一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で赤チン塗った
no.4100 記入なし (17/12/13 13:14)

どこのロールパンを買っていつも食べてるのだろう
no.4101 記入なし (17/12/13 14:22)

インクで商売するプリンターメーカーは汚い。
no.4102 記入なし (17/12/13 14:47)

ケーズデンキで、ボロボロになっていたコタツの電源コードを買い換えたよ
レジの女性が色白で俺好みの美人さんだったわ〜
no.4103 記入なし (17/12/13 15:02)

夕方5時のチャイム音楽や〜
no.4104 記入なし (17/12/13 17:01)

毎春お皿が欲しくて、値段の割に点数の良いロールパン食いまくってたの思い出したよ
no.4105 記入なし (17/12/13 17:08)

唐揚げにレモンかけて食いたい!
no.4106 記入なし (17/12/13 17:47)

野菜が高い、野菜が高い…
昨日NHKでチンゲン菜がお得ですってやってたから、キャベツより高いじゃあ〜りませんか…
no.4107 記入なし (17/12/13 17:54)

もうすぐ晩飯よってからに
no.4108 記入なし (17/12/13 18:16)

あいよ〜
no.4109 記入なし (17/12/13 18:19)

吉野家でレジの女性が誰も近づかず、ようやくあんちゃんに会計してもらったよ
no.4110 記入なし (17/12/13 20:34)

湯豆腐食ってるところや!
業務スーパーの濃いポン酢と相性抜群だわ!
no.4111 釜ヶ崎人情 (17/12/13 22:32)

釜ヶ崎の人間は今宮のスーパー玉出やろうが
no.4112 記入なし (17/12/13 22:36)

風呂上がり熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4113 記入なし (17/12/13 22:41)

西成はスー玉王国
業スーは津守くらいかな?
no.4114 記入なし (17/12/13 22:44)

ビッグはいないのか
no.4115 記入なし (17/12/13 22:56)

もう寝る
no.4116 記入なし (17/12/14 01:04)

これから朝食や!
no.4117 記入なし (17/12/14 01:58)

もう寝る時間や
no.4118 記入なし (17/12/14 02:02)

これから仕事や!
濃いポン酢は株主優待の商品券で購入したわ!
5000株保有しとるわ!
no.4119 釜ヶ崎人情 (17/12/14 04:58)

ぐでたま見る
no.4120 記入なし (17/12/14 05:12)

無性に豚ちまき食べたなったよってからに
no.4121 記入なし (17/12/14 08:01)

ノルマンディー上陸作戦は超安全な作戦だったよ 
連合軍の航空機10000機でドイツ軍は180機、制空権完全に握った状態でここまで安全な作戦はなかった 
映画はわざと苦戦した一部だけ取り上げてる
no.4122 記入なし (17/12/14 09:20)

一人でときめいて相手にされんかったんや!
no.4123 記入なし (17/12/14 09:53)

そうだろ

朝飯のロールパンを食って、熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4124 記入なし (17/12/14 10:07)

糸井重里氏の新刊本が出ている...。
no.4125 記入なし (17/12/14 10:58)

無気力でぼーとしている
no.4126 記入なし (17/12/14 11:04)

お腹すいた〜
no.4127 記入なし (17/12/14 11:08)

死刑囚が増えてる
no.4128 G (17/12/14 11:16)

暖房かけた
no.4129 記入なし (17/12/14 11:44)

昼飯はりんごデニッシュとカレーうどんとカフェオレでうまうま。
no.4130 記入なし (17/12/14 13:22)

俺は食パン2枚にウーロン茶や
no.4131 記入なし (17/12/14 13:41)

サッポロ一番塩ラーメンにキィウィ1個デザートにヤマザキ・ホワイトチョコクグロフって菓子パン。
no.4132 記入なし (17/12/14 13:45)

茄子の味噌煮と横浜もやしそばとコロッケに菓子パン食ったまいうー(^q^)
no.4133 記入なし (17/12/14 13:50)

おいおい、食ログになってきたぜ…
no.4134 記入なし (17/12/14 13:53)

業スーで豚ちまき買って食べたよってからに
no.4135 記入なし (17/12/14 14:18)

