一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖から車で40分の家でグラディエーターを見ながら筋トレ中
no.1900 記入なし (17/08/08 12:24)

ダスキンの会社名由来について この様な記事がありました。笑ってしまいましたぁ あはは

  
会社名:株式会社ダスキン(英文名称:Duskin Co., Ltd.) 

社名の由来:「ダスキン」は、「ぞうきん」の英語である「ダストクロス」からとった「ダス」に、「ぞうきん」の「キン」を合わせたところから生まれた社名でした。 

「ダスキン」は英語の「ダストクロス (dust cloth)」と日本語の「雑巾」の合成語。当初は「株式会社ぞうきん」という社名にしたらどうかという提案も創業者の鈴木清一から出たといわれるが、社員の「人に言いにくい」「嫁が来ない」などの反対により、この社名になったという
no.1901 記入なし (17/08/08 12:43)

皮に絡んで痛いので、久しぶりにチン毛をカットしたよーー
no.1902 記入なし (17/08/08 12:58)

剃ってしまいなさい。
no.1903 記入なし (17/08/08 13:44)

取ってしまいなさい。使い道は無いのだから。
no.1904 記入なし (17/08/08 13:47)

台風がきたよ
no.1905 記入なし (17/08/08 13:57)

昼寝してた、、、(*´ω`*)
no.1906 SEA GRAPES (17/08/08 15:33)

人生終わってる、、、(;´Д`)
no.1907 記入なし (17/08/08 15:49)

世界陸上見たいけど、夜中すぎる。眠くて見れない。昨日の女子10000メートルも途中で寝てしまった。
no.1908 競艇小僧 (17/08/08 16:40)

社会人終わってる、、、(;´Д`)
no.1909 記入なし (17/08/08 17:43)

俺も昼寝から目が覚めたとこ
no.1910 記入なし (17/08/08 17:46)

腰の曲がったお婆さんが毎日散歩するのを見ると引きこもり運動不足の自分が恥ずかしいよ
no.1911 記入なし (17/08/08 17:50)

金が有るという事で人間として信用されて

多くの人がよってくるので素晴らしい。

また金の無い嫉み者を相手にすると

人運・仕事運・金運・健康運が全て落ちる

前向きじゃない奴は一切俺に関わらないでくれ。

うちの猫の方が優れている。
no.1912 記入なし (17/08/08 18:04)

涼しくなったので、散歩がてら近くのレンタルAVを物色していたらBGMにサザンの音楽が流れてた〜
no.1913 記入なし (17/08/08 18:16)

1912
ここのサイトには後者のが多いよなw
no.1914 記入なし (17/08/08 18:18)

読んでいて残念な気持ちになる書き込みもあります。
仕事が終わって帰宅をして、
此処のサイトを開けるのが億劫になるようなものまであります。
このままでは前向きなユーザー離れが加速する可能性もあると思います。
no.1915 記入なし (17/08/08 20:27)

前向きユーザーです。
これから猛暑の中・・・勤務します。
no.1916 記入なし (17/08/09 08:09)

俺もこれから猛暑の中洗濯と布団干ししますー
no.1917 記入なし (17/08/09 08:32)

自分もこれから酷暑の中、25キロ先の職場まで自転車で向かいます。
弁当は作りませんでした。
この糞暑さで途中で腐敗してしまう可能性があるからです。
no.1918 記入なし (17/08/09 08:33)

自分が気に入らない投稿があるからって、そりゃないでしょ。

公序良俗には反してないレベルだろうに。

だったら見なけりゃいい。
no.1919 記入なし (17/08/09 08:41)

仕事してて前向きな人がなぜ此処に来るの?
no.1920 記入なし (17/08/09 08:54)

いいじゃない、にんげんだもの。
no.1921 記入なし (17/08/09 08:56)

煽り、煽られか...。
no.1922 記入なし (17/08/09 09:01)

煽ってるのは一人だけですよ。
no.1923 記入なし (17/08/09 09:06)

酷暑の中、ただ今甲子園で母校が戦っていますーー
no.1924 記入なし (17/08/09 10:35)

スイカを食う
悪くなったスイカはどんな味?
すっぱくなるのですぐわかります。
no.1925 記入なし (17/08/09 12:00)

