一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無事に作業終了や!
日経騰げすぎちゃうか!?
no.3500 釜ヶ崎人情 (17/11/09 12:02)

レンタルAVを徒歩で返してきたんや、もうしばらくは借りないで
no.3501 記入なし (17/11/09 14:33)

今日オナッテしまったここんとこやる日数続いてて・・・バローで
ミルメークとチョコパン買ってきた
no.3502 記入なし (17/11/09 16:03)

毎日散歩してたらよく会うおばちゃんに挨拶されたり話しかけられたりするようになってしまった。誰もいないときに気楽に散歩したい。
no.3503 競艇小僧 (17/11/09 17:00)

コンビニ店員も実はよく見とるんや
no.3504 記入なし (17/11/09 17:03)

栗入りどら焼きを買ってきたのに栗が入ってないじゃないか
袋をよく見たら「びっくりどら焼き」だったよ〜。
no.3505 記入なし (17/11/10 03:58)

眠れなかった。
会社で眠くなる恐れがあるので戦々恐々としてる。
くびになりたくないよー!
no.3506 みみずく (17/11/10 04:40)

お勤めご苦労さまです、今日もテキトーにがんばって、テキトーでいいよって天の波動がおっしゃってる。
no.3507 夜曲 (17/11/10 04:56)

これから仕事や!
朝食はTKGにふりかけや!
晴天だから現場まで歩くわ!
毎日二時間運動したら確実に爆睡できるわW
no.3508 釜ヶ崎人情 (17/11/10 05:00)

ぐでたま見忘れた、、、(;´Д`)
no.3509 SEA GRAPES (17/11/10 06:15)

夏目三久相変わらず品があるわ〜
no.3510 記入なし (17/11/10 08:13)

寒いんやーー!!
no.3511 記入なし (17/11/10 08:14)

1日2時間歩くとな、鉄人だな。
no.3512 記入なし (17/11/10 09:11)

たい焼き食べたい気分
no.3513 記入なし (17/11/10 11:24)

no.3506 ( みみずく17/11/10 04:40 )

書き込み時間が@@

そらに眠たいね( ^ω^)

まフクロウだから仕方ない。
no.3514 記入なし (17/11/10 11:58)

1カ月ぶりに昼メシおにぎり2個食ったよ(普段は食パン)
no.3515 記入なし (17/11/10 13:09)

膝が痛くて走れない・しゃがめない
無職でこんな状態じゃ何も出来ないよ・・・
no.3516 記入なし (17/11/10 13:40)

美人というよりかわいいとか美人とか飽きた。
no.3517 記入なし (17/11/10 15:39)

今日 余命宣告を受けた
no.3518 記入なし (17/11/10 17:05)

酒の肴の里芋の煮っころがしを食ったらもう腹いっぱいや
no.3519 記入なし (17/11/10 17:16)

明日は、もう土曜日か。早いな。
no.3520 競艇小僧 (17/11/10 17:34)

なんだろ・・手に汗が止まらない・・・
no.3521 記入なし (17/11/10 18:59)

ローソンでおでん買った?セブンの方が俺は好き
no.3522 記入なし (17/11/10 19:03)

山岸琴音さんと交わりたいです。
no.3523 記入なし (17/11/10 21:01)

抽象的な学問なので私を含めて変わった 
 人間は多い。ある物理学者の弁。
no.3524 記入なし (17/11/10 21:05)

サッカー全く興味なし
no.3525 記入なし (17/11/10 21:06)

女房がサッカー中継を見せてくれません。
離婚したほうがいいと思いませんか!
no.3526 記入なし (17/11/10 21:29)

urusee
no.3527 記入なし (17/11/10 21:35)

さっき寒いダジャレを思いついたんだけど、忘れてしまった。悔しいよ書き込みたかったよー。
no.3528 みみずく (17/11/10 21:37)

親しい友人なんて1人も居ない者にとって同窓会なんて拷問に等しい。
no.3529 記入なし (17/11/10 23:04)

みみずくさん、キャンタマ系のダジャレですか?
no.3530 記入なし (17/11/10 23:29)

寒い寒い寒ーーい!
no.3531 記入なし (17/11/10 23:36)

うちの親が生まれた頃は世界の人口が25億人しかいなかった
no.3532 記入なし (17/11/11 00:35)

>no.3530さん
Σ(゚Д゚)ち、ちがいます
no.3533 みみずく (17/11/11 03:57)

こんな時間にのこのこのこのこ起きだして、真っ先にネットとは…わたし何やってんだ…。
no.3534 みみずく (17/11/11 04:03)

みみずくさん、明日お休みですよね、お疲れさまでした。
テレビ見てるよりここに来てるほうがはるかにましですよ。
no.3535 夜曲 (17/11/11 04:17)

