一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で逢いましょう
no.1800 記入なし (17/08/04 17:27)

台風5号の影響で、関東地方は戻り梅雨のような天候がずっと続いているよ・・・
no.1801 記入なし (17/08/04 18:19)

わし、ちと日本橋へ行ってくるわな
no.1802 記入なし (17/08/04 18:55)

藤井フミヤ、顔がおかしくなってる。変な人みたい。
no.1803 競艇小僧 (17/08/04 20:04)

変なおじさん?
no.1804 記入なし (17/08/04 20:05)

年だからしかたない。
いつか行く道。
no.1805 記入なし (17/08/04 21:38)

159p、、、
no.1806 記入なし (17/08/05 00:10)

今日は暑くなりそうだ
no.1807 記入なし (17/08/05 08:26)

目覚めの1杯熱いお茶〜
no.1808 記入なし (17/08/05 08:32)

お掃除しました。汗でぐっしょり。
no.1809 記入なし (17/08/05 09:46)

世界陸上始まってたんだ。見逃してしまったよ。今日から見よう。
no.1810 競艇小僧 (17/08/05 11:28)

小雨小雨小雨・・・
no.1811 記入なし (17/08/05 11:31)

常温で10日以上も追熟したメロン、あんまり甘くなかった・・
今年初の失敗メロンだった
no.1812 ななこ (17/08/05 11:39)

薬漬けのボルトが力走しても犬には敵わない。
no.1813 記入なし (17/08/05 12:56)

洗濯物3日溜まっちゃったといそいで洗濯したら2日分だったよ・・
no.1814 記入なし (17/08/05 13:40)

禁煙開始から6時間・・・・・・・心折れそう・・・・・・・
no.1815 記入なし (17/08/05 15:09)

洗濯物が気がかりで、どこにも出掛けられないよー
no.1816 記入なし (17/08/05 15:14)

またダニに咬まれていた痒いーー!(*´Д`)
no.1817 記入なし (17/08/05 16:29)

今日もスイカ、明日もスイカ、おそらく今月いっぱいスイカ。
1人しかいないのにスイカなんか作るもんではないですね。
no.1818 記入なし (17/08/05 16:42)

見たいテレビ番組なんてあまりないと思っていたけど、いっぱいありすぎて見切れない。NHKのドラマ「東京裁判」を始めから見たかった。
no.1819 競艇小僧 (17/08/05 17:39)

スイカ作ってるんか
ひとり農業自給自足したい俺にとっては夢の話やなー
no.1820 記入なし (17/08/05 18:17)

畑のスイカ、半分はイノシシにかじられた。
no.1821 記入なし (17/08/05 18:24)

とんかつ屋へチャリンコでいったが、あの娘は休みで居なかった・・・
no.1822 記入なし (17/08/05 19:02)

花火が始まった。
15年前の花火大会の日、ワン子がウチに来た。
no.1823 ななこ (17/08/05 19:45)

ブラック企業があるならば、私はブラック社員もいると思っています。

自己主張したければ、まず自分に甘えないでください。
no.1824 記入なし (17/08/05 19:51)

no.1815さん
禁煙は単独でするのは難しいようですね
本気で禁煙したいのであれば、禁煙外来に行きましょ
ヘビースモーカーだった知人は半年で完全に止められて、誘惑に負けることもないと言ってました
no.1825 ななこ (17/08/05 20:06)

彼氏と花火大会によく行きました。
no.1826 記入なし (17/08/05 20:09)

とんかつ屋より帰宅して、ごろんと横になったら鼾をかいて眠っちまった
no.1827 記入なし (17/08/05 21:18)

世界陸上朝までやってるよ。眠くなってとても朝まで見られない。女子の10000メートルは見たいんだけど。4時5分からだ。
no.1828 競艇小僧 (17/08/05 22:49)

久しぶりにピリスの弾くシューベルトを耳にしている〜♪
no.1829 記入なし (17/08/05 23:37)

即興曲集ってありますけど、即興なのに、なぜ再現できて楽譜があるんだろうか?
no.1830 ななこ (17/08/06 00:11)

スマホの充電が終わりました。
no.1831 ペナン (17/08/06 00:20)

