一覧
生活 あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
大画面のタブレットが欲しい!
投稿者 : no.1 日時 : 14/06/17 19:26

Infomation 212 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


平和で平等で皆が幸せな世界
no.2 記入なし (14/06/17 23:32)

6000万円
no.3 記入なし (14/06/17 23:33)

totoBIG6億円
no.4 ヒースクリフ (14/06/17 23:42)

5億円
no.5 記入なし (14/06/17 23:44)

ロト7当選 
no.6 ヒースクリフ (14/06/18 00:04)

今の暮らしが続きますように
no.7 記入な (14/06/18 00:06)

仕事がほしい
no.8 記入なし (14/06/18 01:50)

満天の星空が 手が届くくらいの星空を見たい
no.9 記入なし (14/06/18 04:32)

カラス専用の鳥カゴ
no.10 記入なし (14/06/18 07:27)

子供
no.11 記入なし (14/06/18 07:45)

免許
no.12 あーちゃん (14/06/18 07:48)

エア嫁さん  
本当はいなくてもいいが必要な時の形式で欲しい
no.13 記入なし (14/06/18 08:32)

新車
no.14 記入なし (14/06/18 08:36)

人の繋がり ただし虚栄心や欲求じゃない様な。
no.15 記入なし (14/06/18 10:29)

霊柩車
no.16 記入なし (14/06/18 13:13)

そう言えば消防車を欲しがっていた人がいたよね
no.17 記入なし (14/06/18 13:33)

働く車ならミニカーでいいじゃん!
no.18 記入なし (14/06/18 13:40)

フォークリフトがほしい
no.19 記入なし (14/06/18 15:19)

権力
no.20 記入なし (14/06/18 15:20)

女の魅力がほしい。
no.21 記入なし (14/06/18 15:28)

アパート1建(家賃収入で暮らせry
no.22 記入なし (14/06/18 15:37)

ブラック トマジーニ 
no.23 記入なし (14/06/18 16:36)

米と味噌 醤油 塩 砂糖 エアコン テレビ
no.24 記入なし (14/06/18 16:44)

パトカーの屋根に付いているブーメラン型の赤色灯  あれ欲しいなぁ
no.25 記入なし (14/06/18 17:18)

no.26 記入なし (14/06/18 17:31)

宮根のサイン
no.27 記入なし (14/06/18 18:05)

金も要らなきゃ女も要らぬぅー

いや、お金も女も欲しいでつ(偽らざる本音
no.28 記入なし (14/06/18 18:15)

笑点の公開録画観覧のチケットがほしい。
no.29 記入なし (14/06/18 18:32)

先に挙げておられる方もいらっしゃいますが
エアー嫁さん。これは欲しいですね。
必要になる場面が結構あります。

若い時に無理してでも結婚しておくべきだったと
激しく後悔。
no.30 よんりん (14/06/18 19:17)

エアー嫁さんという言葉が出てるけど、異議あり。
今どきの世の中を考えたら肉体へのご奉仕ありの家政婦がいいなあ。
21世紀の嫁さんなんてブサイクでわがままで4低とか言って亭主を奴隷にすることしか考えていない。仕事を終えて帰宅するとお帰りなさいと食事と入浴の準備をして温かく迎えてくれる昭和の嫁さんは夢の中か?
no.31 記入なし (14/06/18 19:28)

KFCの圧力鍋が欲しい毎日フライドチキン食べたいです
no.32 記入なし (14/06/18 20:10)

彼女
no.33 まっつん (14/06/18 20:28)

彼女は、
俺も欲しい
no.34 記入なし (14/06/18 22:57)

やばい、お腹空いてきたので何か食べたい…ご飯あるけど…朝の分がなくなる〜歯も磨いたしな…歯磨きのいらない美味しい食べ物
no.35 あめ (14/06/18 23:53)

女と金は百八十度違うと思うんですが 女は霊性で金銭にならないと思えます。女とは魂の善であり哲学すると言う働きに他なりません。
no.36 記入なし (14/06/18 23:58)

内蔵用HDDをUSBでつなぐやつ。
過去数年分のデータが入った外付けHDD、引越したら認識しなくなってしまった。
業者に頼むと高そうだから自力でトライしてみる。
no.37 quickeggy (14/06/19 00:51)

今、新型ムーヴカスタムと旧型タントカスタムを所有していますが遊び車専用に中古のコペンがほしい コペンって希少車なので中古でも200万近くするんだよね。
no.38 記入なし (14/06/19 06:47)

ベッド、セミダブルの高級品
no.39 記入なし (14/06/19 07:21)

結婚は性を堕落させる性をそれは物質性(社会)にしてしまわないか?
no.40 記入なし (14/06/19 08:50)

とにかく大金
no.41 記入なし (14/06/19 15:30)

吉牛の牛丼調理法のレシピ
no.42 記入なし (14/06/19 16:04)

ギリシャ戦の勝利
no.43 記入なし (14/06/19 16:40)

土日休みで日勤の仕事

デジカメ
DVDプレーヤー
no.44 記入なし (14/06/19 17:15)

ブルーレイレコーダー。
必要ないんだけど、そろそろ欲しい。
ディスク安くなったし。
no.45 quickeggy (14/06/19 17:29)

ロールスロイス
no.46 記入なし (14/06/19 18:08)

ドイツバーガーってどういう味なんだろ ブラジルバーガーもほしい。
no.47 記入なし (14/06/19 21:41)

ドリフト仕様のマイバッハ
no.48 記入なし (14/06/19 21:42)

「一生働かなくてすむだけの金」でしょう。
「自分にできる仕事」とかはもろ建前。
(罰当たりですが・・)
no.49 記入なし (14/06/19 22:58)

