一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんでかなー?今日はう●こがうんと出て仕方がないよーー
no.2900 記入なし (17/10/14 18:49)

ユニクロでヒートテックを試しに買ってきた。暖かいかな?
no.2901 競艇小僧 (17/10/14 19:12)

南武線に乗車中や!

今夜はヒップホップに燃えたわ!

帰ったら飲み直すぞ!
no.2902 釜ヶ崎人情 (17/10/14 23:48)

釜やん、楽しんだな(^^)
no.2903 記入なし (17/10/15 00:17)

もう寝るわ!
no.2904 記入なし (17/10/15 00:41)

寝れないお苦しい
no.2905 記入なし (17/10/15 04:41)

釜ヶ崎人情で南武線ですかー
no.2906 記入なし (17/10/15 06:56)

風邪をひきました
no.2907 記入なし (17/10/15 07:22)

南武線って関西ですか?
no.2908 記入なし (17/10/15 08:09)

皆の衆 おはよう!

ワイは関東や!

今朝は全身が筋肉痛みたいや!

仕事がオフだからブランチにするわ!

シャワー浴びてくるわ!
no.2909 釜ヶ崎人情 (17/10/15 08:36)

ワテも関東や!
いま眠い目をこすりながら朝飯のロールパンや!
no.2910 記入なし (17/10/15 08:54)

ワイも関東や!

今日は寒いからおでんや!
no.2911 記入なし (17/10/15 08:58)

ワシはカントンや!

ワシちと高須先生に相談してくるわな!
no.2912 記入なし (17/10/15 10:04)

偽関西人ばっかりや!!
no.2913 記入なし (17/10/15 11:18)

関東人なら山谷ブルースにしてよ
no.2914 記入なし (17/10/15 11:31)

今から昼メシ(食パン2枚)や!!
no.2915 記入なし (17/10/15 12:21)

あほ抜かせ

残飯だろ
no.2916 記入なし (17/10/15 13:21)

コンビニの廃棄弁当処分の行方...
業者に渡して燃やしてもらうのが多いのだとか
お金渡して燃やしてもらうくらいならタダで俺にくれと思う
no.2917 記入なし (17/10/15 13:28)

昼メシ食ったら眠くなっちまったわ!
no.2918 記入なし (17/10/15 14:05)

コンビニの弁当は消費期限1時間前ぐらいから半額で売るのがいいと思う。
no.2919 記入なし (17/10/15 14:21)

腰が痛いのは、坐骨神経痛のような予感がする。
no.2920 記入なし (17/10/15 17:42)

図書館行ってきた。雨だからいつもより空いてた。
no.2921 競艇小僧 (17/10/15 18:03)

花嫁のれん物語見とるわ!

旅館経営の厳しさが伝わるわ!

どの業界も大変やな!

最後に仕事で一花咲かせたいわ!

男としての成功を修めたいわ!
no.2922 釜ヶ崎人情 (17/10/15 18:53)

釜ヶ崎人情さん
一花咲かせる最後の花道は市(区)会議員ですよ
no.2923 記入なし (17/10/15 18:57)

直虎つまらなくなってきた。
no.2924 競艇小僧 (17/10/15 18:59)

旅館が舞台のドラマで思い出すのが温泉へ行こう
出てた女優さん皆見なくなりました...
no.2925 記入なし (17/10/15 19:24)

御大が本日の競馬で49700円馬券買って11260円しか回収出来ませんでした(;゜∇゜)
no.2926 記入なし (17/10/15 19:59)

傘さして夕メシ食ってきたとこや
no.2927 記入なし (17/10/15 20:15)

ライジン見とるわ!

ワイも極真初段もっとるわ!

バット折りもビール瓶切りも経験済みや!

バンナが負けたのは残念やわ!
no.2928 釜ヶ崎人情 (17/10/15 20:17)

釜ヶ崎人情さん極真初段は凄すぎです。
no.2929 記入なし (17/10/15 20:37)

釜さんは強いからヤクザになれば良かったのに
no.2930 記入なし (17/10/15 20:41)

極真て強いかな?
no.2931 記入なし (17/10/15 20:45)

>極真て強いかな?
空手では最強。
そのかわり誰でも黒帯になれるようなところではない。
武道のライザップw
no.2932 記入なし (17/10/15 21:08)

俺も2級で茶帯やでーー

ライジン見とるわ、レイナ強いわ!
no.2933 記入なし (17/10/15 21:42)

今夜はシャワー見送りで、熱い緑茶や!
no.2934 記入なし (17/10/15 22:39)

