一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


洗濯物干した
no.3800 記入なし (17/11/24 10:47)

頭が痛いです。薬が効かない。
no.3801 記入なし (17/11/24 10:54)

入門講座刑法第一回聴き終えたとこなんだが、いまいち刑法興味持てない
興味持つために、自分が検察官になったつもりで聴くのが良いか
それとも、自分が犯罪犯して法廷で被告席に座らされてると想定して聴くのが良いか
どっちの方が頭に入るだろう
no.3802 記入なし (17/11/24 11:57)

三島由紀夫の友達面して女優が語っていたけど、あの事件のだいぶ前に交遊は途絶えていたし、事件当日は日本に居なかったし、物凄く中身が無かった(笑)
no.3803 記入なし (17/11/24 20:54)

ため息が止まらんよーー
no.3804 記入なし (17/11/24 23:45)

今日ユニクロいってくつ下とパンツとTシャツ買ったけど、長蛇の列だった、今わかったことはこの時期恒例の感謝祭だったらしい、みんなよく行くわ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3805 中年競馬夜曲 (17/11/25 00:00)

女の前では「あいつうぜぇw」
男の前では「ねーねー。〇〇くぅーん」
みたいに態度変える奴
うぜぇ
no.3806 記入なし (17/11/25 00:28)

雲丹黒や痔悠に並んでまで買う価値があるのか?
今日はコム・サ・デ・モードの黒いパンツにヒスグラのセーターにコム・サ・イズムのコートで出かけた
全部中古だけどな
普段はヒスグラでセットアップしてるが昨日は黒でそろえたかったので
いい品を安く購入するのがいい
no.3807 ヒースクリフ (17/11/25 01:17)

ちなみにインナーはキティちゃん
no.3808 ヒースクリフ (17/11/25 01:19)

やっぱりエジプトは怖いな、観光なんて出来ない。
no.3809 記入なし (17/11/25 02:17)

他人のアラは安易に突っつきやすいもんだ。

気軽に突っついてボコボコにして、アラを見せた方が悪いと説く。
no.3810 記入なし (17/11/25 09:41)

しまむら、ABCマートのブラックプライス買いに行こうかね
no.3811 記入なし (17/11/25 09:52)

ネットで見たら、しまむらのやつダサいからやめとこ
no.3812 記入なし (17/11/25 09:56)

サンキもあるでお

ああー寝坊やーー!
no.3813 記入なし (17/11/25 09:58)

離婚が激増したのは処女で結婚しなくなったから 

学者さんも言っておるよ 

大事にされんのよ結局
no.3814 記入なし (17/11/25 13:14)

レンタルAVを物色してきて、タイトル思い出せないよ・・・
no.3815 記入なし (17/11/25 14:39)

携帯電話の電池の持ちが悪くなった
おそらくはバッテリーの劣化だろう
窓口で相談する
店員「あ〜、これは機種変更か修理ですね」
ああん?バッテリーを交換すればすむ話じゃないか
電気に関してはちょいとうるさい私にゴマカシの商売は通用しないよ。
no.3816 記入なし (17/11/25 14:48)

バッテリー交換を含んだ意味で修理と言ったんじゃない?
no.3817 記入なし (17/11/25 15:02)

無料動画で検索してようやくAVのタイトルが判ったよー!
no.3818 記入なし (17/11/25 15:06)

修理→技術料金の追加
バッテリー交換→バッテリー料金のみ
この違いは大きい。
no.3819 記入なし (17/11/25 15:07)

USA!USA!
no.3820 記入なし (17/11/25 20:55)

マキダイ!マキダイ!
no.3821 記入なし (17/11/25 20:57)

給料ってのは自分の働きが会社の利益になってその金が巡って自分に帰ってくるんだよ

稼げない人間に金やってたら会社潰れる
no.3822 記入なし (17/11/25 22:14)