おっさんになってきて、お昼にご飯もの(お米の食事)を食べると、夕食食べれなくなってきた
朝→ パン食
昼→ 麺類
夕→ ご飯もの
の、ローテだわ〜
no.4136 記入なし (17/12/14 14:40)

おれもや

朝→ロールパン2個
昼→食パン2枚
夕→ご飯もの
の、ローテや〜
no.4137 記入なし (17/12/14 15:08)

藤吉久美子が不倫しようが太川陽介が不倫しようがどうでもいいな
no.4138 記入なし (17/12/14 18:01)

そりゃあそうだよ
no.4139 記入なし (17/12/14 18:06)

くら寿司の株が暴騰した(^q^)まいうー
no.4140 記入なし (17/12/14 19:11)

おんたまカレー食ってきた(^q^)まいうー
no.4141 記入なし (17/12/14 19:57)

ココスで卵抜きエッグドリアを食ってきた(^q^)まいうー
no.4142 記入なし (17/12/14 20:08)

とらやの羊羮(^q^)まいうー
no.4143 記入なし (17/12/14 20:12)

いちごスペシャル(^q^)まいうー
no.4144 記入なし (17/12/14 20:14)

ある日いつものようにバイキンマンが悪さをしている
そしていつものようにアンパンマンがやっつける
アンパンマンがピンチになる、
そしてバタコさんから新しい顔を受け取り
元気百倍になりアンパンチでフィニッシュだ
no.4145 記入なし (17/12/14 20:55)

カッコいい食パンマンは、6枚切りですか8枚切りですか
no.4146 記入なし (17/12/14 21:13)

ばいきんまん44歳は、何枚切りですか?
no.4147 記入なし (17/12/14 21:54)

手取りで300万ならやばくはない?
no.4148 記入なし (17/12/14 21:56)

300万…何?ペソ?リラ?ウォン?
no.4149 記入なし (17/12/14 22:01)

これから仕事や!
no.4150 釜ヶ崎人情 (17/12/15 03:14)

これから寝るんや!
no.4151 記入なし (17/12/15 03:23)

今日、銀行に行く
no.4152 記入なし (17/12/15 03:29)

モカ4キリマン2ブラジル1のブレンドで目覚めのコーヒー飲んでる
no.4153 記入なし (17/12/15 08:44)

熱い熱い緑茶で、今から朝飯のロールパンを食うところや!
ロールパンは、パスコ「ゆめちから塩バターパン」やぞ!!
no.4154 記入なし (17/12/15 09:20)

風呂入っていないんで体が痒いや〜
no.4155 記入なし (17/12/15 11:09)

朝の宅急便の仕分け作業やっぱり半端に2時間やろうと思ったけど、やっぱり半端にやめた、勤まりそうにない気がする・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4156 中年競馬夜曲 (17/12/15 11:09)

寒いからトイレに行きたくない
no.4157 (17/12/15 11:16)

そういう時こそ、オムツの出番です!
no.4158 記入なし (17/12/15 11:17)

仕分け作業に応募しようと思っていたけど大変なんだ...
どうしよっかな
no.4159 記入なし (17/12/15 11:18)

普通の人はやっぱり半端に勤まるんじゃないかな、僕は肉体労働に向いてません・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4160 中年競馬夜曲 (17/12/15 11:21)

ラジオ聴いていてびっくりしたが今のスマホって20万円もするのか?
no.4161 記入なし (17/12/15 11:46)

メール便の仕分け作業ならバイト一人でやったことあるけど
結局は腕の腱鞘炎が原因で、3カ月半で辞めたわ
no.4162 記入なし (17/12/15 11:56)

仕分けって力仕事だったんですね
ガリガリなんで応募やめて梱包作業でも探します
no.4163 記入なし (17/12/15 13:37)

今日も麻雀です。
no.4164 記入なし (17/12/15 13:48)

菊川怜は離婚寸前?は本当?親父は俺と同じ団塊世代だよ
早く子供を作るべし!つうか誰でもいいよセックスすべき。生で!!
no.4165 記入なし (17/12/15 21:23)

↑ アホウなおなごや〜
no.4166 記入なし (17/12/15 22:06)

晩酌中や!
全身筋肉痛や!
正月まで休み無しで仕事や!
働いた後の酒は格別や!
no.4167 釜ヶ崎人情 (17/12/15 22:25)