夜曲さんおはようございます(*^−^)ノ
夜曲さんも1週間お疲れさまでした。
ところがうちの会社はシフト制なので、明日(今日?)も仕事です。電車に揺られて行ってきます(涙)
no.3536 みみずく (17/11/11 04:38)

おはようございます。(^^)
そうだったんですね、仕事なんかテキトーでいいよ、叱られない程度に。
僕もかつて真面目にやってましたが、いつからか馬鹿馬鹿しくなりました・・・
今は無職の統合失調症の引きこもりです、わけわかんないんですよ、世の中って。
no.3537 夜曲 (17/11/11 04:45)

テキトーでいいって言ってくれて楽になりました。
わたしも生きるのが苦しくて苦しくて引きこもりみたいになってた時期が何年もありましたよ、夜曲さんも今苦しいですね。
誰かが気づいてくれてそのままの夜曲さんを受け入れてくれる相手や仕事が見つかるといいんだけど。
no.3538 みみずく (17/11/11 05:11)

しかもわたしは引きこもり体質が抜けなくて、いつもびくびくしながら生活しています(汗)でもなんとか生きていかないとなー、と思っています。
no.3539 みみずく (17/11/11 05:14)

平然と生きてる人間のほうがおかしいんだと、いつしか気づきました。
世の中のほうがおかしいと思ってるので、適応するのは大変です。
心ある人にも出会ったことがあるのは救いですが・・・半端でいいよ仕事なんて。
no.3540 夜曲 (17/11/11 05:24)

50歳になったらチンこが立たなくなったこれは普通なのでしょうか?
no.3541 記入なし (17/11/11 05:38)

たたないならたたないで問題はあまりないと思うので、どうでしょう、普通はたつはずだけど、気にしない、年中たたしてるほうが大怪我する。
no.3542 夜曲 (17/11/11 05:47)

花子とアン見逃した、、、(;´Д`)
no.3543 SEA GRAPES (17/11/11 08:14)

アメリカの臨床データでは勃起する老人は健康で足腰も元気
勃起しない老人の多くは様々な病気を抱えていることがわかった
また、日本の女性介護士によるとお尻を触ってきたりする老人は至って元気だと答えた
看護師も勃起力は男性の健康と関係していますと語った
よって性欲弱体化、勃起力が弱くなった人は健康診断を受けた方がいいかも
no.3544 記入なし (17/11/11 08:20)

実は株やってるんだ、、、(;´Д`)
no.3545 記入なし (17/11/11 09:15)

精神科に来ています
no.3546 記入なし (17/11/11 11:02)

人の顔見る度に怒り声を出す婆は精神科でみてもらった
方がいいんだろうか
no.3547  貫 (17/11/11 11:11)

最近お米が高くなってるヽ(`Д´)ノプンプン

うどん玉買って食費抑えないと
no.3548 記入なし (17/11/11 12:17)

ホットカーペットに熱効率が良くなるシートを敷きました。
no.3549 記入なし (17/11/11 12:55)

昼メシ食って熱いウーロン茶飲んでるとこや!
no.3550 記入なし (17/11/11 13:33)

カネがない。
no.3551 記入なし (17/11/11 14:29)

自宅でレモンサワー、飲んでる、、、(;´Д`)
no.3552 SEA GRAPES (17/11/11 14:46)

頭痛薬と正露丸を買ってきた〜
no.3553 記入なし (17/11/11 14:49)

防寒対策として百均でプチプチ買ってきてベッド脇の窓に貼った
どれだけ変わるかちょっと楽しみ
no.3554 記入なし (17/11/11 17:18)

回転寿司とレンタルAVを物色から帰ったところや
no.3555 記入なし (17/11/11 18:23)

機関故障で操業を中断して内地に戻りました。(〃´o`)=3
no.3556 海坊主 (17/11/11 18:49)

ボデイソープの交換をして2日ぶりにシャワー浴びたところや〜(*^^*)
no.3557 記入なし (17/11/11 21:03)

仕事仲間の独身のオバチャンの団地で飲んどるわ!
炊き込みご飯をご馳走になっとるわ!
いんげんとホタテと舞茸の煮物も作ってくれたわ!
ありがたいことやわ!
今夜も飲むで!
彼女は今母親に電話中や!
今週の仕事も無事に終わったわ!
仕事仲間はええわ!
話題には事欠かないわ!
no.3558 釜ヶ崎人情 (17/11/11 21:29)

オバチャンのアワビはうまかった?
no.3559 記入なし (17/11/11 21:39)

最初から1人なら悲しみを背負うこともないんだよなぁ
no.3560 記入なし (17/11/12 06:01)

生まれて来なければもっと良かった(´・ω・`)
no.3561 記入なし (17/11/12 06:22)

今日の朝は卵かけご飯や
no.3562 記入なし (17/11/12 07:52)

バナナウンコぱくぱくもぐもぐ
no.3563 記入なし (17/11/12 07:55)

