一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


愛車のベントレーで津久井湖に行ってきます
no.2000 記入なし (17/08/12 14:22)

愛車のママチャリで竜泉寺の湯に行ってきます
no.2001 記入なし (17/08/12 15:46)

明日は奥多摩湖の近くの温泉に行こうと思います
no.2002 記入なし (17/08/12 17:42)

明日は洗濯しようと思っています
no.2003 記入なし (17/08/12 20:28)

にんじゃでござる

にんじゃでござるー
no.2004 記入なし (17/08/12 20:47)

芸能界追放(;´Д`)
no.2005 記入なし (17/08/12 21:33)

塔婆5000円は高い 
地方によって値段が違うんだなぁ
no.2006 記入なし (17/08/12 21:45)

外で喉が乾いたときに 
自販機が130円だと我慢するようになったな 
100円とかだと迷わず買ってしまうけど
no.2007 記入なし (17/08/12 22:28)

漫画の一気読みも飽きてきたな・・・・
定職決まらんかなぁ 働くよ〜 めっちゃ働くよ〜
歳取って老眼入ってきたけど頑張るよ〜
やる気はあるよ〜・・・・(泣
no.2008 記入なし (17/08/12 22:38)

好きな人からメール来た!
彼は私のこと好きじゃないけど
わたしは彼のこととっても支えてるって!(*´∀`*)
no.2009 みみずく (17/08/13 02:23)

楽しい事は良い事だ。
こっちまで嬉しくなる(u_u)b
no.2010 記入なし (17/08/13 02:29)

(*´∀`*)はどういう絵詞ですかあ?
no.2011 記入なし (17/08/13 07:22)

今日は高校の同級生と1年ぶりに会う予定。
no.2012 SEA GRAPES (17/08/13 09:16)

今日は彼女と遊園地(^^♪
no.2013 記入なし (17/08/13 09:38)

今日は気乗りしないけどデブ彼とデート(^_-)-☆
no.2014 みどり (17/08/13 09:45)

 (^_-)-☆ はどういう絵詞ですかあ?
no.2015 記入なし (17/08/13 09:50)

ずっと天候不順で運動不足の為に体調が悪いので、ちょっと運動公園へいきたい
no.2016 記入なし (17/08/13 09:59)

今日は気乗りしないけど大喰い彼女とデート(^_-)-☆
no.2017 記入なし (17/08/13 10:04)

境界性人格障害の特徴

よく見られる症状として、主に以下のようなことが挙げられます。

現実または妄想で、人に見捨てられることを強く恐れ、常に不安を抱いている。
対人関係の変動が激しく、コミュニケーションが安定しない。
気分や感情がめまぐるしく変わり、周囲の人々がついてこられない。
感情のブレーキが効かず、ちょっとしたことで癇癪(かんしゃく)を起こしたり、
激しく怒り、傷つきやすい。
自殺のそぶりや自傷行為を繰り返し、周囲に動揺を与える。
自己を損なう行為(薬物・アルコール・○ックス・ネコババ・過食・買い物など)に
依存しやすくなる。
いつも空虚な気持ちを抱き、幸せを感じにくい。
生きることに対して辛さや違和感を持ち、自分が何者であるかわからない感覚を抱いている。
強いストレスがかかったとき、一時的に記憶がなくなり、精神病状態に似た症状を
起こしやすい。

私はその全てが当て嵌まっています。
満点です。
no.2018 記入なし (17/08/13 10:17)

産経新聞〜

両親がわが子の犯行を偶然目撃→110番通報 強盗致傷容疑で大学生逮捕 東京・東村山市

http://www.sankei.com/affairs/news/170813/afr1708130005-n1.html



両親は愕然としただろうね。
よく通報したと思う

現役大学生の息子が強盗致傷それを目撃@@

気の毒だ。
no.2019 記入なし (17/08/13 10:58)

