一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖はサンクチュアリ
no.2100 記入なし (17/08/16 17:59)

いったいどうなっちまってるんだよ関東地方の天気は〜?
no.2101 記入なし (17/08/16 18:06)

梅雨でしょうね
no.2102 記入なし (17/08/16 18:08)

予報によると関東地方明日は晴れ間も出るそうだーー
明日洗濯すればよかったよ、いま部屋干し中(ジメジメ)・・・
no.2103 記入なし (17/08/16 18:46)

新車を擦ってしまった。最悪だ。
no.2104 競艇小僧 (17/08/16 18:51)

高級車ですか?
no.2105 記入なし (17/08/16 18:53)

競艇小僧さん新車ですか。
リッチですな。
no.2106 記入なし (17/08/16 18:54)

お!同じような書き込みが他にもw
思うことは同じです。
no.2107 記入なし (17/08/16 18:56)

軽自動車です。デザインが気に入って買ったのでショックです。店の駐車場で狭いところで対向車が来てしまって。どっちもそこで止まってしまった。相手が動かないのでギリギリのところを行ったんですが、左側をコンクリートに擦ってしまいました。落ち込んでます。
no.2108 競艇小僧 (17/08/16 19:13)

ありそうなケースですな・・他人事じゃないよ
no.2109 記入なし (17/08/16 20:02)

筋肉がボケている状態ですから筋トレしても意味がないんです…
no.2110 記入なし (17/08/16 21:04)

マツコって美人だと思う
no.2111 記入なし (17/08/16 21:09)

悠仁様の最近のマイブーム 
・電話帳丸暗記 
・カレンダーの日付を言うと曜日を即答 
・送迎車のドアの開け閉め 
・信号機の観察
no.2112 記入なし (17/08/16 22:33)

私が電話に出ないと、彼が不安に思っていたなんて、想像もしてなかった。
誤解とかすれ違い、彼の仕事が更に多忙になったこともあって、最近は不安定だった。
メールでだけど、私がどんなに彼を好きで、大切に思っているかを伝えたら、安心したようだった。
まだ付き合い始めて1ヵ月足らずだけど、早くも安定期に入ったような気がする。
no.2113 ななこ (17/08/16 23:59)

プロレスには興味なし
no.2114 記入なし (17/08/17 00:19)

ななこさん幸せになってください。
no.2115 記入なし (17/08/17 00:50)

誰か自分の介護して!。。
no.2116 記入なし (17/08/17 02:26)

アルフィーのライブDVD観てます。

高見沢さんは格好いいなぁ、、、(^_-)-☆
no.2117 SEA GRAPES (17/08/17 03:35)

今日は精神科通院日だ雨やんでくれ
no.2118 記入なし (17/08/17 05:36)

連休長い、ミクロネシアから羽田に着いた。後4日かなにするかな
no.2119 記入なし (17/08/17 08:46)

あと2週間で稲刈り
すでに稲が倒れ始めているのは気がかり
ここで台風が来るとまずい。
no.2120 記入なし (17/08/17 11:34)

今日動画見ながら2回も・・・やってしまった
別々ので
no.2121 記入なし (17/08/17 11:44)

男は男根が元気ないと病気にかかりやすい
男優が病気にならず続けられるのがその証
男根は精神面、体力面すべてに影響している
毎日2回やってビンビンであれば健康
no.2122 記入なし (17/08/17 12:08)

禁煙のイライラに耐えかね、電子タバコ(ニコチン0)を買ってみたんだが・・・
やっぱ違うな・・・コレジャナイ・・・
無駄な買い物した
no.2123 記入なし (17/08/17 13:44)

顆粒の除草剤を散布したのに、土に溶けていないで丸々と残っていて浸透していないので
またまた草が茫々だよ・・・ダメだこりゃあ・・・
no.2124 記入なし (17/08/17 14:20)

電車脱線事故が起きそうな予感
no.2125 記入なし (17/08/17 17:08)

土砂降りが降って止んで降って止んでの繰り返し。
雷もひどい。
no.2126 記入なし (17/08/17 17:15)

お城の掃除しにいったら堀端に鳩の羽根が散乱してた。
カラスにでもやられたかと思ってたら堀の内側の少し下の石垣の上に鳩が居た
羽根の掃除し堀を一周して戻って来たらまだ鳩が居る?
???よく見たら何と飛ぶ為の羽根が全てむしり取られていた
飛べずに堀の水面側の少し下に居たから鳩は何処にも行けない訳だ

