一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


超寒いよー今から朝飯のロールパン食うところや
no.3700 記入なし (17/11/19 08:48)

これからお墓参りや!
ご先祖様に事後報告してくるわ!
ブランチは塩焼きそばや!
no.3701 釜ヶ崎人情 (17/11/19 09:52)

雪かきしなきゃなー面倒だー!
no.3702 記入なし (17/11/19 10:25)

レンタルAVを物色してきたが、借りたい物が置いてなかった
no.3703 記入なし (17/11/19 14:27)

町田東急ハンズに買い物に行く途中でデニーズで食事中
no.3704 記入なし (17/11/19 14:36)

図書館に行ったけど、うるさい小学生がいて最悪だった。集中できないよ。勉強やるわけでもなくただしゃべってるだけ。
no.3705 競艇小僧 (17/11/19 16:29)

車内で財布拾ったわ!
警察は信用できないから鉄道事務所に届けたわ!
108万とカードが11枚も入ってたわ!
ワシもいつも現金は一本は持ち歩くようにしとるわ
気を付けるわ!
no.3706 釜ヶ崎人情 (17/11/19 16:46)

勿体無い!!!
no.3707 記入なし (17/11/19 16:55)

108万とは?煩悩の数やねえ
no.3708 記入なし (17/11/19 17:03)

ダイエットする
no.3709 記入なし (17/11/19 17:15)

ダイエットする
no.3710 記入なし (17/11/19 17:15)

心のきれいな人は素敵ですね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3711 夜曲 (17/11/19 19:01)

実はワシは元億トレーダーだったんや!
はした金の権利はもちろん放棄したわ!
今夜はワンカップと醤油ご飯の特盛りや!
no.3712 釜ヶ崎人情 (17/11/19 19:09)


戯言飲んだくれ爺さん^^
no.3713 記入なし (17/11/19 19:28)

おもろい(∩_∩)
no.3714 記入なし (17/11/19 20:09)

引きこもりもいろんな事情があって引きこもってんだろうね、一概に運命の根性なしともいえないかも・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3715 夜曲 (17/11/19 20:58)

無職独身なのに、毎日外出して遊んでいるほうがイカれていると思うな
知人に48になる毎日外出して遊んでいるパラサイト・ニートが居るんだが、
一人息子で大学院で哲学を専攻したそうだーー
no.3716 記入なし (17/11/19 21:11)

Windows10から7にしました。
no.3717 記入なし (17/11/19 23:28)

年末の団地の餅つき大会が楽しみだ。
というのは、ドMのオレは役員行事が終わって解散するとき毎年女性役員の1人にお尻を思いっ切り叩いてもらえるからだ。元ママさんバレーの選手。
パンツを履かないで薄いジャージ1枚でお尻を叩いてもらうから痛くて涙がニジむ。
それが快感。
no.3718 記入なし (17/11/19 23:57)

トーストにマーガリン塗って食べた。
no.3719 記入なし (17/11/20 07:08)

ひゃー寒い!今から朝飯のロールパンを熱い緑茶で食うところやー!
no.3720 記入なし (17/11/20 09:17)

no.3718 
いいな
no.3721 (17/11/20 11:10)

また下痢や・・
no.3722 記入なし (17/11/20 11:45)

マーガリンはトランス脂肪酸がなんとかで体に悪いらしいよ
アリすら食べないらしい
no.3723 記入なし (17/11/20 12:22)

昼飯マーガリンを食パンへつけてもう20年以上も食っているけど体に悪いんか・・?
no.3724 記入なし (17/11/20 12:37)

マーガリン食べ続けると心筋梗塞とボケが加速するらしいよ 故に長生きしたけりゃ歳とったらあんまり食べたらあかん
no.3725 記入なし (17/11/20 12:44)

バターはどうなんや
no.3726 記入なし (17/11/20 13:07)

no.3721
いいか?
no.3727 記入なし (17/11/20 15:18)

スーパーへ買い出しいって久しぶりに玉子を買ってきたわ
no.3728 記入なし (17/11/20 15:24)

ハローワーク行こうと思ってたけど行かなかった
no.3729 記入なし (17/11/20 16:22)

ちょこっとほろ酔い気分なので横になる
no.3730 記入なし (17/11/20 16:27)

質問無視されてるのでわいも横になるわ
no.3731 記入なし (17/11/20 16:40)

バターんとか
no.3732 記入なし (17/11/20 17:28)

夕食はディナーカレー。
no.3733 記入なし (17/11/20 17:37)

たい焼き食ったアツアツ
no.3734 記入なし (17/11/20 17:42)