お腹が空いてケロケロ鳴ってるのだが、最後に『よぉ!』って聞こえた。
no.2020 記入なし (17/08/13 11:01)

↑お盆だからね
no.2021 記入なし (17/08/13 11:11)

馴染みの客より長電話あり、相変わらず自店では何も買わずに他店で買った高価な古本の自慢話を1時間以上もされたよ(古本屋)
no.2022 記入なし (17/08/13 11:45)

no.2014 
私の彼氏はかなり年下の経営者^^
no.2023 記入なし (17/08/13 11:57)

毎年、見よう見ようと思ってるのに、すぐ忘れて見れない
そいつの名はペルセウス座流星群
no.2024 記入なし (17/08/13 12:11)

no.2017
私の彼女はかなり年上の契約社員^^
no.2025 記入なし (17/08/13 12:12)

吉牛でメシ食ってくるわな!
no.2026 記入なし (17/08/13 13:32)

上原多香子が無期限休業へ、一部スポーツ紙報じる
no.2027 記入なし (17/08/13 13:39)

誰も居ない市営の運動公園で、一人レーンを歩いてきました汗だくでしたーー
no.2028 記入なし (17/08/13 14:30)

今から世界陸上の競歩が始まります。
no.2029 競艇小僧 (17/08/13 15:01)

上原多香子(34)は無期限休業でなく、芸能界追放。
no.2030 記入なし (17/08/13 15:47)

芸能界追放でいいよ、こんなヤツは
no.2031 記入なし (17/08/13 15:50)

しかし芸能人不倫ネタ続くな
no.2032 記入なし (17/08/13 16:39)

上原多香子が一番終わってる。
no.2033 記入なし (17/08/13 16:40)

自分は不倫どころか50代半ばにもなって未だにGF1人すら居ないよ・・
no.2034 記入なし (17/08/13 16:41)

それは悲惨だな
no.2035 記入なし (17/08/13 16:43)

2034
別に欲しくなくて生きてきたんでしょ?
no.2036 記入なし (17/08/13 16:51)

2034
別にDTは卒業して生きてきたんでしょ?
no.2037 記入なし (17/08/13 17:01)

GFってなんのこと?
no.2038 記入なし (17/08/13 17:03)

結果論であるのだから。関係のない者が責めるのはどうかと思う。
no.2039 記入なし (17/08/13 17:13)

GF・・・性行為を行う異性の総称
no.2040 記入なし (17/08/13 17:14)

上原多香子は結果論で論じるレベルじゃない。
彼女に対しては、人として、人間として、どうなのかになる。
葬儀当時の旦那親族の上原に対する態度は、当時?状態だったが、この真実を暴露してようやく納得。よくあんな態度で葬儀に出れたと逆に上原を見てしまう。
no.2041 記入なし (17/08/13 17:20)

じゃあ宮迫の奥さんが自殺したら?
no.2042 記入なし (17/08/13 17:25)

>2040
ありがとうございます。
no.2043 2038 (17/08/13 17:36)

目の前にセミが落ちてきて、少し足掻いてご臨終なされた・・・
自分見てるようで切ない
no.2044 記入なし (17/08/13 19:17)

同級生と飲んでる  (^_-)-☆
no.2045 記入なし (17/08/13 19:18)

馴染みのとんかつ屋へ、あの娘に会いにいってきたとこや
no.2046 記入なし (17/08/13 20:07)

スズメバチの巣って甘くないんだって!
no.2047 みみずく (17/08/13 20:18)

雨が降ってる室温28度 ジメジメしてる
no.2048 記入なし (17/08/14 04:18)

世界陸上が、終わってしまった。
no.2049 競艇小僧 (17/08/14 05:32)

多摩センター盆踊り大会が、終わってしまった。
no.2050 記入なし (17/08/14 07:37)

起きて湯を沸かして、これから熱いお茶とロールパン2個で朝食や
no.2051 記入なし (17/08/14 09:25)

