HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陰謀論を語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職こそ選挙に行くべきです2]
話題

歩道を走る自転車をどう思いますか?

カテゴリ:雑談
大事な人が、歩道の自転車によって亡くなりました。
年もとっていたので骨も弱かったのですが、子供を乗せた主婦が買い物荷物も積み走行してきてぶつかりました。
叫んだのですが無視して逃げました。
救急車で運ばれた老婆は、一生歩けなくなり衰弱して亡くなりました。

自転車は歩道を歩く人にとって凶器です。
車道が恐くて歩道を走る自転車。
じゃあ、歩行者はどこが安全圏なのか?

道路交通法では、罰金を含む刑罰が定められているのに何の意味もないのか?
どう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/31 17:34
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.歩道を走る自転車をどう思いますか? (no.1から99まで) 日時:2012/10/31 - 2012/11/29
ページ2.歩道を走る自転車をどう思いますか? (no.100から199まで) 日時:2012/11/29 - 2018/02/24
ページ3.歩道を走る自転車をどう思いますか? (no.200から299まで) 日時:2018/02/24 - 2019/08/25