一覧
雑談 歯磨きやお風呂は好きですか?
僕は、歯磨きやお風呂は、あまり好きではありません。
人間にとって重要な事はわかっていますが、
一番は、めんどくさいのであまり好きではありません。
歯磨きの代わりにごはんの後は、つまようじを使ったりは、やってます。
毎日の歯磨きやお風呂は、好きですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/07 07:46

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間の歯もサメのように何度でも生えてきたらいいな。
no.6 記入なし (14/03/07 20:17)

風呂は毎日入らないと気持ち悪い。(毎日入れる生活環境だからありがたい)
歯磨きは一日二回。
歯磨きに関しては、口臭や歯石、歯垢が気になるから毎日やる。歯磨き粉にはフッ素が入ってるがフッ素は人体に良くないらしいね。逆に歯磨き粉を使って磨き過ぎるのも良くないかも。ブラッシングとうがいだけでも良いんだろうか?
no.7 記入なし (14/03/07 20:32)

歯磨き粉の選択が意外に楽しいです。いまつかってるのは

「せっけん系」
no.8 記入なし (14/03/07 20:35)

>8 
せっけん歯磨き粉はどんな感じですか?
調べたら粘土や、なた豆ってのもあるみたいだすね。昔、従兄弟ん家でスミガキ(炭)っていうのを使った事あるけど、口に合わなかっただすよ。
no.9 7 (14/03/07 21:00)

歯茎のケアもお忘れなく
no.10 記入なし (14/03/07 21:23)

>9

うーーーーん、ふつうです。ただ、刺激が少ないですね。あと、一度すすげばすっきりします。ほかの歯磨き粉は二回でもすっきりしないんですよね。
no.11 8 (14/03/07 21:56)

>8 
普通だすか(笑)
すすぎに関しては、オーソドックスな歯磨き粉よりもスッキリなんだすね。
参考にしてみるだす。
no.12 7 (14/03/07 22:26)

食後の歯磨きは、歯を駄目にする。特にヨーグルトのような酸のあるものは、最悪。
俺は、朝食にヨーグルトを食べて、直後に歯磨きをしてた。
no.13 記入なし (14/10/04 19:24)

歯磨いたか? 宿題やったか? 風呂入れよ?また来週〜!  ってやつですね。
no.14 記入なし (14/10/04 19:40)

風呂は毎日入るけど歯磨きは面倒くせぇから
歯医者行って磨いてもらっている 
no.15 記入なし (14/10/04 19:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お金持ちから貧乏へ、どん底味わった人いますか。]
次 [今から目指している職業ありますか?]

  一覧
「歯磨きやお風呂は好きですか?」と似ているトピック
「歯磨きやお風呂は好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