一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


台風で倉庫の見張り番にされた。ねむい
no.3100 記入なし (17/10/23 04:56)

先日、受けたセミナーは前にも受講していた。

数日たってから思い出す。やっぱり解離性障害なんだろう。
no.3101 記入なし (17/10/23 09:11)

札幌は雪!
no.3102 ヒースクリフ (17/10/23 09:25)

寒いよ((+_+))
no.3103 記入なし (17/10/23 09:35)

やっと雨があがった。
no.3104 記入なし (17/10/23 09:44)

雨があがったので車にワックスかけた。綺麗になった。
no.3105 競艇小僧 (17/10/23 13:52)

チャリンコで老人ホームとスーパーで買い出しから帰宅した
no.3106 記入なし (17/10/23 15:23)

仕事がない
no.3107 記入なし (17/10/23 16:00)

農業しませんか。仕事ない人と集まって気楽にやりたい
no.3108 記入なし (17/10/23 16:21)

ゴムのパンツ履いてみたい
no.3109 (17/10/23 17:16)

牧場ではたらきませんか?なんてね
no.3110 記入なし (17/10/23 17:35)

実は株やってるんだ、、、(;´Д`)
no.3111 記入なし (17/10/23 19:57)

実は被っているんだ、、、(;´Д`)
no.3112 記入なし (17/10/23 19:58)

実は被っているんだ、、、(;´Д`)
no.3113 記入なし (17/10/23 19:58)

選挙の結果ってこれでよかったのかな。消費税上がるね。
no.3114 競艇小僧 (17/10/23 21:08)

何処になっても消費税は上がる。安倍総理は頑張って引き延ばしている方だよ。
no.3115 記入なし (17/10/23 21:19)

還暦リタイアしてからでもいい

社会奉仕をしよう

それは貴殿の為になる。
no.3116 記入なし (17/10/23 21:40)

TVでお見合い大作戦見てるけど、若いとチャンスが多くていいね
no.3117 記入なし (17/10/23 21:41)

希望の党が増税しないと言ってた。
no.3118 競艇小僧 (17/10/23 21:53)

秋元真夏と西野七瀬って仲悪い時期があったんですか(>_<)?
no.3119 記入なし (17/10/23 22:00)

あまりの寒さに目が覚めたので暖房いれた。
no.3120 記入なし (17/10/24 03:49)

扇風機つけてるよ
no.3121 記入なし (17/10/24 06:04)

社会復帰したい
no.3122 記入なし (17/10/24 06:33)

おでんに白米は合わないんだよ!
no.3123 記入なし (17/10/24 07:24)

BOOKOFFでは必ず1冊買うことにしています。
no.3124 記入なし (17/10/24 09:30)

今から朝飯のロールパンや!今朝は寝坊や!!
no.3125 記入なし (17/10/24 10:17)

お茶っ葉を注文した
no.3126 記入なし (17/10/24 10:44)

おでんって、どう見ても薄めの煮物だよね。
ご飯のおかずになると思うけど。
no.3127 記入なし (17/10/24 11:04)

美容院いってきた
no.3128 記入なし (17/10/24 11:17)

レンタルAVを少しだけど見た、やっぱ偽乳やったわ・・・
no.3129 記入なし (17/10/24 23:17)

海老原優香とデートしたい、、、(;´Д`)
no.3130 SEA GRAPES (17/10/25 07:38)

今朝もロールパン2個の朝食や!
no.3131 記入なし (17/10/25 09:18)

おでんの大根がうまい
御飯に合う
no.3132 記入なし (17/10/25 09:19)

質問箱はまだメンテナンス中か?
no.3133 SEA GRAPES (17/10/25 09:20)

おでん食いたくなった
おでん作るかなぁ
no.3134 記入なし (17/10/25 09:32)

最近、白湯に嵌っています。
水道代とガス代だけなのでとてもリーズナブル。
電子レンジでも作成可能なのだが何故かやかんで沸騰させている。
no.3135 記入なし (17/10/25 09:58)

寒くなってきたなぁ〜
no.3136 記入なし (17/10/25 19:39)

冷凍チャーハンの残りをチンして食べた、夕飯や
no.3137 記入なし (17/10/25 19:41)

昨日、出先で大っ嫌いな奴を見かけた。

相変わらず二重顎だった。
no.3138 記入なし (17/10/26 08:40)

今朝は3週間ぶりに燃えるゴミ出しや!
no.3139 記入なし (17/10/26 09:07)

これからローソン行くで!