収録タイトル変えたミニFC2.SFC2を出して欲しい
no.3564 記入なし (17/11/12 09:05)

風邪ひいた、、、(;´Д`)
no.3565 SEA GRAPES (17/11/12 09:07)

お大事にしてください
no.3566 夜曲 (17/11/12 09:14)

今朝は寒くてなかなか起きれんかったわ!
いま朝飯のロールパンを熱い緑茶で流し込んだところや!
no.3567 記入なし (17/11/12 09:16)

年末に向けて。
気になる細かい所を少しずつ綺麗にしています。
no.3568 記入なし (17/11/12 09:29)

さ〜て、部屋の掃除をするぞ
まずは書類の山から整理と
書類の山20cm→10cm
ま、今日はこんなものだろう。
no.3569 記入なし (17/11/12 09:46)

昨日ボイラー室を掃除したから今日はのんびりテレビや
no.3570 記入なし (17/11/12 10:16)

今の女子高生はみんな口紅つけて通学してるな@@

気持ち悪い。
no.3571 記入なし (17/11/12 10:56)

冷たいファンタオレンジ飲みながらNHKのど自慢見るところや
no.3572 記入なし (17/11/12 12:06)

水族館の魚が大量死して魚に申し訳ないと言っていたけど魚を水槽に閉じ込めている事も謝ろうよ
no.3573 記入なし (17/11/12 12:17)

酔い潰れてた!
ここはどこだ!
味噌汁の良い匂いがするわ!!
no.3574 釜ヶ崎人情 (17/11/12 12:22)

「私有地」通行妨害トラブルが映像に、妻「主人はやる、命のある限り」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000055-mbsnewsv-l27


★思わず笑ってしまう 老害じいさん( ^ω^)

極楽へ往きたくないのかな〜?
no.3575 記入なし (17/11/12 12:39)

人生の命運をかけて宝くじを買ってる人もいるんだね…
no.3576 記入なし (17/11/12 12:47)

やっちまったぜ二日酔い!
昼食に納豆トーストと油揚げとワカメの味噌汁をいただいたわ!
今夜も泊まって行きなさいよのおばちゃんの言葉に心が揺れとるわ!
no.3577 釜ヶ崎人情 (17/11/12 14:28)

今日の夕飯はサバの塩焼きや
no.3578 記入なし (17/11/12 14:34)

フジテレビ見とるが山本リンダは66歳でも足腰しっかりしとる
no.3579 記入なし (17/11/12 14:46)

PCの調子が悪くて、マイクロソフトのカスタマーサービスへ3時間以上も電話して
挙句の果てに有料で危うく1万取られそうになったが、
操作の途中で偶然に直ったので幸運だったよ・・・
午前中から操作してたので、今日は昼飯は抜きや〜・・・
ああ〜疲れた腹減ったーー
no.3580 記入なし (17/11/12 15:34)

サバの塩焼きを食ってカテキン緑茶を飲んだところや
no.3581 記入なし (17/11/12 15:55)

サバとカテキンでなんだか身体の血液がサラサラな気分や
no.3582 記入なし (17/11/12 15:56)

相撲初日を見ながら熱いウーロン茶を飲んでるとこや
no.3583 記入なし (17/11/12 16:05)

今日は、ゆっくりお風呂に入りたかったな。
no.3584 競艇小僧 (17/11/12 18:17)

髪切った
no.3585 記入なし (17/11/12 18:58)

電話止められてもLINE電話は使えるんやん!
no.3586 記入なし (17/11/12 19:02)

髪切った
no.3587 記入なし (17/11/12 19:06)

髪、あしゅら男爵
no.3588 記入なし (17/11/12 20:00)

BSで古いドリフを放送しているよ
no.3589 記入なし (17/11/12 20:02)

疲れたのでシャワを浴びるの面倒や
no.3590 記入なし (17/11/12 20:12)

おねむです(-ω-)zzz〜
no.3591 記入なし (17/11/12 20:35)

今日はエロ幕府でJKパンチラ見て画像保存して見ながらやってしまった・・・
no.3592 記入なし (17/11/12 20:45)

俺なんかもエロV見ながらやってもーたよ・・・
no.3593 記入なし (17/11/12 20:53)

わしはセクシーな大根を見ながらやってしもうた
no.3594 記入なし (17/11/12 21:01)

映画「シン・ゴジラ」30分ほど見てたけどつまらないので止めたわ
no.3595 記入なし (17/11/12 22:03)

おそらく明日の視聴率はシンゴジラより陸王の方がいいはずや
no.3596 記入なし (17/11/12 22:45)

寒いのは嫌い
no.3597 記入なし (17/11/13 00:00)

津久井湖に雪が降りそう
no.3598 記入なし (17/11/13 00:00)

津久井湖禁止ワード
no.3599 記入なし (17/11/13 00:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示