半分くらい間違ってるな。
プロ野球で打率3割打てるバッターを、年俸5000万でJリーグのチームが契約したら。
チームに貢献できなくてもチームは5000万払わなきゃいけない。
no.3823 quickeggy (17/11/25 22:57)

でも、翌年自由契約か最低年棒で買い殺し
no.3824 記入なし (17/11/26 00:05)

no.3822
支配者層のいいように教育されてますね、優秀な社畜だ。
勝手に社員が貢献してそれに報酬を出すなんて簡単な経営があるわけがない。
ブーメラン的に言うならそういう経営者には経営の素質は皆無。
ただ怠けてるやつに報酬を出すのは心外だが利益が上がるかどうか、商売は博打のようなもので結果が分かってるなら誰も損したりしない。
でも初めに決めた報酬は出すのが契約というもの。
結果が出なければ報酬を出さなくていいならこんな簡単な経営はない、失敗しても損しないわけだから。
no.3825 記入なし (17/11/26 03:11)

何時もなら9時過ぎまで眠っているのに、今朝は心配事が頭を悩ませるて6時過ぎに起きてしまった
早く心配事が解決されればいいのだが・・・
no.3826 記入なし (17/11/26 07:29)

ああ〜なんだか眠くなっちまったよ・・
no.3827 記入なし (17/11/26 07:40)

年内に仕事見つけるの無理だな
no.3828 記入なし (17/11/26 08:11)

年内に仕事見つけるの無理だな
no.3829 記入なし (17/11/26 08:11)

パトラッシュ・・・
no.3830 記入なし (17/11/26 08:11)

石原裕次郎に憧れています!
no.3831 記入なし (17/11/26 08:13)

2928を分割前に1800円で一万株購入!
それを24日に3050円で売ったわ!
それから暴落したわ!
今回はタイミングが良かったわ!
no.3832 釜ヶ崎人情 (17/11/26 09:46)

うう・・日陰は寒いにょ〜
no.3833 記入なし (17/11/26 09:47)

そろそろ安定したネット環境が欲しくなったよ〜
no.3834 記入なし (17/11/26 10:50)

入浴剤が安かったので買ってきた。お風呂が楽しみ。
no.3835 競艇小僧 (17/11/26 16:18)

小学生の時掃除の時間ホウキ係で雑巾掛けしててパンツライン見えてる女のケツずっと見てた
no.3836 記入なし (17/11/26 21:09)

夏とか女は水着をツイッターとかにアップするけどオ○ニーのオカズにして下さいって言ってるようなもんだよな
no.3837 記入なし (17/11/26 21:11)

夜食に焼きうどんを作って食べた。明日からダイエットしよ〜。
no.3838 記入なし (17/11/26 21:30)

>3835
ずっと不思議に思ってるんだけど、なぜにごり湯の入浴剤は透明のより高いのだろう。
no.3839 quickeggy (17/11/27 00:11)

家飲みに慣れると、居酒屋で飲むのが馬鹿らしくなる。
no.3840 記入なし (17/11/27 00:56)

酒飲みはかなり早い段階で家飲みになると思う。
かかる費用も違うし、終電気にしなくてもいいし。
どっかの店で常連になってしまうと、なんか通わなきゃいけない気になってしまってなぜか通ってしまう。

確かに楽しいけど、昔のサラリーマンはバカが多かったってことだろう。私も含めて。
no.3841 quickeggy (17/11/27 01:09)

めいのバカ!、もう知らないっ!
no.3842 記入なし (17/11/27 01:25)

quickeggyさん、昔のサラリーマンはバカが多かったんですか(笑)、どこらへんですか、サンクス、今の恵まれない人たちにはタイムリーです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3843 夜曲 (17/11/27 01:38)

quickeggyさん、わかりません。すいません。
no.3844 競艇小僧 (17/11/27 07:23)

ひと眠りしてやっぱり半端に起きた。
no.3845 夜曲 (17/11/27 07:36)

いつも以上に憂鬱な月曜日の始まりです!
(´Д`|||)
no.3846 いろは (17/11/27 07:59)

