一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ケンちゃんラーメンですよ!

何年経っても新発売!
no.3600 記入なし (17/11/13 00:51)

仕事を通しての出会いは確実や!
今の職場を続けて本当に良かったわ!
これから二人で一緒に出勤や!
Thank you!!
no.3601 釜ヶ崎人情 (17/11/13 06:33)

今からディーラーへ定期点検に軽を持って行かにゃならんのや!
no.3602 記入なし (17/11/13 10:14)

1時間2円〜4円の電気毛布しか暖房器具が使えません。お金が無いので
no.3603 記入なし (17/11/13 11:59)

勝ったな
俺は1時間1円の電気あんかだ。
no.3604 記入なし (17/11/13 12:02)

負けた
わしは1時間18000円の女性じゃ
no.3605 記入なし (17/11/13 12:05)


俺もこっちの方がええわ〜
no.3606 記入なし (17/11/13 12:47)

いつもはドン・キホーテの21円の豆腐なんだが

今日は奮発してユニーで129円の豆腐を買った(^^♪
no.3607 SEA GRAPES (17/11/13 16:12)

テレビで見たやつ

女性A「(帰宅時間が遅くなったから)変質者には気を付けて」

女性B「スタンガン持っているから大丈夫(バッグからスタンガンを出しバチバチ)」

スタンガンを持ち歩くのは犯罪。放送するなよテレビ局。
no.3608 記入なし (17/11/13 16:15)

まあ、弱い女性が自衛手段を持てないことのほうが問題なんだけどね。
男だけど腕力ない自分も自衛手段を持ちたいよ。
no.3609 記入なし (17/11/13 17:06)

わいは1時間0円のニャンコや
no.3610 記入なし (17/11/13 17:14)

やっぱり高い豆腐は美味い!
no.3611 SEA GRAPES (17/11/13 17:25)

20円のさっぱりした豆腐が好きなんや
no.3612 記入なし (17/11/13 17:29)

えだまめ豆腐はくそまずい
no.3613 記入なし (17/11/13 17:43)

ごま豆腐が食いたい〜
no.3614 記入なし (17/11/13 18:05)

またや・・雨に濡れてもうたー!
no.3615 記入なし (17/11/13 19:57)

メシ食いすぎて苦しいよーゲップ
no.3616 記入なし (17/11/13 20:41)

借りてきたDVDをパソコンで再生しようとしたけど読み込まない・・・・
DVDクリーナー(音声再生あり)流したけど読み込まない・・・・
どうすりゃいいんだ トホホ
no.3617 記入なし (17/11/13 21:56)

北海道唯一のDOMDOMバーガー鉄東店が9月18日に閉店してたなんて…
マックの東区役所前店も10年位前潰れた 
アリオかサッポロファクトリーまで足を伸ばさないとファストフード食えん
no.3618 ヒースクリフ (17/11/14 01:50)

起きた、、、
no.3619 SEA GRAPES (17/11/14 02:48)

掲示板中毒障害
no.3620 記入なし (17/11/14 07:59)

朝飯のロールパン今朝は1個や!
no.3621 記入なし (17/11/14 09:05)

朝食はカツサンド、ウマー。
no.3622 記入なし (17/11/14 09:37)

馬鹿馬鹿しいから手錠にモザイクかけるの止めろ〜
no.3623 記入なし (17/11/14 10:33)

明日こそ職安行って失業保険の手続きする
no.3624 記入なし (17/11/14 10:36)

オラ北海道に移住して一人農業したい
no.3625 記入なし (17/11/14 11:22)

さっき、俺がドリンクバーとりに行ってる間にテーブルに料理出しやがった
怒って、客がいないときに料理出すな言ったら
当店ではドリンクをとりに行ってるお客を待つことはない言われた
頭きたから、じゃあいいわ帰ると行って金払わず帰って来た
めっちゃ腹立つわ
no.3626 記入なし (17/11/14 12:11)

北海道 移住 一人 農業

金があってもハードルかなり高いな
no.3627 記入なし (17/11/14 12:13)

「北の国から」を連想するわ〜
no.3628 記入なし (17/11/14 12:54)

スーパーで買い出しに行きたいけど雨が止まないよー
no.3629 記入なし (17/11/14 15:27)

>>3626
ファミレスじゃ普通の事だろ、いちいち客を待っていたら

仕事にならない。
no.3630 SEA GRAPES (17/11/14 15:40)

