一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


左翼テロリストがイバンカさんに何もしなくて良かった
no.3400 記入なし (17/11/04 17:32)

風呂入って体洗ったんだけどタオルで拭いたらあかがボロボロでてきた
no.3401 記入なし (17/11/04 17:33)

腹減った〜・・・
no.3402 記入なし (17/11/04 17:40)

明日は寒くなるらしい子猫が心配だ。
no.3403 競艇小僧 (17/11/04 20:24)

またや・・風邪気味や・・・
no.3404 記入なし (17/11/04 20:59)

レンタルAVを見残していた・・・
no.3405 記入なし (17/11/04 22:55)

"一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら

暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様〜」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、友達がいきなり
「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。"
no.3406 記入なし (17/11/05 01:10)

風呂上がりのガリガリ君や
no.3407 記入なし (17/11/05 01:20)

コンビニでバイトしてるんだけど、つくづくゆとり世代はアホだなって思ったww
ゆとりらしき客が777円の買い物をしてきたわけよ。
で、1000円出してきたから、速攻で暗算して333円のお釣りを渡してやったら 暗算の 凄さに驚いてるわけよwww

やつら算数大丈夫なのかよww


まじで、今後の日本不安になってきた。
これからの時代大丈夫かよ?www
no.3408 記入なし (17/11/05 01:21)

223円じゃね?
no.3409 SEA GRAPES (17/11/05 02:19)

1000−777=223
no.3410 記入なし (17/11/05 02:20)

お釣りが多かったのに「お釣り多いですよ」と言わなかったわけだ
最近のゆとりはずるいな
no.3411 記入なし (17/11/05 02:49)

店員はお釣りを間違えたことに気づかなかったがゆとりは店員の計算を信じて釣りを受け取った
つまりとんちんかんなお話です。
no.3412 記入なし (17/11/05 03:48)

さ、寒い、、、(;´Д`)
no.3413 SEA GRAPES (17/11/05 05:37)

今朝は意外に寒くない。もっと冷え込むかと思ってた。
no.3414 競艇小僧 (17/11/05 07:33)

333円は、腹抱えて藁
こんな自慢書くバカが偉そうなこと言ってんだ
no.3415 記入なし (17/11/05 07:59)

その前にさレジバイトしてるのか。よーやるな
no.3416 記入なし (17/11/05 08:10)

おつりが多い事に気付いていながら黙って受け取るのは犯罪ですよ。
no.3417 記入なし (17/11/05 08:38)

金欠やわ!
今朝は醤油御飯や!
no.3418 釜ヶ崎人情 (17/11/05 08:41)

勝負師伝説 哲也 をyoutubeで見てます。結構面白い。
no.3419 競艇小僧 (17/11/05 08:58)

いつものように朝飯のロールパンや!
熱い緑茶も飲んでるとこや!!
no.3420 記入なし (17/11/05 09:30)

777円の買い物で1000円から333円のお釣り
って笑い話でしょ?
no.3421 記入なし (17/11/05 10:18)

金欠やわ!
今朝は醤油御飯や!

no.3418 ( 釜ヶ崎人情17/11/05 08:41 )

いつものように朝飯のロールパンや!
熱い緑茶も飲んでるとこや!!

no.3420 ( 記入なし17/11/05 09:30 )


↑は、
やぱり同一人物だ。!
no.3422 記入なし (17/11/05 10:33)

わしや!
晴天なのに暇や!
no.3423 記入なし (17/11/05 10:37)

やぱり同一人物だ。!

ちゃうで!
ワテはコテコテの関東人や!!
no.3424 記入なし (17/11/05 10:56)

まぎらわしいからやめんしゃい!なんばしちょるとですか!
no.3425 記入なし (17/11/05 11:12)

鼻詰まったんで鼻糞ほじったんや!
鼻かんだら血がでたんや!
痛いんや!
そんで軟膏ぬったんや!
no.3426 記入なし (17/11/05 11:34)

そろそろ昼メシや
no.3427 記入なし (17/11/05 12:37)

関西人なんかおらん
no.3428 記入なし (17/11/05 13:35)

せやな
no.3429 記入なし (17/11/05 13:37)

そやな
no.3430 記入なし (17/11/05 13:45)

だ〜〜よ〜〜ね〜〜
no.3431 記入なし (17/11/05 13:46)

冷たいコーラ飲んだとこや、、、( ;´Д`)
no.3432 記入なし (17/11/05 13:57)

