一覧
雑談 エゴグラムによる性格診断2
http://www.egogram-f.jp/seikaku/

性格 
交際が深まって行くに従い、嫌われる確率のぐんぐん高くなって行くタイプです。人に親しまれる温かい心を欠いて居るのと、言動に合理性を欠いて居る事が、大きな欠陥となって、貴方を苦しめる可能性が高いのです。喜怒哀楽のような、素朴な感情についての欠陥は殆ど無いのですが、人生観や価値感を土台にした、総合的な情操面に、大きなエア・ポケットが存在する訳なのです。こう云うウイーク・ポイントと云うものは、その人、その人、の根源的な人格に由来するものだけに、その矯正には人生観や価値感の大幅な変革を要求されます。恋愛、結婚、出産、信仰、人や書物に依る感化と、環境や年齢に依る変化などを、気長に待つしか無いでしょう。 

・・・・これじゃ、誰とも付き合えない。
社会不適合そのものではないか。
それに、「矯正」って、酷い。

診断しなきゃ良かった。

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1083569621/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 04:16

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わたしもやってみたけど、生き方がしどろもどろで責任のある仕事には全く向いていません、って言われた(汗)
no.4 みみずく (16/10/14 21:32)

貴方のタイプはbbbba です。
だって。
一生下僕とか、裏方とか、権力に弱いとか、相手のご機嫌取りとか散々な結果でした。orz
no.5 記入なし (16/10/14 21:51)

びびりました!当たりすぎてショック…。
反省材料として改めます。
no.6 記入なし (16/10/14 21:53)

うん、めちゃくちゃ当たってる。凄い!
no.7 記入なし (16/10/15 02:24)

そうですか!?
検索してやってみます。
知り合いのもやれたらやってみようっと。
no.8 記入なし (16/10/15 03:07)

当たってるね
no.9 記入なし (16/10/15 03:51)

面白かった。
no.10 記入なし (16/10/15 10:18)

暇つぶしになる
no.11 記入なし (16/10/15 11:43)

昔の自分と現在の自分を診断してみたら面白いです
no.12 記入なし (16/10/15 11:45)

厳しい評価だった。
no.13 記入なし (16/10/17 00:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ギャンブルで大勝ちした時の自慢話]
次 [3年後あなたは何をしていますか?2]

  一覧
「エゴグラムによる性格診断2」と似ているトピック
「エゴグラムによる性格診断2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