なんだか、眠れない
no.2935 記入なし (17/10/16 00:39)

乃木坂と欅坂の番組見てるとムラムラするw
no.2936 記入なし (17/10/16 00:45)

エアコン(暖房)つけました、、、(;´Д`)
no.2937 記入なし (17/10/16 07:49)

金正恩 と トランプ の始める戦争で死ぬのはまっぴら御免だわ
no.2938 記入なし (17/10/16 12:48)

公明党だけには勝ってほしくないぽ
no.2939 記入なし (17/10/16 12:49)

金正恩のデブ と トランプの老いぼれ どっちも嫌い
no.2940 記入なし (17/10/16 12:51)

安倍晋三よ、お前が国難! 反安倍プラカードより
no.2941 記入なし (17/10/16 12:59)

パヨクは選挙権が無い輩が多いからプラカードやデモで工作するしかないのさ
no.2942 記入なし (17/10/16 13:04)

人の役に立つことしないで権利だけ主張する人は嫌われる。
この世でも、あの世でも
no.2943 記入なし (17/10/16 13:09)

選挙、どうせ自民党の圧勝、楽勝であろう。安倍晋三よお前の思惑通りだぞ
no.2944 記入なし (17/10/16 13:10)

希望も立憲民主にも、自民に対抗できる人はいない
no.2945 記入なし (17/10/16 13:14)

創価公明だけには勝ってほしくないぽ (´・ω・`)
no.2946 記入なし (17/10/16 13:16)

安倍晋三よお前の思惑通りだぞってのも可笑しいね。日本人の多くは自民党を支持しているんだし。
no.2947 記入なし (17/10/16 13:16)

きぼうの塔
no.2948 記入なし (17/10/16 13:27)

北朝鮮のクソデブ と 老いぼれトランプ どっちも嫌だし、あいつらの始める戦争なんかやりたくねぇし
no.2949 記入なし (17/10/16 13:29)

立憲民主
no.2950 記入なし (17/10/16 13:48)

久しぶりに来宅した友人がさっき帰っていった、帰りにパチンコやるそうだよ
no.2951 記入なし (17/10/16 14:45)

今、「末期がんの看取り医師 死ぬまでの450日」ってのを見たんだけど、人間最後になったら人の助けを借りないとどうにもならないなと思いました。

歳をとって一人でお金も無いとなると、どうしたらいいのか。不安だ。
no.2952 競艇小僧 (17/10/16 15:22)

清水アキラは清水国明の弟子だったのかよ!
no.2953 記入なし (17/10/16 20:35)

今から朝飯のロールパン(今朝は1個)と熱い緑茶や
10時から病院で抜糸なんや
no.2954 記入なし (17/10/17 08:44)

今日の晩飯はカレーライスや!

ルーはディナーカレーや!
no.2955 記入なし (17/10/17 08:54)

昨日の“鶴瓶の〜乾杯”で、馴染みの場所が出てて、面白かった。

いつだったか菅田将暉に似ている人が歩いているけど、

こんな田舎にくるわきゃないわいな〜といったスチュエーションを思い出し、

そのファッションから本人だったことが判明した。

TVに出たお店とか、お友達になった画家さんとか、大変だろうな。
no.2956 記入なし (17/10/17 08:59)

菅田将暉、パッと見はそれ程イケメンとは思えないが、鼻が飛び抜けて美しい
鼻・口が整っていれば、間違いなく美形
no.2957 記入なし (17/10/17 10:00)

これから精神科行ってきます
no.2958 記入なし (17/10/17 10:36)

俺はトランクスより締め付けられるパンツがいい
no.2959 ℚ座 (17/10/17 11:19)

なら、ふんどし
no.2960 記入なし (17/10/17 11:23)

今日はオレの誕生日。一人ぼっちだが、サバ缶で炊き込みご飯を作っている。
午後から仕事だが、明日は休みなのでサルヴァトーレ・クォモと風俗に行く。
no.2961 記入なし (17/10/17 11:24)

抜糸終わったとこや!後は2週間後や!
スーパーで、発泡酒を買ってきたわ!
ビールは目に毒や!
no.2962 記入なし (17/10/17 11:30)

精神科終わりました
no.2963 記入なし (17/10/17 11:57)

イタリアンでペペロンチーノ食べました。
カプチーノお代わりします。
no.2964 記入なし (17/10/17 12:17)

