一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


芦ノ湖に行きたい
no.2800 記入なし (17/10/08 17:09)

今日も一日朝から晩まで、自宅前の小学校グラウンドでクソガキらが
サッカーの練習でボールを蹴る音が響き渡っていて、昼寝から覚めたら外真っ暗やーー
no.2801 記入なし (17/10/08 17:43)

クソガキらは日本の宝だからな。一方無職オッサンは…
no.2802 記入なし (17/10/08 17:47)

今日もやってしまった・・・ドン・キホーテに行ってきた、無線マウスは高いね
no.2803 記入なし (17/10/08 18:02)

今日はチャリンコの後輪を交換したわ!
タイヤ代の2160円だけであがったわ!
2000キロくらいで寿命になるわ!
年間走行距離は12000キロくらいやわ!
作業もだいぶ慣れたわ!
晩飯は定番のスパゲティコスモポリタンや!
no.2804 記入なし (17/10/08 18:24)

愚息をこすり過ぎて痛いわぁ・・
no.2805 記入なし (17/10/08 18:29)

買い物に行こうとしたら、カブの前輪がパンクしとったわ!
no.2806 (17/10/08 20:01)

これからスター誕生観るわ!
ワイは歌手志望やったんや!
love songの王様言われとったんや!
no.2807 記入なし (17/10/08 22:19)

誰も知らんわ
no.2808 記入なし (17/10/08 22:27)

さっきからオナラが止まらんわ
no.2809 記入なし (17/10/09 01:13)

斎藤りさの声、可愛い(^^♪
no.2810 SEA GRAPES (17/10/09 08:06)

今週もタウンワークの求人が更新されたよ
no.2811 記入なし (17/10/09 09:13)

只今洗濯中、これから朝メシや!
no.2812 記入なし (17/10/09 09:33)

12時間くらい寝てしまった。
no.2813 競艇小僧 (17/10/09 10:46)

皮に絡んで痛いので、チン毛を少しカットした
no.2814 記入なし (17/10/09 16:47)

毛が長いのか竿が短いのか…
no.2815 記入なし (17/10/09 16:50)

両方だろ(笑
no.2816 記入なし (17/10/09 19:15)

100円ショップで買い物してたら、レジの所で急に射し込んできてトイレに駆け込んだーー
no.2817 記入なし (17/10/09 20:05)

これから仕事や!

チャリンコ磨き終わった所や!

神戸製鋼の社員はこれから大変やろうな!
no.2818 記入なし (17/10/10 05:35)

今日は宅急便を出しにいかないといけない
no.2819 記入なし (17/10/10 08:08)

午前中これから手術を受けるのやー安定剤をのんで精神を落ち着けて臨むのやーー
立会人(付き添い人)誰もおらんのやー、ワテ独り者やさかい・・・
no.2820 記入なし (17/10/10 08:42)

ア○ンサン○ーチーてクソ人間だったのかよ
no.2821 記入なし (17/10/10 08:51)

・・・といったわけで?トイレに行ってきま〜す。
no.2822 記入なし (17/10/10 09:38)

夜寝てたら短パンの中にゴキブリがはいってきたので潰して殺した気持ち悪かったムカデじゃなくてよかった
no.2823 記入なし (17/10/10 10:01)

息子かじられたんんじゃないか( ^ω^)
no.2824 記入なし (17/10/10 10:06)

短パン短小
no.2825 記入なし (17/10/10 10:13)

長野の善光寺へ行ったとき、鳩の間引き小屋があるのです。2階に成っていて
二階の部分に丸い穴いを開け 子供の鳩が落ちるようにしてあるのです。
一階の部分には落ちた鳩の死体と落ちたばかりの鳩のなぎ声が聞こえました
お寺であるはずなのに 何と残酷なと思い仏教が嫌いに成りました。
no.2826 記入なし (17/10/10 12:43)

2826さん

それは善光寺のその行いに問題があるのであって、仏教そのものではないですよ。
no.2827 記入なし (17/10/10 12:57)