ただ今甲子園で母校がぼろ負けしていますー!
no.1926 記入なし (17/08/09 12:07)

今日は、暑いです。
no.1927 競艇小僧 (17/08/09 13:21)

三上悠亜が新宿にいたよ
写真撮りに行きよったら若い男女がいた
友達と遊んでるのかな、別格の美しさ可愛さだったお
no.1928 記入なし (17/08/09 13:28)

俺も彼女のAV1本だけ見たことあるよ、高橋しょう子よりは好みだねー
no.1929 記入なし (17/08/09 14:19)

スーパーで桃や梨を見ていたが、値段が高いのと自分で皮を剥くのが面倒なので買うのを止めて帰宅した
no.1930 記入なし (17/08/09 15:44)

↑スーパーへ何しに行ったんや? 涼みに行ったんかい?
no.1931 記入なし (17/08/09 18:09)

パン買いにいったんだよ
no.1932 記入なし (17/08/09 18:18)

カナダドライスパークリングソーダレモン飲んだ
no.1933 記入なし (17/08/09 18:24)

モスバーガーに行った
no.1934 記入なし (17/08/09 18:34)

こちら座間市ですが八王子は雨降ってますか
no.1935 記入なし (17/08/09 18:39)

外で飯食ってたら食い終わったころに豪雨が・・
何時までもいられないので、ピニ傘さして出たら横殴りの雨にずぶ濡れや・・・
no.1936 記入なし (17/08/09 21:03)

下着のランニングが雨で濡れたままTVを見ていたが、ようやく終わったのでシャワーを浴びてスッキリだーー
no.1937 記入なし (17/08/09 21:36)

人生詰んでるから有事の際には北朝鮮と前線で戦いたい 
A-10かF16なら行けるぞ
no.1938 記入なし (17/08/10 00:59)