飯がうまい。
no.3735 競艇小僧 (17/11/20 18:21)

寒いけどヒンヤリしていて気持ちがいい。
まだ当分の間ストーブも暖房も必要ない。
no.3736 記入なし (17/11/20 23:59)

才能ないけど小説を書いてしまう
できた小説はどこかに発表したくなる
つまらないけど許してね〜!
no.3737 記入なし (17/11/21 02:10)

bayfm78聴いてる。
no.3738 記入なし (17/11/21 02:13)

ワンルームの部屋の鍵が噛んで開きにくくなった。
修理費は無料だった。
管理費から支払われるのかな

有難い。
手ぶらで帰すの何だからビール2本進呈した。
no.3739 記入なし (17/11/21 10:41)

写真の整理をした
no.3740 記入なし (17/11/21 13:02)

目玉焼きをパンにのせて食った
no.3741 記入なし (17/11/21 13:10)

パズーか!
no.3742 記入なし (17/11/21 13:41)

ハケンギフトのページが見れなくなった!なんでだ?派遣会社からリンクに
表示されているのにクリックしても見れないって・・・ニコでもあるけど同じ
クリックしても見れないなんでだ
no.3743 記入なし (17/11/21 16:24)

飛天御剣流書類送検
no.3744 記入なし (17/11/21 22:22)

そろそろ寝るか・・・
no.3745 記入なし (17/11/21 23:48)

写真の整理はジャンル分けだ!
no.3746 記入なし (17/11/22 00:17)

これから仕事や!
正月まで休み無しだわ!
現場までチャリンコや!
おばちゃんの存在だけが唯一の支えや!
no.3747 釜ヶ崎人情 (17/11/22 03:05)

コンビニに女性店員がひとり、不審者がいたので追っ払ってやる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3748 夜曲 (17/11/22 03:54)

写真に限らずデータの整理は日付時間だ。
no.3749 記入なし (17/11/22 04:00)

もうすぐ、ぐでたま占いが始まる、、、。
no.3750 記入なし (17/11/22 04:17)

熱い緑茶を飲んでいたら、いつものようにお馴染みのお客さんから冷やかしの長電話があり
そのイライラからか急激に射し込んですげー下痢や!
no.3751 記入なし (17/11/22 11:06)

吉木りさの旦那、初めて名前を聞いたし初めて顔を見た。
no.3752 記入なし (17/11/22 14:03)

吉木りさって前動画で水着姿になって歩いてるシーンや
Tバック姿の恰好したりセミヌードの写真を出してる人だな。
no.3753 番場 (17/11/22 14:09)

正露丸をのんだ
no.3754 記入なし (17/11/22 14:22)

昼寝しちまった
no.3755 記入なし (17/11/22 16:35)

今日も一日一円も稼げなかった
no.3756 記入なし (17/11/22 17:01)

ひふみんが逮捕された!
no.3757 記入なし (17/11/22 17:07)

甲子園に出たことあっても人生どうなるか分からんもんやな
no.3758 記入なし (17/11/22 18:02)

久しぶりにカインズ大高に行ってきた帰り雨がパラパラ降ってたが
途中で止んだな
no.3759 記入なし (17/11/22 18:39)

あと一つは、行ってる時になんか新しくできた歩道にエロマンガのページ
らしき絵がバラバラで数枚落ちてた描いてあるのがおっぱいあるからエロだと
すぐわかった
no.3760 記入なし (17/11/22 18:41)

お風呂に入る
お風呂の壁のタイルに大きなカマドウマらしき生物がいる
田舎では外の虫が家内に迷い込んでくることはよくあるが
殺生はしたくないのでそのまま動かないでくれ
と、頭を洗っている少しの間にやつは姿を消した
え〜と、つまりやつは湯船の中に落ちた可能性が高い
お風呂の底を調べると、やはり底にやつは沈んでいた
熱い風呂に5分も沈んでいたらもう生きてはいないだろう
成仏しろよ、なむなむ。
no.3761 記入なし (17/11/22 22:10)

この虫殺し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
no.3762 記入なし (17/11/22 22:14)

俺も2日ぶりに風呂に入った、幸い虫は居なかったわ
no.3763 記入なし (17/11/22 22:16)

カメムシが風呂場にもいて困る
家の壁にはイタチかハクビシンがネズミを追いかけ回してるから
悲鳴と物音が聞こえまくって怖い...
no.3764 記入なし (17/11/22 22:32)

レモンサワー飲んでる。
no.3765 記入なし (17/11/22 22:34)

無職になって4年経つ・・・
そりゃ靴箱の革靴もカビが生えるわな・・・
no.3766 記入なし (17/11/22 22:52)

