一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親指の付け根に軽い痛みが、、、。
痛風の前兆か?

痒いのは太ももの付け根だよ、水虫だよ。
皮膚科行ったら女医だった。

これ以上病気を増やしたくない!
no.2100 海ぶどう (19/09/01 07:51)

俺物語親指の根元側遺痛い。
血液検査では0.3以上て通風だが0.29なので通風ではないと言われた。
no.2101 記入なし (19/09/01 08:19)

痛風怖い。
no.2102 quickeggy (19/09/01 08:41)

海ぶどう
水虫だったか
女医の方がいいだろう
no.2103 記入なし (19/09/01 10:44)

長さんも水虫持ちだったな、しかし何処行った?
no.2104 海ぶどう (19/09/01 22:53)

下腹部に違和感が、、、(;´Д`)
no.2105 海ぶどう (19/09/02 04:49)

飲めば治る
no.2106 記入なし (19/09/02 10:45)

尿酸値8,4、、、(;´Д`)
no.2107 海ぶどう (19/09/03 04:43)

大したことない
飲みが足りないんだ
no.2108 記入なし (19/09/03 10:50)

相変わらず腰が痛い
no.2109 記入なし (19/09/03 11:59)

どうも副睾丸炎らしい、、、(;´Д`)
no.2110 海ぶどう (19/09/03 23:29)

私の尿酸値は8.5です。
no.2111 quickeggy (19/09/04 00:56)

副睾丸炎はなんどか罹ったことがある。
泌尿器科で診察して貰って、薬飲んで一日寝てたら治ると思う。
no.2112 quickeggy (19/09/04 00:59)

そうなんだ、薬で治るんだ。ラミシールが無くなったら病院行こう!
no.2113 海ぶどう (19/09/05 02:38)

不安でしょうがない
no.2114 記入なし (19/09/05 09:15)

痒みはないが両足の付け根が痛い、肛門付近の違和感。
左側の睾丸が痛い、、、(;´Д`)

明日、泌尿器科行ってくる。

今夜は眠れそうにない。

前立腺肥大かな?
no.2115 海ぶどう (19/09/05 22:10)

海ぶどう
皮072
は出来るんだろう
no.2116 記入なし (19/09/06 10:54)

精神病は治らないのでしょうか?
no.2117 記入なし (19/09/06 12:15)

残念ながら無理でしょう
no.2118 記入なし (19/09/07 10:54)

無理か〜〜〜どうするかな
no.2119 記入なし (19/09/07 11:35)

回復した(^^♪
no.2120 海ぶどう (19/09/07 13:39)

座っていると尻が痛いのでおそるおそる触ったら
肛門の近くに変な出来物ができていた・・・???
no.2121 記入なし (19/09/07 16:33)

下痢が止まんねえー
no.2122 記入なし (19/09/07 23:22)

>>2121

いぼ痔かコンジローマだろう。
泌尿器科行った方がいいと思う。


オレも来週行く予定。
no.2123 海ぶどう (19/09/07 23:33)

海ブドウ氏
肛門科じゃないの?
no.2124 記入なし (19/09/08 14:52)

5年前、おれ肛門科でいぼ痔の手術受けたんよ。治るまで2ヵ月以上かかったよ
no.2125 記入なし (19/09/08 14:55)

いぼ痔って痛いのか
no.2126 記入なし (19/09/09 11:08)

>no.2126
例え話として、唇には血管や神経が集まっている。
そこにイボやキズができたとする。
食事の際には口を大きく開けねばならない。
その度、出血し、痛みが広がる。

唇の場合は、食べ物をジューサにかけ、ストローで吸う事も可能だが、黄門の場合はそうゆうわけにいかない。
no.2127 記入なし (19/09/09 20:52)

俺もいぼ痔になってボラギノールで治った
no.2128 記入なし (19/09/10 07:46)

ほんまか
no.2129 記入なし (19/09/10 08:55)

ほんまや
no.2130 記入なし (19/09/10 10:59)

飯食ったら腹が痛くなって下痢した
薬使用期限2か月過ぎてたけど飲んだ
no.2131 記入なし (19/09/11 11:03)

精神の薬と漢方薬を三日分のみわすれてて一気に飲んでしまった
no.2132 記入なし (19/09/11 11:52)

いぼ痔はヘパリーゼGXで治した
no.2133 海ぶどう (19/09/12 02:57)

精神科と薬局で90分で終わって帰ってきた今日はすいてた
no.2134 記入なし (19/09/12 09:34)

