一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


は〜〜い
no.4200 記入なし (17/12/17 16:09)

津久井湖の夕焼け
no.4201 記入なし (17/12/17 16:10)

やはり98だとネット中毒者が控えてるな
no.4202 記入なし (17/12/17 16:10)

日曜日〜。カレーが食べたい、カレーが食べたい。
no.4203 記入なし (17/12/17 17:10)

無期限休養します
no.4204 記入なし (17/12/17 17:11)

カレーを3杯食べたよ
no.4205 記入なし (17/12/17 17:18)

老眼が進むのが嫌だから掲示板は極力やらない。
no.4206 記入なし (17/12/17 18:26)

日曜日〜。カレーを食べた、カレーを食べた。
no.4207 記入なし (17/12/17 19:43)

日曜日〜。カレーを食べた、カレーを食べた。
no.4208 記入なし (17/12/17 19:43)

日曜日〜。カレーを食べた、カレーを食べた。
no.4209 記入なし (17/12/17 19:43)

>>4170
テレビ特捜部1992年秋の特別版を視聴する
アメリカ、ジム・バレット・ベイリー
スタントマン
飛行場の滑走路にわらを並べ100メートルのトンネルを作る
そこに1000リットルのガソリンを撒いて火を放つ
彼は腹に取り付けたプロテクターだけで滑走路を滑走しトンネルを通り抜ける
と言うのが今回彼が挑戦するスタント
車から突き出た棒につかまり、彼の体は加速していく
トンネルの直前で棒から手を放し、ファイヤートンネルに突入
数秒後、彼はトンネルの出口から生還、彼の挑戦は成功した
まあそれはいいんですが燃え盛る炎と煙で
かんじんの彼がトンネルの中を滑走する勇姿が見えないじゃありませんか
派手なスタントをやっているけど、イリュージョンに見えてしまう
もったいない。
no.4210 記入なし (17/12/17 20:36)

PS3本体中古で安くて5980円 高いと1万以上
no.4211 記入なし (17/12/17 20:37)

ルンバ>指示待ちの部下
no.4212 記入なし (17/12/17 22:23)

ルンバはすぐに行き倒れて止まってるから使えない。
no.4213 記入なし (17/12/18 06:28)

キャー!寒いのねんのねんー!

今から朝飯のロールパンを熱い緑茶をすすりながら食うところや!
no.4214 記入なし (17/12/18 09:17)

電話とネットで月7千円は安いかしら
no.4215 ゜Д (17/12/18 11:24)

ベーシックインカム とか言う制度が早く導入されてほしい!
no.4216 記入なし (17/12/18 11:33)

寒くて布団から出れない
no.4217 記入なし (17/12/18 11:41)

PCのうるさいファンにグリスを塗って黙らせてやった。
no.4218 記入なし (17/12/18 13:22)

PCのファンとエロ動画を見ている時の鼻息とどちらが五月蝿いのか…
no.4219 記入なし (17/12/18 13:40)

ベーシックインカム 最低限の生活のお金とかくれたり保障してくれるとか言う制度っすよね?
no.4220 記入なし (17/12/18 13:45)

人間がAIに仕事奪われないと導入されない
導入されても知的障害者などのみの対象でしかない可能性もある
不足している仕事も多いため仕事ない者は派遣のように回される可能性も
no.4221 記入なし (17/12/18 14:03)

試算によれば、生活保護とかを廃止しても、4万しか支給されないらしい。
no.4222 記入なし (17/12/18 16:07)

ちょいと横になるわ
no.4223 記入なし (17/12/18 17:35)

暖房の温風で喉をやられちゃった・・・(*_*)
no.4224 記入なし (17/12/18 20:45)

今日から禁オナだ。
no.4225 記入なし (17/12/19 00:54)

がんばって!
no.4226 記入なし (17/12/19 00:55)

4日目に精巣が満タンになるから、そっからがツライよ
no.4227 記入なし (17/12/19 00:58)

起きた
no.4228 記入なし (17/12/19 04:45)

散髪しに床屋いってくる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4229 夜曲 (17/12/19 08:47)

午後から歯医者やーー!
no.4230 記入なし (17/12/19 10:09)

年末年始は幹線道路が渋滞してストレスになるわ!
強引な割り込みは道交法違反やで!!
no.4231 記入なし (17/12/19 10:39)

今日は、麻雀たいした手で上がれなかった。残念でした。明日、がんばろっ。
no.4232 競艇小僧 (17/12/19 19:14)

シャンシャンには関心ないわ!
近所の野良猫ちゃんの方が愛くるしいわ!
白と黒のメスや!
名前を付けたわ!
シロクロちゃんや!
no.4233 記入なし (17/12/20 05:04)

お目めパッチリの黒猫は可愛いな
今はいぬのきもち、ねこのきもちって本を毎月立ち読みしてるわ
no.4234 記入なし (17/12/20 07:24)

パンダの飼育員は自分で笹を食べて良質の笹を選ぶと言う
なんせレンタルに○億円ですから、気を使います。
no.4235 記入なし (17/12/20 09:23)

朝飯のロールパンと熱い緑茶や!
no.4236 記入なし (17/12/20 09:28)

パンダは可愛くてモフモフ&フワフワと思われがちだが
実際に抱っこしてみると100均の安物タワシのようにゴワゴワしていてガッカリするらしい
no.4237 記入なし (17/12/20 14:43)

ゲオでレンタルAVを物色していたら、急に便意を催してきたので早足で帰宅して
自宅でゆっくり排便したわ〜
no.4238 記入なし (17/12/20 15:42)

麻雀、誰とやっても楽しいわけではなく人によるということが分かった。
no.4239 競艇小僧 (17/12/20 16:15)

頭髪がベタベタや〜明日風呂入ろ〜
no.4240 記入なし (17/12/20 23:08)

