一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で愛妻弁当を食べます
no.3000 記入なし (17/10/19 08:56)

仕事探さなきゃいけないのに、やる気がでない。
焦りだけはある。
no.3001 記入なし (17/10/19 09:28)

菅田将暉は自分で縫ったりしてるしなぁ
分からないところは一体どうやって?と思ってたら、パタンナーの友達がいるらしい
良い友を持ったねぇ
no.3002 記入なし (17/10/19 10:50)

有吉と夏目は結局なんだったの????
no.3003 いろは (17/10/19 12:13)

↑だよね
あれから夏目ちゃん、イマイチパッとしないし
夏目ちゃん、大好きなのになぁ
no.3004 記入なし (17/10/19 13:35)

win10のパソコンが欲しい。無料のアップデートしておけばよかった。失敗した。
no.3005 競艇小僧 (17/10/19 16:54)

テレビ壊れたのでつまらない。働けという天の御告げか
no.3006 記入なし (17/10/19 17:01)

質問箱のスレはまだメンテナンス中なんですか?
no.3007 SEA GRAPES (17/10/20 05:21)

雨の中、滑って転倒してしまった。背中がビショビショ
no.3008 記入なし (17/10/20 05:41)

雨の日のレーチングは100%罠です。
no.3009 記入なし (17/10/20 06:51)

グ が抜けた(^_^;
http://www.sansei-y.com/slipstop-tech.html
no.3010 記入なし (17/10/20 06:52)

3002さん

何にでも興味をもってやってみようとするのと、

(* ̄- ̄)ふ〜ん。と嫉妬交じりに傍観するのと...。

周りにいい友達がいても、それに気付く才能の違いってある。
no.3011 記入なし (17/10/20 08:52)

セクスィ!

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pcfc029964c38d1c7ced95590a0c52b0e
no.3012 記入なし (17/10/20 08:59)

丸焼きにして食いたい( ̄▽ ̄)
no.3013 記入なし (17/10/20 09:04)

なにもするきが起きない。
毎日寝てばかりいる。
でも、そうすると焦りばかり強くなって
早く仕事探さなきゃいけないのに。
実行にうつせないでいる。
no.3014 記入なし (17/10/20 09:48)

俺も毎日寝てばかりいる。もう働くことはあきらめた。
no.3015 記入なし (17/10/20 09:49)

もし理由もなくやる気がないなら「えいやっ!」で目をつむって行くのがいいと思いますよ。
でも、大抵は理由があって行動に移せない事が多いと思います、その場合は諦めるしかないでしょう。
自分は諦めました。
no.3016 記入なし (17/10/20 09:51)

俺の場合は、長年のうつで腰痛持ちなので、年齢制限のうえにハンディが多くて職種がない
また、抑鬱神経症なのですぐにプレッシャーに感じてとても働ける気がしないわ
周りには「廃人」と言いふらされているよ、誰も相手にしてくれないわ・・
no.3017 記入なし (17/10/20 10:24)

世の中やれば意外となるようになるのでやってみた方がいいよ
優先順位をつけて
金か休養か仕事内容か 
諦めを何番目にもってくるかを検討する
諦めって妥協だから仕事こそ妥協だと思う
no.3018 記入なし (17/10/20 10:37)

もう仕事選べる年齢じゃないしね。
no.3019 記入なし (17/10/20 10:59)

歳を取れば取るほど、出来る仕事が無くなり選ばないといけなくなる。
お年寄りにプログラマーは無理だ。
no.3020 記入なし (17/10/20 11:08)

自己破産でケリがつかない借金取りもいる。
手取の9割を返済に充ててもまだ足りない。
身内の借金の肩代わり。
仕事はハードなのに、さらに掛け持ちでバイトしても、ロクに飯も食えなくて栄養失調。
無収入、生保の方が、どれだけマシが分からないよ…
no.3021 記入なし (17/10/20 11:19)

諦めて生きるのも一つの選択かも知れないけれども、

諦めてることで自分の首を自分で絞めて苦しいと愚痴を吐いているのだ。

同じ諦めならば、自分の首を絞めない諦め方をして開き直った方が良い。
no.3022 記入なし (17/10/20 14:01)

こんな事して何になる?と諦めながら資格の勉強してるよ。
no.3023 記入なし (17/10/20 14:03)

仕事に繋がるのか分からないし意味ないかもしれないのに、セミナー受講する。
no.3024 記入なし (17/10/20 14:12)

腹筋が割れるまで頑張れるかどうか分からないし諦めながら筋トレする。
no.3025 記入なし (17/10/20 14:14)

コージーコーナーのエクレアまいうー(^q^)ビターチョコを2個連続で食べた
no.3026 記入なし (17/10/20 15:23)

誰も助けてくれない。
自分で這い上がるしかないんだよね
分かっているのに行動に移せない
no.3027 記入なし (17/10/20 15:26)

誰も助けてくれない。
自分で這い上がるしかないんだよね
分かっているのに行動に移せない
no.3028 記入なし (17/10/20 15:26)

松添も落ちぶれたなあ
no.3029 記入なし (17/10/20 17:06)

