一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さてと。
何食べるかな・・・
no.1400 記入なし (17/07/24 18:34)

未成年のおっぱいチューチューしたよん
no.1401 記入なし (17/07/24 18:35)

19歳も未成年
no.1402 記入なし (17/07/24 18:50)

高校生で恋愛エッチできたら、熱い恋愛になるだろう
今は遥か昔の叶わぬ夢物語となりました。
no.1403 記入なし (17/07/24 19:00)

強引さも昔は必要だったんだけどなあ。
no.1404 千歳 (17/07/24 19:07)

学生時代は、勉強勉強で恋愛どころじゃなかった・・・
no.1405 記入なし (17/07/24 19:08)

藤井四段

ベッドの下に

エロ本隠す
no.1406 千歳 (17/07/24 19:33)

江戸時代にもエロ本はあった
それは筆で描かれた裸婦画だったそうな
時代は流れ昭和初期、エロ本はエロ写真となった
ただし肝心な部分は墨で黒く塗られていた
さらに時代は流れ近年、エロのメディアは動画となった
女優も画質もクオリティは昔と比べて比較にならないほど良くなった
これを当たり前のように享受できる今の若者は幸せだ。
no.1407 記入なし (17/07/24 20:03)

野々村竜太郎、今見ても爆笑してしまう。
no.1408 競艇小僧 (17/07/24 20:39)

今日はちょっとだるいです。眠気も少し
no.1409 記入なし (17/07/24 20:49)

夕飯に冷やし中華喰ったらもう腹減ってきやがったーー
no.1410 記入なし (17/07/24 21:30)

川からの夜風が涼しいです
no.1411 記入なし (17/07/24 21:50)

FM八女のサイマルラジオ、久しぶりに聞きましたよ。トリを飾るまっつんさんのネタがw
no.1412 うおっちゃー (17/07/24 22:03)

俺んちだけかな、涼しくて扇風機すら要らない
no.1413 記入なし (17/07/24 22:29)

地元の花火大会も行楽地の夏フェスも一人で行くぞ! 毎年の事だけど
no.1414 記入なし (17/07/24 22:31)

そろそろ11時からのニュースだ
no.1415 記入なし (17/07/24 23:07)

気が疲れた。今日は熟睡できそうだ。
明日は大便が出るといいな。
no.1416 記入なし (17/07/24 23:22)

眠剤5錠飲んでも寝れない つらい
no.1417 記入なし (17/07/25 01:54)

なんでもかんでも薬に頼ってはいけない
気合いで眠りなさい
no.1418 記入なし (17/07/25 02:18)

朝飯前に目覚めの熱い緑茶で一杯〜
no.1419 記入なし (17/07/25 08:27)

4年前から時々お稽古をつけて貰っている洋裁の先生が検査入院することになった。
もし異常があったら、そのまま入院かも知れない。
姉弟子にメールで連絡しようとしたけど、メールが届かない。
少し前にメアド変更の連絡があったけど、古い方のメールもエラー・・・
姉弟子とは、普段は手紙で連絡取り合ってることが多い。

最近の諸々の疲れの絡みもあってか、久々に10時間も寝てしまった。
退職後、4時間とか6時間で目が覚めてしまうことが多くて・・

先生は確か今、84か85。
10才年上のご主人は他界されて、子供さんもいない。
もし先生が入院生活を送ることになったら、ご迷惑でなければ私が付き添いをしようと思った、毎日は無理だけど。
私の家から病院まで30分程なので。

私には身寄りがない。
先生には姪がいるけど、仲が悪い。
先生は本当に厳しくて、それについていけずにお稽古を中断したり、仕事に就いてた時は、
体力的に両立出来なかったり色々あったけど
他の人には内緒で、無職時代は私のお稽古代を半額にしてくれていた。
私の経済事情を何かと気にかけてくださっていた。

実の親からは散々な目に遭わされてきたけど、周りの人によくして頂いて、私は今日まで生きてこられた。
no.1420 ななこ (17/07/25 11:20)

本当の苦労をしてきてる人間はわざわざ苦労自慢せず
あっけらかんとしてるもんだよ。
no.1421 千歳 (17/07/25 11:41)

先生と仲の悪い姪が、ななこさんは遺産が目当てだと思いそう。
no.1422 記入なし (17/07/25 11:48)

腹黒いのよ。
no.1423 千歳 (17/07/25 11:52)

お腹が空いたわねぇ
心も空っぽだわさ
no.1424 記入なし (17/07/25 12:18)

「お酒は夫婦になってから」って刺すね、 自由にてきとうに呑ませて〜
no.1425 記入なし (17/07/25 12:20)

やだわぁ冷蔵庫の中に何にもなかったわぁ
ベビースターラーメンをお湯に入れて食べることにしたわぁ
no.1426 記入なし (17/07/25 12:23)

俺何時ものように食パン2枚とインスタントスープ
no.1427 記入なし (17/07/25 12:43)

ななこさんはやさしい人ですね
no.1428 記入なし (17/07/25 13:02)

私も母親とは悲しい記憶しかない。
他人はしょせん他人なんだけど、他人から受けた優しさで支えられました。
no.1429 記入なし (17/07/25 14:48)