無職コムのレジェンド44才の男さんが土曜日の競馬で馬券を33400円買って12000円儲けました(;゜∇゜)
no.1832 記入なし (17/08/06 00:43)

競馬の普及と売り上げに貢献している44の男さんがJRAの殿堂入りするのはいつですか?
no.1833 記入なし (17/08/06 04:58)

ボルト敗れる。ガトリンが金!!ボルトは銅。
no.1834 競艇小僧 (17/08/06 05:49)

やったね! ガトリン!!
no.1835 記入なし (17/08/06 06:08)

でも犬には勝てないーー)
no.1836 記入なし (17/08/06 09:08)

日本人が9秒台なんて妄想だと言う事
no.1837 記入なし (17/08/06 09:12)

なんだかクラクラします。
no.1838 記入なし (17/08/06 10:26)

日本もドーピングスキルを上げないと
no.1839 記入なし (17/08/06 10:35)

具合悪くて優先席に座ってて年寄りににらまれることがある
no.1840 記入なし (17/08/06 13:29)

このあとは情報ライブ ミスターサンデーです
no.1841 記入なし (17/08/06 14:46)

昼飯のあとまた昼寝しちまって今起きたとこや
no.1842 記入なし (17/08/06 15:13)

今日は、世界陸上男女ともマラソンがある。無理に起きてなくていい時間帯にやってくれるので助かった。楽しみです。
no.1843 競艇小僧 (17/08/06 17:03)

みんな大好き44才の男さんが本日の競馬で45600を21820にしました(´;ω;`)ウッ…
no.1844 記入なし (17/08/06 17:36)

2週間ぶりに****したとこや
no.1845 記入なし (17/08/06 17:38)

ナーニオしたの?
no.1846 記入なし (17/08/06 17:47)

しつこいようですがこのあとは情報ライブ ミスターサンデーです!
no.1847 記入なし (17/08/06 18:12)

BSーTBS21時から週刊報道 LIFEです。
no.1848 記入なし (17/08/06 18:39)

回転寿司でお茶飲みすぎて下痢や
no.1849 記入なし (17/08/06 19:00)

川内君みたいな、ちょっと変わったキャラの人が好きなので、応援している。
数年前、パスポート忘れて、みんなとは別のエアラインの航空券を自腹で買って現地入りした回があったけど、優勝した。
現地に飛ばしているエアラインが何時間後かにあったこと自体、運が良かったと思う。
成田は便数多いということを割り引いても・・
no.1850 ななこ (17/08/06 20:29)

家康が最も恐れた人物 
秋山信友  朝日姫  石田三成  今川義元  上杉景勝 
宇喜多秀家  大久保彦佐  大久保長安  大政所  お江与 
織田信秀  織田信長  片倉景綱  加藤清正  北政所 
吉川広家  小早川秀秋  後陽成天皇  真田信繁 
真田昌幸  島左近  島津義弘  伊達政宗  武田勝頼 
武田信玄  立花宗茂  築山御前  徳川信康  徳川秀忠 
豊臣秀吉  豊臣秀頼  直江兼続  福島正則  古田織部 
本多重次  本多正信  前田利家  松平忠輝  山内一豊 
山県昌景  結城秀康  淀君
no.1851 記入なし (17/08/06 21:06)

禁煙2日め終了
麦茶ばかり飲んでお腹がたぷたぷになってる
no.1852 記入なし (17/08/06 21:20)

河内経験の豊富さをアピールしてたのに転倒したり給水失敗したりと散々だなあと思ってたら最後に中本を抜いて驚異的な粘りを見せましたね。ビックリしました。
no.1853 競艇小僧 (17/08/06 21:27)

訂正 河内→川内 
no.1854 競艇小僧 (17/08/06 21:28)

途中までしか見てないですが、転倒・給水ミスは見ました
いちいちトラブルあるんだなぁ・・
でもやっぱり、川内君はスターですね(*^_^*)
no.1855 ななこ (17/08/06 22:02)

風呂上がり懲りずに今度は冷たいお茶をがぶ飲みや
no.1856 記入なし (17/08/06 22:20)

テレビと掲示板がいきがい・・・
no.1857 記入なし (17/08/06 22:22)

同じく
no.1858 記入なし (17/08/06 23:05)

禿げ達に同意
no.1859 記入なし (17/08/06 23:07)