長年、引きこもってきた長男が「喉頭がん」のために亡くなった。48歳だった。
 長男が「がん」の診断を受けたのは、昨年11月に亡くなる9ヵ月前のことだ。しかし、両親にも病名や余命のことを伝えようとせず、その後は一切の診療も治療も拒み続けた。
 食事はまったく喉を通らない状態が続き、水だけで痩せ細っていくなか、看護師が自宅に入院を勧めに来ても、頑として動かなかった。
 しかし、喘ぎ苦しむ声を聞いた次男が心配して救急車を呼んだ。隊員は説得したものの、中からカギをかけで出て来なかった。「中から声が聞こえなくなったら救急車を呼んで」というのが、本人の意思だった。
 ある日母親は、部屋のカギが開いていることに気づいた。本人は、ほとんど声が出ない状態だった。長男は病院に運ばれた2日後、亡くなった。  そんな長男の最期の話を明かすのは、KHJ全国ひきこもり家族会連合会の「岡山きびの会」顧問で、NPO「津山・きびの会」代表の川島〓三さん(〓の字は火へんに亥)。
「救急車に乗せたとき、後ろ目で私の顔をじっと見るんです。“それでいいのか?”と。そのときが眼が生きていた最後でした」
 これまでも筆者は、同じように絶望の中で生きる意志を持てなくなっている引きこもり当事者たちに何人も会い、話を聞いてきた。今回は父親から見た息子像ではあるものの、川島さんの長男もまた、いずれの支援にも反応することなく引きこもり続けてきた。
「引きこもりというのは、欲望の肥大化を否定する積極的な行為ではないか」  以前から川島さんは、感じるままをそう打ち明けていたものの、周囲はなかなか理解してくれなかったという。
 長男がまもなく40歳になろうというとき、国は「ニート」という用語をつくり、対策を始めた。しかし、なぜ対象者に39歳までという年齢制限を設けるのか、川島さんは理解に苦しんだ。
「39歳を超えても働こうとしない人は、障害者かホームレスとして判断するという暗黙の押し付けがあるのではないか」
 引きこもり当事者と同じ目線にどうしたら立てるのかという思考が欠如していると、川島さんはいう。
「我が家の長男の目線はどこにあるのか?」「対話ができない状況はどうして生まれたのか?」「親の教育が悪かったと言えば、それで済むのか?」  川島さんは、どんな人でも社会全体で支え合うシステムができなければ、人類の未来はない、と考えるようになった。
 もともと長男は都会で仕事をしていた。その後郷里に帰り、ホテルでフロントマンを2年ほど務めた。ホテルを辞めた後、「自分の運命だ」と言って清掃会社に勤めた。しかし、熱心に通っていたのは最初の2ヵ月ほど。そのうち気が進まなくなったようで、完全な「引きこもり」状態になった。
息子の情況を病院に聞いても「個人情報だから」の一点張り
 川島さんは言う。
「長男はいつも時間的な設定を考え約束をするが、守られたことはない。何かを待っているようにも思われるが、その正体は定かではない」
 長男は喉頭がんに侵されていると診断されているのに、頑として診察を拒み、治療を受けようとはしなかった。こうした状況への周囲の対処は、医療の面から考えてどうすればいいのか。親として心配でも、病院に問い合わせると「本人が同伴しなければ『個人情報』のため、お話しできない」と言われた。(親に打ち明けようとしない)息子の目線を、どのように理解したらいいのか。
 様々な事実を並べると、それなりの推測はできる。しかし、それは推理であって、本当の息子の目線であるかどうかがわからない。
 川島さんは、個人レベルの問題意識と地域レベルの問題意識が様々に交差することが人間社会の常であると説明した上で、次のように考えることが重要だと訴える。
「そこには、様々なレベルの矛盾が渦巻いている。この矛盾は、両親の持って生まれた矛盾を引き受けざるを得ないことが多い。引きこもる人の多くは、両親の矛盾を一身に受けてしまうこともある。引きこもる人は、社会の矛盾を一身に抱え込んでおり、自分だけではどうにもならないところまで来ている。そのために、その人に寄り添うことが何よりも大切になる」
個人が全体として救われる「第4極」の必要性とは?
 この個人的な問題レベルに、社会が十分に気付いていない。これらの矛盾をどこから解決したらよいのか誰も何もわかっていないとして、川島さんは「第4極」の必要性を提唱している。
 第4極とは何なのか。川島さんの説明によると、第1極は政府のガヴァナンス(行政は全体としてここに属する)、第2極は政府に対する反対勢力(野党、組合などがここに属する)、そして第3極としては社会福祉協議会など、第1極と第2極を調整する機関が考えられるという。
 従来は、こうしたシステムによって社会が動かされてきた。しかし、それぞれのシステムの中で必ず個人としての問題が残り、多くの場合、置き去りにされてきた。それは様々ないびつな問題を残したままになっている。
 そこで、個人が全体として救われるようなシステムが必要になる。それが第4極としての個人の救済機関であり、その救済が徹底することにより社会の健全な発達が可能になる。その第4極が社会システムとして健全に機能したとき、社会はさらに全体として発展することが可能になると訴えている。
「私としては、同じような人間を二度と出したくない、と思っているんです」  そのためにも「まず、引きこもっている人たちの気持ちを理解することから始めなければならない」として、川島さんは「第4極」をこれから社会に呼びかけようとしている。
no.1939 記入なし (17/08/10 07:25)

スイスの病院で安楽死させてもらえばよかったのにね
30万あれば可能なんだから
ガン治療は数百万とかかるからそう考えたら家族も30万くらい出しただろうに
no.1940 記入なし (17/08/10 10:19)

またミサイルか!!(怒
no.1941 記入なし (17/08/10 12:41)

携帯電話にコンテンツ利用料の請求メールが来た
架空請求くさい。
no.1942 記入なし (17/08/10 12:43)

また鬱りだしたのか自律神経おかしくなってきたのか、手の指の皮がむけはじめた
no.1943 記入なし (17/08/10 14:10)

管鮑ですか
no.1944 記入なし (17/08/10 14:17)

散歩に出たけど、霧雨が降ってきたので渋々戻ったよ・・
no.1945 記入なし (17/08/10 15:09)

パソコンの調子悪くてリセットすると、色んなものが消えちゃうんですね・・
no.1946 ななこ (17/08/10 18:16)

リカバリですか〜?
no.1947 記入なし (17/08/10 18:18)

