか、もうホームレスの様な人格の人が対象ですね。
no.13 40代職歴殆ど無し (13/08/31 21:34)

知りません
no.14 記入なし (13/09/11 20:36)

今度病院を変わることになりました。
新しい病院のケースワーカーさんに自分が救護施設に入れるかどうか
訊いてみたいです。明日新しい病院に行きます。楽しみです。
no.15 記入なし (14/07/06 16:09)

救護施設入所は無理だと思います。
精神病院入院が現実的です。
一生入院してようと思っています。
今度の病院も長期入院できるみたいです。
no.16 記入なし (14/07/23 09:36)

救護施設に入所すれば一生安泰。死ぬまで面倒を見てもらえる。
死ぬまで入っている人が多い。安楽な人生を送れるんです。
魅力的だと思いませんか?
no.17 記入なし (14/07/29 21:42)

生保受給ができないから救護施設にも入れない。
今は雑用係として救護施設に雇ってもらえないかメールしている。
no.18 記入なし (14/07/31 22:24)

救護施設、画像で検索したけど廃人みたいなのばっかだね
確かにいい生活している、空調の効いてそうな部屋でごちそうを食べてる
no.19 記入なし (14/07/31 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面白い漫画を教えてください]
次 [面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた]

  一覧
「救護施設という施設を知っていますか?」と似ているトピック
「救護施設という施設を知っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