夜の頻尿の為に熟睡できない
no.2135 記入なし (19/09/13 11:12)

頻尿とか膀胱炎になると寝られないよね。
no.2136 記入なし (19/09/13 11:30)

私もいぼ痔があるんだけど、自覚症状はない。
健康診断の大腸カメラで分かった。
no.2137 quickeggy (19/09/13 22:04)

大腸カメラってお尻の穴に入れるの?
no.2138 記入なし (19/09/14 10:53)

そうです。
通常、横たわった状態でカメラを入れるのですが、
日本の医師が「座った状態入れる」という事で、イグノーベル賞(パロデイノーベル賞)を
受賞し、賞金「10兆ジンバブエドル」を獲得しました。
no.2139 記入なし (19/09/14 11:06)

大腸カメラ、お尻の穴からカメラのついたホースをいれます。
けっこう恥ずかしい恰好させられますよ。おっさんのセクシーポーズ。
で、空気を送り込んで大腸を膨らませて撮影。空気を送り込まれると「うっ!」てなる。女性だったらセクシーだと思う。
no.2140 quickeggy (19/09/14 11:42)

俺も大腸カメラやったけど屁が止まらなかった
no.2141 記入なし (19/09/14 11:50)


前の日から下剤をのんだので、朝までトイレへいって一睡もできなかった
no.2142 記入なし (19/09/14 12:17)

大腸カメラは2日くらい前から食事制限があったな。
下剤も飲む。
当日はポカリみたいな味の腸洗浄剤を2リットルくらい飲まされる。
no.2143 quickeggy (19/09/14 12:48)

昨夜寝る前に右胸の筋肉が痙攣して激痛がして困った
必死に撫でて横になっていた
no.2144 記入なし (19/09/15 08:23)

右なら心臓じゃないから、そんなに心配はいらんだろ。
no.2145 quickeggy (19/09/15 08:45)

指の関節に痛みあり。
no.2146 記入なし (19/09/15 08:56)

そうやね、ただ痙攣が癖になると困るよ
no.2147 記入なし (19/09/15 09:00)

社会人になってすぐの頃、左胸が痛くなって内科に行ったことがある。
医者は笑って「筋肉痛です」だと。
東京の通勤ラッシュで変な態勢を毎朝強いられて筋肉痛になる人って春には多いらしい。
no.2148 quickeggy (19/09/15 09:46)

俺も心臓のへんが痛いので病院いったが筋肉痛と言われた
no.2149 記入なし (19/09/15 12:07)

お尻の穴にホースを入れられた時どんな気持ちだった
no.2150 記入なし (19/09/17 11:11)

♥
no.2151 記入なし (19/09/17 11:17)

ハート
no.2152 記入なし (19/09/17 11:18)

胃カメラよりケツの方が呼吸しなくて楽だった
no.2153 記入なし (19/09/17 11:52)

quickeggyって読み方は、クイックゲイでいいの?
no.2154 海ぶどう (19/09/18 01:17)

毎日軟便だ
1日3回は行く
no.2155 記入なし (19/09/19 11:19)

自分では くいっくえぎぃ と読んでる。
no.2156 quickeggy (19/09/20 01:09)

どおゆう意味
no.2157 記入なし (19/09/20 10:41)

eggyは古いゲームの名前から取った。
深い意味はないけど、響きがいい。

https://www.amusement-center.com/project/egg/cgi/ecatalog-detail.cgi?contcode=7&product_id=790
no.2158 quickeggy (19/09/20 22:24)

クイックゲイだと、ちょっとヤバくない?

俺ノーマルだから隣に居たくないよ
no.2159 記入なし (19/09/20 22:31)

エギーさん!
no.2160 海ぶどう (19/09/21 00:49)

統合失調症は治らない病気なんだが医者は働けと言う惨い
no.2161 記入なし (19/09/21 10:19)

禁酒を続けている。
寝付き悪い以外はなんとか我慢できてる。
no.2162 quickeggy (19/09/21 22:12)

昨日、薬局行って血圧測ったら171/107だった。
no.2163 海ぶどう (19/09/22 01:28)

no.2158
msx復活プロジェクト、いいなぁ。
ちょっとだけ買いました、USBtoMSXスロットとか。
no.2164 記入なし (19/09/22 01:52)

私はEGGYをリアルタイムで遊んでたんです。
レンタルで借りてコピーしたんですが。
no.2165 quickeggy (19/09/22 10:41)

