一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で朴と握手
no.1300 記入なし (17/07/22 15:04)

いい言葉がいい人生を作る。って書いてあったから、実践中。
no.1301 記入なし (17/07/22 16:00)

いい言葉ってどういうの?90分1500円とか?
no.1302 記入なし (17/07/22 16:03)

ああ、おいしかった。とか、面白かった。とか、よく寝た。とか
no.1303 記入なし (17/07/22 16:04)

俺は、般若心経とか観音経とか真言とか。
no.1304 記入なし (17/07/22 16:06)

90分1500円ですか。ああ、スッキリした。また、指名します。
no.1305 記入なし (17/07/22 16:08)

ご真言  おん あろりきゃ そわか
no.1306 記入なし (17/07/22 16:10)

俺もスッキリしたいっす!
no.1307 記入なし (17/07/22 16:11)

右手があるだろー!
no.1308 記入なし (17/07/22 16:14)

いい言葉でこころを浄化。的な
no.1309 記入なし (17/07/22 16:17)

お守り持ち歩いてるよ。いいものを身に付けることで人生が良くなっていくと言う
no.1310 記入なし (17/07/22 16:42)

http://www.asahi-net.or.jp/~KX5N-KGYM/frame.htm

ここに優しさと思いやりのヒントが書かれています!
no.1311 和風スパゲティ (17/07/22 16:48)

おもちゃの缶詰 がほしいっす。チョコボール食っていいですか
no.1312 記入なし (17/07/22 17:47)

もーーーー蒸す
no.1313 記入なし (17/07/22 17:49)

地味な趣味の園芸。ルドベキア(タイガーアイ)の花が咲いてます。まだ1ヶ月くらいは咲きそうです
no.1314 記入なし (17/07/22 17:57)

アドレナリンずっと流して
僕の方がオーバーヒートしそう
爆発して灰になっても
このままだと笑ってるね きっと

街を追い越して この世の果てまで
ぶっ飛ばして心中しよう さぁ手を伸ばして!

地平線に届くように限界まで振り切ってくれ
Woh! Clash! Into the rolling morning
Flash! I'm in the coolest driver's high
最高のフィナーレを! Yeah!
no.1315 記入なし (17/07/22 19:34)

普段は空に近い冷蔵庫
きょうはめずらしくアイスクリームを買い込んだ
こんな時に限って停電
パソコンで編集中のデータも消えた
ま〜間が悪い俺の人生の中ではこんなことは日常茶飯事だ。
no.1316 記入なし (17/07/22 20:09)

外食のついでにレンタルAVを久しぶりに借りてきた・
no.1317 記入なし (17/07/22 20:55)

ワンコの散歩から帰った。日中は暑くて、とても行ける状態ではない。
30分ほどであったが、帰ってくるなり水をがぶ飲みしてバナナを1本食べていた。
no.1318 マイルドヤンキー (17/07/22 21:02)

さっきまで窓の外では花火大会でした☆
no.1319 記入なし (17/07/22 21:11)

夏の風物詩だねえーー( ^)o(^ )
no.1320 記入なし (17/07/22 21:12)

花火大会。俺も独り者なんだよなぁ。みんなは家族や女と行くんだよなぁ
no.1321 記入なし (17/07/22 21:28)

お一人様花火もいいですよー☆

今夜は動物の動画を観ています☆

https://www.bing.com/videos/search?q=%e6%ad%8c%e3%81%86%e7%8a%ac+%e5%8b%95%e7%94%bb&&view=detail&mid=7C2F9DE1DA81CBBE10047C2F9DE1DA81CBBE1004&FORM=VRDGAR

わぁーーー可愛いッ♪
no.1322 記入なし (17/07/22 21:33)

ベランダに夕方打ち水。2日でやめました。なんか羽のついた小さな虫が大量に水をのみにやってくるので
no.1323 記入なし (17/07/22 21:35)

昼間洗車したのに夜になったら雨
no.1324 記入なし (17/07/22 21:58)