InternetExplorerの設定のリセット?です
FlashPlayerの不具合?で動画が見られなくなったり、ポイントサイトのアンケートが開けなくなったり・・
NECのサポートに電話して直りましたが。
no.1948 ななこ (17/08/10 18:26)

48歳は、まだ若いですね。癌をよく耐えましたね。

引きこもりなんて言葉が出てきてかなり立つしネットもあるから、みんな結構なんとかなってると思ってたけど違うみたいだね。大半の人は、ネットやって楽しんでる?のかな。最近の引きこもりってどんな生活をしてるのか知りたいなあ。
no.1949 競艇小僧 (17/08/10 18:43)

今付き合っている若い彼のことが怖い・・

今月に入ってから仕事が忙しくて、連日、睡眠時間がロクに取れていないし、相当疲れているし、相変わらず夕食はラーメンばかり。
電話があっても、過労で殺気立っているのが分かるので、会話に困る・・

7月末に今日付で有休を取っていて、前日の晩から会うことになってたけど、上司に有休を取り消されてしまったらしく。
この忙しさでは無理だろうと思っていたので、それは全く構わない。
この調子では今月は1度も会えないだろうし、9月は中間決算を控えているし、来月も会えないかも知れないとは思っている。
それは仕方がない。

部下で同期のA君が、消化器に潰瘍作って、今月から入院。
契約が取れず、部長に連日叱られていた。
その尻拭いを彼がしているので、こんなことになっているのだが・・

彼は、年の離れた女性は、仕事に理解があって、仕事が多忙で会えなくても文句は言わないと思い込んでいる。
でも、実際はそうじゃない。
私が我慢しているだけだ。

彼は今の会社に新卒で入って、3年目で年収ベースで800万と、週末に父親の会社の経理をしてお給料を貰っているので、それを合わせると1000万近くになる。
でも、そんなの私には関係ないことで。
付き合い始めで既に普通に会えないんだったら、意味ないし・・

世の中、お金が大好きな女性はいっぱいいるんだから、結婚相談所に行けば、選び放題だろうし、良い人いっぱいいるはず。
彼の我儘にも我慢するだろう。

彼は私とはまた別の、複雑な家庭環境に育ったせいか、屈折しているところがある。
それプラス頭が切れるので、更にタチが悪い。
彼のそういうところが怖い。
no.1950 ななこ (17/08/10 19:27)

リトルボーイはいかんでしょ
no.1951 記入なし (17/08/10 21:55)

この日にリトルボーイはダメ
no.1952 記入なし (17/08/10 21:57)

夕食はラーメンばかりの彼氏だと太ってるのかな
太ってる人だから怖いのかな
no.1953 記入なし (17/08/10 22:50)

