一覧
雑談 これだけは誰にも負けないということありますか?
誇れること思う存分、吠えてください!
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/10 21:05

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


健康で自分が満足できりゃいい、地位や名誉や財産など死んだ時点で、本人には無関係なものとなりすっ飛ぶ。
no.14 記入なし (14/03/01 10:15)

俺を見下していた奴らは、予想外にも病に倒れ他界していった、それから俺の人生感は代わったよ。
no.15 記入なし (14/03/01 10:17)

頑張って、努力して、地位も築いたのに俺より先に行逝った。
no.16 記入なし (14/03/01 10:21)

怠け者大会があれば優勝する自信があります!
no.17 記入なし (14/03/01 14:08)

ここの書き込み読んで「負けるが勝ち」って言う昔の人の教訓がなんとなくわかってきました。
no.18 記入なし (14/03/01 14:16)

とある知識
no.19 まっつん (14/03/01 15:18)

俺を見下していた奴らは、予想外にも病に倒れ他界していった、健康で自分が満足でき

りゃいいと思うようなったね、捕らぬ狸の皮算用なんかしたって結局は健康以上のものなんて

無いと解る。
no.20 記入なし (14/03/01 16:38)

数週間くらいなら、誰とも会話しなくても、
特に寂しさを感じない。孤独に慣れてる。
no.21 記入なし (14/05/20 19:31)

これだけは誰にも負けないという事を考えたら、
誰にも負けないというものはないですね…。
一時的に勝っても、いつか必ず負ける。
まさに生と死の関係に似てますね。
生は一時的、そして死は必ず来る。
僕には勝てるものがありませんから勝負をしませんw
no.22 ゆとり (15/03/16 08:05)

ありすぎて書ききれない、俺は偉大すぎて逆に申し訳ない
no.23 記入なし (15/03/16 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ただいま。また仕事を辞めたよ。]
次 [どうして中国は、密漁をすると思われますか?]

  一覧
「これだけは誰にも負けないということありますか?」と似ているトピック
「これだけは誰にも負けないということありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