金下ろしてきたんや
no.3433 記入なし (17/11/05 14:01)

玉揺らしてきたんや
no.3434 記入なし (17/11/05 14:04)

そろそろ昼寝や
no.3435 記入なし (17/11/05 14:20)

窓ふき
ガスコンロ
トイレ
換気扇の清掃が終わったところや!
今夜は職場のおばちゃんを部屋に招待や! 
ふたりで鍋を作る予定や!
no.3436 釜ヶ崎人情 (17/11/05 14:28)

今永さなで1発抜いたところや〜ええ気持ちやで〜
no.3437 記入なし (17/11/05 14:36)

部屋に誘う、部屋に来るという事はそういう事だぞ!勝負下着で来るおばちゃんを悲しませるなよ!
no.3438 記入なし (17/11/05 14:37)

散歩行く。猫見てくる。
no.3439 競艇小僧 (17/11/05 16:24)

地震やー茨城
no.3440 記入なし (17/11/05 16:31)

茨城は地震だっぺちゃうんか?
no.3441 記入なし (17/11/05 16:43)

今日は、子猫いませんでした。捨て猫じゃなかったみたい。よかった。
no.3442 競艇小僧 (17/11/05 17:03)

リサイクルショップでスタジャンを買いました、、、(^_-)-☆
no.3443 SEA GRAPES (17/11/05 17:58)

安いんかい〜?
no.3444 記入なし (17/11/05 18:01)

俺、須賀ジャン先月買ってきた、高い是よ
no.3445 記入なし (17/11/05 18:04)

スタジャンは高いよ( ;´Д`)
no.3446 記入なし (17/11/05 18:39)

直虎見るの止めよ。くだらなくなってきた。
no.3447 競艇小僧 (17/11/05 19:00)

大阪の商店街だとスタジャン含めダウンジャケットも1000円以下で売ってる所があった
no.3448 記入なし (17/11/05 19:01)

昼過ぎに陸王のダイジェスト見たけどこれは久しぶりに面白そうだよ
靴作りの話だけどドン底から這い上がるおっさん達の話
陸上選手は若手俳優だが箱根で転んで一流靴屋から契約を打ち切られた  そして
TBS夜9時から
no.3449 記入なし (17/11/05 19:22)

スタジャンは安いの売ってるが、スカジャンは高いよ、その辺で売ってないし
no.3450 記入なし (17/11/05 19:30)

0時を回ったら近所のコンビニへ買い物に行く
買い物リストの作成
飲み物、カップラーメン、食パン、せんべい、冷凍食品
予算は1500円以内です。
no.3451 記入なし (17/11/05 21:16)

英語圏では英語が出来るかどうかで区別される
英語が出来ない奴の扱いは割とマジで家畜未満

そして英語圏こそが世界の中心である
全ての価値観の中心は英語圏
no.3452 記入なし (17/11/05 23:47)

コンビニで買い物の後、くじでチューハイが当たりました。
no.3453 記入なし (17/11/06 01:32)

とくダネ見てる、、、(;´Д`)
no.3454 SEA GRAPES (17/11/06 08:17)

朝飯のロールパン食ったところや、これから真矢ミキの番組見るわ

(くしゃみが止まらん)
no.3455 記入なし (17/11/06 09:13)

今日も注文がない(古本屋)
no.3456 記入なし (17/11/06 10:46)

レモンサワー飲んでる、、、
no.3457 SEA GRAPES (17/11/06 15:58)

カインズホームでね、3000円のフライパンを買いました。

20年は使えそう! (笑い
no.3458 記入なし (17/11/06 18:06)

暑くて目が覚めた、、、(;´Д`)
no.3459 SEA GRAPES (17/11/06 21:05)

すき家で、初めて温玉カレーを食べた
no.3460 記入なし (17/11/06 21:38)

セブンイレブンのサラダチキンスモークたべた。おいちい
no.3461 記入なし (17/11/06 22:31)

鼻がつまったり通ったりピーピー寝れない
no.3462 記入なし (17/11/06 23:09)

職場のおばちゃんに口説かれもうたわ!
今夜も一緒に飲んどるわ!
パエリアを作ってもらったわ!
独りもええが二人もええなあ!
no.3463 釜ヶ崎人情 (17/11/07 00:35)

勿論おばちゃんのおパイエリアはまさぐったんだろうな?
no.3464 記入なし (17/11/07 00:41)

うんこした、、、(;´Д`)
no.3465 SEA GRAPES (17/11/07 00:56)

バリバリの関東人が関西弁使っとるがな
でもパイエリアええなぁ
no.3466 記入なし (17/11/07 07:44)

6月に辞めたのに、失業保険の手続きしてない。
就活もほとんどしてない。
無職引きこもりになってきた
no.3467 記入なし (17/11/07 08:51)

いつもの朝飯のロールパン2個や!
no.3468 記入なし (17/11/07 08:55)

今から朝食や、たこ焼きをおかずにお好み焼きを食うんや!