心療内科へ行ってきます。
no.3847 記入なし (17/11/27 08:49)

自治体の引きこもり就労支援はやっぱり半端にうまくいってない、というヤフーニュースがある、放置しとくと生活保護に移行するので社会保障費の増大が懸念されてる、とあった。これでは無理だろうね、社会保障費の心配なんだもん。みんなで引きこもろうか・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3848 夜曲 (17/11/27 09:07)

朝飯のロールパンを熱い緑茶で流し込んでいるところや
no.3849 記入なし (17/11/27 09:30)

性病は怖くはないが親にばれるのが怖い、、、(;´Д`)
no.3850 記入なし (17/11/27 16:35)

デジカメの写真の整理をした。
no.3851 記入なし (17/11/27 17:01)

冷えるので、夕飯タンメン食いてえーー
no.3852 記入なし (17/11/27 17:31)

老眼がきつくなってきて近くの文字が読めない・・・(※40代後半
no.3853 記入なし (17/11/27 17:33)

ブログ 「はじかれ人の呟き」の人、面接するんだって。
このスレから卒業かな。 
no.3854 記入なし (17/11/27 18:28)

薬を飲んだ
no.3855 記入なし (17/11/27 18:34)

ダイエットしています
no.3856 記入なし (17/11/27 18:42)

ダイエットしています
no.3857 記入なし (17/11/27 18:43)

どんな方法でダイエットしてますか。僕もダイエットしたいです。とりあえず夜にお菓子食べるの控えてる。
no.3858 競艇小僧 (17/11/27 18:46)

運動してもなかなか痩せない。
食べる量を減らした。
no.3859 記入なし (17/11/27 19:05)

金がない
no.3860 記入なし (17/11/27 19:16)

腹減っていると、どうしてもご飯おかわりしてまうー
no.3861 記入なし (17/11/27 20:12)

食べることは幸せ
でも食べ過ぎて太ることは不幸。
no.3862 記入なし (17/11/27 20:50)

食欲対策は、やはりコンニャクが有効だと思う。
no.3863 quickeggy (17/11/27 23:15)

しらたきは美味しいよね。
こんにゃく畑もおやつにいい。
no.3864 記入なし (17/11/28 01:10)

ローソンでハンバーグ弁当買ってきた、ローソンにはかわいい店員が集まるのだろうか、今日いた新しい子もかわいかった・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3865 夜曲 (17/11/28 06:52)

今日は雇用保険の認定日です、雇用保険受給資格者証もって行ってくる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3866 中年競馬夜曲 (17/11/28 08:11)

渋谷駅で現役JKがフリーおっぱいしたらしいです
no.3867 記入なし (17/11/28 08:16)

昨日海ぶどうを食べました、いつもありがとうございます。
no.3868 記入なし (17/11/28 09:18)

今朝は暖かいや、いま朝飯のロールパンやーー!
no.3869 記入なし (17/11/28 09:26)

雇用保険もらいながら働いてる奴がいるんだよな
no.3870 炒ろ (17/11/28 11:14)

数日なら申告すれば大丈夫みたいですよ、隠すと犯罪になる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3871 夜曲 (17/11/28 11:35)

重症化すれば失明など深刻な障害につながる恐れもある性感染症の梅毒に感染した人が、今年1月から11月19日までの累計で5053人となったことが、国立感染症研究所のまとめで分かった。
no.3872 記入なし (17/11/28 15:49)

やはり梅毒がこわい、、、(;´Д`)
no.3873 記入なし (17/11/28 16:05)

不特定多数の性交は性病が広まっていかん
しかしパートナーを固定した場合は競争原理が働かず優秀な遺伝子が生まれにくい
てー話だ。
no.3874 記入なし (17/11/28 16:39)

ちょいと仮眠したわ
no.3875 記入なし (17/11/28 17:53)