日本は何かと天災が多い。地震 水害 神様は
間違っている。何をするんだ
no.1325 記入なし (17/07/22 22:48)

水害は竜神様のお怒りだぁ
no.1326 記入なし (17/07/22 22:50)

今日、FMナックファイブのウナンサッタリパンツという番組の大喜利コーナーに作品を投稿しましたよ!採用されるといいな!
no.1327 まっつん (17/07/22 23:01)

ああ、壺湯に入りたいなぁ
no.1328 記入なし (17/07/22 23:14)

あんまり眠くない。ちょっと夜更かしするかなー
no.1329 記入なし (17/07/22 23:17)

女子大生に天神祭誘われたけど断った
だってすげー人混みになるんだぜ
祭りとか苦手だー
no.1330 記入なし (17/07/22 23:25)

相変わらずサザンの桑田は能天気だな
no.1331 記入なし (17/07/22 23:51)

静かでゆっくりと時間が流れるこんな夜は、とても心地よい。
ひとりだから味わえる。
こんな生活に、もう、慣れ切ってしまっている・・
no.1332 ななこ (17/07/23 00:42)

津久井湖の夜
no.1333 記入なし (17/07/23 01:22)

津久井湖って良いところですね
(ネットで見ました)
あんな場所が近くにあったらいいのになぁ
no.1334 ななこ (17/07/23 01:36)

ななこさん、上の騒音は?
no.1335 千歳 (17/07/23 01:46)

https://www.youtube.com/watch?v=jSJaAsPN99Y
no.1336 ( ̄◇ ̄;) (17/07/23 02:48)

今日はメンタルヘルス交流会にいってきます、ほんとはいきたくないけど、先生のつきあいで顔だします
no.1337 記入なし (17/07/23 04:51)

嵐を呼ぶ男を観てます、あの頃の石原裕次郎、ドラムをたたく姿が格好いい!
no.1338 ( ̄◇ ̄;) (17/07/23 05:21)

車を洗車しWAXがけしてきた。
すずしくて、早朝にすませてよかった。
しかし、洗車場に数人の先客・・・

おはようございます。
no.1339 記入なし (17/07/23 07:13)

スーパーXにて

清算した後で、買った物をテーブルでレジ袋に入れる際に、
テーブルに置いてあるロール袋をまるでトイレットペーパーのように一杯ぐるぐると巻き取っている人を見ることが多い。
買った食品を入れているわけではなく、家に持ち帰って一体何に使うのでしょうか?
それと、無料の水をポリタンクで持ち帰る人も多い。
ただ(無料)なら持ち帰りしなければ損とでも思っているとしか思えない。
日本人はいつからこのようにあさましくなったのでしょうか。
それを見ること自体が虚しい。
スーパーはこの2つの無料サービスを止めるべきだ、何の意味があるのかが疑問。
no.1340 記入なし (17/07/23 07:13)

ポリタンクは有料で水は無料なんだよな
no.1341 記入なし (17/07/23 07:29)

やってるやってるー
no.1342 記入なし (17/07/23 07:37)

氷も持ち帰っている人も居るね
no.1343 記入なし (17/07/23 08:34)

>1340
ビニール袋、クルクルしてまでは貰わないけど、魚とか肉とか汁漏れしそうなものはビニールに入れてる。
持ち帰ったビニールは、台所排水口のゴミを入れて口を結んでからゴミ袋に入れるのに使ってる。週7枚はいるから、多めに欲しい人がいるのも分かる。
no.1344 quickeggy (17/07/23 08:42)

コーヒーを飲んで一息ついたら勉強を始めます。
no.1345 記入なし (17/07/23 09:06)

日曜日だというのに、階下の焼き鳥屋は朝8時前に来てガタガタやってるよ
家賃をもらっているので文句もいえないが、いい加減この騒音にはうんざりしているよ
no.1346 記入なし (17/07/23 09:09)

大家さんですか…。
羨ましい。

しかも商業地区。
no.1347 quickeggy (17/07/23 09:40)

