一覧
雑談 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
CMクイーンのマリコ様。応援している方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/13 14:22

Infomation 268 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


神推し    コリス

推しメン   なし

2推し     なし

3推し    こじはる      

以上
no.100 記入なし (13/04/18 01:29)

>95
AKBは本来「素人感と普通さ」が売りだから。
no.101 記入なし (13/04/18 12:20)

↑そう言う意味じゃなく、乃木坂で例えると毎回毎回なんでセンターは白石麻衣じゃないの?っていう意味だよ。
相変わらず、察しが悪いな。
no.102 記入なし (13/04/18 12:38)

もっとわかりやすく言えば、秋元康は節穴か?って意味だよ。
まあ秋元康は、節穴加減が絶妙ではあるが。
no.103 記入なし (13/04/18 17:24)

私もMDです!!
だから、順位なんてつけたくないけど
誰かっていわれるとこれになりますね!
強いてです。

なんとかが売りとか書くの止めて〜。
AKBは普通にアイドルの頂点目指して頑張ってるの!!
※激推しはいません。
no.104 AKBに入りたい中2 (13/04/18 19:28)

AKBに入りたい中2さん!AKBのみんなは、キラキラしてるよね!
no.105 まっつん (13/04/19 13:46)

モー娘、おにゃんこクラブ、アイドリングとかとは違う!!
アイドルはあぁやってマスコミに取材されて、
ちやほやされるだけと思ったら大間違い。
AKBは一人一人が夢に向かって頑張っている、違います!
はいっっ!!
キラキラしていると思います。

AKB48頑張れ!(笑)
no.106 AKBに入りたい中2 (13/04/19 19:43)

返信お願いします。
no.107 AKBに入りたい中2 (13/04/20 18:02)

>no.106 AKBは一人一人が夢に向かって頑張っている、違います!

「AKBに入りたい中2」さんは何が夢なんだろう。

モー娘とAKBの違いはモー娘のメンバーが固定されていて、
日本の野球チームのように「今年はこのメンバーで一緒にやろう」というイメージだが
AKBは48名ではなく、日によってメンバーの数が違うし、投票もある。
なんだか、アメリカの野球チームのようにシーズン中でもメンバーか変わる。

「AKBに入りたい」が目標であれば、AKBに入って歌ったり、踊ったりしたいの
だろうが、「AKBは一人一人が夢に向かって頑張っている」のだとすれば
みんなで一つの夢を持っているのかな?
なんとなく、一人一人が違う夢を持っているような?
もし、一人一人が違う夢をもっているのであれば、「AKBに入りたい中2」さんは
入るだけでなく、さらに夢を追い求めている事になる。
それは何なのだろう。
no.108 記入なし (13/04/20 20:04)

みんなキラキラだよね〜!
no.109 まっつん (13/04/20 22:18)

何か間違ってます??
私はそういう深い事を言いたかった訳では…。
私はAKBに入るというのが、第一目標。
そこから、女優になりたいという本来の夢を目指すつもりでいます。
一人一人頑張っているというのは、
個人で例えば…、
女優、ソロ歌手、タレント、声優などの
目標に向かっていっています。
みんなで一つの夢を目指しているのではありません。
AKBという団体の中で自分の夢を叶えていく。
でも、それだけではない。
AKBに入ると芸能界という謎につつまれた物の恐ろしさ?も知ることができる。
AKBで芸能界の常識を習うんです!!

そうですよね?まっつんさん。
no.110 AKBに入りたい中2 (13/04/20 22:53)

AKBは、今現在日本で一番ハードなアイドルグループだと思う。
試練が結構多く、今日の番組ではキンタロー。が巻き添えを食らい実力をガチで試され赤っ恥をかいたしね。
まさに臨機応変に対応出来る芸能界への基礎を学ぶ感じだね。
no.111 記入なし (13/04/20 23:30)

AKBは夢を叶える芸能界の基礎とは言っても、女性にとっては一番輝いてる時期だし実際にみんな輝いてるし、人生でおそらく一番メディア露出の多い時期でもあるから、やっぱり憧れるだろうね。
no.112 記入なし (13/04/21 00:51)