昨日、捕まったから外に出れない
近所の目が気になってもう無理だと思う
そう言いたい俺の今日の1日である
no.1430 記入なし (17/07/25 14:49)

今日は蒸し暑いですね。エアコンの無い俺の家
no.1431 記入なし (17/07/25 15:38)

雨降りそうでなかなか降らない・・もう外出しないからどうでもいいや
no.1432 記入なし (17/07/25 15:41)

ケーブルテレビは、なんで韓国ドラマや韓国時代劇ばっか流してるんだ高い金取ってるのに
no.1433 記入なし (17/07/25 15:56)

足のたこ取り絆創膏。薬剤がずれて困ってたが、

たこの周りをサージカルテープで保護してから

張ってみた。風呂で剥がすのが楽しみ。
no.1434 記入なし (17/07/25 16:35)

うおっちゃーさーーん!
コメントありがとうございます!!
あれは駄作でした…間違って送信しちゃったんです…
他にも送ったんですが…それのほうがまだマシだったんですけど…
no.1435 まっつん (17/07/25 16:36)

観音様を信じる者には、甘露の法雨が注がれる
観音経
no.1436 記入なし (17/07/25 17:12)

真理よ真理、大いなる真理よ、本当の幸福をもたらしたまえ
no.1437 記入なし (17/07/25 17:35)

呼んだ?
no.1438 天地真理 (17/07/25 17:40)

雨が止みやがった・
no.1439 記入なし (17/07/25 17:47)

俺の地方は節水が始まったらしい。水不足で
no.1440 記入なし (17/07/25 17:49)

神奈川県って水不足で節水した記憶が2回しかない
no.1441 記入なし (17/07/25 17:54)

腹へってきた。今夜のめしはどうするかなー
no.1442 記入なし (17/07/25 18:08)

今日は土用の丑の日〜
no.1443 記入なし (17/07/25 18:10)

ウナギ買えないから油揚げを蒲焼きの素で代用して食べた。(。>д<)
no.1444 記入なし (17/07/25 18:13)

俺の地元はウナギが有名らしいけど高い店でしか食えないらしい。愛知県三河一色産うなぎ
no.1445 記入なし (17/07/25 18:16)

まあ中国産安価ウナギでもいいけど
no.1446 記入なし (17/07/25 18:17)

おもちゃの缶詰がほしくてチョコボール食ってます。当たったら姪ッ子にあげて喜ばしたいです
no.1447 記入なし (17/07/25 18:46)

鹿児島産の鰻食べました うまかった中国産鰻は薬品使ってるからやばいよ
no.1448 記入なし (17/07/25 19:20)

さすが中国。添加物豊富。安かろう悪かろう
no.1449 記入なし (17/07/25 19:32)

うなぎ食べたい。
no.1450 記入なし (17/07/25 19:39)

スーパーに中国産のうなぎ弁当1,300円で売ってたけれど無視
帰りに吉野家へ寄り、1枚のせ鰻重を買って帰り、消費期限を無視して冷えたのをさっき喰ったよ(満足)
no.1451 記入なし (17/07/25 19:52)

コンビニは、弁当を廃棄にするくらいなら貧乏人に配るべき

環境問題と貧困についてなんとかするのが企業の責務
no.1452 記入なし (17/07/25 19:58)

うな丼なんて贅沢は言いません
今夜も醤油ご飯を食べられる幸せをかみしめています
イオンにあった国産のうな丼
あれはどう見ても怪しかったです
no.1453 記入なし (17/07/25 20:01)

晩酌の肴に焼きそばと夕飯うな重でもう腹いっぱいや・・げっぷ・
no.1454 記入なし (17/07/25 20:32)

環境のため、地球温暖化のため、普通から軽に車を乗り換えて、夏でもエアコン無しで過ごしてる
no.1455 記入なし (17/07/25 22:24)

そんでも止まらぬ温暖化、環境破壊。せっかく俺が頑張ってるのに
no.1456 記入なし (17/07/25 22:32)

ぼかぁ環境保護のために車には乗らないで歩いているよ
20キロは当たり前
no.1457 記入なし (17/07/25 22:33)

日との歩行、平均時速4キロメートル
no.1458 記入なし (17/07/25 22:38)

そろそろ寝るわ
no.1459 記入なし (17/07/26 00:05)

自転車通勤片道一時間のおかげで前腕と首筋の日焼けがすごいですわ
no.1460 記入なし (17/07/26 01:09)

セミよりうるさいやつなんだろ
防犯ブザーよりうるさくて毎日起こされる
なんちゅう虫なんや
毎朝4時にはずっと鳴きっぱなしや
今日から寝る時間早めないと全然寝れんわ
みんなも気をつけろ!そう言いたい夏の睡眠事情である。
no.1461 記入なし (17/07/26 05:06)

おはよーございます
no.1462 記入なし (17/07/26 06:00)

スカパー、一番安い1チャンネルしか契約してません。アニマックス
no.1463 記入なし (17/07/26 06:07)

今日も曇りか、雨も降るかも
no.1464 記入なし (17/07/26 06:14)

