一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でフンドシキャンプしたいです
no.1200 記入なし (17/07/19 20:13)

昼に引き続き夕も正露丸を呑みました
no.1201 記入なし (17/07/19 20:37)

世界の怖い夜見てる。
こえーなー。
no.1202 千歳 (17/07/19 20:42)

「ナカイの窓」見てるけど、ゲストの西本喜美子さん、メチャクチャ面白いしスゴイ
no.1203 ななこ (17/07/20 00:55)

仕事帰りに釣をした。
釣果、同じ魚2匹・・・
フグの仲間なのだろうけど、名前はわからない。
毒があるから、食べられない・・・
no.1204 記入なし (17/07/20 01:03)

西本喜美子さんの自撮り写真

http://matomake.com/I0000850
no.1205 ななこ (17/07/20 01:18)

>毒があるから、食べられない・・・
釣れても、毒があったりと危険な魚がいますので注意しましょう。
no.1206 記入なし (17/07/20 01:21)

寄生虫もヤバス
no.1207 記入なし (17/07/20 01:28)

ヒアリ横浜まで来やがった。
no.1208 千歳 (17/07/20 02:30)

夜マックしてきたhamburgerうまい
no.1209 記入なし (17/07/20 03:01)

今日はブログ休みます、、、(´・ω・`)
no.1210 (^_-)-☆ (17/07/20 04:37)

早朝涼しいと腹減るよ
no.1211 記入なし (17/07/20 05:24)

またしても無駄に早起き。
no.1212 千歳 (17/07/20 05:44)

今日は精神科だ暑くて行きたくない一か月ぶりの外出だ
no.1213 記入なし (17/07/20 05:47)

取り敢えず梅雨明けた。
no.1214 千歳 (17/07/20 06:57)

バイクで葉山回りで三崎口まで走ってきます
no.1215 記入なし (17/07/20 07:02)

今日も何もヤル気が起きない
no.1216 記入なし (17/07/20 08:00)

隣の親父ゴルフにいきやがった いい身分だ
no.1217 記入なし (17/07/20 08:04)

25年前に付き合った当時21歳の彼女の結婚式に参列した夢を見た
no.1218 記入なし (17/07/20 08:30)

久々に鏡を見た
こんなに面長だったとは...
計ったら32cmもあった
no.1219 記入なし (17/07/20 08:31)

朝飯喰って熱い緑茶を飲んでいるが、なんかずっと眠い・・・
no.1220 記入なし (17/07/20 10:04)

病院から帰宅 暑い〜〜〜冷たい麦茶最高!
no.1221 記入なし (17/07/20 11:02)

俺は明日月一の病院だけど、またこれが混むんだよなあ・・
no.1222 記入なし (17/07/20 11:13)

いま病院の待合室、三時間待ち後三人(#^.^#)疲れた腹へった
no.1223 記入なし (17/07/20 11:29)

今夜は豚カツとビールです。
no.1224 記入なし (17/07/20 12:48)

今夜はカレーライスです、、、(´・ω・`)
no.1225 (^_-)-☆ (17/07/20 14:15)

1日立ち仕事のバイトしたせいで足の爪が内出血&足の裏痛い&関節痛
割に合わん
no.1226 記入なし (17/07/20 16:45)

牛乳とサンドイッチ買ってきた(>_<)
no.1227 記入なし (17/07/20 16:50)

中学の頃、いじめられて悪者にお腹を殴られて痛かったです。
no.1228 記入なし (17/07/20 16:52)

だから暴力反対
no.1229 記入なし (17/07/20 17:06)

散歩に出ようか迷っています
no.1230 記入なし (17/07/20 17:12)

仕事もないし、友人もいないし田舎に帰ろうかな
no.1231 記入なし (17/07/20 17:29)

僕は高校生の頃にツッパリグループからイジメられていました。
ある日、その中の一人を昼休みに校庭に呼び出して、
タイマンを張りました。
結果は圧勝でした。
右ハイキックが顔面に炸裂し、相手がぶっ倒れたところでツッパリ仲間が止めに入りました。
それからはそのツッパリ仲間たちと友達になりました。
やられてばかりいたらイジメは永遠と続きます。
no.1232 H (17/07/20 18:09)