レンタルDVDをパソコンで読めないのを
なんとなくクリーニングDVDを10回動かしたら読めるようになった・・・
1回で駄目なら何回もやれって事ね 勉強になったよ・・・
危なくDVDのハードをアマゾンでポチる所だった
no.3631 記入なし (17/11/14 15:45)

パソコンにあまり負荷をかけない為にDVDプレーヤーを買った方が良いよ
no.3632 記入なし (17/11/14 15:57)

二回の大雨ですっかり車のコーティングが取れていた。早すぎるよ。
no.3633 競艇小僧 (17/11/14 16:52)

スーパーで買い出し弁当(値引き)を買ってきたよー
no.3634 記入なし (17/11/14 17:07)

焼きそば食べた
no.3635 記入なし (17/11/14 17:15)

たまねぎのサラダと書いてあったので買ったら、殆どが大根だったよ・・・騙された
no.3636 記入なし (17/11/14 19:35)

下痢をして、おしりを拭いた時に、手についてしまったのですが、手を洗ったのですが、右手についたので、洗ったのですが気になって、右手が使えません。
no.3637 記入なし (17/11/14 20:16)

アルコール消毒しなはれ。
no.3638 競艇小僧 (17/11/14 20:31)

お尻も消毒しなさい
no.3639 記入なし (17/11/14 23:33)

そろそろ消灯しなさい
no.3640 記入なし (17/11/14 23:37)

オーケー
no.3641 記入なし (17/11/14 23:54)

起きた、、、(;´Д`)
no.3642 SEA GRAPES (17/11/15 03:42)

宅配最大手のヤマト運輸が一部地域で、12月の夜間に勤務する臨時アルバイトのドライバーを時給2000円で募集していることが14日、分かった。お歳暮やクリスマスプレゼントで配達が増える年末繁忙期の人手確保が狙い。
no.3643 記入なし (17/11/15 04:01)

お葬式は最後の親孝行。葬式費用に愚痴る人の気が知れません。

親不孝な自分を育てた苦労を思うと申し訳が無いと思う。

せめて最後ぐらいはちゃんと送り出してあげたい。
no.3644 記入なし (17/11/15 09:01)

親「生きてるうちに親孝行しろよ
孫の顔も見せないで」
no.3645 記入なし (17/11/15 09:19)

いま朝飯のロールパンや
no.3646 記入なし (17/11/15 09:23)

今日は歯科検診や
no.3647 記入なし (17/11/15 09:38)

うちの親は孫の顔を望んじゃいないよ。
no.3648 記入なし (17/11/15 09:55)

孫の顔を年に数回だけ見せることが親孝行なのか?
no.3649 記入なし (17/11/15 10:08)

灯油買ってきたわ〜
no.3650 記入なし (17/11/15 15:03)

100均の研ぎ石買ってきて包丁を研いだ。キャベツがさくさく切れるようになった。100均侮れんな。
no.3651 競艇小僧 (17/11/15 16:08)

定食屋で小学校の同級生に37年ぶりに会った。
no.3652 SEA GRAPES (17/11/15 16:22)

業務用スーパーでナンパした。
no.3653 記入なし (17/11/15 20:48)

オラは不登校だったから同級生に会いたくないなー
no.3654 記入なし (17/11/15 21:42)

これから作業開始や!
年末は何かと忙しくなるわ!
風邪引く暇も無いわ!
no.3655 釜ヶ崎人情 (17/11/16 03:20)

久しぶりに近所を散歩がてら回ってきたわ、途中でレンタルAVを物色していたが
助兵衛そうな親爺がきたので止めて帰宅したーー
no.3656 記入なし (17/11/16 14:43)

カネが降ってこないかなー
no.3657 記入なし (17/11/16 14:57)

寒いので電気毛布を出したよ
no.3658 記入なし (17/11/16 17:08)

親が働け働けとうるさいほど言ってくる4にたくなる
no.3659 記入なし (17/11/16 17:13)

同じく。
no.3660 記入なし (17/11/16 18:51)

人間的成長のが働くことよりよっぽど大切です。
no.3661 夜曲 (17/11/16 22:23)

夕飯カキフライ食いすぎてゲップが出るう・・・
no.3662 記入なし (17/11/16 23:01)

まだ野球やってんのか!早く終われや
no.3663 記入なし (17/11/16 23:35)

昔、知り合いと酒を呑みながら「から揚げにレモンをかけるのか。」で議論をしていて、殴り合いのケンカに発展しかけたのを思い出しました。(笑)
no.3664 記入なし (17/11/17 05:41)

ここでもから揚げレモンスレッドはよく止まるので社会問題でもあります
no.3665 記入なし (17/11/17 06:31)