日本で離婚するのは、結婚5年以内の夫婦が最も多い。アメリカでは子どもを持たないまま20代で離婚する高学歴カップルを「スターター・マリッジ」と呼ぶ。日本でも同様の事例が増えつつあり、「初婚は失敗して当たり前」と話す女性もいる。いま「結婚」をめぐって、なにが起きているのか。家族社会学者・永田夏来さんの著書『生涯未婚時代』(イースト新書)から、離婚経験者のエピソードを交えて紹介する。
※以下は永田夏来『生涯未婚時代』(イースト新書)の第5章からの抜粋です。
スターター・マリッジに見るこれからの結婚と幸福
アメリカのジャーナリスト、パメラ・ポールさんは『「短命結婚」の時代 スターター・マリッジ症候群』(原書房)にて、2000年代にアメリカで注目を集めたという新しいタイプの結婚、スターター・マリッジについて書いています。
恋愛にも積極的で高学歴のパワーカップルが大学卒業後20歳代のうちに結婚するが、関係がうまくいかず、子どもを持たないまま5年以内に離婚する。これが典型的なスターター・マリッジです。ポールさんの取材によれば、1965〜78年生まれのジェネレーションXと呼ばれる世代によく見られるものだそうです。女優のアンジェリーナ・ジョリーさんやドリュー・バリモアさんなどがスターター・マリッジの当事者として紹介されています。
5年以内に離婚するスターター・マリッジを「軽はずみな結婚」だとみなしてしまうのは簡単なことです。しかし、ジェネレーションX世代は結婚や家族に保守的な考え方を持っていて、「まさか自分が離婚するなんて思ってもみなかった」「真剣に交際して結婚したが、若さもあって見通しが甘かった」と語るケースが多いとポールさんは言います。
自分自身が離婚家庭の出身である反動や親への反発から、ジェネレーションXは堅実な家庭に対する憧れが強い傾向にあるそうです。「なるべく早く結婚し、子どもを育て、家庭を築きたい」と考えたコンサバティブで高学歴のパワーカップルは、二人で協力して理想的な家庭を作ろうと努力しています。しかし家族に対する理想が強ければ強いほど、些細な違いが大きなギャップとなり、結局は離婚という結果に辿りついてしまうというわけです。
アメリカのスターター・マリッジの事例が教えてくれるのは、安定した家族を志向すればするほど「相手との関係の居心地の悪さ」から目を背けるのが難しくなるという事実です。
日本における離婚も似たような傾向があり、結婚して5年以内の離婚が統計的にも最も多いことが確認できています。当時のアメリカと比べても現在の日本は離婚を避けようという意識がまだ強く、結婚に対して慎重さがあります。しかし日本版のスターター・マリッジとも呼べるようなケースは私の周りにもしばしば見られるようになりました。
東京でフルタイム勤務をしている30歳代のGさん(女性)は「初婚は失敗して当たり前。結婚のうちに入らないですよ」と言います。28歳で結婚して2年ほどで離婚し、新しいパートナーと再婚したばかりだというGさんは、「とにかく結婚しなくては」という思いと親のプレッシャーから「焦って結婚して失敗した」と言います。 結婚して初めて気がついた生活上の困難とは、彼女の場合は夫の「プチ暴力」、家事とキャリアとの両立でした。
「私が完璧に家事をやって、仕事から疲れて帰ってくる夫のサポートに徹していれば、 夫もあそこまで荒れなかったのかもしれないです……。でも、ちょうど私も昇進して仕事が忙しくなってきた頃で。家でごはん作って待ってて欲しかったのは、私も同じだったんですよ」
結婚後間も無くGさん夫婦は口論が絶えなくなり、夫が「キレて物にあたるようになった」のをきっかけにだんだん家にいづらくなっていきました。「これじゃ結婚している意味がない」と思うようになったと、 Gさんは言います。離婚はたくさんエネルギーを使いますし、周りを巻き込みますから、なるべく避けたいのは言うまでもありません。しかし結婚したものの子どもを持たないで離婚したという友人たちの話を聞いていると、スターター・マリッジを経て初めて対峙できる問題というのもあるようです。
それは自分自身を縛っている「結婚とはこうあるべきだ」という理想像です。
水谷さるころさんの『結婚さえできればいいと思っていたけど』(幻冬舎)はまさにこの問題を取り上げたエッセイ漫画です。30歳までに絶対結婚したいとのことで結婚したものの3年ほどで離婚したという自分自身の経験について、結婚したことで「これからの人生がどうなるのか」というモヤモヤから解放されたと水谷さんは言います。しかし結婚したいとの思いが強すぎて、相手との関係や周りの意見が当時は全く見えていなかったという問題がありました。水谷さんはその後別のパートナーと事実婚することになります。一度結婚を強行したことによってようやく焦りから解放され、自分の人生や周囲の人間関係に対する客観性を得るに至った様子が本作では描かれています。