腹がへってきた。朝めしにするかな
no.1465 記入なし (17/07/26 06:20)

もう雨降ってるよ
no.1466 記入なし (17/07/26 06:23)

雨だから仕事休みだ
no.1467 記入なし (17/07/26 06:53)

いいな、休みたい
no.1468 記入なし (17/07/26 07:12)

俺ずーーーと休み
no.1469 記入なし (17/07/26 08:35)

幸せになりたい。。。
no.1470 記入なし (17/07/26 08:37)

彼女が最近冷たいのや・・・
no.1471 記入なし (17/07/26 08:45)

今朝は風が心地よくて涼しいです。
no.1472 記入なし (17/07/26 08:56)

俺は花火大会も行楽地の夏フェスにも単独で乗り込むぞ。
no.1473 記入なし (17/07/26 10:40)

TBSラジオの宣伝、生島ヒロシほんとうにウザイ・・消えてくれ!
no.1474 記入なし (17/07/26 10:52)

ラジオの痛散湯、スピードラーニング、パチンコ、過払い請求CMうざい
no.1475 記入なし (17/07/26 11:02)

血痰がまた出だした
大量喀血にならない様に
止血剤飲んだ。
no.1476 記入なし (17/07/26 11:04)

昼間はテレビつまらんからラジオ聞いちゃいますよね
no.1477 記入なし (17/07/26 11:06)

FMラジオはどうしてヒット曲とか流さないんですか?知らないなんかよくわかんない歌ばっか流しよるで
no.1478 記入なし (17/07/26 11:08)

ごはんを1食あたり300円に抑えたいです。可能でしょうか?
no.1479 記入なし (17/07/26 11:36)

神奈川の知的障害者殺傷事件の、植松容疑者、ああいう無職は死刑にすべし
no.1480 記入なし (17/07/26 11:42)

日本もそれほど平和じゃないよね。。
no.1481 千歳 (17/07/26 11:44)

ヤフー天気予報を見たら、これからの1週間の天気から晴れマークが消えた・・?!
洗濯どうすりゃいいんだよーー
no.1482 記入なし (17/07/26 11:45)

no.1479さん

私はおかずだけなら1食250円くらいが目安です。
贅沢する日もありますけど、それ以下の日もザラにあるので。
食べる量が違うと思うので、参考にならないかもですが・・

面倒臭いですが、スープやお味噌汁などの汁物を1品作りましょ(毎日でなくても)。
汁物があると満腹感を得やすいのと、野菜の栄養素は水分に溶け出すものが多く
肉・魚の旨味もスープで無駄なく摂れます。
no.1483 ななこ (17/07/26 12:28)

no.1482さん
脱水後、濡れたままの状態でアイロンをかけて生乾きの状態にしてから干すべし。
生乾きの嫌なニオイは、最初に濡れているから発するらしいです。
no.1484 ななこ (17/07/26 12:34)

洗濯物と洗濯物の間に新聞紙をハンガーでぶら下げると湿気を吸います。
no.1485 記入なし (17/07/26 13:50)

ようし、俺もこの炎天下の中散歩、ウォーキングに出てみるかな。水筒に水入れて
no.1486 記入なし (17/07/26 14:13)

郵便局へいかねばならんけど、雨も降りそうだし面倒臭いなあ
no.1487 記入なし (17/07/26 14:16)

ベランダのプランターで ルドベキア(タイガーアイ)って言う花が咲き誇っています。安くて地味な俺の趣味、園芸
no.1488 記入なし (17/07/26 14:18)

郵便局よりチャリンコで帰宅した
no.1489 記入なし (17/07/26 15:00)

もう腹へってきた。今日は昼、コンビニおにぎり一個食べてミルクティーを飲んだだけだった。
no.1490 記入なし (17/07/26 16:51)

雨とか雷に注意するように。と気象庁?からスマホに通達があった
no.1491 記入なし (17/07/26 17:29)

本日の予定
役場→病院→買い物
普通はこれだけの予定をこなすには1日がかりとなる所だが
今日は順調に手続きが進んだ、そして買い物も欲しいものがすぐ見つかった
半日ですべての予定が完了しました。
no.1492 記入なし (17/07/26 17:40)

心の病を根本から治すものは薬じゃない
生身の人間からの愛情だ
それ以外には絶対にない
no.1493 H (17/07/26 18:13)

誰をも愛さない誰からも愛されない・・だからいまだに家族が居ない・・・
no.1494 記入なし (17/07/26 18:16)

こころの中の障り、を取り除かないと治りませんよね
no.1495 記入なし (17/07/26 18:20)

人間一人でも幸福になれる。みたいな言葉を釈迦がいったような。孤高のエンターテイナー釈迦
no.1496 記入なし (17/07/26 18:22)

汝の隣人を愛せ。汝の敵を愛せ。キリスト
no.1497 記入なし (17/07/26 18:23)

金がなくなってきて、ささやかな楽しみだったスーパー銭湯に行けなくなった。他にもカネ不足で出来なくなったことが沢山ある
no.1498 記入なし (17/07/26 18:29)

セミうるさい
no.1499 記入なし (17/07/26 18:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示