一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10万借りる 
倍率二倍の馬券に賭ける 
→勝ちました  おめでとう! 
→負けました  次へ 

20万借りる 
倍率二倍の馬券に賭ける 
→勝ちました  おめでとう! 
→負けました  次へ 

何で皆やらないの?
no.3900 記入なし (17/11/30 05:34)

>>3894

35年ぶりだよ、相手は女。
オレは携帯の番号を教えたが彼女は
教えてくれなかった、、、(;´Д`)
no.3901 記入なし (17/11/30 08:32)

番号俺は逆に聞かれた方や
でも一度もかかってこなかったよ
まあ人妻だから無理やねーー
no.3902 記入なし (17/11/30 08:59)

>>3902
その相手はオレが中学の時好きだった女だったんだよ。

相手は自転車だったから近所に住んでるのだろう。

また逢える事を信じる!
no.3903 記入なし (17/11/30 09:44)

熱い緑茶飲んで下痢や・・
no.3904 記入なし (17/11/30 09:52)

マツコの知らない世界

相撲がテーマだった時に、さらっと

嫌いな関取もいるでしょ。暴力的な人とか...。

みたいな会話があったことを思い出した。
no.3905 記入なし (17/11/30 11:12)

下痢止まった!
no.3906 記入なし (17/11/30 11:32)

そー言えば「年金払え」って手紙や電話が来なくなったな
受給資格が15年に減ったからか?
no.3907 記入なし (17/11/30 15:40)

かおるちゃんとデートしたい!(^^)!
no.3908 記入なし (17/11/30 17:04)

オナラが出そうで出ない・・
no.3909 記入なし (17/11/30 17:16)

腸内環境整える為に毎日Yakult飲んでるが、・・便秘4日目突入
no.3910 記入なし (17/11/30 17:38)

ビオフェルミンのほうがいいんでね?
no.3911 記入なし (17/11/30 17:43)

キャベツ食べれば便通も良くなっていく気がする
no.3912 記入なし (17/11/30 17:53)

年金の受給資格は15年じゃなくて10年だよ
no.3913 記入なし (17/11/30 17:58)

WBS観てるわ!
no.3914 記入なし (17/11/30 23:22)

もう少しでスタンドバイミーの歌詞を見ないで歌えそう
no.3915 記入なし (17/11/30 23:28)

日馬富士のニュースはもう見飽きたわ!
no.3916 記入なし (17/11/30 23:30)

空気がカラカラに乾燥やー!
ノドがカラカラやー!
no.3917 記入なし (17/11/30 23:57)

もう寝るわ
no.3918 記入なし (17/12/01 00:54)

今日は丸亀製麺!(^^)!

あー、あと居酒屋無職のスレ上がらなくなったね、、、(;´Д`)
no.3919 記入なし (17/12/01 05:19)

年金基金はどうなったのか?
no.3920 記入なし (17/12/01 05:53)

すしのルーツは韓国で明治時代に日本に伝わったのが正解
no.3921 記入なし (17/12/01 09:25)

朝メシ食い終わって熱い緑茶を飲んでるとこや
no.3922 記入なし (17/12/01 09:53)

仕事が『無い』と考えるのではなく、仕事の無い日が『有る』と考えれば良いのか。
no.3923 記入なし (17/12/01 10:16)

スーパーで買い出し、少し早いけど正月用の餅とめんつゆ
大晦日用のカップ麺(そば)やヱビスビールなんかを買ってきたわーー!
no.3924 記入なし (17/12/01 15:30)

日本に韓国がルーツのモノなんてある?
no.3925 記入なし (17/12/01 15:40)

ルーツというか経由地という事じゃない?
それより韓国がルーツって物がないと思う、すべて隣の国からのパクリ。
no.3926 記入なし (17/12/01 17:20)

独島と韓国が主張する東海っていうのが世界の教科書にも記載されてるみたいですね。
no.3927 記入なし (17/12/01 17:49)

チンコ見てると焼き鳥食べたくなる
no.3928 記入なし (17/12/01 18:12)

間違えた、インコ見てると焼き鳥食べたくなる
no.3929 記入なし (17/12/01 18:12)

吉野家の新人女子店員、2回目までは釣り銭を渡すときに手のひらをさすっていたのだが
3回目のここへきて釣り銭を落とすように渡してきた・・・?!
no.3930 記入なし (17/12/01 19:55)

小学生に「おはようごさいます!」言われるけどガン無視してる
no.3931 記入なし (17/12/01 21:36)

返しても地獄 
返さなくても地獄 

生き辛い世の中になったな。
no.3932 記入なし (17/12/01 21:37)

no.3931
同じく無視してる。無駄にでかい声で挨拶されると困る
no.3933 記入なし (17/12/01 21:45)