結婚に向かってがむしゃらになることは時には大切かもしれませんが、実は自分だけではなく周囲を巻き込みながら「結婚」という理想に振り回されているという側側面があります。自分が抱えている不安感や焦燥感は、「結婚」すれば本当に解決するのかは丁寧に考える必要があるでしょう。
結婚して直面する共同生活の難しさ
結婚したものの生活面での相性が壊滅的に悪く、夫婦のうちのどちらか(あるいは両方)がかなり我慢して暮らしているという話はよく聞きます。私はセックスレスの夫婦を対象にしたインタビューを1990年代の後半に実施して論文を書いたのですが、性に限らず、生活に関するたくさんの我慢について話を聞くことができました。
結婚して3年になるHさんは30歳代前半の男性です。5年の交際期間を経て結婚しましたが、結婚前からもともと少なかった性交渉が結婚を境に「いよいよなくなった」そうです。「特に不満があるわけでもないんですよ。でも、このままでいいんでしょうかねえ」とHさんは言います。Hさんの話をよく聞くと「交際期間が長くなったので、妻や親から結婚をせっつかれた」「これから夫婦としてやっていけない気がする」といった「常識」との距離に関する話がよく出てきます。
結婚について不満を語る人の多くが、我慢する理由としてよく挙げるのが「子どものことを考えると生活を維持しないとならない」「夫婦はこんなものなのだと思う」といった「家族らしさ」に関わる言説です。
結婚前は気にならなかった考え方の違いが共同生活を通じて増幅され、やがて無視できない問題となるという流れは夫婦関係研究で指摘されているところです。ペンシルバニア州で250組ものカップルを対象とした調査を行ったアメリカの家族研究者のジェイ・ベルスキーらは『子供をもつと夫婦に何が起こるか』(草思社)で夫婦には移行期と呼ぶべき期間があるといっています。ベルスキーらの研究によれば、「恋人」が結婚して「夫婦」になるという変化よりも、子どもが生まれて「父/母」になるという変化の方がはるかに乗り切るのが難しいようです。夫婦だったカップルが親としての役割を獲得していく過程を彼らは移行期と呼んでいて、子育てを通じて生活の基盤や価値観を擦り合わせていく時期だと論じています。
この時期をうまく乗り切ることができれば、子どもが成長していくにつれて直面する様々な問題にも夫婦共同で取り組むことができます。しかしここで夫婦関係の形成に失敗すると、後々まで問題を引きずることになるのです。
「夫は外で働き妻は家庭を守る」という性別役割分業が当たり前の時代であれば、夫婦はお互いに相手の領域には不可侵という前提ですから、このような問題は少なかったと思います。しかし現在では夫婦は共同で生活を経営するパートナーといった位置付けを強めています。経済や仕事について女性もある程度経験を持っていますし、家事や食べ物、服の好みなどについて意見を持つ男性も少なくありません。これに加えて、結婚前に恋愛や性行動について自分なりの経験が蓄積されているという状況があり、結婚後の生活についての不満に気づきやすい状況にあるといえます。
このように考えると、結婚後に生活のギャップに直面して苦しむのは「若くして結婚した」スターター・マリッジ固有の問題ではなく、全ての人に起き得る問題のように思えます。
寿命が伸びるほど熟年離婚は増えてゆく
結婚後5年以内に離婚する夫婦が多いというのは、日本では戦前から一貫して維持されている状況です。しかし離婚全体で見ると5年以内の離婚はむしろ減少傾向で、逆に増加しているのは20年以上同居した夫婦による離婚となっています。これはもちろん高齢化の影響です。平均寿命が短かった1980年代頃までは、結婚して子育てが一段落したら夫婦のどちらか(多くの場合夫)が体を壊すなどしていたために、 夫婦二人だけで過ごす時間はそれほど長くはありませんでした。
しかし最近は子育て終了後夫婦だけで過ごす期間が長くなっていて、1927年生まれでは4年程度だったのが1968年生まれだと16年間になると試算されています。夫婦のギャップを何十年も燻らせたままに婚外恋愛に走ったり、子育てが終わった後で離婚したりといった問題はこれからますます大きくなっていくと思われます。
スターター・マリッジに代表される夫婦関係の問題を見てみると、結婚したから安泰ということは決していえないという現実が見えてくるのではないでしょうか。生涯未婚時代には、日本では戦後に一気に普及したスタイルである「近代家族」を再検討する必要があるのです。
no.1954 記入なし (17/08/11 03:03)