起きて湯を沸かして、これから熱いコーンスープとランチパック2個で朝食や
no.2052 記入なし (17/08/14 09:30)

学校の後輩へ電話をしたら、17年使ってたエアコンが遂に壊れたとのこと
俺はすぐにでも新品を取り付けたほうがいいと言ったが、後輩はまだ暑くならないし・・と渋っていたよ・・・
no.2053 記入なし (17/08/14 11:00)

テレビで多摩川河川敷に住む高齢者のホームレスを特集していた
見終わって何故だか心が少しだけ和んだ
no.2054 記入なし (17/08/14 18:45)

あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜禁煙1週間の壁がががが 頑張れ俺 とりあえず寝て誤魔化す!
no.2055 記入なし (17/08/14 18:58)

親戚が集まれば外で焼肉というパーティ。

日開けであろうがお盆であろうが、宗教的概念がないご近所。
no.2056 記入なし (17/08/14 19:20)

エロトマニア女性は世の男性達の天敵だと思います!

痴漢冤罪問題の大半の仕掛け人も彼女達の仕業です!
no.2057 記入なし (17/08/14 21:31)

明日仕事に行くか本気で悩む
no.2058 記入なし (17/08/14 22:31)

悩むことで幸せは逃げていきます
no.2059 記入なし (17/08/15 00:14)

ポーランド産のビールが美味い!
no.2060 SEA GRAPES (17/08/15 01:03)

土砂降りになってきて携帯の災害通知なんどもうるさいわ、町内の放送で避難勧告とかうるさいわ・・・こんな夜中に最悪だぁ
no.2061 記入なし (17/08/15 02:27)

洗濯中(;´Д`)
no.2062 SEA GRAPES (17/08/15 02:47)

早起きだ〜〜〜
no.2063 記入なし (17/08/15 04:53)

あ 時刻が正確になってる
no.2064 記入なし (17/08/15 04:53)

タイ米美味い(^_-)-☆
no.2065 記入なし (17/08/15 05:55)

給料日だ
no.2066 記入なし (17/08/15 07:08)

おじさん「おらおら、見てんじゃね〜よ〜」
いや、ま〜
朝から酔っぱらいが道路で寝転んでいたら普通注目します。
no.2067 記入なし (17/08/15 08:42)

今日は終戦記念日だね(日本が降伏した日)
no.2068 記入なし (17/08/15 09:56)

ゴミ収集所から2千万見つかった( ..)φメモメモ
no.2069 貫洞 (17/08/15 11:18)

JSのB地区はピンク色
no.2070 記入なし (17/08/15 12:37)

なんだろうな・・頭痛がしてきた・・・
no.2071 記入なし (17/08/15 15:23)

仮眠したら頭痛がおさまったよ
no.2072 記入なし (17/08/15 18:41)

スーパーで買ってきた、70円値引きの握り寿司のまぐろは、見た目は良かったがまぐろの味がしない・・・もう買わないぞーー
no.2073 記入なし (17/08/15 20:53)

Uターンラッシュ今日がピーク。おじいちゃん、おばあちゃんとも今日でお別れです。
no.2074 競艇小僧 (17/08/15 21:43)

禁煙もう無理。。。。ネットで電子タバコに手を出すなう
no.2075 記入なし (17/08/15 21:46)

風呂上がりに、テレビでも見ながら髪を乾かそうかと 
思ってドライヤーを持って部屋へ行ってテレビをつける。 
いきなり怖い女の人の顔どアップ。怖い話の特集かな。 
なんか色がおかしいけど、まあリサイクルショップで 
安くで買った古いテレビだからしょうがないか。 
などと思いつつドライヤーをオンにしたらいきなり 
電気がバツン!と切れて真っ暗になった。 
あっちゃ、クーラー入れたままドライヤーは無理があったか 
と思いつつ、テレビの光を頼りにブレーカーの所に行ったら 
やっぱりブレーカーが落ちてやがった。
no.2076 記入なし (17/08/15 21:51)