血圧って、塩分控えるくらいしか手がないんじゃないのかな。
あとは減量だけど、すぐにできることではないし。
no.2166 quickeggy (19/09/22 11:07)

そうや!基地外みたいにやりまくれ!
no.2167 記入なし (19/09/22 11:08)

自閉症スペクトラム、自己愛性パーソナリティ障害、難治性抑鬱神経症、心的外傷後ストレス障害(PTSD)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.2168 記入なし (19/09/22 22:59)

統合失調症、不眠、自閉。人生詰んだ。金無い、仕事無い。
no.2169 記入なし (19/09/23 17:14)

統合失調症、不眠、金無い、仕事無い。同じだよ
no.2170 記入なし (19/09/23 17:24)

病院にて
その日、病院の採血室に入ると採血室では問題が発生していた
採血と採尿の指示を受けているAさんとBさん
Aさんは尿が出なかったとして採尿カップをトイレに放置
一方Bさんは採尿は提出したと証言
しかし検査室にはAさんの名前が入った採尿カップが提出されていた
つじつまが合うように状況から推論するならばどこかの段階で(おそらくトイレ内で)
Aさんの採尿カップとBさんの採尿カップが取り違えされた可能性が99%
認知症があやしい二人の証言と推論を証明するものは何もない
まあ、検査をやり直せばいいだけの話ですけど。
no.2171 記入なし (19/09/24 20:05)

腰が痛え
no.2172 記入なし (19/09/25 10:24)

歯医者いってくる
no.2173 記入なし (19/09/25 10:36)

コーヒー飲むと下痢する
no.2174 記入なし (19/09/25 10:49)

音量が大きいと(ラジオ、テレビなど)耳鳴りがする
no.2175 記入なし (19/09/25 11:32)

歯槽膿漏だった
no.2176 記入なし (19/09/25 12:15)

統合失調症、精神病です。神社とお寺の、病気平瘉のお守り持ってます。
no.2177 記入なし (19/09/25 15:08)

ようやく働きだしたけれど、精神病患ってるので、いつぶり返すか分からないという恐怖に怯えてるわ。
no.2178 記入なし (19/09/25 18:59)

>歯槽膿漏だった
完治ならおめでとう
でもあれは治りにくい病気だからね、過去形が怖い。
no.2179 記入なし (19/09/25 19:29)

オレは歯周病、、、(;´Д`)
no.2180 海ぶどう (19/09/26 06:29)

直さないと「死臭病」になります。
no.2181 記入なし (19/09/26 06:38)

海ぶどう
性病だろ
no.2182 記入なし (19/09/26 10:45)

俺も歯周病なので、お姉ちゃんとチューができねえ
no.2183 記入なし (19/09/26 11:17)

統合失調症、精神病。クスリの副作用で頭ぼんやり。社会復帰できるのかな?
no.2184 記入なし (19/09/26 19:44)

チューが出来なくてもあっちは
出来るだろう
no.2185 記入なし (19/09/27 10:47)

あっちも出来ねえ
no.2186 記入なし (19/09/27 20:21)

右膝が痛え
no.2187 記入なし (19/09/27 20:22)

no.2186 
奥さんいるんだろう
no.2188 記入なし (19/09/28 10:49)

居るわけねえだろ!
no.2189 記入なし (19/09/28 11:09)

一人で住んでんのか?
no.2190 記入なし (19/09/29 11:19)

飯を食い過ぎて腸が驚いたのか、酷い下痢が止まんねえ
しかたなく正露丸をのんだ
no.2191 記入なし (19/09/30 22:24)

胃腸薬なら、大師陀羅尼錠、御嶽百草丸。
粉薬なら、大正漢方胃腸薬。などがおすすめ。
no.2192 記入なし (19/09/30 22:36)

正露丸で効くか
臭いだけ
no.2193 記入なし (19/10/01 10:49)

no.2189 
機能はしてるんだね
no.2194 記入なし (19/10/02 11:03)

あした、健康診断の再検査だ。
no.2195 quickeggy (19/10/02 21:55)

来週健康診断の結果を聞きに行く
no.2196 記入なし (19/10/03 10:54)

心療内科次回は血液検査だ(中性脂肪の数値が怖い)
no.2197 記入なし (19/10/03 11:08)

自分だけかな
コーヒ飲むと便意がする
no.2198 記入なし (19/10/04 11:05)

俺もだよ軟便になるわ
no.2199 記入なし (19/10/04 11:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示