いつまでも人を恨んでいてはならない
貴方が恨んでいる人は人生を楽しんでいる
                     ハケット

楽しかった思い出ほどわびしいものはない
苦しかった思い出ほど楽しいものはない
                 ウイリアム・ジェームス
no.1955 和風スパゲティ (17/08/11 03:37)

洗濯終わりました。
no.1956 SEA GRAPES (17/08/11 04:53)

隣の女子大生が喘ぎ声うるさくて寝れんかった
no.1957 記入なし (17/08/11 06:19)

愚痴だよ〜。スルーしてほしいよ〜。

1日8時間働いて今月は21時間働いて、手取り11万5000円。
22日働くときでも12万ちょっと。
しかも会社でやることなくて一日中ネット見てる状態。
資格の勉強もあからさまにやるわけにいかないし、副業したいけど1日拘束されてると
準備の時間がろくに取れない。
いい職場なんだけど将来性もないしボーナスも退職金も昇進もないからいったん止めて
スキルアップの時間とろうかな。
でも障害者枠だし働けるだけありがたいって思わないといけないかもね。
いろいろつらい。
no.1958 みみずく (17/08/11 06:21)

no.1957
その女子大生は何をやってたんですか?オナニー?
no.1959 記入なし (17/08/11 06:57)

起きて目覚ましに熱いお茶ーー!
no.1960 記入なし (17/08/11 08:58)

タヌキッポオケラッポ
no.1961 記入なし (17/08/11 09:16)

さて朝酌だ(^_-)-☆
no.1962 記入なし (17/08/11 09:31)

さて朝食だ(^_-)-☆
no.1963 記入なし (17/08/11 09:32)

蚊に刺されると、かなり大きく腫れていて直径4〜5センチになっていました。

しばらくしてから自己免疫不全の病気になり、ほぼ完治してからは

蚊に刺されても前ほど腫れなくなりました。
no.1964 記入なし (17/08/11 10:04)

東大寺の国宝への落書き、○ングルのようです。 
韓○人はこのような国宝 お寺には立ち入り禁止にしましょう。
マナーのない 劣等感からくるこの行為は断じて許されません。
no.1965 記入なし (17/08/11 10:18)

何で〇なんだ?

糞韓国人、糞文字ハングルでいいだろ
no.1966 記入なし (17/08/11 10:24)

韓国の教育が悪い。
no.1967 競艇小僧 (17/08/11 10:48)

国民性、民度が低い、急激に成長したせいで浮足立ってるんだと思う。
何回か痛い目を見れば落ち着くかもよ。
no.1968 記入なし (17/08/11 10:52)

名神高速道路、のろのろ運転だ。
かわいそうに。
no.1969 記入なし (17/08/11 11:27)

TBSラジオ朝から晩まで「お元気ですかー!」を永遠に繰り返す生島ヒロシ超ウザイ!!
no.1970 記入なし (17/08/11 13:40)

板の流れの腰を折るような投稿がウザい
no.1971 記入なし (17/08/11 13:49)

ケーズデンキへいき、ついでにスーパーへ寄ろうかと思ったが、すげー混んでいそうなので止めて帰宅したよー
no.1972 記入なし (17/08/11 15:05)

クーラーを除湿にして、もうまるまる4日つけっぱなしにしている
はたして本当に電気代は安くつくんだろうか・・・
ドキドキが止まらない この夏の冒険
no.1973 記入なし (17/08/11 15:46)

18未満お断りが有るのなら、65歳以上お断りが有っても良い!

国会は秘書と言う名の専従介護員と2000万以上のお手当の付いた俳諧所!

前頭葉・側頭葉・海馬等々の劣化は生命の伸長と共に顕在化!

世界最強国大統領の痴呆懸念も大問題!

日本の総理、副総理、幹事長も認知症の程度が問題ですぞ!


晩酌前の独り言でしたー^^
no.1974 記入なし (17/08/11 17:21)

板の流れが気になるなら、此処は合わないのでは?
no.1975 記入なし (17/08/11 17:46)

旗日なので愚息もたてようと****したが途中で萎えた
no.1976 記入なし (17/08/11 18:09)

関東地方また戻り梅雨や〜・・・
no.1977 記入なし (17/08/11 18:41)

真由子ちゃん、松居一代ちゃん、上西小百合議員をくくって
「夏の暑さでプッツンした女3人衆」のように言う人がいるが、
それなら小百合ちゃんではなく、大島優子ちゃんを入れるのが妥当であろう。