知恵袋に、友達が普段からお金がないって口癖のように言うから

時々おごってたら、ある日貯金額が一千三百万になったと告白されて

おごってた自分がみじめになって腹立たしいとあった。

もう解決済みで、縁を切ってやれみたいな感じだったが、

一千三百万ぶん、おごったのか?と言ってやりたい。

人におごる時って、自分を大きく見せたいからだと思う。
no.2828 記入なし (17/10/10 13:19)

手術が無事終わったところや、来週抜糸の予定やーー
no.2829 記入なし (17/10/10 13:54)

室温が32度超えたのでエアコン入れたよーーーー
no.2830 記入なし (17/10/10 14:39)

寒いより暑い方がいい。寒いと体力が消耗する。
no.2831 競艇小僧 (17/10/10 20:13)

これから夕飯や!
バターライスの特盛りや!
今日の仕事もつらかった!
後は酒をかっくらうだけや!
ワイは一人モンや!
no.2832 記入なし (17/10/10 20:28)

個性あふれる一人モンさんは、記入なしじゃなくて名前あった方が親しみがもてます
no.2833 記入なし (17/10/10 20:34)

↑あれ?
手術した人とは別人なのか?
no.2834 記入なし (17/10/10 20:34)

マッサージ店に下心なしに行く男はいない。
no.2835 若菜 (17/10/10 20:54)

今ごろになって手術した尻が痛み始めよった・・・
no.2836 記入なし (17/10/10 23:12)

マッサージ店には夜に行く事。
3000円で脱ぐよ。
no.2837 若菜 (17/10/11 00:01)

今から朝飯のロールパンやー熱い緑茶で流し込むんやで
手術の尻もだいぶ落ち着いてきたで
no.2838 記入なし (17/10/11 09:03)

痔の手術ですか?
no.2839 記入なし (17/10/11 09:05)

no.2840 記入なし (17/10/11 09:05)

凄いね アマゾンで作家藤岡真が大炎上してるがな@@

TOKIOのラーメンに「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」 作家のツイートが大炎上、アマゾンレビューにも延焼中

https://www.j-cast.com/2016/03/22262011.html?in=news.yahoo.co.jp
no.2841 記入なし (17/10/11 09:39)

この人、最低やわ・・・・
no.2842 記入なし (17/10/11 09:54)

ウイキペディアにも事実が書かれるんだろうな

自由意志で書いたんだから結果責任は免れないね
no.2843 記入なし (17/10/11 09:57)

締め付けられるパンツをはいてみたい。
no.2844 記入なし (17/10/11 11:04)

伊達政宗が好きだから被災地の物を食べてもいい
でも関西には東日本の原産は全くない
no.2845 記入なし (17/10/11 12:00)

思うのは自由だが公に言ったらだめだね。
no.2846 記入なし (17/10/11 12:06)

昼メシ食って、熱いウーロン茶や!
no.2847 記入なし (17/10/11 13:06)

今日はいろいろと用事を済ませられた。よかった。
no.2848 競艇小僧 (17/10/11 18:12)

今日の玉ねぎは最強で、いつもの倍、涙が出ました。

まだシパシパする〜(=_=)
no.2849 記入なし (17/10/11 18:51)

これから仕事や!

4リットル焼酎が1週間もたん!

健診もせなあかん!

運転免許証更新もせなあかん!

これから朝食のバターライス作るところや!
no.2850 釜ヶ崎人情 (17/10/12 04:39)

今日は精神科の通院日だいきたくねー
no.2851 記入なし (17/10/12 05:13)

今日こそは求人を絞って応募するのを決めるゾ!
no.2852 記入なし (17/10/12 06:52)

俺は会社見学行ってくるぞ!
no.2853 記入なし (17/10/12 08:18)

海老原優香とデートしたい、、、(;´Д`)
no.2854 SEA GRAPES (17/10/12 08:24)

いま朝飯のロールパン食っているとこや!
no.2855 記入なし (17/10/12 09:31)


HN 釜やん にしたら?
no.2856 記入なし (17/10/12 10:51)

