一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で結婚式
no.2200 記入なし (17/09/03 21:13)

夕飯あとでのんだ風邪薬が効いたみたいだ・・眠い
no.2201 記入なし (17/09/03 23:27)

bayfm78聴いてる、斎藤りさの声、可愛い(^^♪
no.2202 SEA GRAPES (17/09/04 07:59)

出先で知り合いを見付けたら、すかさず声をかける事が出来ない人って、

気付いてもらえるように、そばに寄ったら不審者みたいになるのを分かっているのだろうか?
no.2203 記入なし (17/09/04 08:40)

日本の風邪薬って効かない。大学病院の調剤薬局で処方される風邪薬も効かない。

アメリカのドラッグストアの風邪薬を飲むと、ベストコンディションの時よりも元気になる。もちろん頭痛、咳、くしゃみ、鼻水、全て収まる。

ロスに行ったときに風邪薬を大量購入して帰国したら税関で没収された。
覚せい剤の原料のエフェドリンが入っているという理由で。

風邪を引いたら風邪薬と覚せい剤を併用すればいいということ。
no.2204 記入なし (17/09/04 09:08)

筋トレの成果が出てきました。

肩こり解消。階段を降りる時にふらつかない。

うっすらと腹筋の立て筋が出てきました。
no.2205 記入なし (17/09/04 10:39)

メタボ腹のオイラには羨ましい
no.2206 記入なし (17/09/04 11:15)

餃子は胡椒とお酢を付けて食べると超幸せな美味に化けますよ♪
no.2207 記入なし (17/09/04 11:57)

夕方早めに晩酌したら、横になって鼾をかいて眠っちまったよ
no.2208 記入なし (17/09/04 17:52)

先週金曜に派遣会社に前応募したところに再応募、応募の理由も書いた
no.2209 記入なし (17/09/04 18:43)

進学校の文化祭で豊田議員のモノマネをしていた
暴言は吐いてなかったけど
馬鹿受けした!
no.2210 記入なし (17/09/04 20:56)

明日から女子バレー始まる。楽しみだ。
no.2211 競艇小僧 (17/09/04 21:05)

風邪気味なので、今夜の風呂はパスや・・
no.2212 記入なし (17/09/04 22:30)

日本として北朝鮮を何とかすべきだが

天皇陛下は最高権力者ではない

立憲君主制で司法立法行政に介入出来ない

日本の権力を握っていたのは軍部とか官僚組織
no.2213 記入なし (17/09/04 23:18)

軍部なんてねーよ
no.2214 記入なし (17/09/04 23:20)

あさチャン見てます(^_-)-☆
no.2215 記入なし (17/09/05 05:31)

起きたらバイト先のJDちゃんが隣で寝ててビビる
全く記憶にない。こわい
no.2216 記入なし (17/09/05 05:59)

これから仕事します。
no.2217 記入なし (17/09/05 08:30)

昨日、春巻を食べました(^^♪
no.2218 SEA GRAPES (17/09/05 08:37)

毎朝の日課、筋トレ。

腹筋女子! たるんだババアからの肉体改造。
no.2219 記入なし (17/09/05 09:36)

寝坊したので遅めの朝飯
no.2220 記入なし (17/09/05 10:12)

津久井湖でキス死体
no.2221 記入なし (17/09/05 10:21)

日高屋が値上げしても余裕、、、!(^^)!
no.2222 記入なし (17/09/05 10:54)

なんだろうな・・眠いよ
no.2223 記入なし (17/09/05 11:45)

アメリカの残酷さ 原爆は人体実験


 広島で女学生(14歳)のときに原爆にあい、現在も原爆後遺症で苦しむ詩人の橋爪文さんは、「ABCC」(原爆傷害調査委員会と訳されたアメリカ軍施設)について、次のような恐ろしい事実を述べている。
まさにアメリカがやったことは、「人体実験」だったといえよう。

「私は広島の生き残りのひとりです。 〈中略〉 ここで、ひとつ触れたいことは『ABCC』についてです。これは日本でもほとんど知らされていないことですが、戦後広島に進駐してきたアメリカは、すぐに、死の街広島を一望のもとに見下ろす丘の上に『原爆傷害調査委員会』(通称ABCC)を設置して放射能の影響調査に乗り出しました。そして地を這って生きている私たち生存者を連行し、私たちの身体からなけなしの血液を採り、傷やケロイドの写真、成長期の子どもたちの乳房や体毛の発育状態、また、被爆者が死亡するとその臓器の摘出など、さまざまな調査、記録を行ないました。