10億円

5億円は寄付します
no.50 記入なし (14/06/20 01:30)

作業できるロボット 料理とか掃除とかXXとか
no.51 記入なし (14/06/20 06:30)

金や健康なんかより1日でも早く大往生したい。
no.52 記入なし (14/06/20 13:17)

大型のはしご車  わし、大型免許持っとるさかい、運転できるで
no.53 記入なし (14/06/20 14:17)

ロボット掃除機 隅々まで掃除してくれるか心配で買えない
no.54 風たん (14/06/22 13:07)

お中元 ここ10年位もらってない
no.55 記入なし (14/06/22 14:34)

歯が欲しい もう10本くらい抜け落ちたので
no.56 記入なし (14/06/22 15:10)

雇用契約書
no.57 記入なし (14/06/22 15:14)

妻に送ったメールの返信、
no.58 記入なし (14/06/22 16:14)

大型2種を持ってるので自家用の観光バスがほしい
no.59 記入なし (14/06/22 18:10)

痛み苦しみのない死これのみ
金も仕事もいらない
no.60 記入なし (14/06/22 18:12)

妻からのメール未だ来ない
no.61 記入なし (14/06/22 18:27)

↑まだ来んのか?もう諦めたほうがええんちゃう?
no.62 記入なし (14/06/22 19:16)

50億円
no.63 記入なし (14/06/22 19:17)

そない嫁はんからメールがほしいんかい?なんでそないほしいねん?
no.64 記入なし (14/06/22 19:18)

お見合いパーティーでの成功がほしい!
no.65 まっつん (14/06/22 19:19)

苦痛のない死が欲しいときってやっぱあるな
けど地獄の非存在をどうしても確信できない・・
no.66 記入なし (14/06/22 22:38)

とりあえず1億ほしい。
no.67 記入なし (14/06/24 08:09)

わし、大特は持っとるんやけど大特2種は無いんや  そやさかい、大特2種がほしいねん
no.68 記入なし (14/06/24 13:54)

>no.68
大型特殊の車にタクシーメーターを付けて客を乗せるのかい?
no.69 記入なし (14/06/24 14:03)

1兆円が欲しいです!!!
no.70 記入なし (14/06/24 14:05)

2億でいいよ!
no.71 記入なし (14/06/24 14:08)

8529億円欲しい!!
no.72 記入なし (14/06/24 14:16)

大特2種を持ってればキャタピラー付きの雪上車を運転できるんや
no.73 記入なし (14/06/24 18:29)

キャタピラー付きの雪上車で個人タクシーでもやるの?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214732217
no.74 記入なし (14/06/24 18:38)

コッペパンが食べたい
no.75 記入なし (14/06/24 18:38)

いいな コッペパンに鯨カツ挟んでソースかけて食べたい昔は10円で食えたが
no.76 記入なし (14/06/24 18:42)

10円!?安のめぐ!!
no.77 記入なし (14/06/24 18:44)

日野セレガ 大型観光バス
no.78 記入なし (14/06/24 18:52)

健康な体
no.79 記入なし (14/06/25 08:23)

ブブセラ  メッチャ欲しいねん!
no.80 記入なし (14/06/25 14:08)

健康な身体と平和
no.81 記入なし (14/06/27 14:28)

戒名
no.82 記入なし (14/06/27 15:25)

34スカイラインのセダン
no.83 記入なし (14/06/27 15:28)

1等前後賞が当たっているたからくじ3枚。
no.84 記入なし (14/06/27 17:24)

嫁はん
no.85 記入なし (14/06/27 17:58)

たしかに嫁さんとか、宝くじ1等が欲しいですね!
でも皆さんが本当に欲しいものって嫁さんでも、
宝くじ1等でも、車や一軒家でもないはずです。
なぜそういったものが欲しいのかと突き詰めていくと
『気持ちよくなりたい』『幸せを感じたい』とか
そのものが手に入った時に感じる『幸福感』
が欲しいのではないでしょうか?
そのものをかいしての幸福感、全ての人達は
この幸福感がほしいのです。
だから僕は、死んでもいいから安らぎ(幸福感)が
欲しいです。
no.86 ゆとり (14/06/27 20:46)

満腹感
no.87 記入なし (14/06/27 21:01)

金十封
no.88 記入なし (14/06/27 21:07)

人を思いやる気持ち
no.89 記入な (14/06/28 01:29)

口数の少い彼女もしくはラブラドール
no.90 記入なし (14/06/28 01:36)

彼女欲しい
no.91 記入なし (14/06/28 01:41)

wii u 。しかし一人でリモコン振り回すのはね。
no.92 記入なし (14/06/28 06:27)

1000兆円
no.93 記入なし (14/06/28 08:29)

ハロワの検索機
no.94 記入なし (14/06/28 14:32)

俺が一番欲しいもの キリンが食べ残したピラフ♪
no.95 記入なし (14/06/28 14:36)

DD森川由綺
こりゃたまらんわい
no.96 記入なし (14/06/28 22:27)

バトカーの屋根に付いているブーメラン型の赤色灯
マジで欲しいんだけど入手方法知ってる人いますか?
no.97 記入なし (14/06/29 15:04)

確固たる抑え投手と中長距離砲を我がファイターズに!
no.98 まっつん (14/06/29 19:17)

ミリオンダラー
no.99 記入なし (14/06/30 02:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
212 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [引っ越しても捨てられない!わたしだけの宝物]
次 [今思うとありえない我が家だけの特別ルール]

  一覧
「あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。」と似ているトピック
「あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