夕食は、お好み焼きをおかずにたこ焼きを食うんや!
no.3469 記入なし (17/11/07 09:08)

SEA GRAPES
もっと綺麗なことをレスしろ
no.3470 スン裂き (17/11/07 10:51)

郵便局へいってきた
no.3471 記入なし (17/11/07 14:29)

麻雀やった。一回も上がれなかったけど、楽しかった。
no.3472 競艇小僧 (17/11/07 18:04)

晩酌中や!
今夜は具なしチャーハンや!
おばちゃんはメールが好きやなあ!
17通も送信されてきてるわ!
no.3473 釜ヶ崎人情 (17/11/07 21:42)

おばちゃんはメールたと安いからや
no.3474 記入なし (17/11/07 22:30)

ワイの1通の返信に対して3通の返信が返って来たわ!
発想が男女だとまるで違うわ!
また送信してきたわ!
今夜は忙しいわW
no.3475 釜ヶ崎人情 (17/11/07 22:49)

性病が怖くてソープに行けない、、、(;´Д`)
no.3476 記入なし (17/11/07 23:13)

コンジローマが怖い、、、(;´Д`)
no.3477 SEA GRAPES (17/11/08 04:31)

ニートテック着てるのに寒いよぉ
no.3478 記入なし (17/11/08 07:39)

ミートテックは暖かい
no.3479 記入なし (17/11/08 07:41)

日本で梅毒増加だってよ、、、(;´Д`)
no.3480 SEA GRAPES (17/11/08 07:49)

梅毒は痛くないから進行がわからない
知らないうちに死ぬ
no.3481 記入なし (17/11/08 08:11)

今から朝飯のロールパンを熱い緑茶で食うところや
no.3482 記入なし (17/11/08 08:58)

性病が怖いからエロDVD買いに行こう、、、(;´Д`)
no.3483 SEA GRAPES (17/11/08 09:01)

最近は、物理的にディスクを触ったことないな・・・・・

買いに行かなくても、サイトで見れば?
no.3484 記入なし (17/11/08 09:06)

80年代の中川絵里のような胸の女優を教えてください
もう時期40年も経つがあの垂れた美乳の女優は全く見当たりません
no.3485 記入なし (17/11/08 09:08)

あやみ旬果
no.3486 記入なし (17/11/08 10:07)

柳みゆう
no.3487 記入なし (17/11/08 10:10)

安倍ちゃん、ゴルフ場で一回転!!
no.3488 競艇小僧 (17/11/08 10:10)

母乳ものだが、結月恭子が近いと思う
最近のAV嬢は、豊胸手術をしている場合が多いので、垂れ乳は少ない
no.3489 記入なし (17/11/08 10:13)

高千穂すず
no.3490 記入なし (17/11/08 10:13)

高井ルナ
no.3491 記入なし (17/11/08 10:19)

北野のぞみが一番美乳
no.3492 記入なし (17/11/08 10:22)

美乳で好きなのが今永さな嬢、まるで人形みたいに綺麗なピンク乳首と色白乳
no.3493 記入なし (17/11/08 10:34)

美乳といえば輝大士
no.3494 記入なし (17/11/08 10:38)

中川絵里って別名中川えり子だよ

アマゾンでプレミアついてDVDが7000円位する
この人
http://blog-imgs-38.fc2.com/e/r/i/erist1206/20110211152946517.jpg
no.3495 記入なし (17/11/08 10:46)

実は右なんだ、、、(;´Д`)
no.3496 記入なし (17/11/08 21:12)

マイミクが2人減った、、、(;´Д`)
no.3497 SEA GRAPES (17/11/09 03:22)

今から精神科だ寒くて外出たくない
no.3498 記入なし (17/11/09 08:11)

俺は明日心療内科へいって、うつ病の診断書を依頼するわ
no.3499 記入なし (17/11/09 09:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示