その際私たちは人間としてではなく、単なる調査研究用の物体として扱われました。治療は全く受けませんでした。そればかりでなく、アメリカはそれら調査、記録を独占するために、外部からの広島、長崎への入市を禁止し、国際的支援も妨害し、一切の原爆報道を禁止しました。日本政府もそれに協力しました。こうして私たちは内外から隔離された状態の下で、何の援護も受けず放置され、放射能被害の実験対象として調査、監視、記録をされたのでした。

しかもそれは戦争が終わった後で行なわれた事実なのです。私たちは焼け跡の草をむしり、雨水を飲んで飢えをしのぎ、傷は自然治癒にまかせるほかありませんでした。あれから50年、『ABCC』は現在、日米共同の『放射線影響研究所』となっていますが、私たちはいまも追跡調査をされています。

このように原爆は人体実験であり、戦後のアメリカの利を確立するための暴挙だったにもかかわらず、原爆投下によって大戦が終結し、米日の多くの生命が救われたという大義名分にすりかえられました。このことによって核兵器の判断に大きな過ちが生じたと私は思っています。」
no.2224 記入なし (17/09/05 12:28)

トランプ大統領が北朝鮮を野蛮人と批判するが、

核保有国なのに、どの口が言ってんの?と毎回思う。

北朝鮮の嘘つきなやり方にも怒り心頭だけどさ。
no.2225 記入なし (17/09/05 12:42)

献血に行ってきました。ちょっとだけクラクラします。
no.2226 記入なし (17/09/05 12:44)

昼飯食パン2枚食べた
no.2227 記入なし (17/09/05 12:46)

明日は雨だし、今から明日の分の買い出ししようかちょっと迷っている
風邪気味でのどが痛いし、外出するのが億劫だな・・・
no.2228 記入なし (17/09/05 14:29)

買い出しから無事帰宅した。
no.2229 記入なし (17/09/05 15:44)

あのデブ、あのハゲとは言うが
あのヤセ、あのフサとは言わないな。
no.2230 記入なし (17/09/05 22:30)

アニメオタクが付けるネームがキモい
no.2231 (;´Д`) (17/09/05 23:53)

アニメは好きだけど、アニメ好きのコミュニティにはなじめない、はずかしすぎる。
no.2232 記入なし (17/09/06 01:43)

なんか目が冴えて何時もより早く起きちゃったよ
no.2233 記入なし (17/09/06 07:16)

サッカーのサウジアラビアvs日本を見ようと思って夜食を食べたら寝てしまっていた。

結果を見て、寝てよかったと思った。
no.2234 記入なし (17/09/06 08:58)

日本は負け以外が許されない状況であった。
no.2235 記入なし (17/09/06 09:24)

ウ○コしてきます。
no.2236 記入なし (17/09/06 09:29)

no.2235
石油の輸入があるから負けで良かった。
no.2237 記入なし (17/09/06 09:43)

Jリーグはほぼ日本人同士の闘いだから、どこかで当りや反則行為に遠慮がある。
無意識のうちに仲間意識が出ているんだろう。

しかし、スペイン、イタリア、イギリスなど外国人で構成されたリーグでの試合は、人種や宗教が違うもの同士の闘い。
ぶつかり稽古のような接触が当たり前。

日本のサッカーが強くなるには、Jの外国人枠を撤廃し、南米ヨーロッパ遠征の回数を増やすかしか方法はない。
no.2238 記入なし (17/09/06 09:49)

早起きしたけど、とても眠くなり1時間ほど眠っちまったよ
no.2239 記入なし (17/09/06 09:59)

アルコールを摂取することで、コルチゾンという物質の分泌量が増えていきますが、このコルチゾンには筋肉を分解する働きがあります。
 
これによって、筋肉を増やす物質が減り、筋肉を分解する物質が増える結果に。これでは筋トレの効果も下がってしまうのは無理ありません。
no.2240 記入なし (17/09/06 10:04)