私は彼氏いますから^^
no.1860 記入なし (17/08/06 23:11)

私は彼氏いますから^^
no.1861 記入なし (17/08/06 23:12)

二股はダメ(*_*)
no.1862 記入なし (17/08/06 23:13)

彼女からメールが来なくなった
no.1863 記入なし (17/08/07 05:20)

宝くじが当たれば老後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.1864 記入なし (17/08/07 06:21)

職場に着くまで、ウ○コは我慢!
no.1865 記入なし (17/08/07 07:53)

むしろ職場のトイレでウソコはできん
no.1866 記入なし (17/08/07 08:23)

うんこ 漏らすなよ
no.1867 記入なし (17/08/07 08:34)

私は彼女いますから^^
no.1868 記入なし (17/08/07 08:47)

雨だ
no.1869 記入なし (17/08/07 08:49)

晴天ーー!洗濯日和
no.1870 記入なし (17/08/07 09:04)

台風の影響が全くないまま通り過ぎてくれた。
直撃した場所は被害がでない事を祈る。
また、一気に暑くなるのかな。
no.1871 記入なし (17/08/07 11:25)

「インターネット・トロール(荒らし)」とは、 
掲示板やコメント欄、チャットなど複数人でのコミュニケーションが可能な場所で、 
会話を中断させたり人を不快にさせるようなコメントを残すユーザーのことを指します。 
そんな「荒らし」は、ナルシシストかつサイコパスかつサディスティックな性格の持ち主であることが研究により明らかになりました。 

インターネットのコメント欄などに必ず出没するといっても過言ではない「荒らし」は、 
必ずしも目的を持って他人のコメントに反応しているわけではなく、 
ただ周りからの反応が欲しいという理由でウソをついたり、仰々しい言葉を並べたりします。 

「こういった荒らし行為を行う人には何か特徴があるのか?」ということで、 
マニトバ大学のErin E. Buckels氏、ウィニペグ大学のPaul D. Trapnell氏、 
ブリティッシュコロンビア大学のDelroy L. Paulhus氏の3人が調査を行っています。 
調査では、1200人以上の被験者を対象にして、 
「性格調査」と「インターネット上でコメントを残す際の行動調査」を行いました。 

これらのデータを基に、 
「荒らし」を好む人の性格特性と「ダークテトラッド」の関連性を調べた結果が次の通りです。 
ダークテトラッドとは、 
性格特性の中でも重複する部分の多いナルシシズム(自己愛、自己陶酔)・マキャヴェリズム(目的のためには手段を選ばない、という考え方)・サイコパシー(精神病質、精神病質者のことをサイコパスと呼ぶ)の3つに、 
サディズム(加虐性欲)を加えた性格特性のまとまりです。 

「インターネット上でコメントを残す際の行動調査」で明らかになったユーザーの行動5つが、 
「コメントしない(No-Commenter)」「議論する(Debating Issues)」「チャットする(Chatting)」「荒らす(Trolling)」「その他(Other)」で、 
これらの行動を好むインターネットユーザーのダークテトラッドとの関係性を表しており、 
マキャヴェリズム、ナルシシズム、サイコパシー、サディズム、代償的サティズムといった性格特性を表しています。 
「荒らし」を好む人とダークテトラッドと呼ばれる性格特性の間には、 
明らかな相関関係が存在し、これは他の行動を好むユーザーとは明らかに異なる数値であったことが分かります。この結果について研究者は、「インターネット上の『荒らし』は典型的なサディストです」と述べています。 


研究によれば、荒らしやサディストは他人の苦痛に喜びを感じるもので、 
「インターネットはサディストの絶好の遊び場である」と言及しています。 
なお、Psychology Todayがオススメする「荒らし」への対処方法は「無視すること」だとのこと。
no.1872 記入なし (17/08/07 11:56)

この対処方法が「無視すること」だけというのは、間違ってる。
無視するだけだと大概相手は調子に乗る。
だからアク禁という強制手段が必要になる。
no.1873 記入なし (17/08/07 12:25)

スーパーへチャリンコで買い出しへいったら、帰りに自転車の調子がおかしいと思ったら
なんと前輪がパンクしてたァーー?!
ちくしょうーー!!おかげで重くてなかなか走れなくて汗だくで帰宅した・・・
今度ホームセンターへ持っていって直してもらわなくちゃならねえーー!
no.1874 記入なし (17/08/07 14:56)