VHSテープをMPEGに変換します
用意するもの
PC、キャプチャーカード、ビデオデッキ
次にテープの選別
A 良好
B 劣化あり
C 除外
まず目視でカビているものはCに分類
MPEG変換後に動画ファイルをAとBに分類
昔の映画も結構面白い
ロボコップとトータルリコールの相関を発見したりして。
no.3876 記入なし (17/11/28 18:10)

darakugumoさん 合格おめでとう。
no.3877 記入なし (17/11/28 18:28)

母が生前、「赤玉パンチ」という小さな瓶の赤ワインを飲んでいました。

私は下戸だったので当然飲まなかったし、たとえ飲んだとしても、その美味しさは分からなかったと思います。
no.3878 記入なし (17/11/28 18:29)

一時期は「公園閉鎖するな!ホームレス守れ!」とか運動してるやつら目立ってたけど最近あんまり見ないな 

そんなにホームレス守りたいならお前らの家に住まわせてやれやと思いながら見てたけど
no.3879 記入なし (17/11/28 18:36)

コタツが熱い
no.3880 記入なし (17/11/28 18:52)

ホームレスを助けて良いことをしていると日本人に印象付けている左翼テロリストがいるとかいないとか
no.3881 記入なし (17/11/28 18:56)

オナニーしすぎて,皮が剥けました。餌は大橋未歩。会ってかなり早くセックしたと言うのが、印象的。
no.3882 記入なし (17/11/28 20:52)

ドラクエ3でルイーダの酒場にいる全員をレベル99にするのに、数年費やした。
no.3883 記入なし (17/11/28 22:08)

風呂入ったス〜〜
no.3884 記入なし (17/11/28 22:48)

セブンイレブンでから揚げ弁当買ってくる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3885 中年競馬夜曲 (17/11/29 07:54)

朝から唐揚げは重くないですか?
no.3886 記入なし (17/11/29 08:26)

朝酒飲んでお腹ペコペコ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3887 中年競馬夜曲 (17/11/29 08:28)

洗濯中や!
今から朝飯のロールパンや!
no.3888 記入なし (17/11/29 08:57)

「オナニーしすぎて,皮が剥けました。」
やりすぎ
no.3889 魔界王子. (17/11/29 10:57)

皮(包皮)は剥けていいんじゃね?
no.3890 記入なし (17/11/29 11:10)

中学の同級生と街で偶然会った。
no.3891 記入なし (17/11/29 14:24)

嫌われ者の生き方って味がありますね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3892 夜曲 (17/11/29 15:24)

学校行かなかった身としては同級生に遭遇するのは地獄だ〜
no.3893 記入なし (17/11/29 15:52)

>>no.3891
顔見てすぐ分かるってすごいな お互いだいぶ変わってるだろうに
あ、若いのか。。。
no.3894 記入なし (17/11/29 17:05)

またや・・下痢や
no.3895 記入なし (17/11/29 17:16)

トイレに行くとオシッコと一緒にオナラがでる。 

でも、オナラ我慢するとオシッコでない(笑)
no.3896 記入なし (17/11/29 21:02)

腹にガスが溜まって苦しい・・
no.3897 記入なし (17/11/29 21:07)

好きな曲を聴きながら寝ようとすると眠れない。なんせ好きな曲だから興奮して全く眠気がこない。
no.3898 記入なし (17/11/30 00:25)

>>3876
テープがデッキ内で絡んだ〜!
取り出しボタンでカセットは排出されたがテープがビロ〜ン状態
まずは落ち着け、そして状態をよく観察しよう
カセットの挿入口を開けて中を見る、テープはカセットからテープを引き出す爪の2本に引っかかっている状態だからうまく外せばテープを切らずに済む
テープの損傷と画像の一部欠落はまぬがれないがテープを切ってつなぐよりはずっと修復が簡単になる
割り箸をデッキに挿入してこうすればこうなるはずだと手探りでテープを外す
万が一デッキが壊れても自己責任ですよ、なんとかテープの絡みが取れました。
no.3899 記入なし (17/11/30 02:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示