一覧
雑談 ギャンブルで負けてるときの敗北感
取り返したいと思うが・・・さらに負けてしまう不思議。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/01 17:18

Infomation 155 件中 100 から 155 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


資金まだまだ余裕「今日勝つぞー」

外れて資金半分「取り返すんだ・・・」

資金0「買うの買うの外れんだよ金返せよ畜生・・・」

帰宅

これの繰り返しだな
的中が続いて勝てればハッピーだが
no.100 記入なし (21/11/29 16:49)

競艇小僧が崇拝しているコロガシもギャンブルで1円もプラスになっていのが現実
no.101 記入なし (21/11/29 16:52)

友達の48と61と夜曲も負けっぱなし(笑
no.102 記入なし (21/11/29 17:01)

コロガシさんは、ここ2,3年年間収支がプラスだよ。
これは凄い。
おれの競艇は、今年間収支が4万円のマイナス。
これでもギャンブルでは善戦してる方だ。
今年もあとわずか。
なんとか年間収支をプラスにもっていきたい。
no.103 競艇小僧 (21/11/29 17:09)

ギャンブルは、年間通してプラスに持って行ける人は少ない。
なかなか勝てないよ。
48才氏は、1回だけ年間収支がプラスだったことがあったみたいだ。
多分人生で1番大勝した年だろう。
no.104 競艇小僧 (21/11/29 17:11)

コロガシさんは、これからどんどん儲けるかもしれんよ。
俺の競艇より上だな。
なかなか年間でプラスにもっていくことができない。
去年は11月まではプラスだったけど、12月に大負けしてマイナスになった・・・
年間収支プラスの実績がほしかったから12月は賭けるの止めようと思ったけど、
結局賭けてしまって、夢が散った。
no.105 競艇小僧 (21/11/29 17:21)

負けるとストレスで老けるのも早くなるなそして格好も汚くなる
競馬場の客見ると良い格好してるのいねえもんな・・・言葉まで汚くなる
良いことねえよ でもやっちまうんだよギャンブルって
子供の時こんな大人になりたくないって思ってたのにこんな大人になっちまってるよな
no.106 記入なし (21/11/30 19:08)

やりたいこと今の若者はないのかどうせ死がまっているのならすきなことやれ後悔シナイヨウニきたない大人にるのはやったあかしだと思ってやれよおれもすきなことして人生たのしんでるよやりたいほうだい
no.107 スナイパー61 (21/11/30 21:05)

収支プラスだと心に余裕が溢れるよ・・・
周りの養分見ると、オマエラの金は俺が頂き♪って気分になる・・・w
no.108 記入なし (21/12/01 15:59)

スナイパー61さんカッコいい!
若い頃に憧れていたシド・ヴィシャスが歌った
「マイウェイ」を行く生き方ですね
no.109 記入なし (21/12/01 18:23)

本当に勝って、妄想じゃなければな。
no.110 記入なし (21/12/01 19:18)

ほとんど妄想。
48才と同じ。
no.111 記入なし (21/12/01 19:40)

妄想か笑った妄想でこんなところにかくか↑111はよっぽど素直ではないなあーなんと思われようが関係ないさ我が道をいく
no.112 スナイパー61 (21/12/01 20:55)

あいつは勝ってもタバコ銭にもならない
no.113 スナイパー61 (21/12/01 21:14)

スナイパーさんは今までの負けた総額はいかほど?
no.114 記入なし (21/12/01 21:17)

それを聞くな。
今じゃほとんど後出しの妄想じじい笑い
no.115 記入なし (21/12/02 20:18)

後出し名人
no.116 記入なし (21/12/02 20:30)

口座解約した引退だもう負けるのは勘弁だからな
no.117 記入なし (21/12/03 11:30)

逃げるが勝ち!!
no.118 記入なし (21/12/03 11:35)

うんうん
no.119 記入なし (21/12/03 11:54)

勝ち逃げした俺が勝ち♪
no.120 記入なし (21/12/06 01:27)

土日競馬やってたら50万なくなった以前も60万なくなって悔しい思いした引退したから落ち着いてる
no.121 記入なし (21/12/13 08:28)

競馬辞めたら生命保険の出日でお金がかかって貯金できない
no.122 記入なし (21/12/19 05:23)

競馬はお金を減らし続けるだけだからね
no.123 記入なし (21/12/19 08:05)

本日は5日前の新装開店より釘の開けられた海物語○○番台を確保した
しかし盤面を見たとたんピンと来た、明らかに釘が叩かれている
そりゃあ目立つヘソ釘を叩いたらイヤでも気づく
ただし釘を左右方向ではなく左の釘1本をコンマ3o上に叩いたその意味は??
1kあたりのデジタル回転数を数えると70回、ああこれは確実に閉めましたね
では○○番台は本日をもって追跡を終了します。
no.124 記入なし (22/01/10 20:05)

