一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京近郊に住んで東京への通勤や通学は賢い定番だよ
no.4000 記入なし (17/12/06 00:53)

毎朝そこそこ美味しいコーヒーが飲める幸せ…
no.4001 記入なし (17/12/06 07:23)

コーヒーは体を冷やす飲み物
ココアにしときなさい
no.4002 記入なし (17/12/06 08:00)

ワテは熱い緑茶や!
no.4003 記入なし (17/12/06 10:33)

コンビニのホットカフェラテを毎日買ってる。
あれ、カフェオレとは違うんだろうか。
no.4004 quickeggy (17/12/06 11:08)

イタリア語とフランス語の違い 
どっちもコーヒー入り牛乳
no.4005 記入なし (17/12/06 12:15)

昼メシ食って熱いウーロン茶を飲んでるとこや
no.4006 記入なし (17/12/06 12:37)

今日も麻雀やってきました。ショボイ手でしか上がれないくて残念でした。
no.4007 競艇小僧 (17/12/06 14:36)

チャリで郵便局へいって、係のお姉さんに教えてもらって郵便物を格安で出して帰宅したところや
no.4008 記入なし (17/12/06 14:53)

腹減ったー・・・働かなくても腹は減るんや
no.4009 記入なし (17/12/06 18:57)

入浴剤入れて風呂に入ってきた。体が温まって気持ち良かった。
no.4010 競艇小僧 (17/12/06 19:26)

昨日図書館行って今日も行ってきた。本とCD5枚10点借りてきた。
no.4011 記入なし (17/12/06 20:06)

ええやん、俺も風呂入ろ〜〜
no.4012 記入なし (17/12/06 20:07)

9時になったので、風呂入ります。(入浴剤入れよ〜〜)
no.4013 記入なし (17/12/06 21:03)

入ればー!因に何度のお風呂に入ってますかあ?俺らは39度です。妻と
次男が44度の風呂に入るので、その後入る俺らは水をじゃんじゃん入れ
て下げるのが大変です。
no.4014 記入なし (17/12/06 21:21)

40℃の風呂から上がって、熱い緑茶をすすっているところや〜
no.4015 記入なし (17/12/06 21:56)

姪の娘(1歳3ヶ月)にあげるクリスマスプレゼントが決まらない。
no.4016 記入なし (17/12/06 23:19)

冠二郎の写真集にしな
no.4017 記入なし (17/12/06 23:23)

そうやな〜
no.4018 記入なし (17/12/06 23:25)

花子とアン見てる
no.4019 記入なし (17/12/07 07:19)

45度でお風呂沸かしてます。
no.4020 競艇小僧 (17/12/07 07:32)

だいたい44度で沸かすけどすぐ冷めるんだよね...
けどすぐ入るとあちちちのち
no.4021 記入なし (17/12/07 08:04)

庭師の親戚の小父さんと立ち話をしてきたところや
no.4022 記入なし (17/12/07 12:05)

死後の世界はあるのかな
5年前に亡くなった愛犬に会いたい
ちっとも夢に出てこないんだ
亡くなって数ヵ月はよく出てきたのだが
no.4023 記入なし (17/12/07 13:02)

私も 夢の中で愛犬に会いたい一度も出て来ない (つω∩)涙
no.4024 記入なし (17/12/07 14:54)

>>3977
今度はPCの調子が悪い
遅延書き込みのデータを紛失した?どうとかのエラーメッセージ
わからないことはネットで調べればいいのさ
原因は複数台の外付けHDDの接続だって
対策、外付けHDDを1台にする
要するにこのPCは外付けHDDを2台連動して使える性能がないってことです。
no.4025 記入なし (17/12/07 15:10)

暇つぶしに、また庭師の親戚の小父さんと立ち話をしてきたところや
no.4026 記入なし (17/12/07 15:35)

タウンワーク見てるけど応募したいのがない。
来年から探すか
no.4027 記入なし (17/12/07 16:15)

眠い・・
no.4028 記入なし (17/12/07 16:44)

入力欄にキーワードを入力して検索ボタンをクリック
しばしば「お前ロボットだろ?」なんてメッセージが返ってくる
シンギュラリティ
いよいよAIと人間の文章に見分けがつかなくなったようだ。
no.4029 記入なし (17/12/08 04:37)

誰も口にしないけど少女はもの凄く魅力がある
no.4030 記入なし (17/12/08 06:31)

メディアが日本人女性を騙してまた似非韓国ブームを起こそうとしているから気をつけろ!
no.4031 記入なし (17/12/08 10:42)

今夜は雪や〜
no.4032 記入なし (17/12/08 17:24)

誰も口にしないけど俺にはもの凄く魅力がある
no.4033 記入なし (17/12/08 17:30)

どんな?
no.4034 記入なし (17/12/08 17:32)