日野原重明さんの本を借りてきた。読むか〜。
no.1233 競艇小僧 (17/07/20 18:32)

昼寝から起きました
no.1234 記入なし (17/07/20 18:35)

外食したあとレンタルAVを物色したが、お目当てのが2本ともに貸し出し中だった・・
no.1235 記入なし (17/07/20 20:44)

一夜賢者の詩

辛いことが多いのは、

感謝をしらないからだ。

苦しいことが多いのは、

自分に甘えがあるからだ。

悲しいことが多いのは、

自分のことしか分からないからだ。

心配することが多いのは、

今を懸命に生きていないからだ。

行きづまりが多いのは、

自分が裸になれないからだ。


大愚元勝という坊さんより
no.1236 和風スパゲティ (17/07/20 21:10)

来月はコミケ92が控えてるな・・・・   ん〜〜〜〜楽しみ!
no.1237 記入なし (17/07/20 21:49)

>和風スパゲティさん

>悲しいことが多いのは、
>自分のことしか分からないからだ。

本当にビックリするくらい、このことに気付いていない人が多いと思います。
no.1238 ななこ (17/07/20 22:46)

だから迷惑する人掃除する人のことも考えられない脳足りんが
ポイポイとタバコ、菓子袋、空き缶ペットボトル捨てる。
no.1239 記入なし (17/07/21 00:01)

何か寝付けなくて起きてきた。

今、彼氏が欲しいという訳ではないけど、50代になってしまったら条件悪くなる一方なので
40代のうちに・・特に今は無職で時間に余裕があるので・・地味に「恋活」をしている。

複数の無料サイトを利用しているけど、集中的に大量にメールが来るので、捌き切れない。
数名に絞っても、会いもしないことが殆ど。
要するに面倒臭い。

有料サイトで「恋活」をしている男性(離婚歴あり・40代半ば)曰く、本気でやるなら、有料サイトでないと難しいとのこと。
その人は実際に、結婚を意識してお付き合いの出来る女性に最近やっと出会えた。
会った人100人、連絡を取った人300人の中から・・であるらしい。
お金も随分かかったそうだが(デート時の食事代など)、多忙な合間を縫って、時間的にも体力的にも大変だったろうと思う・・

忠告されたのだが、有料サイトはリスクがあるとのこと。
写真からプロフィールまで、プライバシーをさらけ出さないといけないことだ。
懇願されて、お金を工面してあげたこともあったという。

私の場合・・決定的なマイナス要素があるため、有料サイトの登録は不可能。
現在無職ではあるけれど、働くのを前提に生活している。
しかし完全にアウトなのが、通院、抗うつ剤を服用していること。
こんなの、話にならない・・・・・

連休明けに、無料サイトからメッセージがあった。
写真の交換は早いに越したことがない。
すると、猛烈に気に入られてしまい、すぐに会いたいと食いついてこられて困った。
ついでに声までストライクだったらしい。
ガッツキ加減が最早人間ではなく『オス』だったので、さすがの私も困惑してしまった。
先方の写真は自撮りではなく、職場で誰かに撮られたもので安心した。

(先週会った人とは縁を切った。写真では10才若く見えたけど、実物は10才老けて見えた。但し年齢詐称はしていない)

金曜、仕事が終わったら会うことになった。
押しが強く、かなり強引に決められてしまったので、前日に「会うのは止める」と伝えたら、ケンカになった。
会う前からこんな調子ではうまくいかないと思った。
なぜ譲歩案を提案しないのか、私には謎であった・・

先方が漸く切り出したのが、金曜に早く帰るために、仕事のスケジュールを調整したそうで。
土日は顧客の接待で埋まってしまうことが多く、予測が出来ないと、漸く普通の説明し始めた。
(今週は既に接待で埋まっている)
早く帰るために特別休暇を使って、講習を受けなければならない日を金曜に変更したらしい。
そこまで時間を捻出する努力をしてくれていたとは・・
なので、会うことにした。
no.1240 ななこ (17/07/21 04:36)