>no.110
「モー娘、おにゃんこクラブ、アイドリングとかとは違う」
と書いていたので、どこが違うのだろう?
と思って書いた。
中2だとすると、おにゃんこクラブを本当に知っているのかな?
工藤静香なんかは別のグループだったが、途中で参加した
モー娘はつんくのオーデション番組で決勝まで残り落選した5人が
「5日で5万枚売れたらデビューさせる」と言われて始めた。
当時は今のような派遣社員の時代ではなく中澤裕子はデビューの2日前までOLだった。

東京には女優を夢見て状況する者が数多くいる。
その多くは舞台での端役を演じ、生活できるだけの給料がもらえない。
従って、夢を追って舞台に上がっても実生活はアルバイトをせねばならない。

それらの者を集めて開いたのが「アキバのメイド喫茶」であり
それゆえ、アキバにはメイド喫茶を求める者が集まった。
そこで、劇場を開くためにオーデションをしたのがAKBだろう?

昔は歌手、女優という職業で分類されていたが、歌手がドラマに出たりバラエテイに
出たりするので、定義付けが難しく「人気のある芸能人」をアイドルとされている。
中にはオリンピックにでた人気スポーツ選手もアイドルと紹介されている。

さて、大島優子は元々子役だったのかもしれんが、おにゃんこクラブもモー娘も
オーデションので集められた(モー娘は落選組)

AKBとどこが違うのだろう?
(たしかAKBの中にはモー娘のオーデションで落ちた者もいるはずだが)
no.113 記入なし (13/04/21 08:43)

女性グループの意地の確立じゃないかな。

俺は、おにゃんこより上の世代だから女性グループの歴史も見てきた。

理屈抜きに努力してアイドルグループの歴史を塗り替えてきたのがAKBだよ。
no.114 記入なし (13/04/21 11:24)

>no.114

よくわかりません。
今のモー娘はともかく、LIVEマシーンを歌っていた頃とどこが違うのでしょう。
・メンバーがコロコロ変わる。
・48名でなく上意の20名程度がTVに出てくる。

当時のモー娘も「メンバーが変わるのでCMには使用しにくい」と言われていました。
(「CMが放送される頃にはメンバーが変わっているかもしれない」と)

AKBとは本当にAKBだけをさすのかAKBA(今は名前が変わっているが)
色々な女性グループ全てを差すのか?

何だか、毎年メンバーが変わる宝塚がTVに出てきているような気が?
no.115 記入なし (13/04/21 11:50)

価値観は、人それぞれなんですよね!
ですから、私は、純粋にAKBに入りたい中2さんを応援したいんです!
夢を持つってすばらしいことです!
夢みることは成功への第一歩ですよ!
がんばれ!AKBに入りたい中2さん!
no.116 まっつん (13/04/21 12:33)

AKBのオフィシャルサイト行けばわかるけどメンバーは固定してるよ。
テレビとかに出るのが、メディア選抜と言われるグループで総選挙で選ばれる上位の数名で決まります。

メディア選抜は、AKBグループなら指原のように博多でも出られるわけです。

同じ秋元康プロデュースでも乃木坂46は公式ライバルグループなので、AKBグループとは全く違います。
no.117 記入なし (13/04/21 12:42)

>価値観は、人それぞれなんですよね!

それはそうだが、中2の人が自分の生まれる以前のグループを引き合いに出して
「違う」と言っている。

中2と言えば13歳?ZONEが新人賞を取った頃生まれた人間が

そのグループをそんなに知っているのかな?
no.118 no.108 (13/04/21 12:46)

>no.117

ありがとうございます。
モー娘のように一つのグループが時々ユニット組んで別れているのではなく、
宝塚のように自分の劇場を持っている団体の上位がTVに出るものなのですね。
(確かにモー娘に「研修生」が入っているイメージはない。「劇団○○」に近い)
no.119 記入なし (13/04/21 12:58)

AKBの場合、最近は企業を感じますね。

峯岸などは、降格で研究生ですし、何人かは海外に出張でサッカーのようにテレビ中継もないので、単に飛ばされた感が強くなります。
no.120 記入なし (13/04/21 13:22)