3人には共通点がある。
@.自分が選んだ道で成功した有能な人間である。
A.自分より劣っている人に怒りの矛先を向けたことで窮地に陥っている。

小百合ちゃんは、これまで目立った実績がなく、
議員になったのは比例当選であり、、
「偶然で今の地位を得た」と言われても仕方のない人である。

今回のツイッターの件は、「浦和レッズという巨大な隕石にぶつかれば
綺麗な光を放って目立てるかなぁ〜」という感じで、
後先のことを考えてなされたようには思えない。

国民の幸福のことを考えて動くべき立場の人間が、
レッズファンに犯罪を促すような言動を取ったことを考えると、
国会議員としての資質が欠けていると言わざる得ない。

小百合ちゃんは現在、無所属である。
選挙になれば、議員失職であろう。

近い将来、
フライデーにヌ○ド写真が掲載されるような気がするのは俺様だけであろうか?
no.1978 記入なし (17/08/11 20:55)

ずっと我慢してた安定剤飲んだからふわふわ。でもやっぱつらいなー。
no.1979 みみずく (17/08/11 20:59)

覚せい剤作ってるやつらも何に使うかわからんままケシ栽培してるやつらもいるらしい
no.1980 記入なし (17/08/11 21:17)

眠ってるときが一番幸せ。
no.1981 競艇小僧 (17/08/11 21:22)

みみずくさん、今夜は眠れそうですか?
ガラスのハートのみみずくさんが心配です。
何か力になりたいです。
no.1982 男性 (17/08/11 21:27)

no.1982さん

ありがとうございます!
こんな優しいレスをもらえるだけで元気が出ます。
たまに愚痴とか後ろ向きなことを書いちゃうときもあるけど
目をつぶっていただけると嬉しいです。
本当にありがとう!
なんか今すごくあったかい気持ちです。
no.1983 みみずく (17/08/11 21:31)

毎日、みみずくさんを見守らせて下さいね。
性格美人に憧れています。
みみずくさんの感性にずっと惹かれています。
一言言わせて下さいね。
みみずくさんは永遠の少女です。

突然に失礼しました。
これからも是非、ここでお話しがしたいです。
no.1984 男性 (17/08/11 21:42)

あわわわ(汗)
わたしは性格美人でもなければ永遠の少女でもないですよ〜(汗)
ごく一般的な42歳のおばちゃんですよ。
でもそんな風に思ってくれてとてもうれしいです。
ありがとうございます!
no.1985 みみずく (17/08/11 21:46)

テレビがつまらん・・芸能人が美味いもの食いながら自分の家族の自慢話したり稼いだりと・・堪らずに消した
何にも無いオイラは所詮つま弾き者なので、見れば見るほどにムシャクシャしてくるわー
no.1986 記入なし (17/08/11 21:57)

扇風機が壊れた、、、il||li_| ̄|〇il||li
no.1987 SEA GRAPES (17/08/12 05:22)

雨が止んだ
no.1988 記入なし (17/08/12 05:49)

心が壊れた、、、il||li_| ̄|〇il||li
no.1989 記入なし (17/08/12 07:22)

一触即発 トランプと刈り上げ君
no.1990 記入なし (17/08/12 07:33)

今日から盆休みです。ワ〜イワ〜イ!

特に予定なし!! "\( ̄^ ̄)゙
no.1991 いろは (17/08/12 09:25)

朝飯の熱い緑茶を飲んでるところ、今日の予定は未定
no.1992 記入なし (17/08/12 09:34)

朝飯の熱燗を飲んでるところ、今日の予定は無限大
no.1993 記入なし (17/08/12 09:44)

オハヨ
no.1994 記入なし (17/08/12 10:48)

眠いので、熱いお茶をお代わりしているところ、外出先が見当たらない・・
no.1995 記入なし (17/08/12 11:09)

おいしい茶葉を探しに行ってはどうだろう。
no.1996 quickeggy (17/08/12 11:32)

涼しい風が入って来るので寒くて昼寝から覚めました。
no.1997 記入なし (17/08/12 13:55)

お盆の墓参りに一人でいって、卒塔婆代金5,000円を寺の受付に払ったら
持ってきた卒塔婆の名義が弟の名義になっており、来年から名義を自分のにしてくれるようにお布施袋の裏面に書いてきた
墓は花がすでに挙げてあり、俺は線香をあげてお祈りしてきたよー混んでいたーー
no.1998 記入なし (17/08/12 14:17)

感動的な仕事の速さです。

https://www.youtube.com/watch?v=zuzuqsOLuxU
no.1999 競艇小僧 (17/08/12 14:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示