おでん食うんや!
no.3140 SEA GRAPES (17/10/26 09:09)

天気も良くなったことだし、衣替えするぞ。
no.3141 記入なし (17/10/26 09:20)

おれも扇風機洗わないとだめだな しまえない
no.3142 記入なし (17/10/26 09:36)

3泊(野宿)4日の歩き旅してくる
no.3143 記入なし (17/10/26 09:40)

唇の皮が剥けたわ
no.3144 記入なし (17/10/26 13:14)

衣替えが終わりました。

綺麗に片付いて満足( ^ω^ )
no.3145 記入なし (17/10/26 13:19)

ほんま今日はいい天気や、洗濯と布団干ししとるよ (´・ω・`)
no.3146 記入なし (17/10/26 13:31)

暖房器具は、ガスファンヒーター買ってあるけど、ガス代がすごいかかるらしいから、1時間2円の電気毛布でやり過ごそうかな。(´・ω・`)
no.3147 記入なし (17/10/26 13:42)

あちこち歩き回ったのにまだこんな時間
野宿旅やめる。帰還
no.3148 記入なし (17/10/26 13:55)

ガスファンヒーターは高いよ
no.3149 記入なし (17/10/26 14:05)

チャリンコで買い出しとレンタルAVを早々と返したんや!
no.3150 記入なし (17/10/26 14:27)

手と足の爪切ったーー
no.3151 記入なし (17/10/26 15:06)

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
no.3152 記入なし (17/10/26 15:30)

生きろ!
no.3153 SEA GRAPES (17/10/26 15:35)

今は死にたいのかもしれないけれど、

もし、死なずに人生を続けるのならば、どんな人生にしたいですか?
no.3154 記入なし (17/10/26 15:52)

ひとつ片付いたら、まだの所が気になってきた。
no.3155 記入なし (17/10/26 16:06)

もうすぐ6時だから寝ようかな
no.3156 記入なし (17/10/26 17:34)

今日もやってしまった・・・Il||li _| ̄|● il||li ここんところ性欲出し過ぎ
今日はエロ動画見てピアキャロフロミンの見つけて見ながらだし
no.3157 記入なし (17/10/26 17:40)

餃子を焼いて食ってるとこや
no.3158 記入なし (17/10/26 17:41)

一人暮らしで認知症になったら大変だな。お金があれば、まだいいけど。
no.3159 競艇小僧 (17/10/26 18:14)

口内炎が治ったと思ったら、また出来た
免疫力が落ちてるんだろうな
no.3160 記入なし (17/10/26 21:22)

ドクターXを見ていたら、幼稚園児らが出てきた
すると、毎回長電話をしてくるお馴染みのお客さんを思い出してしまった
言動といい、年賀状といい、48歳にしてはまるで幼稚園児みたいなオタクだわ〜
no.3161 記入なし (17/10/26 22:09)

1日立ち仕事のバイトしたら足の指の爪が内出血
2〜3カ月かけて爪ごととれて、また少しづつ生えて、元に戻って
治った頃にまたバイトして の繰り返し
こんな調子だとマトモになれないよ。。。
no.3162 記入なし (17/10/26 22:28)

亡くなった祖母は認知症だった
家族も友人知人も忘れかわいそうだった
書けない汚い話の出来事もいつもあった
疲れて仕事から帰って介護してた親父はよく怒鳴ってた
物にも当たったりしてた。それが毎日
祖母が亡くなってホッとしたと同時に寂しさが親父にはあった
本当に認知症というのは恐ろしい病
no.3163 記入なし (17/10/26 23:33)

テレビで象はスズメバチの羽音を聞くと逃げ出すと言っていたけど、動物園やサーカス等でイタズラで音声や動画を再生されたらヤバくない?
no.3164 記入なし (17/10/27 00:43)

スズメバチじゃなくて怒ったハチの羽音だ
no.3165 記入なし (17/10/27 00:45)

スズメバチではなくてミツバチだろう。
no.3166 記入なし (17/10/27 00:49)

これから作業開始や!!
 
晩酌を楽しみに働くわ!!
no.3167 釜ヶ崎人情 (17/10/27 05:39)

今日の午前中は歯医者、憂鬱だ、、、(;´Д`)
no.3168 SEA GRAPES (17/10/27 07:39)

歯医者をキャンセルしました、歯周病なのでこのまま様子を見て

自然治癒するようだったら行きません、、、(;´Д`)
no.3169 SEA GRAPES (17/10/27 09:14)

そりゃあマズイよーー
no.3170 記入なし (17/10/27 09:17)

歯周病をナメちゃいけない。

歯科医で歯磨き指導を受けて、歯周病専用の歯磨き粉を使い、

毎晩5分間の完璧な歯磨きで改善するが、完治までは時間がかかる。
no.3171 記入なし (17/10/27 10:05)

育った環境とか、周りの人間関係とか、傷ついた出来事とか、

色んな事が複雑に絡み合って、生きているのに。


事情で働けなくなったり、引きこもってる人間を、ただ“弱い”という一言だけで

片付ける。
no.3172 記入なし (17/10/27 10:37)