冷え冷えのアイス食べたところだ
no.2857 記入なし (17/10/12 10:56)

ドライブから帰ってきた。
no.2858 記入なし (17/10/12 11:03)

定食を食べてきた。
no.2859 記入なし (17/10/12 11:35)

あー今日もオナやってもうたわ・・・・(´;ω;`)ブワッ
no.2860 記入なし (17/10/12 15:23)

1985年、イラン•イラク戦争の真っ只中、イランの首都テヘランでは、毎晩爆撃が続いた。サダム•フセインは48時間後にイラン上空を飛行するすべての飛行機を無差別攻撃すると宣言した。世界中がパニックになり、どの国もイランに取り残された国民の救出に全力を注いだ。当時イランには215名の日本人が滞在していた。

イラン脱出を願う人たちは日本人ばかりではない。航空券を求める人でごった返すカウンターで、次々に欠航が決まる。各国の航空会社はギリギリの運行便で自国民だけを乗せ飛び立っていく。やっとの思いで航空券を手に入れた日本人もいたが、自国民を優先する流れの中でチケットはただの紙切れに過ぎなかった。

日本政府も対応に追われたが、憲法9条により自衛隊機をイランへは飛ばすことができない。また、イラン行の定期便もなく、JAL社は社員を危険にさらす事はできないとチャーター便を拒否した。あと数時間でイラクの無差別攻撃が始まる一触即発の状況!しかし、飛行機は飛んでこないとの一報に日本人たち絶望の淵に沈んでいた。

このように、タイムリミットが迫ってくる中、信じられない情報が飛び込んできた。「トルコ航空が飛んでくる」空襲警報が鳴り止まないテヘランの空港に2機のトルコ航空機が飛び降りて、日本人全員を救出した。

トルコ航空の社員たちが、自国民より先に日本人を救出するために、命の危険を冒してまでイランに飛んできたのだ。そして、未だテヘランの空港に残っていたトルコ人たちはこう言った。「我々は最終的に陸路でも逃げる事ができる。日本にはエルトゥールル号の恩がある。」

元駐日トルコ大使のネジアティ•ウトカン氏は、「エルトゥールル号の事故に際して、日本人がなしてくださった献身的な救助活動を、今もトルコの人たちは忘れていません。私も小学生のころ、歴史教科書で学びました。トルコでは、子供たちでさえ、エルトゥールル号のことを知っています。それでテヘランで困っている日本人を助けようと、トルコ航空が飛んだのです」と語る。

トルコ航空が日本人救援機の整備を開始し、パイロットを募ったところ、全員が手を挙げたという。一方、イランで救出を待っていた6千名のトルコ人は、救援機が日本人を優先的に乗せた事について誰も非難しなかった。彼らは当り前だと思い、陸路から数日かけて全員脱出したという。

この話は皆様ご存知だと思います。韓国も正しい歴史を教えていれば、今の反日は無かったでしょう。
no.2861 記入なし (17/10/12 15:39)

今から夕メシ外食やー!腹減ったわいー!
no.2862 記入なし (17/10/12 18:59)

自分ができそうな求人がない
no.2863 記入なし (17/10/12 19:27)

早く早くシャワー浴びないとドクターXが始まっちゃうよーー!
no.2864 記入なし (17/10/12 20:26)

求人探しはできそうなのを探すんじゃない
働かせてくれる求人を探すの
当たって砕けろでいいの
初日でバックレて辞める人は多いんだから
期間工なんてほとんどそう
no.2865 記入なし (17/10/12 20:55)

すぐ消えると思ってたがやっぱり消えたか。早かったなー
no.2866 記入なし (17/10/12 22:53)

スッキリした (^^)
no.2867 記入なし (17/10/12 23:09)

朝飯のロールパン2個や、これから午前中病院やーー!
no.2868 記入なし (17/10/13 08:59)

今日のディナーはコーンクリームシチューです、、、(^_-)-☆
no.2869 SEA GRAPES (17/10/13 09:14)

腰が痛くて寝返りが辛く眠れませんでした。
no.2870 記入なし (17/10/13 09:26)