その恋活の話の続き聞きたいです
no.1241 記入なし (17/07/21 05:00)

洗顔しました、、、(´・ω・`)
no.1242 (^_-)-☆ (17/07/21 05:11)

前向きに生きることは、しあわせにつながるような気がしますね
no.1243 記入なし (17/07/21 05:27)

俺も無色で婚活してて45歳の女性と付き合ってる
no.1244 記入なし (17/07/21 08:07)

いまから大急ぎで病院やーー
no.1245 記入なし (17/07/21 08:11)

男の無職を相手にしてくれるの?信じられない。
no.1246 競艇小僧 (17/07/21 10:11)

明日は彼氏とみなとみらい行きます (^_-)-☆
no.1247 記入なし (17/07/21 10:15)

明日は彼女と吉野家行きます(^_-)-☆
no.1248 記入なし (17/07/21 10:58)

病院から帰宅、睡眠剤について主治医と相談し調剤に時間がかかっちまった
no.1249 記入なし (17/07/21 11:08)

失業者再就職支援。ニートの更正対策。等お願いしますよー
no.1250 記入なし (17/07/21 11:43)

昼寝から醒めたよ
no.1251 記入なし (17/07/21 15:00)

繁華街でうんこ漏らした、、、(;´Д`)
no.1252 (^_-)-☆ (17/07/21 15:20)

今日の夕方に会うのに、講習の昼休み・休憩になると電話をしてくる。
まあそれは良いのだが・・話の内容が・・・
「もし付き合ったら結婚してくれる?俺、結婚願望強いねん」ときた。
まだ会ってもないのに、何でそんなに気が早いのか・・

白状するが・・お相手26才、私48才。
手短に言うと、お相手はいわゆる「ババ専」というレアな人種なのだわ。
初恋が小学校の友達のお母さんで、何年も好きだったらしい。
彼にとっては残念ながら、初恋の人は既婚者であった。
そのお母さんがシンママだったら、自分が結婚してたわ!というのだから、保証書付なのである。
その後も好きになった人は学校の先生。

高校時代にサッカー部だった。
マネージャーに告白されるも、年齢的に恋愛対象外で断ったらしい。

今の職場でも、「年上好き」と公言したら、30代前半の同僚に交際を申し込まれた。
「僕は40代とか50代が良いんです」と言ったら
「32だったら全然余裕やん!」と、話を全く理解していないと嘆いていた。

親にはキチンと説明しているそうで、「俺は○○(母の妹。52才)みたいな人がいいねん!」。
「アンタの人生やから好きにしたらいいよ」と母親に言われたという。

確かにこのような男性は存在する。
高校時代、既に、掃除のオバサンを目で追っていたという話、本人さんから聞いたことがある。
私くらいの年代には、まさしく救世主ではあるのだが・・・・・

話は戻るが・・

そもそも「結婚」自体、私は考えていなかった、相手問わずに。
「子供がいなくてもいいの?」と訊くと、「いい」と言うし。
それにこれだけ年齢離れると、彼は両親・私の介護までしないといけないことになる。
それも電話口で説明したけど、「俺の人生だからいい」と言う。
はぁ・・どうしたらいいもんやら・・・・・

しかし結局のところ・・私は「女性としての幸せ」が近づくと、色んな理由をつけて否定して
自分で遠ざけようとしているのかも知れない。
今までもそんなことがあった。

どうしたら良いのか分からない・・・
no.1253 ななこ (17/07/21 15:21)

完全にマザコンだねその男は?
no.1254 記入なし (17/07/21 15:31)

ななこさん、口臭は入念にチェックして下さいね。
その年齢になるとやや強い方が多いみたいですので。
本気でお付き合いをしたいと思ったらボディタッチを拒否しない方が良いと思いますよ。
行ってらっしゃい。
no.1255 ^^ (ニコニコ) (17/07/21 15:47)

えーーー!

ななこさんが結婚したら嫌だーーー!

ななこさんは僕たちのお母さんなのにーーー!