警察署から振り込め詐欺に注意の電話が来た
独身で子供がいないんで騙されることはないんだが
no.3767 須崎詐欺子 (17/11/23 11:19)

警察署がそんな電話する?
no.3768 記入なし (17/11/23 11:22)

かかってきた番号の下4桁が0110なら警察署だと思います。
もちろん固定電話以外はありえない(はじめの番号が080とか050とか070などは詐欺)
no.3769 記入なし (17/11/23 12:32)

昼メシ食ったが、目玉焼き玉子を割るのが失敗で黄身が潰れてしまったわ
no.3770 記入なし (17/11/23 12:49)

仕事が終わったわ!
午後は天井クロスの重ね貼りをするわ!
お昼はマックのハンバーガー10個や!
no.3771 釜ヶ崎人情 (17/11/23 12:53)

管理人さん、いつもありがとうございます。
no.3772 中年競馬夜曲 (17/11/23 14:31)

スーパーで買い出しや!
空き缶をまとめて捨てたった!
クリアアサヒを買うたった!
no.3773 記入なし (17/11/23 14:47)

天の波動氏は見なかったです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3774 夜曲 (17/11/23 15:12)

明日は職場のレクレーションで焼肉バイキング 
まぁ昼なので酒はなしだけどね 
たらふく肉食いたいところだが先にフルーツ食べる
no.3775 ヒースクリフ (17/11/23 15:40)

期間工に応募してみる
no.3776 記入なし (17/11/23 17:11)

ちなみに僕は井の中の蛙で先生ではありません、あしからず・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3777 中年競馬夜曲 (17/11/23 17:17)

30の人妻と40代のオヤジとのエロ風俗動画が気に入ってしまい見るのが止まらないよーー
no.3778 記入なし (17/11/23 17:50)

こっちは、15歳以下にしか興味が無くなって、困ってる
no.3779 記入なし (17/11/23 18:39)

3779
この子は15歳だけどどう?

https://i.ytimg.com/vi/HUSeSpD_lYA/maxresdefault.jpg
no.3780 記入なし (17/11/23 18:47)

3780
オーケー、オーケー
no.3781 記入なし (17/11/23 18:58)

オナラが出そうで出ない
no.3782 記入なし (17/11/23 19:07)

3781
続きの画像
https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/risacchi/20170805/20170805232553.jpg
no.3783 記入なし (17/11/23 19:13)

ええやんええやんか〜
no.3784 記入なし (17/11/23 19:19)

ありがとう もっとあげるね

https://stat.ameba.jp/user_images/20170829/05/natsukirin0810/d8/73/j/o0750100014015470142.jpg?caw=800
no.3785 記入なし (17/11/23 19:22)

3783
玉乱脳〜〜〜
no.3786 記入なし (17/11/23 19:23)

ロリ殺し

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f1-88/bonbontaiya/folder/1606028/78/66225778/img_0_m?1503387505
no.3787 記入なし (17/11/23 19:27)

3785さん、ありがとう。
でもパソコン押収されて、児ポ法で逮捕されないでね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
no.3788 記入なし (17/11/23 19:27)

カレー食ってきた
no.3789 記入なし (17/11/23 20:17)

私はLAWSON100ののり弁等324円(税込)を50円引きクーポンで買って夕ご飯だよ
no.3790 記入なし (17/11/23 20:23)

鰤食べた。
no.3791 記入なし (17/11/23 22:16)

首が痛いわ!
これから晩酌や!
かっぱえびせんとストロング酎ハイのレモンや!
残りは明日以降にするわ!
ご飯が炊けたらバターライスにするわ!
no.3792 釜ヶ崎人情 (17/11/23 22:47)

安室奈美恵「告白」を見終わって熱い緑茶を飲んでるとこや
no.3793 記入なし (17/11/23 23:14)

風俗でキスを拒まれたショック、
no.3794 記入なし (17/11/23 23:23)

俺なんか何度もあるわい!
no.3795 記入なし (17/11/23 23:32)

聚楽よ〜ん
俺のイメージでは風俗は竜宮城みたいな場所だ。
no.3796 記入なし (17/11/24 04:52)

久しぶりに大型トラックを転がすわ!
緊張するわ!
これも生きてくために必要な作業や!
no.3797 釜ヶ崎人情 (17/11/24 06:09)

オレもあるよ、キス拒否、、、(;´Д`)
no.3798 記入なし (17/11/24 06:28)

口内炎だとそこから性病になるよ( ;´Д`)
no.3799 記入なし (17/11/24 09:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示