負けたときはその日1日頭が鬱っぽくなるよ・・・
no.125 記入なし (23/04/03 13:08)

トライギャンブラー
Swim(競艇)、Bike(競輪)、Run(競馬)
no.126 記入なし (23/04/03 13:17)

麻雀、パチンコ、パチスロ、ロト6,ロト7
いくら金があっても足りないなぁと思うのがギャンブラー
no.127 記入なし (23/04/03 14:08)

ロトは大金をかけるギャンブルじゃないよ
麻雀、パチンコ、パチスロといっしょにしてほしくないなー
no.128 記入なし (23/04/03 20:12)

トライギャンブラーの方いますか?
no.129 記入なし (23/04/04 07:52)

ギャンブルで負ける→金がない→働かないといけない→金増える→ギャンブルで負ける→金がない→働かないといけない ループ
no.130 記入なし (23/12/31 13:31)

ギャンブルで勝つ→金増える→ギャンブルで勝つ→金増える→ギャンブルで勝つ→金増える→
のループがいいな
no.131 記入なし (23/12/31 13:33)

地方競馬に手を出して撃沈、年越せず、
ヲワタ
no.132 50才の男 (23/12/31 17:02)

即Padは買えないんじゃなかった?
no.133 記入なし (23/12/31 18:37)

水沢競馬荒れすぎ!
no.134 50才の男 (23/12/31 19:18)

🎵そんなはずはないさ それは分かってる
no.135 記入なし (23/12/31 23:24)

年末の競馬は荒れるぞ
no.136 記入なし (24/01/01 11:20)

アケオメコトヨロ
no.137 50才の男 (24/01/01 14:11)

競馬スレが荒れてるからこっちきたか
no.138 記入なし (24/01/01 14:15)

ギャンブル依存は治せるのだろうか
no.139 記入なし (24/03/23 17:10)

25年前、半年ほどパチンコ屋に通ったが、馬鹿馬鹿しくなってやめた。
no.140 記入なし (24/03/23 17:45)

パチンコ業界の一番活気のあった頃1995年パチンコ店は全国で18000店舗、現在のパチンコ店8000店舗
数字上は55%の減少だが近所のパチ屋は9割潰れた
今後も衰退が続くと予測される物件には投資してはいけない
でもパチンコは打ちたい。
no.141 記入なし (24/03/23 17:55)

パチンコ、競馬、タバコやらない、酒も少ししか飲まない。最近の若者は賢くなった。
no.142 記入なし (24/03/23 18:05)

昔のパチンコ
初心者はビギナーズラックで勝つ、パチンコにハマる
今のパチンコ
打つ負ける、打つ負ける、打つ負ける
全然つまらないパチンコ。
no.143 記入なし (24/03/23 18:13)

パチンコ屋潰れて、やくざや朝鮮人はどうするんですかね?
no.144 記入なし (24/03/23 18:21)


あと、社会党関連な
no.145 記入なし (24/03/23 18:47)

今までさんざん甘い密を吸って来たんだから、今後は路頭に迷うくらいでちょうどよい。
no.146 記入なし (24/03/23 18:50)

最近では、KーPOP、なる音楽産業?に打ってでておるようだ。朝鮮人もしぶといのう。
no.147 記入なし (24/03/23 19:44)

負けたことなんて酒飲んで忘れようや!
no.148 記入なし (24/03/24 16:39)

しかし、朝鮮焼酎、鏡月。キョンウォル。くそまずい!
かのかは味がまろやかで良い。
no.149 記入なし (24/03/24 16:50)

パチンコ屋潰れろ!暴力団と朝鮮人は死ぬ宜しい!
no.150 記入なし (24/03/24 16:54)

負けを取り返そうとする → さらにやられる なんでやってしまうのだろう
no.151 記入なし (24/03/30 15:03)

アイスの自販機がよく競馬場にあるが
負けてイライラしてるときはアイス食べて頭冷やせってか?
no.152 記入なし (24/03/30 16:36)

ギャンブルやるとケチになるよな安いのばっかり食ってるわ・・・
no.153 記入なし (24/04/13 16:06)

半額シール弁当は貧乏人の味方
no.154 記入なし (24/04/13 16:29)

大谷翔平の元通訳の水原一平容疑者の容疑は不正送金した「銀行詐欺」
「銀行を騙した」という事は、被害者は銀行。大谷の数十億円は戻るのか?
no.155 記入なし (24/04/13 17:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


155 件中 100 から 155 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]

次 [今かかえている悩みはなんですか?]


  一覧  PC表示
「ギャンブルで負けてるときの敗北感」と似ているトピック
「ギャンブルで負けてるときの敗北感」を見た人は他にこんなトピックも見ています