俺もだけど、たまに女子だと少し嬉しい
no.3934 記入なし (17/12/01 22:48)

ここんとこやっちまったな・・・・ほんとバカです
no.3935 記入なし (17/12/02 09:32)

おれもや・・昨夜やっちまったよ
no.3936 記入なし (17/12/02 09:45)

俺はやってもらった(;´ρ`)
no.3937 記入なし (17/12/02 09:49)

宅急便でお茶っ葉が届いたよ、7,500円や〜
no.3938 記入なし (17/12/02 12:05)

同級生が亡くなったって聞いてもね。

同窓会も行ってないし、いい思い出もないし、むしろ消してしまいたいあの頃。
no.3939 記入なし (17/12/02 15:08)

同じく。
同窓会名簿から名前を削除等してもらいました。
no.3940 記入なし (17/12/02 15:10)

同じく。
同級生だという事を忘れてもらいたい。
no.3941 記入なし (17/12/02 16:47)

寒い寒い寒いよーー!
no.3942 記入なし (17/12/02 17:10)

今日は、何もやらずに終わってしまいました。あっという間だった。
no.3943 競艇小僧 (17/12/02 17:22)

風呂入るだけで疲れる 体力ないよ。。。
no.3944 記入なし (17/12/02 17:43)

むしろ、俺は不明の同窓生を探している。やっと阪大の大学院に入った、
生物学科の宮川だよ。あいつどうしてるかな?
no.3945 記入なし (17/12/02 17:48)

な〜〜〜〜〜〜〜んにもやる気がしない
漫画読んでもビデオ見てもゲームしても つまら〜〜〜〜〜ん
仕事くれ〜〜〜〜〜
no.3946 記入なし (17/12/02 22:42)

おでんセット不味い
no.3947 記入なし (17/12/02 23:19)

朝から昔の嫌なことを思い出す夢を見た
夢のトピに書き込もうと文章にしてみたが
つまらないのでボツにしときます。
no.3948 記入なし (17/12/03 07:06)

寒いから冷蔵庫の中で寝てるような感じだ、、、(;´Д`)
no.3949 記入なし (17/12/03 07:29)

リカーキング行ってタバスコ買ってくるわ!
no.3950 記入なし (17/12/03 11:54)

ケーズデンキへCDデッキを修理依頼にいってきた
年末年始なので、万が一来年になるかもしれないと言われた
おかげで、ラジオもCDも聞けないよーー

ついでにユニクロが近くにあるので、ヒートテックを買ったら2,200円もしたわ
これセールだと安いんだろうな・・店内ガラガラに空いていたわ
no.3951 記入なし (17/12/03 14:25)

ヒートテックは、セールで安くやってましたよ。

明日は、麻雀や。
no.3952 競艇小僧 (17/12/03 16:54)

沈む夕陽を見ながらバーボンロックを6杯呑んだわ!
つまみはビリー・ジョエルや!
no.3953 記入なし (17/12/03 17:27)

ハードボイルドやなあ?
no.3954 記入なし (17/12/03 18:17)

固茹で卵だやなぁ!
no.3955 記入なし (17/12/03 18:22)

若いっていいね。
no.3956 競艇小僧 (17/12/03 19:10)

気分が悪い( ゚Д゚)
no.3957 記入なし (17/12/03 21:49)

屁出っぱなし
no.3958 記入なし (17/12/03 23:49)

もてないからデートが面倒くさいって自己防衛してるんだ(>_<)
no.3959 記入なし (17/12/04 00:58)

実際飲み会とか面倒くさいのは全部断る
no.3960 記入なし (17/12/04 01:01)

腹減ったのでそば食った。
no.3961 記入なし (17/12/04 02:31)

今日は、サムゲタンを作ってみます。
no.3962 記入なし (17/12/04 09:15)

朝メシのミルクパン2個を熱い緑茶で食ってる最中や!
no.3963 記入なし (17/12/04 09:25)

彼女がいないのでお○にー島く待ってます。
no.3964 記入なし (17/12/04 13:34)


・・・・・・???
no.3965 記入なし (17/12/04 13:58)

しまくってますじゃない?
no.3966 記入なし (17/12/04 14:14)

三年ぶりに期間工に応募した
内定しますように
no.3967 記入なし (17/12/04 17:36)

三年ぶりに期間工に応募した
内定しますように
no.3968 記入なし (17/12/04 17:36)

三年ぶりに期間工に応募した
内定しますように
no.3969 記入なし (17/12/04 17:36)

今週は、麻雀週間だ。麻雀ばっか。
no.3970 競艇小僧 (17/12/04 18:03)

寒いので引きこもりや
no.3971 記入なし (17/12/04 18:45)

休日出勤だのサービス残業だの会社のために自分のプライベートまで犠牲にできるのが美徳 
自分の意見、考え方を押し殺して他人を立てたり周りに合わせるのが美徳 
それらができないやつは徹底的に叩かれる 

