一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうやな
no.500 長さん (18/01/08 11:30)

運動をしてリスクを下げましょう
no.501 (18/01/09 11:05)

筋肉使わないと衰えて病気になりやすい
日本が長寿大国なのは農業が盛んだからだと思う
最近は減少してるから長寿ランキングも4位に下がった
no.502 記入なし (18/01/09 11:09)

午後から皮膚科や
no.503 長さん (18/01/09 11:13)

俺の場合皮膚の病気は市販製の薬で治してる
no.504 wave (18/01/10 11:18)

眼科へ行ってるんだが
眼薬と検査だけで何の進展もない
no.505 胃党 (18/01/11 11:07)

今の病気はもう完治は無理かもしれない
no.506 砂糖やすお (18/01/12 11:10)

朝から下痢で体調不良
no.507 長さん (18/01/12 11:42)

下痢止めの薬のんだか(>_<)
no.508 渭東 (18/01/13 11:13)

今飲んでる薬は気休めにしか思えない
no.509 (18/01/14 11:08)

霜焼けが出来たんだが
医者に行かないで春まで辛抱
no.510 洲先 (18/02/05 11:20)

薬用クリーム買ってきたら?
no.511 長さん (18/02/05 14:54)

降圧剤飲んでるんだが高い
160
no.512 貫洞かんしゃく玉 (18/02/13 13:54)

俺も降圧剤飲んでるけど、上は150台、下は80台。
no.513 Reincarnation (18/02/13 14:19)

血圧上は高いんだけど下は正常なんだよな
no.514 (18/02/16 11:20)

今日、眼科行ってきた。
定期的な眼球への注射が健康保険適用で約6マソするのが厳しくなってきた。
失明との天秤だから諦めるしかないんだが苦しい。
no.515 記入なし (18/02/17 01:20)

眼圧が高くて視神経がダメになると言われた
no.516 夕市 (18/02/17 11:22)

尿道が痛い・・
no.517 長さん (18/02/18 23:45)

結石では
最近では病気の悪化が怖いんでスグ病院へいくようにしている
no.518 須崎詐欺子; (18/02/19 10:59)

>>517

性病?
no.519 ブー太郎 (18/02/20 15:24)

チ●ポと頭が痛い・・
(性病じゃねえよ)
no.520 長さん (18/02/20 16:40)

酸欠?チ○ポをシゴくのに必死になり過ぎて
no.521 記入なし (18/02/20 21:55)

急に腰痛になった。少し腹も痛い
今夜はもう寝る
no.522 記入なし (18/02/20 22:19)

no,520
尿道が痛いだろ。
no.523 記入なし (18/02/20 23:27)

統合失調症で働けなくなって13年 人生ってなんんあんんだ
no.524 記入なし (18/02/21 06:18)

いまから皮膚科や!
no.525 長さん (18/02/21 14:34)

皮膚科なのに何故か血液検査があり、会計で3,400円も取られたよ・・痛い出費や〜
no.526 長さん (18/02/21 20:06)

性病検査
no.527 記入なし (18/02/21 22:43)

皮膚科でもどおゆう症状なんだい!
no.528 記入なし (18/02/22 11:19)

爪白癬やー!
no.529 長さん (18/02/22 11:32)

尿検査と血液検査で再診料2500円程だった
no.530 記入なし (18/02/23 10:57)

NGUじゃない? 長さん
no.531 記入なし (18/02/23 15:06)

昨夜から調子が悪い・・風邪ひいたーー!
no.532 長さん (18/02/23 15:16)

ノド痛えー頭痛えー腰痛えー足痛えーチ●ポ痛えーー
no.533 長さん (18/02/24 19:15)

バイプレイヤー長さんが危ない!長さーん!!
no.534 記入なし (18/02/24 20:21)

次逝ってみよう
no.535 記入なし (18/02/24 21:40)