>テレビの光を頼りにブレーカーの所に

志村!うしろ!うしろ!
no.2077 記入なし (17/08/15 22:08)

ローソンで今日から中華まん100円セールだから買いに行ったら「うちは置いてません」だって (>_<)
no.2078 記入なし (17/08/15 22:17)

ブレーカーが落ちたならテレビも消えてるのでは?
no.2079 競艇小僧 (17/08/15 23:04)

この話が作られたのはかなり前だと思うのでブラウン管なら蛍光物質が少しは光ってる可能性もあるがテレビの光が届く範囲にブレーカーがある家もめずらしい。
no.2080 記入なし (17/08/16 00:17)

神奈川の子を新世界に連れてったら、「あんな怖いとこ2度と行きたくない」と後で叱られた
no.2081 記入なし (17/08/16 00:47)

今日も雨
no.2082 記入なし (17/08/16 04:26)

今日は心療内科の通院日です、、、(*´ω`*)
no.2083 SEA GRAPES (17/08/16 04:35)

彼氏と喧嘩しました
no.2084 記入なし (17/08/16 08:21)

久里浜で治療するか検討中
no.2085 記入なし (17/08/16 09:17)

円形脱毛がまた見つかりました。
no.2086 記入なし (17/08/16 11:00)

私はカウンターを飛び出し、彼の手を引くと厨房の奥の従業員用スペースへ誘いました。運よくその時間は、私しかスタッフがいなかったのです。
 「試食させてもらうわよ」
 「ど、どうぞ…いつもお世話になってる上に、こんなことまでしてもらうなんて…何だか悪いなぁ」
 「いいの、好きでやってることなんだから…」

 私は彼のズボンから真っ赤なソーセージを引っ張り出すと、チロチロチロ…と小刻みに舌を這わせていきます。
 「うわっ、気持ちいい」
 「おいしいわ…肉汁タップリで、張りがあって」

 ジュポジュポと口内ピストンを繰り返していると、私のアソコもかなりジューシーな状態に…。私はそそくさとパンティーを脱ぎ捨てると、休憩用ソファに身を投げました。
 「お願い、挿れてっ!」
 下のお口で味わう新鮮ソーセージは…最高でした。
no.2087 記入なし (17/08/16 12:51)

タコライス美味い!
no.2088 記入なし (17/08/16 14:03)

厳しいイカ飯!
no.2089 記入なし (17/08/16 14:26)

こんにちは。グーテンターク。
ご機嫌いかがですか? ヴィー・ゲート・エス・イーネン?
ありがとう、元気です。 ダンケ・ミア・エス・グート。
no.2090 記入なし (17/08/16 14:53)

みなさん、毎日、陽気暮らし、してますか?
no.2091 記入なし (17/08/16 15:05)

昼寝から起きた
no.2092 記入なし (17/08/16 15:16)

深山多く、道を養う。
精神修養に励んで、心に誠を尽くせ。との意なり。  吉
no.2093 記入なし (17/08/16 15:56)

秦川の船は綾錦を積んで自ずから帰る。
人も天の恵みを受けておいおい出世するたとえなり。   大吉
no.2094 記入なし (17/08/16 15:57)

ビール350mlを6本のんだ
no.2095 記入なし (17/08/16 15:57)

麻衣、緑に変ず。
麻の衣も、絹の衣に変じるように、良くなっていく、と   吉
no.2096 記入なし (17/08/16 16:01)

宅墓に鬼凶多し。
家や墓に鬼凶が多く、よほど用心するがよい。
財を傷んで損失を防げ。よほど用心して損失を防げ、とのことなり。  末吉
no.2097 記入なし (17/08/16 16:03)

やることがない・・
no.2098 記入なし (17/08/16 17:35)

運動したいけど雨がしつこく降っている。
no.2099 記入なし (17/08/16 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示