一覧
就職 年間休日87日で手取り15万交通費無しの正社員
年間休日87日で手取り15万交通費無しの正社員。
ハロワで就職が決まったがいいもの、この休日か・・
しかも屋外作業で雨は降るし冬は寒いし・・・orz(内心はヤめたい)
ホントは週休2日が良かったのにな。連休は正月だけ一週間ありゃいい。
まあ〜地方田舎だし中小零細しかない仕方ない。ブラックぐらいしか
“まともな”求人はないのだ。後はほとんどが雇う気あるんだか
ないんだかわからんような空求人ばかり。派遣でもよかったんだが、
派遣は仕事が切れたらたらい回しにされるとです・・・。

◆ジョイスマンのスペック
◆前職:派遣でフォークオペ2年
◆アルバイト:デリヘルの車持ち込み送迎ドライバー(履歴書上は旅館の送迎)
◆前々職:ソニーの協力会社を12年 人員整理で解雇
投稿者 : ジョイスマン 日時 : 14/05/01 01:25

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年間休日87日では毎週、土日を休む事もできない
手取り15万交通費無しの正社員???

派遣のほうがまだマシでは?
no.2 記入なし (14/05/01 01:38)

派遣の頃が良かったとです。
二交替でシフトで平日は休み。

今度は日曜日だけ!?

死ぬ・・・・
no.3 記入なし (14/05/01 03:20)

俺は以前、年間休日48日で手取り13万だったぜ
no.4 記入なし (14/05/01 03:32)

完全屋内作業で非正規で平均手取りは交通費込み15万   年間休日は有給含め130日くらい
no.5 41才の男 (14/05/01 04:44)

きっついなあ
交通費ぐらい出してあげろよ・・・
no.6 記入なし (14/05/01 09:48)

田舎だと普通だね。
最低賃金700円の地域だと、700円x8時間x20日=112000円。
ただし、実稼働日は平気で月25日とかあったりする。
一日の勤務時間を7.5時間とかに減らし、稼働日を増やすやりかた。
しかし、7.5時間で帰れるわけがない。
タイムカードが1時間単位の企業もあって、
実質、17時定時でも、ほぼ毎日17:50分頃まで稼働する場合もある。
交通費は、企業は絶対に負担しなければならないわけではないし。
そこから源泉徴収されるんで、手取りは10万以下。
no.7 記入なし (14/05/01 10:23)

はっきり言って仕事があるだけまし。
そう思えば文句も愚痴も出ない。
no.8 記入なし (14/05/01 11:02)

正社員の場合は休みが多い方がいいが
非正規社員の時間給だったら、休みは
少なくてもいい。
no.9 記入なし (14/05/01 11:35)

年休87日だとだいたい隔週2休とGWや盆休み&正月休みとかあるよ
自分も地元で働いてる場所が似た条件だけどやっぱり年休87日は少なすぎる
no.10 記入なし (14/05/01 19:13)

完全週休二日プラス夏期や冬季休暇プラス祝日プラス有給10日くらいは休みたいですな
no.11 41才の男 (14/05/01 19:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [未経験から手っ取り早く正社員になれる業界]
次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

  一覧
「年間休日87日で手取り15万交通費無しの正社員」と似ているトピック
「年間休日87日で手取り15万交通費無しの正社員」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