21日、急性心不全のため死去した俳優の大杉漣さん。出演中のドラマの収録後に共演者と夕食を共にし、ホテルの自室に戻ったところで腹痛に襲われたという。大杉さんの死因となった「急性心不全」は、心臓の機能が止まった状態を示す。原因の病気として、福田医院の福田伴男院長(横浜市)は「動脈硬化から血管が詰まっての心筋梗塞か、不整脈の一種である心室細動のどちらかがほとんど」と指摘した。
心筋梗塞も不整脈も、心不全に至る前に「放散痛」という痛みが体の各所に生じることがある。大杉さんは「おなかが痛い」と訴えたが「みずおち、肩甲骨、腕、背中、歯など痛みはさまざまな場所に生じる。時には腰や脚が痛いと訴えた人が心筋梗塞の場合もあり、どこかが痛いと言う患者さんは心筋梗塞も疑うのが医者のセオリー」(福田院長)。高血圧、喫煙、飲酒、肥満、ストレスなどが原因となり、通常の健康診断の心電図や血液検査で予兆を発見することが可能。「冬場は患者が最も多い」(同)と寒い季節は要注意という。
no.536 記入なし (18/02/24 23:58)

血圧も朝高いと危険らしい
no.537 記入なし (18/02/26 11:02)

今月は耳鼻咽喉科と内科循環器科クリニックへ行く
no.538 記入なし (18/03/01 11:05)

俺は明日午前中に心療内科やーすげー混むんや
no.539 長さん (18/03/01 11:37)

病院はどこでも混む
no.540 記入なし (18/03/01 16:49)

1時間以上前から並んでいる人もいる
no.541 記入なし (18/03/02 10:56)

孤独は寿命が縮むって聞いたことある
no.542 記入なし (18/03/02 13:31)

そうや

さっきから左目が痛え・・・
no.543 長さん (18/03/02 20:24)

目ぐらい寿命は縮まらないよ
no.544 記入なし (18/03/02 20:51)

腹のまわりがジリジリ電気をとおしたようでたまらない
すわってるのは15分が限界。
1日中天井向いて寝てるしかない。
ああ、貯金残高40万切ったぞ
俺に2019という年はないかもしれない
no.545 記入なし (18/03/02 22:46)

病名は何ですか?
私もまったく同じ症状です。
no.546 記入なし (18/03/03 00:35)

白内障手術してから違和感がする
no.547 記入なし (18/03/03 10:50)

両足が痛えーチ●ポが痛えーー
no.548 長さん (18/03/03 16:44)

それがどうした!
no.549 記入なし (18/03/03 16:52)

痛いところばっかりやな!
no.550 記入なし (18/03/04 10:57)

長さん、泌尿器科や!
no.551 海ぶどう (18/03/04 15:18)

チ●ポのCTかあ〜?!
no.552 長さん (18/03/04 19:11)

あまり笑わせないで
no.553 記入なし (18/03/05 10:55)

白内障と緑内障の手術を下旬にする予定 うまくいくといいな
no.554 記入なし (18/03/05 11:09)

緑内障は視野が狭くなっていくんだね
満が一失明は怖い早い方がいい
no.555 記入なし (18/03/06 11:10)

白内障手術は上手くいくけど
後で障害が起きる場合がある
no.556 記入なし (18/03/07 11:01)

緑内障が障害が残る可能性がある?ってこと?
no.557 記入なし (18/03/07 11:10)

白内障手術後は飛蚊症が現れる場合がある
no.558 怒りのスザバー (18/03/08 10:59)

今朝血圧はかったら170だった
もう一度はかったら155だった
薬飲み始めて半年
no.559 浜野憲一 (18/03/10 11:10)

ほっぺたに出来物ができたー!痛えー!!
no.560 長さん (18/03/11 19:12)

またや・・頭痛えー!
no.561 長さん (18/03/12 21:06)

耐えがたい腹、肩、背中のしびれ!!
日に日につよくなるばかり
no.562 記入なし (18/03/12 22:35)

治らなくて進行していく病気は最悪
no.563 怪親泊 (18/03/13 10:48)

膝が悪いけど、やれる仕事はなかろうか? 立ち仕事しか見当たらん・・・
no.564 記入なし (18/03/13 17:23)

医療用の検品作業は座ってできると思う
目視検査みたいなものだから
no.565 記入なし (18/03/13 17:46)

明日は医者に行って舌に出来た白板症を見てもらう
問題ないといいんだが
no.566 浜野健一 (18/03/14 11:09)

腰が悪くて立ち仕事きつかった
no.567 記入なし (18/03/17 11:14)

今朝の血圧146あった
no.568 記入なし (18/03/18 14:20)

今朝の血圧137あった
no.569 怒りのスザバー (18/03/19 11:01)