素晴らしいな日本
no.3972 記入なし (17/12/04 22:34)

今は派遣社員、バイトがこき使われる時代
正社員だけで残業してろと思うわ
no.3973 記入なし (17/12/04 22:36)

明日ユニクロへいき、ヒートテックのLサイズからMサイズに返品交換してくるわ〜
no.3974 記入なし (17/12/04 22:47)

明日、通院だ、心療内科、、、(;´Д`)
no.3975 記入なし (17/12/05 06:21)

寝坊や!今から朝飯のロールパンや!
今日はユニクロ、歯医者、郵便局、スーパーで買い出しと忙しいんや!
no.3976 記入なし (17/12/05 10:00)

>>3899
VHSテープの痛み具合
10年モノはまあ大丈夫
20年モノは若干画質の劣化が見られる
30年モノはかなりやばい
40年モノはあかん
no.3977 記入なし (17/12/05 13:04)

毎日毎日、テレビばかり見て一日を過ごしています。早くこの状況を打開したい!
no.3978 記入なし (17/12/05 13:57)

今日は、親で満貫炸裂でしたわ(^^)
no.3979 競艇小僧 (17/12/05 17:17)

今日はチョコレートを食べ過ぎたよ。世界平和。
no.3980 平成の大無職 (17/12/05 17:34)

風邪引いたのでミルクコーヒーに生姜入れて飲んでる。

酒粕甘酒に生姜は定番だけど
ミルクコーヒーと生姜は合う 以外と美味い。
no.3981 記入なし (17/12/05 22:48)

脚本家倉本聰氏はスマートホンが嫌いで持つべきものではないとTVで断言してる。

わいもそう思う。

世の中猫も杓子もいじってる
いい歳扱いたおっさんおばはん、プー太郎が集団で公園でポケモンGOはキモい。
no.3982 記入なし (17/12/05 23:26)

R.I.P.さあや
no.3983 原文ママ (17/12/05 23:29)

10年以上前にリッピングしたDVD−Rが寿命らしく再生できなくなってきた……
昔大変お世話になった長谷川ゆいが映らない……
あぁぁぁ、ゆいたん…ゆいたん…ゆいたん………
no.3984 記入なし (17/12/05 23:30)

ワテも同感や〜
だから未だにスマホはおろか携帯電話すら持っていないよ
no.3985 記入なし (17/12/05 23:30)

カーナビ買えないからスマホで道案内助かってる
まぁ電話掛ける相手いないから、スマホやめてカーナビ買ってもいいんだが・・・あ、涙出てきた・・・
no.3986 記入なし (17/12/05 23:59)

俺は自動車が嫌い、あんな鉄の塊で人1人が移動するだけなんて正気の沙汰とは思えない。
資源の無駄、営業車、公共交通機関はいいけどね。
no.3987 記入なし (17/12/06 00:02)

人生の道案内をしてくれるカーナビ1つくださいな
no.3988 原文ママ (17/12/06 00:03)

了解です
no.3989 記入なし (17/12/06 00:05)

そんなロボットが出来た( ;´Д`)
no.3990 記入なし (17/12/06 00:13)

スマホやめて節約するなら、
いっそマイカーやめれば、メチャ節約になるんじゃね?

と一瞬思たが、クルマ無いと生活できない所なんだな
no.3991 記入なし (17/12/06 00:18)

特に田舎の冬場や
no.3992 記入なし (17/12/06 00:24)

そう、田舎だから・・・
しかも田舎はドーナツ化現象で郊外に工場や店舗が建ってて、もう車なしじゃ生活出来ない
利権で土建屋から賄賂貰って外へ外へと整備する政治家が悪いんや・・・
no.3993 記入なし (17/12/06 00:25)

自分が地方で生活できなくなったら
とりあえず東京に出て、家賃が安い松戸あたりに2万円前半のアパート借りて
常磐線で上野に日雇いから始めるかな〜?

机上の空論かな?
no.3994 記入なし (17/12/06 00:34)

松戸は千葉だから東京に出てってのは可笑しいね
no.3995 原文ママ (17/12/06 00:38)

わいの人生の道案内はカーナビじゃなく
霊界通信 アランカルディク著「天国と地獄」
人生のあり方と死後生の道案内・教訓に最適
no.3996 記入なし (17/12/06 00:41)

3994どぇす。
ナイス突っ込みアザーっす!
最初は、「関東に出て」にするつもりだったんです。
no.3997 記入なし (17/12/06 00:44)

なんか松戸がバカにされてて悔しい。
元松戸市民です。
no.3998 quickeggy (17/12/06 00:48)

キリ番ゲッター待つど
no.3999 原文ママ (17/12/06 00:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示