一覧
雑談 スクワット毎日100回するスレ
鍛えんぞー
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/27 12:03

Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わたしもやる!鍛えんぞー!
no.2 みみずく (14/08/28 04:22)

俺もやる  参加するぞ  みなでやろう 毎日毎日
no.3 記入なし (14/08/28 12:44)

今やった  50 30 20で合計100回  毎日することにした スレ主さんに感謝です
no.4 記入なし (14/08/28 13:48)

25×4で100回やったよ。明日もみんなでがんばろう。
no.5 みみずく (14/08/28 18:42)

なんかいいね みんな  自分のペースでがんばろう
no.6 記入なし (14/08/28 18:58)

おれも毎日200回やってるよん!
no.7 記入なし (14/08/28 19:09)

凄いっすね!! みんなでがんばろう!!
no.8 記入なし (14/08/28 19:23)

テレビ見ながら100回やりました。
no.9 quickeggy (14/08/28 23:52)

筋肉痛になったよorz
でも今日もがんばる。
no.10 みみずく (14/08/29 07:43)

筋肉の超回復を待つために2〜3日休んでもいいと思う。
その間は腕立て伏せを100回やるんだ。
no.11 quickeggy (14/08/29 23:21)

俺も明日からスクワットやるぞー

取りあえず上半身はダンベルで
no.12 記入なし (14/08/29 23:41)

quickeggyさんありがとう!
明日は腕立て伏せ頑張ってみるね(^-^)
no.13 みみずく (14/08/30 01:12)

はじめは50くらいでもいいとおもう
慣れてきたら10回くらい増やしていく
no.14 記入なし (14/08/30 06:59)

レス少なくなってきたけどみんなしみじみ頑張ってるんだろうな。
no.15 みみずく (14/08/31 19:04)

懸垂300回を最優先でやってる。次点でクランチ(軽い腹筋)を10分。
スクワットの優先順位はその次の次くらい。
no.16 quickeggy (14/09/02 01:11)

テレビ見ながらスクワット100回やりました。
久しぶりだとこたえる。
no.17 quickeggy (14/09/02 23:57)

まだ何日もやってないけど、なんかふとももガチガチになってきた気がする。
no.18 みみずく (14/09/03 10:38)

今日から50からはじめよう
汗出るかもしれんから風呂でやるか
no.19 記入なし (14/09/03 11:17)

中学生の頃、初めてスクワットを50回やった時はフラフラになったもんだ。
当時はスクワットは一般的ではなくて、足を鍛えるのはランニングかうさぎ跳びだった。
no.20 quickeggy (14/09/04 01:33)

1万回やればスッキリ
no.21 記入なし (14/09/04 11:36)

昨日50やった後、足いてー
100とかすげえな
今日も50やるか
no.22 記入なし (14/09/04 13:38)

40歳の今、スクワット100回した翌日、痔になった。

大学時代は、毎日寝る前に200回やってたけど、平気だった。
むしろ、寝る前に毎日200回しないと、ふくらはぎがおかしくなった。
no.23 記入なし (14/09/04 20:23)

年取ると足腰から弱くなるからね  今のうちから鍛えておかないと自分の事だよ
no.24 記入なし (14/09/12 23:25)

年取ると足腰から弱くなるからね  今のうちから鍛えておかないと自分の事だよ
no.25 記入なし (14/09/12 23:26)

計300回やりました。
明日は筋肉痛かな。
no.26 quickeggy (14/09/13 01:09)

筋肉いてーよ。
無理はいかんな。
no.27 quickeggy (14/09/13 23:42)

ヒンズースクワット1000回を2時間でやったら
太ももバンバンで階段が上れない降りれなかった思い出ある。

今は馬歩タントウ功(膝を深曲げできつい)を60分以上
no.28 記入なし (14/09/14 00:27)

1000回、スゲー。
no.29 quickeggy (14/09/14 00:46)