↑ 効果が下がっても、運動する事はそれ以上のメリットがあるでしょう。
no.2241 記入なし (17/09/06 10:21)

飲まなきゃいいだけ
no.2242 記入なし (17/09/06 11:17)

そろそろ借りたレンタルAVを返してこなければならない
待ちに待ったAVだったが、結局は1回見ただけで飽きたよ・・
no.2243 記入なし (17/09/06 15:09)

北の黒電話は米と戦争しようなんて思ってない。

ミサイルを売りたいだけ。

実験は、高くつく広告費よ。
ほらほら、こんな威力ありまっせー!ってなもんで。
だから、失敗はない事になってる。

他国に売れば、直接ミサイルを飛ばさなくても、買った他国が飛ばしてくれる。

北朝鮮製のミサイルは使えると評判になればいくらでも売れる。

北朝鮮製のミサイルを輸出して外貨を得て、また増産する…そして豊かになる、という空絵図を描いてるわけで。

小型化させてるみたいだし、イスラム国なんかの手に渡れば、テロレベルじゃなくなって、世界が終わる。

あー黒電話怖い。
no.2244 記入なし (17/09/06 18:05)

no.2240
筋トレしても酒飲んだら台無し
no.2245 記入なし (17/09/06 18:21)

北の将軍様が、危険物で花火大会しているお陰で円高に振れているニダ。
ここぞとばかりに、米ドルを大量購入するニダ。
何れ円安になったら、その米ドルを売り利益を得るニダ。
no.2246 記入なし (17/09/06 18:40)

今日も女子バレー始まるね。韓国はキム・ヨンギョンがいなくて楽勝だったけど、これからは大変だ。強いチームばかり。

木村沙織がいなくなったのが残念です。
no.2247 競艇小僧 (17/09/06 19:10)

本日中にお召し上がりください値引きとかしないコンビニは異常
no.2248 記入なし (17/09/06 19:27)

1年ぶりにホイコーローを食ってきたー
no.2249 記入なし (17/09/06 19:45)

日本死ねで喜んでいた左翼議員に天誅が下った
no.2250 記入なし (17/09/06 23:50)

白猫プロジェクト
no.2251 (^_-)-☆ (17/09/06 23:52)

雨が降って、遠雷の轟音が聞こえる。
no.2252 記入なし (17/09/07 03:39)

年金免除申請が通った、2年目だ、国民保険も7割免除。
戦国武将は力で財宝を得たが、弱者は知恵を使って福祉のお世話になる、日本国ありがとう。
やりくりの経済的サバイバル、がんばっていきましょう。
no.2253 夜曲 (17/09/07 04:20)

腹が痛くて死ぬかと思った。
no.2254 記入なし (17/09/07 10:08)

誰が何と言おうが筋トレと飲酒は続けてやる。
no.2255 記入なし (17/09/07 10:53)

俺も腕立て伏せやってるやってるうー
no.2256 記入なし (17/09/07 10:58)

国会議員の不倫は完全にアウトでしょう。ここ
no.2257 記入なし (17/09/07 12:05)

10000歩歩いてきた
no.2258 記入なし (17/09/07 12:34)

夕飯は冷凍チャーハンやーー
no.2259 記入なし (17/09/07 19:43)

太陽フレアで通信不能?
no.2260 記入なし (17/09/07 23:34)

GPSアプリ壊れたら参るな
no.2261 記入なし (17/09/07 23:36)

仕事してきます。
no.2262 記入なし (17/09/08 08:30)

シオちゃん、リンくんって呼びあってんのか(*_*)
no.2263 記入なし (17/09/08 08:32)

こすりたい
no.2264 記入なし (17/09/08 08:56)

乃木坂46はウンコしない
no.2265 蹴鞠小僧 (17/09/08 09:04)

今日は休肝日、、、(;´Д`)
no.2266 SEA GRAPES (17/09/08 09:08)

男性からみると女性のお尻は巨大な方がいいに決まっているのに、
女性から見ると大きなお尻にコンプレックスを持っている場合が多い。

女性は背を高く見せようと厚底サンダルやハイヒールを履こうとするが、
ほとんどの男性は背の高い女性を避ける傾向にある。
顔と性格が同程度の150センチの女性と170センチの女性だったら、絶対に150センチのほうがモテる。
no.2267 記入なし (17/09/08 09:13)