・゜・(つД`)・゜・
no.1256 記入なし (17/07/21 15:50)

暑いのお〜。散歩に行くか。
no.1257 競艇小僧 (17/07/21 16:11)

俺いま散歩から帰ってきたとこや〜
no.1258 記入なし (17/07/21 16:15)

ななこさん、話の続きはまたお願いしますね、面白いです。
年上好きならたくさんいるだろうけど、「オバ専」はめったにいないだろうなぁ・・・
でも、その話、相手が性急過ぎだと思います・・・つきあってみないとわからない(お互いに)
26才なんていったらまだ世の中のことも自分のこともわかってないだろうし。
no.1259 記入なし (17/07/21 16:20)

出勤時にいつもの小学生たちが、歩いていなかった・・・
夏休みなのか・・・
no.1260 記入なし (17/07/21 18:27)

ななこさん変な男と付き合うな
no.1261 ヒースクリフ (17/07/21 18:35)

親の方が年齢が近いんじゃないの?
親戚付き合いも大変だと思う
男でも躊躇する年の差だよ
no.1262 記入なし (17/07/21 18:45)

48歳は、もはやオバ専なのか。まだ、若い気がする。
no.1263 競艇小僧 (17/07/21 19:05)

男性には出来事で、女性はストーリーが大事だと聞いたことがあります。

喧嘩したときにあの時はこうだったと細かいのが女性で、

男性はほとんど覚えていない。

だから恋愛においても、男性は上手くいきそうな最初の出来事に盛り上がり、

ストーリーは置いてけぼり。

女性は、徐々に相手を知って好きな所の貯金を少しずつ増やしていきます。

男性は最初に盛り上がってる分、後から相手の意外な一面を見たという

出来事を数えていきます。マイナス面もプラス面も出来事。
no.1264 記入なし (17/07/21 19:21)

有吉の番組によく出てる井森美幸が48歳で独身
全然お姉さんにしか見えない
no.1265 記入なし (17/07/21 19:22)

夕飯喰ったら眠くなっちゃったよー
no.1266 記入なし (17/07/21 20:22)

立ち仕事のバイトで足の裏が痛いからジョギング用のインナーソールを入れてみた
ちょっと楽になった まだ探せば痛くなくなるのあるのかなぁ
no.1267 記入なし (17/07/21 21:26)

no.1267
ずっとやってればだんだん慣れてくるからいいと思うよ。
no.1268 記入なし (17/07/21 21:37)

合意で慰安婦問題が「解決されなかった」と答えた人は日本で53.8%、韓国でも75.0%に達し・・・
何やっても無駄なのになんで金払ったんだ。無駄。バカ。
no.1269 競艇小僧 (17/07/21 22:09)

まあもう終わった事だから。そんなアンケートをするのが間違い。
no.1270 記入なし (17/07/21 22:12)

デカいゴキブリが腕をはって来たので殺した。
no.1271 記入なし (17/07/21 22:22)

ストリップ劇場のポラをアルバムに貼って、隠していたのを
妻に見つかって、大目玉を食らった。アソコが丸見えのMで。
no.1272 記入なし (17/07/21 22:24)

何をしても韓国側が納得しないのは分かってることだった。なのになんで金を払ったのか。しかも払ったら韓国の言い分を認めることになるのでは?実態は、高給取りの売春婦なのに。阿部は辞めろや。
no.1273 競艇小僧 (17/07/21 23:09)

北方領土の共同開発とかもバカなのって。阿部辞めて欲しい。
no.1274 競艇小僧 (17/07/21 23:12)

訂正 阿部 → 安部
no.1275 競艇小僧 (17/07/21 23:44)

安倍だよ
no.1276 記入なし (17/07/21 23:49)

何やかんや言ってはいたけど、その彼と付き合うことにした。
年齢の割に本当にシッカリ者で、頭もキレるし、ユーモアセンスもある。
まだ若いので角があるけど、年齢とともに変わっていくだろう。
金銭感覚、感受性、リスク管理・・重要なポイントが驚くくらい合致していた。
まさかこんな若い男性の中に、自分と合う人がいるなんて想像してなかった。