またやってもーた下痢や・・
no.3030 記入なし (17/10/20 17:27)

ローソンの紫芋まん食べたけどイマイチだったぁ…
no.3031 特待生 (17/10/20 17:28)

うーん。聖水不味い。
no.3032 若菜 (17/10/20 17:40)

3026
マックの無料コーヒー飲みました?
no.3033 記入なし (17/10/20 17:49)

ロリコンボールよ!!
no.3034 若菜 (17/10/20 18:53)

死にたい死にたい死にたい
no.3035 記入なし (17/10/20 19:49)

日曜日雨だ。期日前投票しておけばよかったか。
no.3036 競艇小僧 (17/10/20 20:11)

金だけが自分を裏切らないと分かってるのに稼げない
no.3037 記入なし (17/10/20 20:37)

おれもだよ
no.3038 記入なし (17/10/20 21:02)

人生って過酷だ
no.3039 記入なし (17/10/20 21:04)

久しぶりに1日だけバイトしようと思うんだけど
引きこもりだから体力もつか分からない
あと何着て行けばいいのか分からない
不安と面倒くさくて仕方なくなってきた・・・
no.3040 記入なし (17/10/20 21:18)

1日だけだったら何とかなるよ
頑張って!!
no.3041 記入なし (17/10/20 22:02)

竹野内豊主演のドラマを見終わって、今熱い緑茶を飲んでいる・・
no.3042 記入なし (17/10/20 22:55)

ハサビタバリカコレー!


ハサミとバリカンくれー!
no.3043 記入なし (17/10/21 00:20)

これから仕事や!

朝食はバターライスの特盛りや!

選挙は白紙投票したわ!

政治家は誰も信用できんからな!
no.3044 釜ヶ崎人情 (17/10/21 04:58)

洗濯物が乾かない。エアコンの除湿を使うことにした。
no.3045 競艇小僧 (17/10/21 08:09)

コインランドリーいってきた、300円でできた
no.3046 中年競馬夜曲 (17/10/21 08:15)

エアコンとコインランドリーとどっちが安上がりなんだろう。
no.3047 競艇小僧 (17/10/21 08:29)

3027さん

何かしていた方が気が楽です。

意味がない事だろうと諦めながらでも何かしていた方が...。

自分の経験も含め、何もしない事が一番辛いです。
no.3048 記入なし (17/10/21 08:40)

コールセンターの仕事ってどうなの?
no.3049 記入なし (17/10/21 11:43)

みんな親とは会話してる?俺は親がいても自室にこもる
気まずくて話すこともないからね
特に親父は休日ひきこもりで友達いない寂しがり屋の酒呑みなんだ
どうでもいいこと一人言のようにべらべら喋り続けるから苦手
no.3050 記入なし (17/10/21 12:16)

そのうちに両親も居なくなり後悔するよ?
no.3051 記入なし (17/10/21 12:23)

どちらにせよ後悔する
まともな大人になれず親孝行もしたことない
幸い兄がいて本当に助かってるんだ
no.3052 記入なし (17/10/21 13:17)

4日ぶりにヒゲを剃ったよ
no.3053 記入なし (17/10/21 15:49)

明日は選挙の後、夕方から仕事だ。
仕事を早々と切り上げてボクシングを観よう。
no.3054 記入なし (17/10/21 15:54)

親なんてうっとおしいと思ってるくらいがちょうどいいと思う、理解のある親だと亡くなったときに絶望感が半端ない、自分なら耐えられないかも。
no.3055 記入なし (17/10/21 16:13)

俺の場合は、親父のときも、お袋の他界のときも涙が一滴もでなかったよ
散々の介護で内心ではホッとしたんだよ
no.3056 記入なし (17/10/21 16:38)

期日前投票に行って来ました。
no.3057 競艇小僧 (17/10/21 17:08)

オレも祖母が最後肝臓ガンになりクソまみれになって寝たきりになったことがあった。

体が不自由になると性格が曲がってきて、嘘ばかりつくようになっていた。

寂しいから祖父の残した財産を全て使い果たした挙句、親戚中に金の無心をしに行ったり、宗教に金を使ったりしていた。

祖母が死んだとき、心の中にホッとした自分がいることに今でも罪悪感があるが、戦前まで「姥捨て山」と言って認知症の老人を山の中に捨てる文化が日本にあったことを考えると、人権なんてそんなものなのかもしれない。
no.3058 記入なし (17/10/21 19:35)

「楢山節考」やね?
no.3059 記入なし (17/10/21 19:50)

ネットで仕事探してみたけど、いいのないんだよね
no.3060 記入なし (17/10/21 19:51)

「私が総理大臣になったら、ハロワを大改革して、全国民に仕事を斡旋します。目標、失業率0.1%」

どこかの党が言わないかな?
no.3061 記入なし (17/10/21 19:55)

俺も仕事見つけられないです。早く耳鼻科も通いたい
しつこい痰のせいで咳出て体力筋力衰えそう
no.3062 記入なし (17/10/21 19:59)

いい仕事があるはずがない
嫌な仕事だからこそあるのである
no.3063 記入なし (17/10/21 20:05)