脇毛フェチは気持ち悪い
no.2268 記入なし (17/09/08 09:38)

寝坊して、いま朝飯食い終わったとこや
no.2269 記入なし (17/09/08 10:17)

筋トレ、いつもの負荷では物足りなくなってきました。

姿勢が良くなってきました。
no.2270 記入なし (17/09/08 11:02)

筋トレよりまずは禁酒。
no.2271 記入なし (17/09/08 11:37)

北野のぞみのエロ動画久しぶりに見て**った。
no.2272 記入なし (17/09/08 11:51)

痔で大量出血
no.2273 記入なし (17/09/08 11:53)

女子カーリング ピョンチャン五輪 日本代表決定戦始まりました。
no.2274 競艇小僧 (17/09/08 13:08)

また空が曇ってきた
no.2275 記入なし (17/09/08 13:13)

出張オイルマッサージしたいけど
エロいマッサージを疑われて依頼が来ない
no.2276 記入なし (17/09/08 13:24)

>出張オイルマッサージしたいけどエロいマッサージを疑われて依頼が来ない
まさか男のマッサージ師が出張してオイルマッサージをする?
no.2277 記入なし (17/09/08 13:30)

結局飲んでる、、、(;´Д`)
no.2278 記入なし (17/09/08 14:38)

中部電力ボロ負け。ショットが全然ダメだった。これじゃ話にならない。
no.2279 競艇小僧 (17/09/08 15:04)

すごく暑いんだけど太陽フレアのせい?
no.2280 記入なし (17/09/08 15:31)

10000歩歩いてきた
no.2281 記入なし (17/09/08 15:50)

10000歩歩いてきた
no.2282 記入なし (17/09/08 15:51)

嫌なことを忘れるために酒を飲むのは逆効果です。

飲みながら愚痴を言うのは嫌なことを復習しているのと同じで、

記憶を定着しているのと同じ。


飲酒での健忘は、飲んでる最中に起こった出来事などを覚えていないというのが真実。

飲酒で楽しくなってるのに楽しい事を忘れるのです。
no.2283 記入なし (17/09/08 15:57)

俺はそれでアルコール依存になった
no.2284 記入なし (17/09/08 18:24)

NHKでドラマ10を見ていたのに、地震のために急に休止となってしまった
第1回目からこれだもんなあ・・公共放送だからといって過敏すぎなんだよ
no.2285 記入なし (17/09/08 22:46)

今日は鳥レバーをニンニクと生姜で炒めて塩コショウと日本酒で味付けして食べた。
健康を考えて砂糖と油は使わなかった。

そんじょそこらの焼き鳥店のレバーよりも美味かった。
no.2286 記入なし (17/09/08 23:46)

no.2285
震度5強が過敏すぎ??
ドラマが大事なんて平和ボケ過ぎなんじゃない?
no.2287 記入なし (17/09/09 02:03)

俺が太陽フレアを抑えた
no.2288 記入なし (17/09/09 02:22)

朝はタイピング練習の後、筋トレをします。

昼間は家事と資格の勉強。

夜、寝る前にストレッチ。

心と体の健康を取り戻しつつあります。
no.2289 記入なし (17/09/09 08:53)

溜まった洗濯物干して、いま熱い緑茶をすすっているひと息ついた
no.2290 記入なし (17/09/09 10:11)

シンクの食器や鍋やフライパンを洗い終わったから、冷たい麦茶と水羊羹で一息。

昼はツナサラダと素麺を食べて昼寝。

明日は潮干狩り。
no.2291 記入なし (17/09/09 10:22)

仕事おわた!
no.2292 記入なし (17/09/09 10:24)

ぼくはくずです!
no.2293 記入なし (17/09/09 10:26)

でしょうね!
no.2294 記入なし (17/09/09 10:36)

仕事中

化粧室で一服中
no.2295 記入なし (17/09/09 10:37)

○んこした〜い。
no.2296 記入なし (17/09/09 10:39)

勝手にやれ
no.2297 (17/09/09 10:52)

陸上の桐生100メートル 9秒98 出ました!!
no.2298 競艇小僧 (17/09/09 15:34)

地元茨城のドンキホーテで830万の盗難2人組・・みんな金に困っている
no.2299 記入なし (17/09/09 15:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示