でっかい鼻糞がとれたんや
no.4168 記入なし (17/12/15 23:25)

どうして電話して来ないんや!
no.4169 記入なし (17/12/16 00:00)

>>4025
次は長文の予定です。
no.4170 記入なし (17/12/16 00:09)

ヤンヤンマチコラッタッター♪
no.4171 記入なし (17/12/16 00:29)

https://youtu.be/O0i7-xqRF0s
no.4172 記入なし (17/12/16 00:33)

明日はがってん寿司いってくる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4173 夜曲 (17/12/16 03:24)

このブレンドは美味しいです。
コロンビア5キリマンジャロ2ブラジル1
起き抜けのコーヒーいただきます。
no.4174 記入なし (17/12/16 07:43)

今から朝飯のロールパンを熱い緑茶で食うところや!
no.4175 記入なし (17/12/16 09:54)

白米に青魚フレークかけて食べるよってに
昼飯はぬいて、息子をぬきしだくよってに
no.4176 記入なし (17/12/16 10:06)

アマゾンでガーターベルトと入れてエロイ画像見ながら**りました
しかも全裸になり
no.4177 記入なし (17/12/16 15:00)

確かにエロい
no.4178 記入なし (17/12/16 15:49)

スケベな殿がーたー
no.4179 記入なし (17/12/16 16:00)

来年のスケジュール帳を自作しました。

市販のだとフォーマットが気に入らない。
no.4180 記入なし (17/12/16 17:22)

正露丸を飲んで、熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4181 記入なし (17/12/16 21:14)

正露丸でお茶。オツですな。
no.4182 記入なし (17/12/16 21:21)

一度でいいから俺タコ焼きを限界まで食べてみたい。

多分300個くらいまではイケると思うんだよ。
no.4183 記入なし (17/12/16 21:33)

いつも女の尻ばかりを追いかけているような男とは、とっとと縁を切るべきでしょう
no.4184 記入なし (17/12/16 21:55)

>4183
大阪圏の人なら一度はやってる。
若者男子じゃなければ、300個は無理だと思う。タコは消化に時間がかかるからね。
no.4185 quickeggy (17/12/16 23:18)

そんなに沢山食って気持ち悪くならねえのかい〜?
no.4186 記入なし (17/12/16 23:24)

起きた
no.4187 SEA GRAPES (17/12/17 04:30)

楽天で純米吟醸王紋を発注、お正月飲みます・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4188 中年競馬夜曲 (17/12/17 06:59)

冷凍のたこ焼き50個入りをスーパーで買って挑戦するといい
まず50個から挑戦すればいいよ。タコが小さいから余裕
no.4189 記入なし (17/12/17 09:22)

今熱い緑茶を飲みながら、洗濯終了待ちや
no.4190 記入なし (17/12/17 10:09)

これから昼酌だぉーw
no.4191 記入なし (17/12/17 10:34)

たこ焼き飽きないように
トンカツソース
ウスターソース
ぽん酢
マヨネーズ
醤油
ケチャップ
などなど用意して目先を変えたら200個くらいは行けるかな
no.4192 記入なし (17/12/17 10:39)

ちょこっと掃除を毎日。
no.4193 記入なし (17/12/17 11:35)

お昼なに食べよー
(たこ焼き以外で(笑))
no.4194 記入なし (17/12/17 11:37)

たこ焼きをたくさん食べるなら、焼きながら熱熱を食べるのがいい。
このためだけに鉄板買ってもいいと思う。
タコパやり放題。
ま、おっさんの独りタコパになるんだが。
no.4195 quickeggy (17/12/17 11:38)

新婚さんいらっしゃい!を消して、熱いウーロン茶を飲んでるとこや
no.4196 記入なし (17/12/17 13:21)

木製ブラインドを丁寧に拭き掃除しました。

つや出しワックスが欲しいな。
no.4197 記入なし (17/12/17 14:09)

日暮れが近づいてきた
できるだ陽射しを入れて部屋を暖めてから
カーテン閉めよう
no.4198 記入なし (17/12/17 15:33)

若い女性が触ったレジ袋は使いたい。
no.4199 記入なし (17/12/17 16:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示