早速トングで挟んで地面に戻してやった。
幸いここは猫もカラスも居ないから生き残れるかも知れん
優しい人に助けられるかも

釣しにきた悪ガキの仕業だろうか?えぐい事しおるわ
no.2127 記入なし (17/08/17 18:27)

捕獲か写真でも撮って警察に行けば良かった
no.2128 記入なし (17/08/17 19:02)

すたこらさっさといってしまったよ

キジバトなら府民センターに持ち込むけど
ドバトに良いイメージないからな〜
no.2129 記入なし (17/08/17 19:40)

なるへそ
no.2130 記入なし (17/08/17 19:43)

明日は午前中から心療内科です
no.2131 記入なし (17/08/17 21:31)

no.2124さん
熱湯をかけたら翌日には枯れると、今日TVでやってました
確かに根がダメになるので、枯れますよね
no.2132 ななこ (17/08/17 21:38)

皆さんは、自立していますか。自立するって大変ですね。
no.2133 競艇小僧 (17/08/17 21:39)

ラーメン食べた
no.2134 SEA GRAPES (17/08/17 21:45)

ピザとスパゲティ食べた(^_-)-☆
no.2135 記入なし (17/08/17 23:58)

健康診断いってきた4キロ痩せてたけどまだ太りすぎと言われた
no.2136 記入なし (17/08/18 09:23)

海洋ミネラル深層水MIUはテレビコマーシャルが盛大にやっている

しかし自販機以外での購入が出来ないのは残念だ!

どーして店頭販売をしないのか不思議でならない!
no.2137 記入なし (17/08/18 11:48)

最強AI将棋強し1勝 26敗、藤井くん良く勝てるな
no.2138 記入なし (17/08/18 16:47)

関東地方夕方になって晴れてきました
no.2139 記入なし (17/08/18 17:12)

電気工事が今おわた 工事料金高額だった
no.2140 記入なし (17/08/18 17:33)

森下千里のヌード宣言にオファー殺到 アダルト業界も熱視線「坂口杏里以上」
no.2141 記入なし (17/08/18 19:11)

森下千里と森高千里って名前が似てて勘違いする。
no.2142 競艇小僧 (17/08/18 19:26)

そんな糞垂れ♀マシーンの裸見たいのか???
no.2143 記入なし (17/08/18 20:08)

ビッグダディがAV男優デビュー!!爆笑しました。
no.2144 競艇小僧 (17/08/18 21:09)

そういう人間なんだよw
no.2145 言己入なり (17/08/19 00:00)

チョコボール向井はどうしてる?
no.2146 記入なし (17/08/19 08:02)

脊山麻理子はどうしてる?
no.2147 SEA GRAPES (17/08/19 08:38)

小川流ラーメンが我が町にもやって来る!!

これで股楽しみが増えそうだ!
no.2148 記入なし (17/08/19 09:39)

おお〜
今日は寝坊して歯医者の予約をすっぽかすところだったよ
なんとか間に合った。
no.2149 記入なし (17/08/19 10:49)

深山多く道を養う
精神修養に励んで、心に誠を尽くせとなり
no.2150 記入なし (17/08/19 11:04)

宅墓に鬼凶多し
財を傷んで損失を防げ   凶
no.2151 記入なし (17/08/19 11:06)

名古屋は快晴。暑いです。東京、関東は、冷夏でしょうか?
no.2152 記入なし (17/08/19 11:08)

関東はどんよりと曇ってます、今にも雨が降りそうだ・・
no.2153 記入なし (17/08/19 11:14)

眠くて横になっていたら、施設に入所中の弟より電話あり、今度来るときに湿布を買って来いというので目が覚めたー
no.2154 記入なし (17/08/19 14:28)

ダニに咬まれて体中が痒いーー!
no.2155 記入なし (17/08/19 16:26)

東京ものすごい雷雨
no.2156 記入なし (17/08/19 17:12)

毎年8月後半なんだよな雷雨が多いのって
no.2157 記入なし (17/08/19 18:09)

夕飯は久しぶりに素うどんを1束茹でて喰ったよ
no.2158 記入なし (17/08/19 18:53)

起きた
no.2159 SEA GRAPES (17/08/19 20:43)

うどん喰いすぎたゲップが出るよ
no.2160 記入なし (17/08/19 21:13)

カレンカーペンターって32歳で亡くなったんだね、、、;;
no.2161 SEA GRAPES (17/08/20 04:50)

昨日の赤くなった火傷が水膨れに成長しました。
no.2162 記入なし (17/08/20 08:44)

昨日髪洗ったさっぱり
no.2163 記入なし (17/08/20 10:37)

