一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何かある度に年いくつになったって聞いてくる馬鹿がいる
こおゆう人は人を馬鹿にして喜んでるんだろうな
no.3300 ナカジー (17/11/01 11:17)

コート好きやな
わしが羽織るのはジャンパーかジャージや
no.3301 記入なし (17/11/01 11:33)

働ける気がしない
no.3302 記入なし (17/11/01 11:53)

突然にチャリンコの前輪ブレーキのワイヤーが切れてもうたわ!
運が良くてチャリンコもワイも無傷や!
予備と交換したからしばらくは安心やわ!
ブレーキワイヤーの定期交換は自転車乗りには鉄則やわ!
急な下り坂やったら死んどったかもしれんわ!
no.3303 釜ヶ崎人情 (17/11/01 12:18)

他人を小馬鹿にして優越感わくんだろ
no.3304 記入なし (17/11/01 12:32)

おれも働ける気がしない 風呂入るだけで疲れる
no.3305 記入なし (17/11/01 12:55)

ちいと、スーパーへ買い出しにいってくるわ(空き缶とかも持参)
no.3306 記入なし (17/11/01 13:37)

クリアアサヒ6本買ってきたわ!
no.3307 記入なし (17/11/01 14:36)

髪が伸びてきたので美容院行かなきゃ
金かかる
no.3308 記入なし (17/11/01 16:57)

無職5か月目突入。
仕事見つからない
no.3309 記入なし (17/11/01 16:59)

無職15年目突入。

仕事見つからない、、、(;´Д`)
no.3310 SEA GRAPES (17/11/01 17:03)

SEA GRAPES氏
仕事探してるの
no.3311 那佳 (17/11/01 17:10)

SEA GRAPESさん、よくお金がもつね。金持ちだなあ。
no.3312 競艇小僧 (17/11/01 17:11)

風俗いかないから小金持ちやろ?
no.3313 記入なし (17/11/01 17:37)

15年前オラは小5...
no.3314 記入なし (17/11/01 18:38)

2か月間で9人も殺すとは。とんでもないクズ野郎だ。
no.3315 競艇小僧 (17/11/01 19:12)

テレビつまんない
no.3316 記入なし (17/11/01 19:29)

ディーライフのCBC製作物はいいぞ
no.3317 記入なし (17/11/01 19:34)

テレビつまんない
no.3318 記入なし (17/11/01 19:41)

見なきゃいいことだ
no.3319 記入なし (17/11/01 20:28)

腹がお茶でタップタップや〜
no.3320 記入なし (17/11/01 23:00)

海ぶどう氏は働いてなかった?
収入はあるよね?
no.3321 記入なし (17/11/02 00:04)

前はナマポと言っていた
no.3322 記入なし (17/11/02 00:05)

不思議なことにテレビがないとやることが増えるんだよ。

ネットを使いこなすから。
ブログ、ヤフオク、ネットニュース、Youtube、クックパッド、株のトレード、エロ動画、Kindle・・・

テレビだとチャンネルを変えるだけだからだろう。
no.3323 記入なし (17/11/02 01:03)

これから作業開始や!
胸を張って新年を迎えるには労働と善行を積むことや!
ひいてはそれが大きな自信に繋がるんや!
男は仕事が命や!
no.3324 釜ヶ崎人情 (17/11/02 06:02)

うんこした、、、(;´Д`)
no.3325 SEA GRAPES (17/11/02 08:33)

今日も1日が始まってしまった。
no.3326 記入なし (17/11/02 09:10)

サラリーマンの場合は適当に仕事しないと命に関わる
また仕事が生き甲斐の輩は定年退職してやる事がなくなりボケてしまう素になる
あくまでサラリーマンの場合な
no.3327 記入なし (17/11/02 09:26)

寝坊や!!
no.3328 記入なし (17/11/02 09:45)

まだまだ起きる気なしや
布団の中でゴロゴロしとる
no.3329 記入なし (17/11/02 09:57)

私も
no.3330 記入なし (17/11/02 10:34)

ナカイの窓を見ながら筋トレ中
no.3331 記入なし (17/11/02 10:38)

no.3325 ( SEA GRAPES
そんなの報告しなくていい
酒の話だけでいい
no.3332 ㋤ (17/11/02 10:51)

明日から世の中では3連休だが、俺はなんの予定も行きたい場所もないわ・・
no.3333 記入なし (17/11/02 11:03)

no.3333 番さん 何かいい事あるかもよ(ゝ∀・◎)
no.3334 記入なし (17/11/02 11:07)

11時3分に3333のゾロ目で3連休の話

やるな!(゜∇^d)!!
no.3335 記入なし (17/11/02 11:07)

毎日何していいか、わからないよ
no.3336 記入なし (17/11/02 12:07)


社会奉仕すればいいのでは?