みんな続いてるのかな?
no.30 記入なし (14/10/02 16:05)

部屋がスクイッド臭いです
no.31 記入なし (14/10/02 16:11)

続いてるけどあんまり筋肉つかないなぁ。でも体が楽になってきた気がする。
no.32 みみずく (14/10/02 17:43)

今週から懸垂500回とスクワット1000回を一日おきにすることにしました。
ともに90分あれば十分できますよ。
インターバルにごはん作って洗濯してます。
no.33 quickeggy (14/10/02 23:57)

スクワットやりすぎると膝を痛めるぞって言われた。
そういやカール・ゴッチが膝を悪くしたのもスクワットのやりすぎって聞いたことがある。
回数減らそうかな。
no.34 quickeggy (14/10/08 02:13)

すっかりさぼってました。みんなは続いてますか?
no.35 みみずく (14/10/20 18:03)

やってますよーーー

毎日200回以上やってます。
50歳だけど、筋肉がもりあがってきました^^
no.36 記入なし (14/10/20 20:54)

隔日だけどやってる。
no.37 quickeggy (14/10/20 21:23)

継続は力なり 全てそうだよね  がんばろう
no.38 記入なし (14/10/24 21:45)

慣れてしまうと1000回って普通にできるな。
no.39 quickeggy (14/11/12 01:31)

鍛えてどうしたいの?
no.40 記入なし (14/11/12 01:42)

トレーニングはそれ自体が目的だ。
鍛えていると気持ちがいい。
スクワットはあまり関係ないが、上半身トレは多少は女性ウケするような気がする。
no.41 quickeggy (14/11/12 01:51)

ミキティー!て言うの?
no.42 記入なし (14/11/12 02:05)

1000回なんて時間の無駄だな
自分なら10回くらいが限度の高重量で3〜5セットやって終了
30分もかからない
no.43 記入なし (14/11/12 02:14)

確かに理想だが、自宅にそんなマシンやバーベルを揃える金はないわ。もちろんスペースもない。
無理なく自分でできる範囲で鍛え続けようと思ってます。
no.44 quickeggy (14/11/13 01:01)

みんな続いてるのか 俺はリタイヤした。
つい忘れてしまってもういいやって思ってしまった。
中途半端はいけないなと思って、今日からまた始めるかな。
no.45 記入なし (14/11/14 16:00)

女性受けだったら上半身から鍛えた方がいいと思う。下半身鍛えても分かりにくいから。
そうじゃなくて、日常生活を快適に過ごすためのトレーニングだったら下半身を重点的に鍛える方がいいと思う。
no.46 quickeggy (14/11/15 01:53)

1000回スクワットするくらいなら片足スクワットに挑戦してみてはどうだろう 自重でも負荷あるよ ヒクソングレイシーとかやってるよ。
no.47 久兵衛 (14/11/15 04:57)

そろそろ1年だけど結局続いてる人はいるんだろうか?
no.48 記入なし (15/09/29 16:44)

実際にはやっていませんが、心のスクワットを毎日8兆回やっています!

エッヘン(`・∀・´)
no.49 記入なし (15/09/29 17:00)

そろそろスレたって半年ぐらいだけどもう続いてる人いないよね・・・
no.50 記入なし (16/02/12 19:17)

1年半か失礼
no.51 記入なし (16/02/12 19:18)

続かない
no.52 記入なし (16/02/12 19:20)

スクワットを冬に外でやったら、88回目でぎっくり腰になった。
no.53 記入なし (16/02/12 19:56)

元気を出そうと思って
1週間くらいせっせと励んでいたら太もももふくらはぎもガッチガチになってしまった。
元気は出なかった。
no.54 みみずく (16/02/12 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハローワークは民営化にした方が良い。]
次 [親に言いたいことは何ですか?2]

  一覧
「スクワット毎日100回するスレ」と似ているトピック
「スクワット毎日100回するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