HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忙しい仕事と楽な仕事どっちがいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人旅、お勧めの場所は?2]
話題

前の会社を退職した理由を教えてください。

カテゴリ:相談
私は現在40代の無職であります。
社長と上司のパワハラに耐え、15年ほど会社に勤めましたが
精神的に病んで休職していたら、いつの間にか首になりました。
会社に行って話しを聞いてみると、社長から
「お前を今まで利用してたんだよ、使えない奴はもう要らない」
と言われました。
まあ、世の中こんなもんですよね、利用する側とされる側
でも、さすがにこんな理不尽な事を言う奴は居ないと思うんです。
そこで今までに私のような経験をした事があると言う人もしくは、
違った理由で会社を退職しまたと言う人の体験談を聞きたいと
思いました。どんな理由でも構いませんのでお聞かせください。

現在は無職で病気も治りません、求職活動もしてません。
現在何をしてるか?もあわせてお聞かせ下さい。


投稿者 : ほせよっかつ 日時 : 14/02/16 14:03
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.前の会社を退職した理由を教えてください。 (no.1から99まで) 日時:2014/02/16 - 2014/07/30