一覧
雑談 金のない奴は来年シリアに行こう
バレの来年はオレンジ色。政府公認で警備員が最初にシリアへ?
投稿者 : ランボルギーニに乗り換えた 日時 : 13/09/12 00:45

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


成功か失敗か問わず前金でこちらが納得する金額くれるなら考えなくもない。
但しここは生活費がかなりかかる日本なのでかなりの金額を用意してくれないなら交渉の余地無し。
no.31 記入なし (13/09/12 23:16)

先ず、自爆テロの実行犯が、交渉できる筈がない。単なるやらされる側。
no.32 記入なし (13/09/12 23:18)

ジハードの意味が分かって初めて洗脳出来るんだよ。単なる金目当てなんか信用しない。向こうもバカじゃなし。
no.33 記入なし (13/09/12 23:20)

>31

自爆テロすらさせて貰えず、殺されて終わり。チーン
no.34 記入なし (13/09/12 23:31)

金があっても海外には行きたくありません。羊のようにおとなしい日本人にとって海外はとても危険だからです。行くなら安全なツアーで行きます!
北朝鮮自由に観光できないのに高すぎ!
no.35 記入なし (13/09/12 23:44)

日本も安全じゃなくなってきたが。
no.36 記入なし (13/09/13 10:15)

質問?

手持ち3千円ちょっとしかないけど、シリアまでいくら掛かるの?
no.37 記入なし (13/09/13 10:55)

頑張れば280円位で行けるよ
no.38 記入なし (13/09/13 13:08)

支度金とか先に貰えねえべか!?
no.39 記入なし (13/09/13 13:28)

シリア政府が日本のハロワで募集してるなら、考えるかも。ww
no.40 記入なし (13/09/14 23:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何のために毎日生きてるんですか?]
次 [東京オリンピック招致がまけそうです]

  一覧
「金のない奴は来年シリアに行こう」と似ているトピック
「金のない奴は来年シリアに行こう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