自分がやってる公園のゴミ掃除はいいよ
100均でトングを買い後はゴミ袋

これ程簡単に徳積め人から感謝されることはないと思うよ

若いなら仕事探すのが最優先だけどね。
リタイア世代なら暇つぶしになる。
no.3337 記入なし (17/11/02 12:22)

41歳無職です
no.3338 記入なし (17/11/02 12:24)

3連休になる前に買い物済ましとこ。
no.3339 記入なし (17/11/02 12:25)

毎月15日に京都の知恩寺で手作り市をやっている。

クオリティも店によってピンキリだし、低いのを見かけると

自分も何か作ったら売れるのじゃないかと思える。
no.3340 記入なし (17/11/02 12:36)

DIYやってみたい
no.3341 記入なし (17/11/02 13:48)

室内で懸垂出来る器具が欲しい。ぶら下がり健康器みたいなちゃちなヤツじゃなくて。
no.3342 記入なし (17/11/02 15:45)

俺の場合は、腹筋運動できる器具が欲しいやーー
no.3343 記入なし (17/11/02 16:19)

死にたい
no.3344 記入なし (17/11/02 16:29)

一生うだつが上がらない・・・
no.3345 記入なし (17/11/02 16:37)

歯医者に行ったらジスロマックをされた。

調べたらクラミジアの治療にも使うらしい、、、(;´Д`)

前回のクラビットが淋病で今度はクラミジアか、、、(;´Д`)

性病じゃないのにね、、、(;´Д`)
no.3346 SEA GRAPES (17/11/02 16:39)

風邪の気配がする。夜更かししたら絶対にくる。

く〜る。きっとく〜る。
no.3347 記入なし (17/11/02 16:47)

そろそろお昼寝終了や
no.3348 記入なし (17/11/02 18:14)

ああ今日もやってしまった・・・そんなに性欲が出やすいのか自分はーー
せがた三四郎せがた三四郎セガサターン四朗ーーー

うわあぁぁぁぁーーーーー(´;ω;`)ブワッ
no.3349 記入なし (17/11/02 18:14)

風呂入ってきました。さっぱりして気持ちいいし温まりました。
no.3350 競艇小僧 (17/11/02 19:20)

回転寿司を食ってきました。
待っている時に隣席に女子高生2人連れが座り内心嬉しかったです。
no.3351 記入なし (17/11/02 19:49)

クラビット、ジスロマック、、、、もう立派な性病だよ、、、(;´Д`)
no.3352 記入なし (17/11/02 19:55)

レンタルAVを物色してきたが、良いのは全部貸出中やったわ!
no.3353 記入なし (17/11/02 20:03)

わしも風呂行ってくるわ特殊風呂♨
no.3354 記入なし (17/11/02 20:11)

それってもしや泡がいっぱいでぬるぬるしててお姉さんと一緒に入るお風呂かい〜?
no.3355 記入なし (17/11/02 20:15)

街で帽子を被った人とすれ違う時に「豊田真由子」と言う。ビクンとしたらその人はハゲだ!間違いない。
no.3356 記入なし (17/11/02 20:31)

そうや?!明日から3連休なんや
no.3357 記入なし (17/11/02 20:52)

晩酌中や!
放蕩食いながらホッピー飲んどるわ!
プライムニュース観とるわ!
今日の仕事もつらかったわ!
no.3358 釜ヶ崎人情 (17/11/02 21:36)

今から朝飯のロールパン(3個)を熱い緑茶で食うんや!
祝日も変わらんのやで!
no.3359 記入なし (17/11/03 08:18)

洗濯終わった、、、(;´Д`)
no.3360 SEA GRAPES (17/11/03 08:28)

そんたく、終わった、、、(;´Д`)

選挙は自民党の圧勝だし、加計学園も無事認可される。
no.3361 記入なし (17/11/03 08:48)

俺が波平さんの年になったら盆栽愛でたり『左様』とか言ってるのかな?
no.3362 記入なし (17/11/03 09:34)

波平の年齢、何歳、現役サラリーマンならバリバリに働く管理職か落ちこぼれ?
no.3363 記入なし (17/11/03 09:45)

「波平さん」て50歳くらいでしょ。
当時、定年は55歳位だし、カツオは「僕が中学を卒業する頃、お父さんは定年」といっているし。

フネは女学校の友人に対し「卒業以来30年ぶり」だから48歳位のはず。
no.3364 記入なし (17/11/03 09:48)

どこも受からない気がする
no.3365 記入なし (17/11/03 10:02)

ああ〜眠い・・けど下痢・・・
no.3366 記入なし (17/11/03 10:15)

イヴァンカ・トランプさん来日、すげー美人や〜
no.3367 記入なし (17/11/03 10:27)

あのおっぱい本物?
no.3368 競艇小僧 (17/11/03 10:38)

何処に宿泊しているの?