6月に退職したのに、まだ失業保険の手続きしてない。
1ヶ月に2回の求職活動しなきゃいけないのが
めんどうで…
no.2871 記入なし (17/10/13 09:48)

病院から帰ってきた。薬だけもらえたので早かった。
no.2872 記入なし (17/10/13 10:46)

寒いの嫌だ。風呂入るのが億劫になる。
no.2873 競艇小僧 (17/10/13 17:17)

咳が止まらないのでうがいをした
no.2874 記入なし (17/10/13 17:28)

顔面にできたオデキをピンでいじったりこすったりしていたら
その周辺が変色隆起してしまった?!
no.2875 記入なし (17/10/13 18:24)

M字ハゲだから短髪にすると猿みたいで悲しい
no.2876 記入なし (17/10/13 19:02)

顔面にできたのはイボだと判った、こすってできたのはイボ予備軍とシミだ!
肝斑とシミだらけの汚い顔面で、まるで老人みたいだよ・・・
no.2877 記入なし (17/10/13 21:12)

晩酌中や!

キンピラゴボウと白飯にしたわ!

BS国際報道を観とるわ!
no.2878 釜ヶ崎人情 (17/10/13 22:12)

ワテ今夜はシャワー見送りや!
no.2879 記入なし (17/10/13 23:00)

↑肛門大丈夫でっか?
no.2880 記入なし (17/10/13 23:27)

おできや!!
no.2881 記入なし (17/10/13 23:45)

雨のなか帰宅しました
no.2882 記入なし (17/10/14 01:25)

仕事に行ってきます。
no.2883 記入なし (17/10/14 07:23)

これから作業開始や!

今夜は帰りに立ち寄り温泉寄ってからクラブで躍るわ!

今夜はオールディーズの日やから楽しみやわ!
no.2884 釜ヶ崎人情 (17/10/14 07:54)

兄貴!クラブで躍るんですか!!
no.2885 記入なし (17/10/14 08:58)

朝から坂本一生の笑顔( *´艸`)
no.2886 記入なし (17/10/14 09:46)

踊る若い人いるな
no.2887 記入なし (17/10/14 11:02)

いつものようにお客さんからの自慢話などの長電話をようやく切って、
いま熱い緑茶を飲んでるところや
no.2888 記入なし (17/10/14 11:10)

文芸春秋の社長が図書館に文庫を取扱いして欲しくないと発言した。


この社長は社会貢献というよりも、私利私欲のため仕事をしているに違いない。

本の売り上げは図書館が無料で貸し出すから下がるのではなく、

便利なスマホやタブレットなどのデジタルツールの普及と、本離れにある。

本来、図書館で本を借りるのは本が好きな人達で、

図書館で借りたことをきっかけに手元に置いておきたくて購入する事もある。

読書愛好家に対して、そういう見方しか出来ないなんてお粗末だ。

この社長は社会に対しての見方も狭いと思った。
no.2889 記入なし (17/10/14 12:51)

さっさと株主総会で退陣してくれ。
no.2890 記入なし (17/10/14 13:03)

神戸製鋼所の株主はほんまに気の毒やな!
no.2891 釜ヶ崎人情 (17/10/14 13:25)

兄貴!
帰りに立ち寄り温泉寄ってからクラブで躍るんじゃなかったんですかい!!
no.2892 記入なし (17/10/14 14:09)

アンゴラ町長を可愛いと言う奴は眼科に逝け!
no.2893 記入なし (17/10/14 14:22)

サタデーナイトヒーバー(^人^)
no.2894 記入なし (17/10/14 15:19)

土曜は早めに晩酌終了や
no.2895 記入なし (17/10/14 15:46)

あーよく寝た。幸せだ
no.2896 記入なし (17/10/14 16:18)

掃除機かけたフォー!
no.2897 レーザー羅門HG杉谷 (17/10/14 16:31)

窓の外はもう真っ暗や
no.2898 記入なし (17/10/14 17:26)

カレー食べた
no.2899 記入なし (17/10/14 18:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示