今朝はチョー寒くて起きれず寝坊やーー!
no.3666 記入なし (17/11/17 10:13)

明日は寒いらしい
no.3667 記入なし (17/11/17 12:19)

11月になって、1年が終わりそうで嫌だけど、天気がよくて嬉しい。
no.3668 記入なし (17/11/17 15:01)

「つくばエクスプレス」の列車が20秒早く出発したことを、鉄道会社が謝罪した。このことを海外メディアは驚きを持って報じている。
no.3669 記入なし (17/11/17 15:06)

一日が24時間じゃ足りんわ!
36時間欲しいわ!
no.3670 釜ヶ崎人情 (17/11/17 21:29)

石油ファンヒーター出したんやで〜
no.3671 記入なし (17/11/17 21:38)

ワッペン入りスタジャン買いました( ;´Д`)
no.3672 記入なし (17/11/17 21:42)

もう寝るわ
no.3673 記入なし (17/11/18 01:05)

ウィンドウズのアップデートが終わりました。
no.3674 SEA GRAPES (17/11/18 03:40)

まだ、あまり話題にならないけど


もう直ぐ平成の世も終わりだな
no.3675 記入なし (17/11/18 08:46)

また寝坊や、今から朝飯のロールパンや
no.3676 記入なし (17/11/18 09:39)

筋トレ中
no.3677 記入なし (17/11/18 11:04)

運命の藤原紀香ちゃんと来春やっぱり半端に結婚するかもしれません、いつもどうもありがとうございます。
no.3678 中年競馬夜曲 (17/11/18 12:02)

ありえん(;゜∇゜)
no.3679 記入なし (17/11/18 12:49)

二の酉でタイ風ソーセージと生牡蠣を食べました(^_-)-☆
no.3680 SEA GRAPES (17/11/18 13:15)

タカトシ温水の旅番組を見たところや、ゲストの遼河はるひなかなかええ女やんけー
no.3681 記入なし (17/11/18 13:36)

業スーで購入した青魚フレーク食べま
no.3682 記入なし (17/11/18 17:27)

雨の日は、泥が跳ねて車に付いて最悪だ。
no.3683 競艇小僧 (17/11/18 17:31)

「ルポ中年童貞」怖い本や〜
no.3684 記入なし (17/11/18 17:32)

歯医者に行って来ました
最近の治療は虫歯を削らない
こんなに治療が簡単でいいんかい
昔のガリガリ削る荒治療は何だったのか?
no.3685 記入なし (17/11/18 18:47)

Google Playのコメント欄を見てて思う事。
「アプリが動きません、バグです、治してください」みたいなのが多くて気になる。

「人が死にました、殺人ですよね、犯人捕まえてください」
と言ってるのと変わらない、アホな書き込み、まず自分の頭を何とかしてほしい。
no.3686 記入なし (17/11/18 21:49)

キタサンブラック激走、今見てもやっぱり半端に感激だな、いつもどうもありがとうございます。
no.3687 中年競馬夜曲 (17/11/18 22:30)

風俗エロ動画にオヤジが出ていて、大きな声で唸っているのを見て思わず苦笑しちまったぜ
no.3688 記入なし (17/11/18 22:43)

>3685
虫歯の治療で使う銀色の詰め物。
あれって詰め物と歯の間に虫歯ができるからよくないらしいです。
no.3689 quickeggy (17/11/18 22:58)

quickkeggyさんは何者なんですか?・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3690 夜曲 (17/11/18 23:05)

とりあえず管理人様ではないです。
一庶民です。
no.3691 quickeggy (17/11/18 23:21)

なんの仕事してるんですか?・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3692 夜曲 (17/11/18 23:29)

一応、カタギのサラリーマンっす…。
no.3693 quickeggy (17/11/19 00:15)

運勢転換してみませんか、霊的真理を学びましょう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3694 夜曲 (17/11/19 00:20)

ロスチャイルドは無意識に介入できるらしい、やっぱり半端に最強・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3695 中年競馬夜曲 (17/11/19 06:30)

ロスチャイルドはやっぱり半端な運命の天の波動らしい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3696 夜曲 (17/11/19 06:33)

最近12年前に歯科でしてもらった詰め物取れて
鏡見たら取れた所黒くなってた。詰め物も汚れてた
no.3697 記入なし (17/11/19 07:49)

求人の折り込み広告見てるけど仕事ない
no.3698 記入なし (17/11/19 08:10)

求人の折り込み広告見てるけど仕事ない
no.3699 記入なし (17/11/19 08:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示