いいと思っても朝が早かったり遠くだったり
no.3064 記入なし (17/10/21 20:32)

レンタルAVを借りたいのだが、どれを借りたらいいのか解からなく迷っている
どのみち雨の中傘さして徒歩で借りてくることになる・・面倒や
no.3065 記入なし (17/10/21 21:05)

ナチュラルハイの入院中叔母、ママチャリ早漏妻
はじめ企画の夫のチ〇ポ当ててみろ、人妻固定バイブ、人妻雑巾がけ
ハンターの絶倫童貞少年
no.3066 記入なし (17/10/21 21:42)

AVは観るのもええが

実際にいたすもんやわW
no.3067 釜ヶ崎人情 (17/10/21 22:19)

サンプル画像で満足や
no.3068 記入なし (17/10/21 22:54)

ときどき、書き込みの中に出てくる「IJ」の意味がやっと分かった。
単なる文字化けだったんだね、左矢印の。

←  これが、サーバーによってIJ になる。
この書き込みも上の文字がどう表示されるか書き込むまで分からない。
no.3069 記入なし (17/10/22 06:22)

選挙行ってきた。
no.3070 記入なし (17/10/22 07:51)

オレも9時になったら選挙行ってくる,、、(;´Д`)
no.3071 SEA GRAPES (17/10/22 07:53)

仕事がない
no.3072 記入なし (17/10/22 09:06)

今から朝飯のロールパンや!
no.3073 記入なし (17/10/22 09:13)

雨降ってるから買い出しに行くよ
人少ない時こそ大量に買う
no.3074 記入なし (17/10/22 10:12)

メダカを飼い始めたけど

水が魚臭いな〜

部屋には置けない
no.3075 記入なし (17/10/22 10:34)

サンジャポの最初と最後だけ見た、その間寝ていた、プロ雀士の23のお姉ちゃん俺の好みだわ〜
no.3076 記入なし (17/10/22 11:37)

>3075
生きてる貝をいれると浄化してくれる。
no.3077 quickeggy (17/10/22 12:19)

今朝はホットケーキ作って食べた。
no.3078 quickeggy (17/10/22 12:20)

グレープフルーツサワー飲んでる、、、(;´Д`)
no.3079 SEA GRAPES (17/10/22 12:25)

選挙の開票速報が楽しみ。
no.3080 競艇小僧 (17/10/22 12:31)

完全失業者って何人に一人の割合なの?
no.3081 記入なし (17/10/22 15:29)

求人ジャーナル見てる
no.3082 記入なし (17/10/22 18:05)

外が意外に静かだ・・?
no.3083 記入なし (17/10/22 18:07)

台風が接近すると心細いわ!

誰かに傍にいて欲しいわ!

独りの夜は怖いわ!

これが本音や!
no.3084 釜ヶ崎人情 (17/10/22 18:12)

俺の街が「避難準備」の警報が出てるわーー!
no.3085 記入なし (17/10/22 18:14)

こんな時に電話が?!
なんだよーまた営業電話かよーくそ!!
no.3086 記入なし (17/10/22 18:44)

>完全失業者って何人に一人の割合なの?

2.8% だから、中学のクラスメート(40人)に一人位の割合だろう。

ただし、かぜで休んでいる者や入院でこれない者、登校拒否でこない者を除く
no.3087 記入なし (17/10/22 18:49)

強風で家が揺れておる
no.3088 記入なし (17/10/22 18:59)

脱力して何にも出来ない…
夜もよく眠れない
ただただ、辛い
自分のことではないけれど
no.3089 記入なし (17/10/22 19:10)

冷凍チャーハン半分食べた
no.3090 記入なし (17/10/22 19:28)

高級マンションの奴等は見下ろして笑っていそう
悔しい、悔しすぎる!!!
no.3091 記入なし (17/10/22 20:23)

村田に抱かれたい
no.3092 麻紀子 (17/10/22 20:26)

千葉県北部
さっきまで大雨が降っていたけど今はぱったりと止んだ
もう台風は通過したのか、明日は久しぶりに晴れそうだ。
no.3093 記入なし (17/10/22 21:55)

おお〜っ待っていたぜ 晴れ!
no.3094 記入なし (17/10/22 22:11)

明日の午後まで土砂降り。物音ガタガタ寝れない
no.3095 記入なし (17/10/22 23:24)

何でこんなに自民が強いの?
no.3096 記入なし (17/10/22 23:28)

日本人がまともだから
no.3097 記入なし (17/10/22 23:29)

村田がチャンピオンになって良かったが、世界的にボクシングのレベルが落ちていることは確実だ。

30年前のミドル級王者のハグラー、20年前のジュリアン・ジャクソン、10年前のホプキンスには勝てないだろう。

スポーツや起業で富と名声を追求する時代ではなくなり、「他人と比較せず、身の丈に合った平凡な小さな幸せ」をみなが求めるようになったからだろう。
no.3098 記入なし (17/10/22 23:35)

マンションの中は別世界!(新聞配達は大変だろうなあ)
no.3099 記入なし (17/10/23 03:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示