地域差はあるでしょうけど、私も商業地域に住んでますが、何かと騒々しいです。
今の家は大きな道路が近いので、平日の朝は特に。
売れれば一番良いですけど、貸すとなるとリフォーム代や備品の修繕・買替などの費用を考えると
そんなに良いものではないですね・・費用で落とせるとしても。
取り柄は立地だけです。
no.1348 ななこ (17/07/23 10:22)

大喜利が採用されました!
ありがとうございます!
no.1349 まっつん (17/07/23 10:53)

おめ!
no.1350 記入なし (17/07/23 10:54)

小生の自宅は商業地区ではありません、住宅地区で専用ではないので小さな店舗は営業できる程度です
ただ、真ん前にドでかい小学校があり、隣接にマンションなどが密集している地域なので何かと喧しいです
大家といっても木造1戸2階建て(2階が自宅)に1階を2店舗貸しているので、階下の音が半端なく響きます(朝8時〜23時頃まで)
毎月2店舗合わせて家賃が13万ほど入りますが、1人での自営が赤字なので生活保護なみの暮らしですーー
no.1351 記入なし (17/07/23 10:56)

小学校はキツいですね・・
ウチの周辺も高層マンションが密集してます。
隣のマンションの壁に向かって手を伸ばすと、もうちょっとで届くかな・・くらいに。
でも、そのマンションの隣は平屋の広いガレージなので、遮る建物がなく、西陽がモロに照りつけます。
植物が夏越し出来ずに全滅しました。
一軒家が更地になった後、必ずマンションが建ちます。
まだまだ増えていってます。
no.1352 ななこ (17/07/23 11:24)

みんな都会に住んでるのか
田舎やからマンションすらない
うるさいのはセミと建設業者や
no.1353 記入なし (17/07/23 11:53)

ありがとうございます!
no.1354 まっつん (17/07/23 12:30)

程よい田舎に住みたいです
都会って忙しないせいか、居るだけで消耗して、気が休まらないんですよね・・・
ウチは祖父母の代から既にこの街に住んでいるので、田舎がない
no.1355 ななこ (17/07/23 12:33)

程よい田舎…

世田谷区(゜∇^d)!!
no.1356 記入なし (17/07/23 12:35)

程よい田舎は新宿歌舞伎町

オイラの心の古里ですわ
no.1357 記入なし (17/07/23 13:23)

歌舞伎町は田舎者のよりどころだね
no.1358 記入なし (17/07/23 13:28)

ちょっとした野暮用で都内の鶯谷はときおり行きますが、その気持ちわかります!!
都内は苦手です…
no.1359 まっつん (17/07/23 14:19)

東京砂漠
no.1360 記入なし (17/07/23 14:25)

もう20年以上前ですがゴムが破けた事があります、、、(;´∀`)
no.1361 (^◇^) (17/07/23 15:27)

テレビつけたら、徳光の番組で、石田純一と理子が手をつないでいる
これ3年前の収録とかで、バカバカしくて消してやったわーー
no.1362 記入なし (17/07/23 16:20)

女は性根が悪いなあ。
no.1363 千歳 (17/07/23 16:41)

性別は関係ない。人それぞれで性根。
no.1364 記入なし (17/07/23 16:48)

散歩いってきた。いい汗かいた。
no.1365 競艇小僧 (17/07/23 17:47)

無職コムのレジェンド 44才の男さんが本日の競馬で
18800を87980にして儲けました\(;゜∇゜)/
no.1366 記入なし (17/07/23 17:52)

そろそろ晩めしにするぽ
no.1367 記入なし (17/07/23 18:33)

おかずはなーに?
no.1368 記入なし (17/07/23 18:38)

レトルトカレー食べたです。健康のため食後に青汁飲んだ
no.1369 記入なし (17/07/23 18:56)

牛丼たべた
no.1370 記入なし (17/07/23 18:59)

