一覧
雑談 昔のネットを懐かしむスレ
1990年後半から2009年辺りまで、楽しかったですね。
そんなネットの思い出を語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/01 17:22

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


老人専用トピ
no.2 記入なし (14/05/01 18:27)

パソコン通信の時代のほうがおもしろかったなあ
no.3 記入なし (14/05/01 18:35)

Flashとか一時期、流行ってたけどどこいってしまったんだろう
no.4 記入なし (14/05/01 18:38)

一度メボムを食らった

今ならメボムは犯罪かな?
no.5 記入なし (14/05/01 18:41)

昔のネットと今のネットは何がそんなに違いますか?
no.6 記入なし (14/05/01 18:49)

   
PC-VAN

音響カプラー

PC-9801TA


三種の神器!?
no.7 記入なし (14/05/01 19:27)

モナーやギコ猫をあまり見かけなくなった。
no.8 記入なし (14/05/01 20:37)

初めに見たのはPC88シリーズと1200ボーモデムでの草の根ネット。
音響カプラーは便利そうだったけど、すでにモジュラージャックが普及していたので出番はなかったな。
公衆電話や田舎で使うのには良かったのかもしれませんね。
no.9 記入なし (14/05/02 01:58)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
no.10 記入なし (14/05/02 08:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [俺ってつくづく運がないんだなと思ったとき]
次 [ついつい食べすぎてしまうの我慢できる方法ありますか]

  一覧
「昔のネットを懐かしむスレ」と似ているトピック
「昔のネットを懐かしむスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