初めて電話で話した時、あまりの押しの強さに呆れるのと同時に、相当な自信家だろうと察しはしていたが
今日話してみて、自信の根拠も納得いくものであった。

結婚も前向きに考えても良い相手だと思った。
若くても、彼は私を守ることが出来る甲斐性を既に備えているからだ。
彼の性癖がレアで本当に良かった・・と、感謝した1日だった。

来週末、会う約束をして別れた。
no.1277 ななこ (17/07/22 02:45)

おめ!
no.1278 記入なし (17/07/22 02:53)

大丈夫かいな。
no.1279 千歳 (17/07/22 05:48)

性的な欲求が目的なのか?ちょっと心配ですね
no.1280 記入なし (17/07/22 06:16)

撮影されてDVDデビューとかしないでくださいね
no.1281 記入なし (17/07/22 06:24)

若いアレはいいな〜
no.1282 記入なし (17/07/22 07:16)

雨上がれ
晴れるか人生
あなたしだい
no.1283 記入なし (17/07/22 07:24)

抹茶アイスを食うところや
no.1284 記入なし (17/07/22 07:49)

S〇Xでいかせた後、会社でミスをした
うん万円どうにかならないか…
とかだったり
no.1285 ヒースクリフ (17/07/22 07:58)

ななこさんのケースは大変興味深いですね。
恋は盲目といいますが、冷静になるのは難しいでしょう。
いずれにせよ幸せになれるよう祈っております。
no.1286 記入なし (17/07/22 08:00)

今の私には

一歩踏み出すのに相当な勇気がいる

また抜け落ちるのではないかという恐怖
no.1287 記入なし (17/07/22 09:35)

よーし 俺も年下の彼女を〜・・・・
金ないデブは見向きもされないのは分かってる。。。夢を見させてくれ。。。
no.1288 記入なし (17/07/22 09:44)

そんなに歳下くんと付き合うなんて、相当自分に自信があるんだろうな
俺なんて全く自分に自信がないので、気になる異性が居ても遠くから眺めているだけだよ・・・
no.1289 記入なし (17/07/22 09:47)

しばらくブログ休みます。
no.1290 ( ̄◇ ̄;) (17/07/22 11:30)

腹へってきた。みんなもそろそろ昼めしにするぽ
no.1291 記入なし (17/07/22 11:36)

共同生活2年間未満

そこで別れてしまうカップが多いらしいね

いきなりの結婚はギャンブルだろうねぇ^^
no.1292 ^^ (ニコニコ) (17/07/22 12:38)

カップ→カップルの間違えです^^

人間関係って本当に難しいよねぇ^^
no.1293 ^^ (ニコニコ) (17/07/22 12:39)

私なんかもはや、恋に盲目になるような年齢ではないですよー
盲目になってしまったら相手を見間違える危険性があるけれど、それは若いうちだけ。
今は、その人がどういう人物なのかを、客観的に見極める冷静さ・・というより、冷めた視線で見つめる自分がいる。

若くてもこれが出来れば、結婚を失敗する確率はぐっと下がるんだろうと思う。
no.1294 ななこ (17/07/22 12:42)

*追記*

彼はイケメンでもないし、ブサイクでもない。
見た目は普通。
ジャニーズの若手のようなルックスならば、盲目になる危険があったのではと思われるが・・

今更、ドキドキとか、ときめきとか、自分の心を掻き乱されるのはしんどい。
もうそんな経験したくない、十分味わってきた。
no.1295 ななこ (17/07/22 13:00)

youtube で核攻撃サバイバー あべりょう ってのがあるけど、他のも面白いです。笑える。
no.1296 競艇小僧 (17/07/22 14:22)

あちー!チャリンコでスーパーから帰宅したーー
no.1297 記入なし (17/07/22 15:00)

むかし集めた、おもちゃの缶詰。を姪ッ子にあげました
no.1298 記入なし (17/07/22 15:01)

車を洗車してワックス塗り始めたら暑くて死にそうになった
ワックスはボンネットと両サイドのドアだけ。。。
ルーフと背面はまた今度・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
no.1299 記入なし (17/07/22 15:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示