一覧
雑談 夜の散歩はやっぱ不審者と間違われますか?
夜が好きなんですが、散歩したいのですが、人目を気にします。
やっぱ不審者扱いされたりしますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/08 18:46

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人通りの無い夜道で前を歩く女性には気を遣うよ。
此方が普通に歩いてても大体の女性は男よりも歩く速度は遅い。
直ぐに追いついてしまうので変に警戒されてしまう。

逆に追いつかない様にとゆっくり歩くとこれも後つけてるみたいに
思われ変に警戒されがち。
no.3 記入なし (15/09/10 18:34)

すれ違う人にちゃんと挨拶すれば大丈夫
no.4 記入なし (15/09/10 18:41)

声掛け事案ってやつですね
no.5 記入なし (15/09/10 20:03)

散歩に出発したら、
・玄関の鍵を閉めたか
・チャックを閉めたか
この確認を忘れないでください
no.6 記入なし (15/09/10 20:13)

不審だろうな、確かに。
あなただって散歩中に誰かに会ったら不審者だと思うでしょうし。
no.7 記入なし (15/09/11 00:49)

夜、すれ違う人に声かけるのですか?
もっと不審がられると思うけど、、、、
no.8 記入なし (15/09/11 01:30)

今の社会では、下手に声掛けでもしょうものなら通報されるのが
オチですよ。
それが現実ですから。
no.9 記入なし (15/09/11 01:32)

だよね。
no.10 記入なし (15/09/11 05:46)

目立つような格好であれば怪しまれないでしょ?
工事現場よろしく電飾着ちゃえば?
あとはジョギングの格好など
no.11 記入なし (15/09/12 23:32)

工事現場とかジョギングとか何だか犯罪を犯す犯人の衣裳みたいだな
no.12 記入なし (15/09/13 14:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?2]
次 [みなさんは、今の時代について行けてますか?]

  一覧
「夜の散歩はやっぱ不審者と間違われますか?」と似ているトピック
「夜の散歩はやっぱ不審者と間違われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