>no.2162さん

「キップ・パイロール(KIP PYROL)」というアメリカの塗り薬が、火傷にはよく効きます。
http://www.sato-seiyaku.co.jp/kip/products/

痛みもすぐに治まります。
薬局で普通に買いました。
no.2164 ななこ (17/08/20 10:58)

最近のテレビは不倫報道が多すぎ

だからBSしか観ないようにしている

他人の恋愛事情なんて関心ないんだよね
no.2165 記入なし (17/08/20 11:19)

ナマボのおまえこそ仕事みつけろよ
no.2166 記入なし (17/08/20 11:49)

ななこさん。ありがとう。
no.2167 記入なし (17/08/20 12:42)

どういたしまして
no.2168 記入なし (17/08/20 12:46)

ユーアーウェルカム腕噛むどこ噛むねん!
no.2169 記入なし (17/08/20 12:48)

ナマポではありません。
no.2170 記入なし (17/08/20 13:27)

桃を2個350円で買ってきたよー
no.2171 記入なし (17/08/20 13:50)

う○こ出た
no.2172 記入なし (17/08/20 14:32)

気分が乗らないので、ウォーキングは止めます
no.2173 記入なし (17/08/20 14:34)

自慢してもいいと思うよ、小さな幸せなんだからいいじゃない。
no.2174 記入なし (17/08/20 17:02)

このあとは情報ライブ ミスターサンデーです!
no.2175 記入なし (17/08/20 17:43)

天気が悪くてしばらくジョギングしていません。 (+o+)
no.2176 いろは (17/08/20 18:34)

松居一代、まだやってるのか。面白いけど。
no.2177 競艇小僧 (17/08/20 21:00)

朝のコーヒー後は筋トレを3セット。
no.2178 記入なし (17/09/03 10:08)

ウォーキングしてきました
no.2179 記入なし (17/09/03 10:45)

久しぶりの晴天で、溜まった洗濯物をベランダに干しましたーー
no.2180 記入なし (17/09/03 11:00)

メンタルヘルス交流会にいってきます。
テキスト代500円は高いけど、これも付き合いだ、先日はありがとうございました。
no.2181 夜曲 (17/09/03 12:08)

月一で開催される近所のスーパーの大試食会に行ってきた。

・梨
・ピザ
・ししゃも
・カステラ
・パスタ
・鳥の甘酢餡かけ
・カステラ
・ミックスナッツ
・サラダ

を嫌と言うほど食べた。夕方の部はパス。
ごちそうさまでした。昼寝。
no.2182 記入なし (17/09/03 12:15)

散髪(1080円)へいこうか今迷っている・・
no.2183 記入なし (17/09/03 12:51)

バズカットにしてもらって帽子被ればいい。寒くなってく季節だし
no.2184 記入なし (17/09/03 14:06)

ブロッコリーをつまみにビール飲んでます(^^♪
no.2185 SEA GRAPES (17/09/03 14:31)

>no.2184 

バーコード禿なので、バズカットつうか上部を残して全部3ミリのバリカン刈り上げにしてもらったよースッキリした
帽子は必携だよねえーー
no.2186 記入なし (17/09/03 15:00)

天ぷらをつまみにビール飲んでます(^^♪
no.2187 記入なし (17/09/03 15:13)

眞子さまの声かわいい
no.2188 記入なし (17/09/03 15:18)

今日はニュース見なくていいな
no.2189 記入なし (17/09/03 15:26)

共産主義者が大好きな北朝鮮が核実験したのに?
no.2190 記入なし (17/09/03 15:29)

麻生が失言連発してるな
no.2191 競輪小僧 (17/09/03 15:35)

夜は大口トランプのニュースかな、あれだけ先制攻撃も有り得ると吹いていたし核実験はやられるし、ベロベロに金正恩に舐められているトランプ
no.2192 記入なし (17/09/03 15:37)

路線バスの旅で横浜やってるよ(^_-)-☆
no.2193 記入なし (17/09/03 16:02)


見ていたよー40代女子同伴・・?
no.2194 記入なし (17/09/03 16:31)

17年前にみなとみらいでデートした。
no.2195 記入なし (17/09/03 16:58)

YouTubeでやっぱり猫がすき見てる
no.2196 記入なし (17/09/03 19:30)

眞子さま、婚約内定おめでとうございます。
no.2197 競艇小僧 (17/09/03 20:49)

若いってやっぱりいいなあ〜〜・・・
no.2198 記入なし (17/09/03 21:11)

興味なし
no.2199 記入なし (17/09/03 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示