自分で直せば?
100円ショップの物で治るよ。
no.1875 記入なし (17/08/07 15:01)

ホームセンターから帰宅
結局は、バルブの虫ゴムだけ交換してもらい様子見だ
自分でもできると予備の虫ゴムももらったよ95円
ああー疲れた・・・((+_+))
no.1876 記入なし (17/08/07 15:52)

平和だねぇ
no.1877 記入なし (17/08/07 16:08)

いぇ〜いv(平▽和)vぴ〜す
no.1878 記入なし (17/08/07 16:11)

夕飯はスーパーで買ってきた250円のざる蕎麦や
no.1879 記入なし (17/08/07 18:02)

朝は食パン2枚、昼はなし、夜は普通
加えてこの暑さ
それでも痩せないのは・・・・やっぱ運動しないからだよなぁ・・・・
no.1880 記入なし (17/08/07 18:29)

いぇ〜いv(平▽和)vぴ〜す
no.1881 記入なし (17/08/07 18:36)

麦茶や冷茶がぶ飲みと冷房でまた下痢だ・・・
no.1882 記入なし (17/08/07 19:05)

テキサース!
no.1883 記入なし (17/08/07 20:36)

俺は納豆約70円、もやし19円、
コンビニで鮭おにぎり約100円の夕飯。
納豆は3パック一気に使った。
こんだけでも質素で健康的な食事だ。
味噌汁があれば完璧だ。
no.1884 記入なし (17/08/07 21:01)

昔は磯遊びや言うて磯のもん取っても何も言われなかったのに今はもう見張りがおるわ 
漁業権漁業権って商売するほど取るわけでもないのにうるさいんじゃい
no.1885 記入なし (17/08/07 21:38)

ヱビスの肴にスパイシーフライドポテト、ざる蕎麦、焼き鳥2本、山菜おこわを喰ったら
げっぷが止まらないし苦しいよ
no.1886 記入なし (17/08/07 21:50)

台風の接近で急いで畑から採れるスイカを取ってきた。
大きさはまばらで玉数にして11個・・。

どうするんだ、これ?一人しかいないのに。
no.1887 記入なし (17/08/07 22:43)

関東地方だけど、台風5号の影響風雨が何だか妙に静かになっちゃったよー
no.1888 記入なし (17/08/08 00:03)

これから台風が来るかも知れないから窓を網戸に出来ない。蒸し暑くないから扇風機だけで涼しい。
no.1889 記入なし (17/08/08 00:24)

えぬえいちけーの台風情報を酒飲みながら鑑賞中〜。
ほんとに今回の台風マジのろま!これから台風の進路にあたる地域の皆さん、雨の勢いはあんまり衰えてないみたいだから、土砂災害と河川の氾濫に気を付けてー!
no.1890 記入なし (17/08/08 01:45)

今表にゴミ出しで出てみたら、生暖かい風が吹いてる。
お化けでも出そうな感じ。
都内は明日ずっと雨風になるのか。
no.1891 記入なし (17/08/08 01:59)

暑いなもう30度もあるエアコン入れるか
no.1892 記入なし (17/08/08 06:40)

おれもだよー!
no.1893 記入なし (17/08/08 08:53)

パソコンがウイルスに感染したけど削除できない どうしたらいいのか
no.1894 記入なし (17/08/08 10:05)

台風の後始末が終わりました。

戸の隙間から雨水が入り込んでビショビショでした。

非難させていた植木鉢を元に戻して、簾も再び掛けました。

台風はまだこれからの地域の方々、くれぐれもご注意ください。
no.1895 記入なし (17/08/08 10:38)

関東地方だけど、風はたいしたことないけど雨が降ってる
no.1896 記入なし (17/08/08 11:08)

暴風域に入ってる時は静かでした。

台風の去り際に雨風が激しかったです。
no.1897 記入なし (17/08/08 11:24)

だから何なのよ!

そんな投稿ばかり!
no.1898 記入なし (17/08/08 11:50)

いいじゃない!にんげんだもの。
no.1899 記入なし (17/08/08 12:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示