通常グループと言えば、プロダクションが一緒なのだが、AKBの場合一人一人プロダクションが違う。
そうすると、一人一人マネージャがつくことになる。
従来のアイドルグループとは違うね。
no.121 記入なし (13/04/21 13:26)

AKBのユニットのノースリーブスと渡り廊下走り隊7のメンバーは、全てプロダクションが一緒だよ。
no.122 記入なし (13/04/21 14:42)

おそらくユニットだけは、AKBもプロダクションを一緒にしてるみたいだね。
最強と言われたノットイエットのメンバーも、全員プロダクション一緒だしね。
no.123 記入なし (13/04/21 14:51)

なるほど、プロダクションが自分の所だけ集めてユニットを組んだわけか。
うまくいけば、AKBを卒業してそのユニット単体で売ることができる。
no.124 記入なし (13/04/21 14:51)

はい、私はおにゃんこクラブをそんなに知りませんよ。
でも、PCとかで動画とか見てきた。
だから、違いくらいわかる。
AKBは頑張っている、ファンイベントも多くファンサービスもすごくいい。
それだが、おにゃんこクラブはテレビに出るためにアイドルになったみたい…。
それが違いですよ。
<no.113
あと、コメント私も長いけど長すぎる!
あきたぁよぉ〜!!!!!
まりちゃんのめちゃイケのときの髪型可愛いー!!
総選京だってぇ〜違うよぉ〜!
でも、そこがかわいいからいいよん♪
no.125 AKBに入りたい中2 (13/04/21 15:08)

やるならば 潰すつもりで来いよ 総選京
no.126 記入なし (13/04/21 15:58)

>はい、私はおにゃんこクラブをそんなに知りませんよ。

そうか、知らないんだ。
no.127 記入なし (13/04/21 16:47)

まりちゃんは潰すつもりで来てくれる後輩をあたたかく迎えてあげるだろうね。
でも、まりちゃんは体が動く限りAKBにいるつもりと発言してるから、
まりちゃんも本気で向かっていくと思います!
>そうか、知らないんだ。
知りませんってば。
でも、動画は見てるんです。
だから、気分で比べてすいません。
no.128 AKBに入りたい中2 (13/04/21 18:43)

そうだねえ
峰岸なんかも最近TVに出ていないし、ネットで動画だけみて比べられてもなあ
no.129 記入なし (13/04/22 00:34)

なんでやねん。
峯岸は、一昨日のめちゃイケに出てたじゃないかね。
no.130 記入なし (13/04/22 07:39)

あと峯岸は、テレビ東京でMCの番組を持ってるよ。
no.131 記入なし (13/04/22 07:41)

みぃちゃん、私もめちゃイケ見ましたよ!
みぃちゃん雑誌にも出てましたよ!
髪生えてきていたよ!!
安心。でも、カツラかぶってるのが嫌だなぁー。そらなきゃよかったのに!!
MCの仕事持ってるんだぁ!
みぃちゃんはやっぱりバラエティークイーンだい!!
ところで本題忘れてません?
まりちゃんのYes and No欲しい!!
また、写真集出さないかな?
no.132 AKBに入りたい中2 (13/04/22 19:22)

チユウの発売中止を撤回してもらいたい。
no.133 まっつん (13/04/23 10:08)

そうですねっ、ゴホッ。
撤回してもらいたいですねっ、ゴホッ。
私、熱を出してしまいました。(辛)
体のあっちこっちが全て痛いです。(泣)
咳は出るし、鼻水は出るし、肩は痛いし、
全てにおいて痛いです!!
ちゆうの写真集発売してほしいですね!
まっつんさんの願いが届くといいですね!
no.134 AKBに入りたい中2 (13/04/23 13:43)

AKBに入りたい中2さん!来たよ〜!
no.135 まっつん (13/04/26 19:25)

来ましたか!
待っていました。
体調、よくなりましたよ!
もう、熱もかなり下がっていてですね。
心配?おかけしましたぁ( ^ - ^ )
no.136 AKBに入りたい中2 (13/04/27 09:01)

無っ無視ですか!!
誰かたまには返事してよぉ!!!
まっつんさん、来るっていっても1回だけ
だったじゃないですか!
no.137 AKBに入りたい中2 (13/04/28 15:47)

ごめん!仕事だったんだ…

体調良くなってよかった!