音楽療法が効いてきた。
no.3173 記入なし (17/10/27 11:08)

ただの運なのに努力が足りないからとか言われてもね。
例えば隕石が頭の上に降ってきた場合、どう努力すれば足りたのか?、また努力が足りないと言ってる人は隕石が頭の上に降ってくることに対してどんな努力をしているのか?
誰もそんな努力はしていない、すると今度は日頃の行いが悪いからとか言い出す始末。
そんなんだから宗教と馬鹿は嫌いだ。
no.3174 記入なし (17/10/27 11:15)

プレミアム・フライデーや!
no.3175 記入なし (17/10/27 12:50)

とか で生きてりゃ世話ねーわ

弱者よ
no.3176 木っ端役人 (17/10/27 14:10)

ウォーキングしてきた。気分がすっきりしました。
no.3177 競艇小僧 (17/10/27 18:14)

おれもだよーくたびれたぁ〜
no.3178 記入なし (17/10/27 18:50)

ご無沙汰してます。
海坊主です。(゜ー゜)(。_。)
第4次航海を終えて、塩釜港に入港しました。
とてもしんどい思いをした航海でした。(/´△`\)
no.3179 海坊主 (17/10/27 18:56)

>とてもしんどい思いをした航海でした。

航海したのを後悔しているの? ともあれ、お疲れさまでした。
no.3180 芝浜 (17/10/27 21:47)

今井絵里子とデートしてる夢を見た、、、(;´Д`)
no.3181 SEA GRAPES (17/10/27 22:19)

竹野内豊主演のドラマ10を見ていて、亡き親父を思い出し目頭が熱くなった
no.3182 記入なし (17/10/27 23:02)

明日は歯科へ行くので、25日振りに風呂沸かして入った。さっぱりした。
no.3183 記入なし (17/10/27 23:24)

>3179
「塩竈に 何時か来にけむ 朝凪に 釣りする船は 此処に寄らなむ」
高校生のとき受験のラジオ講座で覚えた句。誰の句だろう!「なむ」は
願望の終助詞。いいねえ!「塩竈にいつの間に来てしまったんだろうか?
ここで、釣りをしている船はどうか、ここに寄港して、この美しい
景色を堪能してもらいたいものだ」
no.3184 記入なし (17/10/27 23:53)

No. 3180&3184 有り難うございます。(。-∀-)
遠洋のカツオ船に乗船してから7年経つけど、
船で色々あって、カツオ船を降りて内航貨物船に乗る事を考えています。(〃´o`)=3
no.3185 海坊主 (17/10/28 01:49)

朝食終わった、トーストとベーコンエッグ、、、(;´Д`)
no.3186 SEA GRAPES (17/10/28 06:49)

仕事探さなきゃ。焦ってきた。
no.3187 記入なし (17/10/28 09:22)

人生いっときも焦ったら負け
no.3188 記入なし (17/10/28 09:30)

昨日応募して派遣会社から連絡来るも枠はないと聞きさらに駅から遠いですと
他のところも聞いてみたら、台が重いと聞きやめといた
no.3189 記入なし (17/10/28 10:12)

熱い緑茶をすすっておます〜

欠伸が止まらん
no.3190 記入なし (17/10/28 10:30)

no.3186 ( SEA GRAPES氏
朝酌はしなかったのか
no.3191 戸鞠 (17/10/28 10:49)

待ちに待った調布市の花火大会が中止になってもうたわ!

出店の店主も大変だろうな!

なんで延期せんのや?
no.3192 釜ヶ崎人情 (17/10/28 12:02)

愚痴です。

妹が嫌味ばっかり言って上から目線なので怖くて話しかけられないし目も合わせられない。
1歳の甥っ子は可愛いけど、構うと妹に何言われるかわかんないから近づけない。
その結果家族の中でぽつんとしてるよ…。

みんなほんとにごめんね暗い話して…。でも聞いてくれる人がいないんだよー。
no.3193 みみずく (17/10/28 13:13)

いいんだよ
no.3194 記入なし (17/10/28 13:35)

no.3193
なんとなく分かる気がする。
強い人はより強く、弱い立場のものはより弱くなりがちだから。
no.3195 記入なし (17/10/28 13:47)

雨音を聞いていると眠くなるわ・・
no.3196 記入なし (17/10/28 15:20)

合掌
no.3197 記入なし (17/10/28 15:22)

夕飯はグリーンカレーだった、、、(;´Д`)
no.3198 SEA GRAPES (17/10/28 18:12)

グリーンカレーって食べたことないんですけど、美味しいですか。
no.3199 競艇小僧 (17/10/28 18:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示