私立の学生に対し、今度の選挙で、票を採りたいため 無償かとか言っているそうだが
自分達の頃は、通信教育も 夜間学校も無かった。高校へ行きたかった 私立でないよ
勉強も出来たので先生が家に来て進学を勧めたが、貧乏で働いて家にお金を送らなくてはならない。とても残念だつた。

その次の世代だは夜間高校があり、昼間働き夜間に、高校 大学 大学院卒業して
今は、大学の教授をしている人もいる。公立が受からないことは 頭がその程度だったっていう事、国民の血税におんぶ だっこは止めてくれ!
no.2965 記入なし (17/10/17 15:34)

今ごろようやく晴れてきたよー

洗濯物生乾きや・・・
no.2966 記入なし (17/10/17 16:16)

タウンワーク見てるけど応募したいのがない
no.2967 記入なし (17/10/17 16:20)

いちいち報告して〜 が「2」と「3」2つあって紛らわしいんじゃぁぁぁぁ
no.2968 記入なし (17/10/17 16:27)

死にたい
no.2969 記入なし (17/10/17 16:52)

くらい憧れた
no.2970 記入なし (17/10/17 17:03)

いちいち毎回上がるのが3
1日1回しか上がらないのが2
no.2971 記入なし (17/10/17 17:03)

登別の温泉の元入ったきもちいい
no.2972 記入なし (17/10/17 17:56)

ようやく最終の8章。

テキストが終わったら次は問題集。
no.2973 記入なし (17/10/17 18:28)

酒の肴に買ってきたアスパラガスの天ぷら食い忘れてしもおたーー!
no.2974 記入なし (17/10/17 18:53)

寒いから電気ストーブ出してきた。暖かい。
no.2975 競艇小僧 (17/10/17 19:11)

週間ポストのスマホ老眼の記事を見た。スマホ控えないとな。
no.2976 記入なし (17/10/17 19:58)

ご飯食い過ぎや・・・
no.2977 記入なし (17/10/17 20:12)

早く仕事見つけなきゃ
no.2978 記入なし (17/10/18 05:57)

6月に退職したのに、まだ失業保険の手続きしてない。
no.2979 記入なし (17/10/18 08:53)

まだ仕事見つけてない...探してもいない...
親が亡くなった時が本当に人生終了だと思う
それまでに早く自立して数百万は貯金しないと不安
no.2980 記入なし (17/10/18 09:05)

無職になってからどれくらいですか?
no.2981 記入なし (17/10/18 09:15)

菅田将暉からの妄想が止まらない。

超極太毛糸のローゲージセーターでソフトなパンクっぽいコーディネイトとか

似合うだろうなぁとか勝手にスタイリストしている。
no.2982 記入なし (17/10/18 12:57)

今日もなにもせずに終わってしまう
no.2983 記入なし (17/10/18 13:20)

久しぶりに天気が良いので、散歩がてらレンタルAVを物色してくるわー!
no.2984 記入なし (17/10/18 13:36)

相変わらず借りずに帰宅したわ〜
no.2985 記入なし (17/10/18 14:29)

借りたらナニかするつもりだったの?
no.2986 記入なし (17/10/18 14:57)

5時の音楽や〜〜
no.2987 記入なし (17/10/18 17:00)

これから晩酌や!

焼酎こーてくるわ!

今夜は納豆オムレツと牛角キムチや!
no.2988 釜ヶ崎人情 (17/10/18 17:11)

今日もなにもせずに終わってしまいました
no.2989 記入なし (17/10/18 17:29)

上下左右同じく...
no.2990 記入なし (17/10/18 18:11)

今日は天気は良かったが、洗濯のもが乾かず。また天気が悪くなるので大変だ。
no.2991 競艇小僧 (17/10/18 18:14)

卵と鶏肉ばかりでずっとタンパク質しか摂れてないや
no.2992 記入なし (17/10/18 20:08)

お腹いっぱいになって暖かいと眠くなる。
no.2993 競艇小僧 (17/10/18 21:29)

納豆オムレツ作ってみるかな
no.2994 記入なし (17/10/18 21:31)

柿を食べ過ぎた。
no.2995 記入なし (17/10/18 22:46)

雨と寒さで布団からでれない
no.2996 記入なし (17/10/19 06:03)

めんべい美味い、、、(^_-)-☆
no.2997 SEA GRAPES (17/10/19 08:36)

とうとう菅田将暉が夢に出てしまった。
no.2998 記入なし (17/10/19 08:54)

部屋が犬臭い(犬は飼っていない)
no.2999 記入なし (17/10/19 08:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示