無視したと思わせてごめんね…
no.138 まっつん (13/04/28 21:58)

もう、嫌だ。私悪い人…。
まっつんさんに当たってる訳じゃないんです。
こちらの方がごめんなさい。
いつも、謝らせてしまって。
仕事忙しいですよね。
大人の事情はわかってても、
本当にごめんなさい!!
ごめんなさい!!いつもいつも迷惑かけて
no.139 AKBに入りたい中2 (13/04/29 19:29)

AKBに入りたい中2さん!気にしないで!自分を責めないで下さい!
no.140 まっつん (13/04/30 12:10)

まっつんは同世代の芸能人は興味ないの?やっぱりロリ系が良いのかな?
no.141 記入なし (13/04/30 14:41)

興味ありますよ〜!
no.142 まっつん (13/04/30 15:25)

安心した。真性のロリコンかと思ったよ。
no.143 記入なし (13/04/30 17:43)

同世代の人っていっても、

誰とかが好きですか?
no.144 AKBに入りたい中2 (13/04/30 18:01)

中森アッキーナ
no.145 記入なし (13/04/30 18:31)

まっつんさんは?
他の方々は?
no.146 AKBに入りたい中2 (13/05/01 17:27)

年上になりますが、観月ありささん!
no.147 まっつん (13/05/01 17:59)

観月ありささんですか!
私は観月ありさのガレッジセール ゴリが
共演した(名前は忘れた)ドラマが
おもしろかったかな。
はなわ家の4姉妹のときの役とか
おもしろいですし、
私は、武井咲と剛力彩芽と前田敦子(あっちゃん!!)が大好きです!
石原さとみ、綾瀬はるかも好きです!
no.148 AKBに入りたい中2 (13/05/01 22:15)

そうですね!ゴリと共演してましたよね!

タイトル思い出せませんね〜!
no.149 まっつん (13/05/01 23:34)

武井咲さん美しくなりましたよね!
no.150 まっつん (13/05/01 23:35)

武井咲はかわいいけど、
剛力彩芽はショートカットにして
前よりもっとかわいくなった。
観月ありさもかわいいけど。
no.151 AKBに入りたい中2 (13/05/02 20:14)

マリコ様はもうちょっと髪伸ばした方がよくないかなあ?
no.152 記入なし (13/05/02 20:18)

麻里子様は、世界一ショートカットが似合う!

すっごくカワイイ!!

ミスショートカットがあれば、麻里子様が優勝!!全盛期の広末涼子でもかなわない!
no.153 まっつん (13/05/02 20:27)

そうかなあ。髪伸ばした方が女の色気が増すと思うけど。
no.154 記入なし (13/05/02 20:32)

ちなみにショートヘアの主な女優
能年玲奈
南沢奈央
波瑠
榮倉奈々
夏菜
長澤奈央
剛力彩芽
瀧本美織
本田翼
no.155 記入なし (13/05/02 20:57)

髪を伸ばせば、『色気』は出ます。

ただ、ショートカットなら『カワイさ』が出ますよね!

私が言っているのは、カワイさです!
no.156 まっつん (13/05/02 20:57)

ショートカットの方がいいかロングヘアの方がいいかセミロングヘアの方がいいかはその人の顔の輪郭によって全然違うよ。
no.157 記入なし (13/05/02 21:00)

榮倉に関してはショートどうこうの問題ではない!
骨格の問題!
no.158 記入なし (13/05/02 21:10)

榮倉は間違いなくショートの方がいいよ。マリコさまは肩くらいまで髪伸ばしたほうがいいんじゃない?何か髪短すぎて損してる感じがするんだけど。
no.159 記入なし (13/05/02 21:41)

マリコさまは、顔が小さくて、目も大きいので、ショートカットが似合うと思っているよ。
もっとも、ショートカットが似合う女性は、どんな髪型でも合うよね。
no.160 記入なし (13/05/02 23:00)

160さん!正解!
no.161 まっつん (13/05/02 23:50)

前にテレビでモデルの仕事は辞めなさいと言っていた占いばばあが気になる。
no.162 記入なし (13/05/03 07:23)

占いババァなんてほっとけばいい!