牛丼のすき家ってなんで改装中なんですか?
no.1371 記入なし (17/07/23 19:09)

パンダかわいいですね。
no.1372 競艇小僧 (17/07/23 19:26)

そういや同級生の女の子のお父さんがビックカメラの店員で 
そこ経由でFCのドラクエ3発売日に買ってる奴が友達にいたわ
no.1373 記入なし (17/07/23 19:42)

観音様の御真言は
おん あろりきゃ そわか
no.1374 記入なし (17/07/23 22:27)

観音様は、イスラムに染まる以前のイラン高原当たりの神様
no.1375 記入なし (17/07/23 22:41)

国破れて山河あり・・・ 有為転変の世の中と変わらない自然とを対比し、感慨深くいう言葉。
 杜甫の詩『春望』の冒頭の句
「国破れて山河あり、城春にして草木深し(国は滅亡したが山や川はそのままで、町には春が訪れ草木が茂っている)」から。

競馬で負けて、ギャンブルのはかない夢の侘しさを知る、それにしても静かな夜の心地よさ、鈴虫の鳴き声を楽しむ。
no.1376 中年競馬 (17/07/24 04:06)

おはよーございます! なんかもう起きてしまった
no.1377 記入なし (17/07/24 04:15)

学生は夏休みかな。
今日から、通勤がらくかも。
no.1378 記入なし (17/07/24 05:42)

心霊写真番組はやらせだった!?

やっぱりな!
no.1379 記入なし (17/07/24 07:14)

当たり前じゃん。
何をいまさら。

いちいち言わないのは野暮だって分かってるから。
no.1380 記入なし (17/07/24 07:15)

ここのサーバーの時計は9分も進んでる。
管理してないんだろうな。
no.1381 記入なし (17/07/24 07:17)

メル友さんからのデートのお誘いを断り続けていたら昨日ついに彼女からメールでぶち切れされた
no.1382 H (17/07/24 07:18)

つい先日は4分でした
どんどん進んでいきますね^^
no.1383 H (17/07/24 07:19)

パソコンだろうとメインフレームだろうと内蔵時計の精度なんて腕時計と変わらないからね。
何らかの修正をしないと狂ってくる。
普通はネット上のタイムサーバーを使うけど、GPSや電波時計などを使う事もある。
no.1384 記入なし (17/07/24 07:22)

お昼どうするかなウナギ食べたい
no.1385 記入なし (17/07/24 07:26)

http://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/0601/28/news017.html
コマンド一発打てば合わせられるんだけどね。

C:\>net time /set
no.1386 記入なし (17/07/24 07:27)

天候不順で洗濯物が溜まっちゃっていて困るよーー
no.1387 記入なし (17/07/24 09:05)

留守の間に掃除機をかける。
no.1388 記入なし (17/07/24 09:07)

今にも雨が降りそう。暗いです。
no.1389 記入なし (17/07/24 09:10)

何故に未成年者とあれすると犯罪になるのだろうか。
no.1390 千歳 (17/07/24 09:55)

ホントに梅雨明けしたんかー?!
no.1391 記入なし (17/07/24 11:13)

未成年は制限行為能力者なのだから。
no.1392 記入なし (17/07/24 11:57)

うらやましくて、けしからんから。
no.1393 記入なし (17/07/24 14:35)

今日は失業保険の認定日でハロワに行ってきた。
ハロワの近くに商店街があり、商店、スーパーで食材たくさん買って帰ってきた。
重かった・・
no.1394 ななこ (17/07/24 14:39)

じゃあ、何故に未成年者同士は許されるのか。
no.1395 千歳 (17/07/24 14:43)

制限行為能力者だから。
no.1396 記入なし (17/07/24 17:53)

千歳さんは、未成年にビンビン感じちゃうんですか。
no.1397 競艇小僧 (17/07/24 18:08)

そうだよん。
no.1398 千歳 (17/07/24 18:13)

皆も正直になりなさいな。
no.1399 千歳 (17/07/24 18:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示