すげー暴風雨や〜
あいにく食い物がねえんや〜!外食や〜!
no.4035 記入なし (17/12/08 18:47)

頭痛薬のんだ
no.4036 記入なし (17/12/08 19:42)

ジョン・レノン聴いてるわ!
今日は命日や!
あの頃はまだ餓鬼やったわ!
no.4037 釜ヶ崎人情 (17/12/08 19:43)

サバの塩焼き食ったとこや
血液がサラサラや
no.4038 記入なし (17/12/08 19:50)

野村沙知代もう一人いたよね 
はじめ仲良かったのに途中から大ゲンカしてたのは覚えてる
no.4039 記入なし (17/12/08 19:56)

2017年の週刊少年ジャンプはあと2回で終わりです。

12/11 合併号 
12/18 休み 
12/25 合併号 
2018年1/1 休み 
1/6(土) 6号発売
no.4040 記入なし (17/12/08 20:04)

2日ぶりに風呂へ入っつて、熱い緑茶を飲んでるとこや〜
no.4041 記入なし (17/12/08 21:40)

此れから、節句yスしたいが相手はいないし。どうすればいい?
no.4042 記入なし (17/12/08 21:48)

右手
no.4043 記入なし (17/12/08 21:53)

マニキュア
no.4044 記入なし (17/12/08 21:55)

私たちは両親のセックスによって生まれ、自分たちのセックスによってさらに子供をつくる。人間は 大抵の場合(人工授精を除けば)セックスによってのみこの世に生を授かる。あらゆる動物の存在にと ってセックスは、脇に置いては説明できないほど重要かつ基本的な事柄であるにも関わらず、その行為 の存在自体さえ、大人は秘密にしたがるのだから、まったくわけが分からない。とインターネットである女性は告発しています。川上弘美の小説で「りかちゃん、セックスの後、パンツははくう?」と尋ねて、りかちゃんが「私ははかない」と答えているのがとても現実的でいいと思いました。
no.4045 記入なし (17/12/08 22:40)

脱税して金を残しても
あの世には持って行かれない
サッチーがそれを教えてくれたわ!

ご冥福を祈ります!
no.4046 釜ヶ崎人情 (17/12/08 23:48)

>>4045

女性らしい感性ですね〜

コンニャクがどうのと言ってる自分が恥ずかしいッス…
no.4047 記入なし (17/12/09 00:00)

意味が分からない。。
no.4048 記入なし (17/12/09 01:30)

確かに
no.4049 記入なし (17/12/09 02:09)

今日は特養老人ホームの事務職の面接、なんの用意もしてません、ひたすら競馬の予想してます・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4050 中年競馬夜曲 (17/12/09 06:33)

クラビット処方された、、、(;´Д`)
no.4051 記入なし (17/12/09 08:52)

今から朝飯のロールパンや、熱い緑茶や!
no.4052 記入なし (17/12/09 09:10)

室温12℃暖房が必要や〜
no.4053 記入なし (17/12/09 10:01)

今日は天気良いんで、これから買い物行って来ます
国産上豚切落し100g88円ゲットしてくるよ!
no.4054 記入なし (17/12/09 14:38)

昨日からずっと頭痛や・・
no.4055 記入なし (17/12/09 16:11)

競馬ぜんぶはずれた、これから特養老人ホームの事務職の面接に行ってくる。・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4056 中年競馬夜曲 (17/12/09 16:25)

仕事が無事に終わったところや!
今夜はライスカレーを作るわ!
no.4057 釜ヶ崎人情 (17/12/09 16:37)

夜曲さん頑張れー(>_<)
no.4058 記入なし (17/12/09 17:05)

土曜日の夕方に面接とか大変だよね
どうか夜曲さんが採用されますように。
no.4059 記入なし (17/12/09 17:09)

どうもありがとうございました、無事面接終わりました、あとは結果待ち、いつもどうもありがとうございます。
no.4060 夜曲 (17/12/09 18:29)

会社でクリスマスの飾り作ってていわれたから忙しいのに暇をみてたくさん作ったのに
結局使わないみたい。こんなことくらいでもちょっと傷ついてしまうよ。

>夜曲さん受かるといいですね。面接お疲れさまでした。
no.4061 みみずく (17/12/09 21:55)

みみずくさん、どうもありがとうございます、給料安いけど勤務先が自宅から徒歩3分なんです、みみずくさん通勤で苦労してるみたいですね、お互い頑張りましょう。・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4062 夜曲 (17/12/09 23:20)

放出しました、、、(;´Д`)
no.4063 記入なし (17/12/10 04:12)

↑    大阪の人   ?
no.4064 記入なし (17/12/10 04:58)

昨夜レンタルAVを見ていたら、途中で動画画像がエラーしちまったぜ
これクレーム言えるのかな〜?
no.4065 記入なし (17/12/10 09:06)

