一覧
議論 神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?
神様はいると思います。
宇宙を作った人がきっといると思います。
死んだら神様に会えて地球での修行を報告し
次の修業先を決めてもらうのだと思います。
他の惑星に転生するわけです。
投稿者 : 次郎 日時 : 16/06/12 02:38

Infomation 89 件中 80 から 89 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>77

 神はお1人だが、様々な国や地域の人々に分かりやすいように、
姿かたちを変えて現れる。
no.80 記入なし (16/07/15 21:24)

ノン 
創造主は唯一だけど神は神々と云われるように幾柱も居られる。
no.81 記入なし (16/07/16 00:33)

あちゃらだとバール神と聖書の神、ギリシャの神々とかインドのシバ、ビシュヌ、クリシュナ神、日本だと天神地祇がおわす神界がある。⇒人格神
no.82 記入なし (16/07/16 00:42)

神の定義がゴッドとインド、日本、キリスト教以前の古代ヨーロッパ(ギリシャ、ケルト
北欧など)の神と同じではないことを理解して論じなければならない。
no.83 記入なし (16/07/16 00:48)

なるほど、日本の神々は、神というより妖精、妖怪、もしくは超人に近い存在か。
no.84 記入なし (16/07/16 00:51)

神の違いなんて屁理屈程度でみんな同じだよ。
no.85 記入なし (16/07/16 01:56)

何言ってんの
超高級な自然霊だ。
妖怪などと同列にするなよ@@
no.86 記入なし (16/07/16 01:58)

no.85 ⇒便所紙
no.87 記入なし (16/07/16 01:59)


別名は糞拭き紙です。
no.88 記入なし (16/07/16 02:02)

そうそう便所紙の違いと同じくらいの違いしかない。
no.89 記入なし (16/07/16 02:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
89 件中 80 から 89 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職だけど東京に引っ越したい2]
次 [あなたの好きな街はどこですか?]

  一覧
「神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?」と似ているトピック
「神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