まりちゃんはショートカットが似合う。
10年桜のときのあの中途半端な
髪型はきらいだったですね。
涙サプライズの髪型は最高ですよね!!
やっぱりまりちゃんはショートカットだな。
no.163 AKBに入りたい中2 (13/05/03 07:39)

まりちゃん=ショートカットですよね??
no.164 AKBに入りたい中2 (13/05/03 17:46)

そうだよね。

僕はAKB48をあんまり知らないけど、

篠田麻里子ちゃんはショートカットが

すごく似合う芸能人の一人だね。
no.165 記入なし (13/05/03 20:24)

>158

榮倉の骨格のどこが問題なの?
no.166 記入なし (13/05/03 20:27)

はい!!ショートカットがすごい似合うのがまりちゃんなんです。

まりちゃんにはポニーテールと

ショートカットぐらいが一番似合いますよね?
no.167 AKBに入りたい中2 (13/05/03 20:27)

AKBに入りたい中2さんの意見に同じです!


全くそのとおり!
no.168 まっつん (13/05/03 23:11)

あぁ〜、まっつんさんだぁ!!

久しぶりですね。

そうですよね!まりちゃんは

ショートカット命!ですよね。
no.169 AKBに入りたい中2 (13/05/04 05:59)

まりちゃんだからできる!

ちなみに私もショートカットです!

いつもまりこ様ヘアにしてください。っていうんですよ!!

ショートカットは楽でいいですよ。

でも茶髪は無理ですからねぇ〜。
no.170 AKBに入りたい中2 (13/05/07 20:33)

AKBに入りたい中2さん!ショートカットなんですか!

俺、ショートカット好きっす!
no.171 まっつん (13/05/07 20:53)

そうですか!!!うれしい(照)

茶髪にしたいけど…校則がぁ〜!

ショートカットLOVE♪です。

私はこんなかんじなんです↓↓!

前髪は右で分けています。
ショートカット短めです。
横髪を残して耳にかけてます。

でも、顔がデカいんで…。

コンプレックスなんです。
no.172 AKBに入りたい中2 (13/05/08 20:25)

早くAKBに入ったAKBに入りたい中2さんを見てみたいよ〜!
no.173 まっつん (13/05/08 23:42)

はい!!!早く見せたいです。
本当に何があってもファンでいてくれますか?(まっつんさん)
私の顔がデカくても、
思った以上にブスの中のブスでも、
性格が例えばですよ!おっさんみたいとか、
デブで水着が着れないとしても
何があってもって誓えますか?
例えが私そのものとは限りませんよ!
no.174 AKBに入りたい中2 (13/05/09 20:54)

AKBに入りたい中2さん!俺は誓うよ!
AKBに入ったAKBに入りたい中2さんを見たいし、応援したいし、公演に行きたいよ!
no.175 まっつん (13/05/09 22:27)

そうですか(泣)

ありがとうございます!

AKBのメンバーを見ると、

私ここで何やってんだろって思っています。

友達も2,3人にしか話してないけど

その2,3人が応援してくれてるんですよ。

そしてアンダーガールズのwaiting room

あれは私の気持ちそのものなんです。
no.176 AKBに入りたい中2 (13/05/10 19:54)

まりちゃんみたいに…いつか…なれるように。
no.177 AKBに入りたい中2 (13/05/11 07:42)

AKBに入りたい中2さん!信じてればなれるよ!