イヴァン〜カの〜や〜ど〜♪
no.3369 記入なし (17/11/03 10:42)

♪イヤ〜ン、バカ〜ン、そこは○○なの♪
no.3370 記入なし (17/11/03 10:52)

今日は休みや!
職場のおばちゃんと会ってくるわ!
彼女もシングルや!
no.3371 釜ヶ崎人情 (17/11/03 11:13)

デートかい〜?
no.3372 記入なし (17/11/03 11:14)

休みでも仕事のおばちゃんにサービスするのか〜
no.3373 記入なし (17/11/03 11:28)

ランデブーや!
高木ブーちゃうでW
葛西臨海公園行って来るわ!
そこからシーバスを楽しんで浅草まで行ってバースデーパーティーや!
no.3374 釜ヶ崎人情 (17/11/03 11:29)

バリバリの関東やないか〜
no.3375 記入なし (17/11/03 11:32)

なんかリアルに楽しそう
no.3376 記入なし (17/11/03 11:33)

俺も何処かへいきたいよ
no.3377 記入なし (17/11/03 11:36)

楽しんだ者勝ちなんだよ!
no.3378 記入なし (17/11/03 12:07)

Core i7のパソコンが欲しい。
no.3379 競艇小僧 (17/11/03 12:59)

トランプ大統領来るから都内の交通規制があるから出歩かない方がいいよ
no.3380 記入なし (17/11/03 12:59)

Core i3からCore i7のパソコンに買い替えたけどあまり変化がない、、、(;´Д`)
no.3381 SEA GRAPES (17/11/03 15:47)

Corei3とCore i7で体感で差が無いですか。処理能力で差があるはずなんだけど。
差が感じられないならわざわざ買い換えなくていいか。
no.3382 競艇小僧 (17/11/03 15:56)

処理能力があまり必要の無い事しかやってないからじゃない?
動画編集とかゲームやってるとだいぶ違うよ。
no.3383 記入なし (17/11/03 17:03)

そうですか。金があるときにCorei7買お。
no.3384 競艇小僧 (17/11/03 17:22)

世間的な連休初日は散歩して終了や〜
no.3385 記入なし (17/11/03 17:30)

25年前に自分で建てた車庫の屋根がダメになったので、ホームセンターで材料購入してリフォームした。
同じ位で劣化すれば、これがダメになるのは俺が80歳を超えた頃だ。今回で終わりだな。
no.3386 芝浜 (17/11/03 18:16)

老いた両親の為に階段に手すりを付けたくて、

ホームセンターで材料の相談したら、大工に任せた方が良いと言われたのだが、

そもそもホームセンターって気軽に自分で出来る為の材料を売ってるのじゃないのかと

本末転倒で腹立たしくなった。
no.3387 記入なし (17/11/04 09:35)

知識と技術が無いのを見透かされたとか?手すりを付けるなら本格的な電動ドライバーじゃないと駄目かな。
no.3388 記入なし (17/11/04 09:40)

階段の手すりは大工の仕事だと思う
玄関の手すりとかならホームセンターでいいと思う
no.3389 記入なし (17/11/04 09:41)

漫画のキングダムを一気読み中 面白ぇぇぇ!!
・・・・・連休に何やってんだろ・・・・・
no.3390 記入なし (17/11/04 09:49)

手摺つけるくらい自分でもできなくはないけど、慣れないことだから半日仕事にはなるだろう。一日かかるかもしれない。取り付ける場所によって木ネジでいいのかアンカー打つのかとか判断がいるのもハードルが高い。
高齢の親のためだったら補助金がでるだろうし、そっちを検討した方がいいと思う。



介護の手すりの取付に補助金が出る?金額や申請方法は?
https://neverendingstory.info/archives/3450
no.3391 quickeggy (17/11/04 11:01)

黒人から白人は生まれない
黄色人種から白人、黒人が生まれる

ゆえにアフリカ人類発生説は誤りらしい。
no.3392 記入なし (17/11/04 12:53)

南アフリカなら白人だらけ
no.3393 記入なし (17/11/04 12:54)

バダハリ出所
no.3394 記入なし (17/11/04 13:30)

買い出しへいこうとしたら、突然親戚のおばさんが線香をあげにきた
no.3395 記入なし (17/11/04 14:47)

早く宇宙人来てほしい。病気治してほしい
no.3396 記入なし (17/11/04 15:42)

雨やーー!!!
no.3397 記入なし (17/11/04 16:13)

オールフリー飲んでる、、、(;´Д`)
no.3398 SEA GRAPES (17/11/04 16:15)

散歩してたら子猫がついてきた。捨て猫かな。明日もいるようならエサ持っていくか。寒くなってきたし、食べなきゃ死んでしまう。
no.3399 競艇小僧 (17/11/04 17:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示