一覧
雑談 やろうと思えばすぐ出来るのに中々実行出来ない事
何かありますか?
私はスポーツジムに通いたいと思ってますが、
なかなか実行にうつせません!
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/26 20:39

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もし決まっても長続きる自信もない。
根っからの腰抜け野郎さ

俺って
no.16 記入なし (14/05/27 15:43)

キミだけじゃないよ。
no.17 記入なし (14/05/27 15:45)

契約する時に
ジム通いで留守が多いから…これいいかも
no.18 記入なし (14/05/27 15:48)

俺もジム通いたいけど金がない
no.19 ヒースクリフ (14/05/27 15:49)

長い無職期間なのにジム通いする元気もない。
いや、その費用も無い。

いや、逆にそんな状況でジム通いする人ってお金に余裕もある訳だし強い精神力で
ちゃんとモチベーションも保てる人とも言える。

普通なら何もせず日々悶々としてる筈だと思うんだが
no.20 記入なし (14/05/27 15:52)

掲示板引退
no.21 記入なし (14/05/27 16:14)

トイレ休憩…

皆が忙しそうな時は
気を使ってなかなか出来ない
no.22 記入なし (14/05/27 19:00)

10時半に消灯。11時までグズグズするのやめたい。
no.23 記入なし (14/05/27 19:42)

候の治療。いっつも相方に詰られている。
no.24 記入なし (14/05/27 19:44)

近所に新しく出来たはなまるうどんのお店に行くことです。
もう半年位先延ばしにしてしまいました。
no.25 記入なし (15/07/18 10:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [クレームとか店に言ったことありますか?]
次 [学生時代を懐かしむスレッド]

  一覧
「やろうと思えばすぐ出来るのに中々実行出来ない事」と似ているトピック
「やろうと思えばすぐ出来るのに中々実行出来ない事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