血圧毎日140前後
高いのをほったらかにしたため目眩が治らない
no.570 記入なし (18/03/20 11:05)

おれもや・・さっきから頭がクラクラする・・・
no.571 長さん (18/03/20 16:11)

23日に左膝の水を抜く
針にがてなんだよな〜
no.572 ヒースクリフ (18/03/20 17:43)

肛門の近くに出来物ができた
いつまでたっても治らない
いい薬ないかな
no.573 記入なし (18/03/21 11:24)

形成外科へ行け
no.574 長さん (18/03/21 13:40)

痛み止めに期待をかけてこの1年半何種類ものんだことか・・
トラムセット、リリカ、ステロイド、疼痛目的の抗鬱剤、リボトリール
ノイロトロピン、コデイン、サインバルタ、漢方薬

全部きかない。
症状は強くなるいっぽう、痛みをこらえて1日中寝ているだけ
こんな生活にいったい生きる意味があるのだろうか。
貯金も底をついてきた
来年末までもちそうにない

大学病院はじめいくつもの専門診療科を訪ね歩いたがだめだ。
no.575 記入なし (18/03/21 23:06)

帯状ほうしん後神経痛ですか?
no.576 記入なし (18/03/21 23:14)

子供みたいなじゅるじゅる鼻水治らない
サラサラの鼻水だったらいいのに
no.577 記入なし (18/03/21 23:20)

575
医者が処方してくれるかわからないがガンの痛み止めで
オキノーム(医療用麻薬)があるそうです。
no.578 記入なし (18/03/21 23:53)

大学病院でも無理なんだな
no.579 記入なし (18/03/22 13:56)

みなさん気に掛けて頂きありがとうございます。
>>576
帯状疱疹ではなくて原因不明なんです
>>575
麻薬系の薬もかなり試しましたがダメでした
>>579
大学病院も4つの診療科に1年かかりましたがダメでした
no.580 記入なし (18/03/22 23:14)

統合失調症になって何年たっても治らない4にたいお
no.581 記入なし (18/03/23 07:21)

自業自得と言えばそれまでだが
レーシック手術後寝たっきりになった人がいる
角膜を削ってしまう為に元には戻らないらしい
no.582 記入なし (18/03/23 10:59)

朝っぱらから整形外科
左膝の水を抜いてもらった
30ccくらいだった
なんともいえない鈍い痛みだった
no.583 ヒースクリフ (18/03/23 12:21)

580
原因不明と諦めずにペインクリニックとか痛み止める為に
何か手だてがあると思います。病院を変えてみるのも
一つの手だてだと思います。
no.584 記入なし (18/03/24 01:57)

寝てばかりいれば良くはならないだろうから
少しでも歩ければ無理しない程度に歩くのも
いいかもしれない
no.585 貫洞和夫 (18/03/24 10:58)

統合失調症発病中・・・いつもどうもありがとうございます。
no.586 中年競馬夜曲 (18/03/24 17:04)

俺も統失なかなか治りません
no.587 記入なし (18/03/24 17:12)

自律神経失調症になった
頭ふらふら
薬が効かない
no.588 こしやまやすし (18/03/25 10:58)

いろいろな病気があってそれぞれに皆さん苦しんでいる。
本当に医者は何をしているのか疑いたくなる。
no.589 記入なし (18/03/26 00:30)

医者だってわからないことあるだろうな
no.590 須崎詐欺子 (18/03/26 10:48)

統合失調症は一生治らない
no.591 記入なし (18/03/26 12:00)

進行していく病気は諦めるしかないか
no.592 記入なし (18/03/28 11:07)

またやってもーた風邪や・・・
no.593 長さん (18/03/30 21:43)

乾燥注意報が出ていたのでマスクして寝よう
no.594 記入なし (18/03/31 00:31)

オレは発達障がいもあるんだ。
no.595 海ぶどう (18/03/31 08:06)

そういえば発達障害かアスペの原因解明とかっていう報道出てたね
no.596 記入なし (18/03/31 08:26)

鬱病って自分では気が付かないもんかしら
no.597 怒りのスザバー (18/03/31 10:46)

眼科へ行ってきた
いつも空いてるから受付から会計まで30分で終わる
検査代1500円
no.598 記入なし (18/04/09 10:59)

処方箋だしてもらうと治療費として200円取られる
no.599 かいなると (18/04/10 11:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示