現場に到着や!
10時から作業開始や!
no.4066 釜ヶ崎人情 (17/12/10 09:14)

レンタルAV見る前に円盤よく拭いてる?
前の借主の…
no.4067 記入なし (17/12/10 09:41)

盤面見たら、無数のキズがあったわコレか?
no.4068 記入なし (17/12/10 10:06)

ビジネス実務法務試験を受けてきました。
no.4069 記入なし (17/12/10 14:03)

なんの仕事するんですか?
no.4070 夜曲 (17/12/11 02:48)

これから作業前のラジオ体操や!
no.4071 釜ヶ崎人情 (17/12/11 06:29)

ツイッターのアカウントを乗っ取られててワロタ
no.4072 記入なし (17/12/11 06:56)

今日もまた日が昇る
今日もまた無職の日が過ぎる
no.4073 記入なし (17/12/11 07:51)

どんな仕事をするにせよ、ビジ法の知識はある方が良いと思います。

それを取って何をするかという資格ではないけれど、

社会人なら知っておくべき法律という感じですね。

勉強は苦手だし、受かってもギリギリか、惜しい感じで落ちてると思いますが。
no.4074 記入なし (17/12/11 11:00)

落ちてまた受けようと思っています。
no.4075 記入なし (17/12/11 11:03)

またやってしまったよ・・・・ああバカだよ自分はJJガールズと言うエロサイトの
画像見ながらやってしまうのが最近多くて5ちゃんの**禁スレでもリセットとカキコ
しているよほんと大バカ野郎ですよもちろんレンタルでかなり前1回メイドのやつ借りて
見てたことあるけど、もう借りてないよ動画見ながらもやってしまうしこれもやめないと
単4乾電池切れてきてるしラジオに使っているの、アルカリ乾電池買わないとな
no.4076 記入なし (17/12/11 11:57)

そういう事は「いちいち書き込」まなくていあから。
no.4077 記入なし (17/12/11 12:26)

昼メシ食って、一服しているところや
no.4078 記入なし (17/12/11 12:42)

no4074さん、どうもありがとうございます、とても参考になります。
no.4079 夜曲 (17/12/11 12:59)

ビジ法を検索したらモト冬樹が出てきた
no.4080 記入なし (17/12/11 13:01)

↑ 4080

くそ〜、ちょっぴり笑ったじゃね〜か!!
no.4081 記入なし (17/12/11 13:08)

約3カ月ぶりに居間や脱衣場なんかを掃除機をかけたよーー
no.4082 記入なし (17/12/11 14:23)

久しぶりに掃除機をかけたのに、鼻糞が半端ないわ〜!
no.4083 記入なし (17/12/11 18:04)

昨夜遅くまで、JKにお悩み相談する童貞親爺が出るレンタルAVを見ていて寝不足気味や
no.4084 記入なし (17/12/12 09:36)

no.4047 ( 記入なし17/12/09 00:00 )

意味が分からない。。

no.4048 ( 記入なし17/12/09 01:30 )

確かに

ー>こんにゃくにすじを入れて、子宮みたいにして、自分の棒を
差し込んで、興奮しているのではないのでしょうか?
no.4085 記入なし (17/12/12 13:21)

年賀状の編集が終わりました。

後は印刷のみ
no.4086 記入なし (17/12/12 14:26)

郵便局へ年賀状持っていたら、15日からだと断られた・・
no.4087 記入なし (17/12/12 15:11)

バイトすら見つからない やばい
no.4088 記入なし (17/12/12 15:24)

no.4085 
これおもしろいね!!嫁のいない独身男性にありがち。
人に見られないようにやるんだぞ!!
no.4089 記入なし (17/12/12 20:25)

4088
ヤマトでバイトしたら?
no.4090 記入なし (17/12/12 20:31)

朝飯のロールパンや、熱い緑茶を飲んでるとこや!
no.4091 記入なし (17/12/13 09:48)

no.4085
そんなんでアレが出るかな
no.4092 バーば (17/12/13 11:01)

面接した特養老人ホームの事務職、不採用通知がきました、やはりダメだったか・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4093 夜曲 (17/12/13 11:16)

ドンマイ!
no.4094 記入なし (17/12/13 11:28)

10年ぶりにコタツ本体の内部に溜まっていたホコリの固まりっを掃除機で吸い取ったーー!
no.4095 記入なし (17/12/13 11:31)

そろそろ扇風機しまおうかな
no.4096 記入なし (17/12/13 12:17)

収納スペースがない  なぜか扇風機4台もある
no.4097 記入なし (17/12/13 12:39)

1台譲って欲しいわ〜 (^。^)
no.4098 記入なし (17/12/13 12:41)


タムシチンキつけた息子用にか?
no.4099 記入なし (17/12/13 12:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示