夢みることは成功への第一歩なんだよ!
no.178 まっつん (13/05/11 10:07)

AKBに入りたい中2さん、AKBは水着になれないと入れませんよ。
AKBに入りたい中2さんの水着も見たいです!
水着になれない場合は、乃木坂46です。
no.179 記入なし (13/05/11 10:17)

乃木坂46嫌いなんですよ〜。
AKB,SKE,NMB48に限ります。
水着はやっぱり大事ですよね。
アイドルとしては…。
お腹見せるのが好きではないんです。
みおりんってお腹出さないですよね?
あんな感じの水着なら大丈夫かも??
でもセクシーっぽい水着も着てみたい…。
頑張ります!!とにかく。
no.180 AKBに入りたい中2 (13/05/11 12:25)

意気込みがすごい!やっぱり、気が変わらない内に入っちゃった方がいいよ!
no.181 記入なし (13/05/11 21:07)

そうですか??でも情熱で溢れています。
気は変わらないと思いますよ。
たとえ30過ぎようと入りたい気持ちは
変わらないと思います!
でも14か…せめて15では入りたいです。
私3月生まれなのでまだ13歳なんです。
もうちょっとぉ〜!!!
no.182 AKBに入りたい中2 (13/05/11 22:04)

峯岸は13歳で活動していたし、あっちゃんもその位でデビューしてたと思う。
コリスは芸歴が長いので、もうその辺りの年齢でとっくに月9に出てたと思う。
no.183 記入なし (13/05/11 22:14)

私も最初はあっちゃんやたかみなの年、
14歳で入るのが目標でした。
でも、このままの私だったら確実に
落ちるのは間違いないんです。
だから1年せめて1年半待ってください。
no.184 AKBに入りたい中2 (13/05/12 08:47)

待ってくれませんか?
no.185 AKBに入りたい中2 (13/05/14 20:48)

>AKBに入りたい中2さん
前宙やバク転が出来るように練習したら?
何かアピールできるところがあったほうがいい。
no.186 記入なし (13/05/14 21:06)

ものまねとかは?
no.187 AKBに入りたい中2 (13/05/14 22:47)

モノマネいいと思うよ!何でも武器になるはずだよ!

今、何かモノマネのネタあるんですか?
no.188 まっつん (13/05/15 02:37)

篠田麻里子 もうAKBやめたほうがいいと思う
no.189 記入なし (13/05/15 14:23)

商材としてのAKBはストップ安目前だもんな
シノダは生き残れる可能性があるから、沈む船は早く捨てた方がいい
AKBの中ではスキな方だな
no.190 記入なし (13/05/15 16:37)

俺は、麻里子さまにAKBでいてもらいたいよ!
no.191 まっつん (13/05/15 21:02)

まりちゃんはやめるべきじゃないと思います。

モノマネというのは超地味なんですけど霧吹きです。
マイク当てても聞こえないほど地味です。
他にもレパートリーといえば…
-霧吹き
-珍しい物を見るゴリラ
-演技派女優
-ヘリコプター
-バイク
-車
など…など?があります。
no.192 AKBに入りたい中2 (13/05/15 21:10)

き、霧吹き!AKBに入りたい中2さん!俺、そういうの大好きっす!

本当におもしろそう!
no.193 まっつん (13/05/16 00:37)

嘘!?本当ですか?
じゃあまっつんさんのためにテレビで披露出来る日を楽しみにしています。
霧吹き、友達は地味〜っていって笑いますけどね。
no.194 AKBに入りたい中2 (13/05/16 20:34)

あっちゃんの「豆もやし」に勝てる!
no.195 記入なし (13/05/16 20:39)

あっちゃんの豆もやしは、中学生から勝負を賭けてる1発ギャグなんですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=5xzRnMUXNn4
no.196 記入なし (13/05/16 20:49)

麻里子様、かわいいねえ
脚が色っぽい
no.197 記入なし (13/05/16 20:50)

AKBに入りたい中2さん!モノマネのレパートリーのタイトルが面白過ぎる!

特に、珍しい物を見るゴリラ!

あ〜!見たい!どうしても見たい!デビューしたら武道館で披露してほしい!
no.198 まっつん (13/05/16 21:00)

武道館ですか!怖いですよぉ〜!!!
珍しいものを見るゴリラはアイドルとしてNGな顔になっちゃいそう…。
どうしてもみたいといってくれた方は初めてです。
すごくすごくすご〜くうれピー♪
no.199 AKBに入りたい中2 (13/05/19 01:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
268 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全国の佐藤さん同士で話しませんか?]
次 [住環境について語りましょう]

  一覧
「篠田麻里子さんが好きな方いますか?」と似ているトピック
「篠田麻里子さんが好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