生理食塩水作りたいけど大さじ小さじのスプーンがない...
no.4241 記入なし (17/12/20 23:48)

「軽作業」やったら全身筋肉痛で動けない・・・
no.4242 記入なし (17/12/21 01:47)

腹減ったので鮭のおにぎり食べた。
no.4243 記入なし (17/12/21 01:54)

今から朝飯のロールパンを食うところや!
今朝は寝坊や!寒くて起きれんかったわ!
no.4244 記入なし (17/12/21 10:12)

長澤生活保護受給者社長のおんぼろアパートに差し入れもってちょっとぶらっとやっぱり半端に競馬の話しに行ってくる、楽しみだ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4245 中年競馬夜曲 (17/12/21 10:15)

某会社が振り込め詐欺にあって3億円振り込んだ
気が付くまで数か月
昔の3億円事件を思い出した
殺人ではないから捕まっても刑は軽いんだろうな******
no.4246 (17/12/21 11:16)

売れないから買わない客を恨むより、なぜ売れないか原因を考えたほうが良い。

同じものを扱っているのに売れる店と売れない店の違いは、

レイアウトの工夫だったり店員の態度だったりサービスの違いだったりする。
no.4247 記入なし (17/12/21 11:57)

ただいま
no.4248 記入なし (17/12/21 14:06)

帰れ!
no.4249 記入なし (17/12/21 14:08)

奥さん、パンツのゴム買ってくれるまで帰りませんぜぇ〜
no.4250 記入なし (17/12/21 14:12)

今日も麻雀。満貫炸裂!!気持ちいい。
no.4251 競艇小僧 (17/12/21 15:01)

履歴書は寝たまんま
no.4252 記入なし (17/12/21 15:04)

スーパーで買い出しいって、レジで金額小銭間違えておばさんに言われて慌てたわ
これでも理科系の大学出て数学者志望だったのにすげー劣化だわ・・・
no.4253 記入なし (17/12/21 15:14)

聞いたこともない横文字の会社の営業電話あり、すぐに切ったわ
no.4254 記入なし (17/12/21 16:38)

今夜は二発も抜いてしまったorz
no.4255 記入なし (17/12/22 01:44)

>>4210
順調にVHSからMPEGへの変換は進行中
現在VHSテープの30本をデジタルに変換した
時間にして60時間、ファイルデータは250GB
おお〜1TBのHDDに半分あった空き容量がだいぶ埋まったよ。
no.4256 記入なし (17/12/22 03:10)

DVD−Rには焼かないの?
no.4257 記入なし (17/12/22 04:58)

昔はDVD-Rに焼いていた
しかしDVD-Rが100枚、200枚と増えてくるとそれ自体管理するのが大変になってくる
HDDにもデータを残しておけばファイルの検索が容易にできる
あれ?DVD-Rなんていらないや、となりました。
no.4258 記入なし (17/12/22 10:51)

DVD–Rには寿命があるしね。
焼き品質&保存によるけどせいぜい20年。
まあ20年保てば十分かもですが、保存しておくのが邪魔って言えば邪魔ですよね。
no.4259 記入なし (17/12/22 11:01)

レオパレスの場合。
家賃の支払いが遅れると三井住友銀行の口座に振り込むのだけれど・・・・
面白いことに、各部屋によって、振り込む口座番号が違うのです。 
20部屋があれば、全て違う口座があると言う事ですね。 
no.4260 DHC (17/12/22 11:18)

日本企業は生産性が低いから長時間労働しないといけなくなる

日本の大企業は高度成長期があったから大きくなれた

時代がよかったってこと
no.4261 記入なし (17/12/22 12:12)

実は右なんや!
no.4262 記入なし (17/12/22 16:20)

朝テレビ見れない電話使えないネットも繋がらないだった
no.4263 記入なし (17/12/22 16:29)

デジカメの整理に忙しいんや!
no.4264 記入なし (17/12/22 16:31)

神田から帰ってきたところや〜
へとへと〜や〜〜
no.4265 記入なし (17/12/22 17:05)

こんにちは〜。DHCです。

今ね、浜松中央署の婦警さんとお話ししました。
前歯、治療中みたいでした。 名前聞くの忘れた!(><) 

お疲れ様でした!
no.4266 DHC (17/12/22 17:05)

高度成長期なんてのはアメリカも、イギリスも通ってきた道だけど、

社畜的な働き方をしているのは日本だけだ。

どうしてもお殿様感覚と仕事への忠誠心が抜けないからじゃないだろうか。

仕事の効率化を考えるよりも、上司を立てたりゴマ擦りしたり様子を伺う事で

生産性が上がらないのだと思う。
no.4267 記入なし (17/12/22 17:09)

ま、農耕民族だからしょうがない・・・・
no.4268 記入なし (17/12/22 20:52)

DHCは嫌いや
no.4269 蹴鞠小僧 (17/12/22 21:15)

ピ―タ―って男ですか?仁科明子と交際があったという。おかま?「き●たま」はピーターにはあるんですか?モロッコで手術したんですかあ?
no.4270 記入なし (17/12/22 21:21)

天皇誕生日に馬鹿左翼が現れた\(^o^)/
no.4271 記入なし (17/12/23 12:07)

日本海軍十二戦艦 
金剛・比叡・霧島・榛名、扶桑・山城、
伊勢・日向、長門・陸奥、大和・武蔵。
no.4272 記入なし (17/12/23 18:40)

彼氏とホテルに行くから25日の午前中に半休取りました。
no.4273 記入なし (17/12/23 20:47)

明日から韓国女とパコリマスを過ごします
no.4274 記入なし (17/12/23 21:11)

ところで 
かる0セル巻きには着ん玉はあるんですかあ?モロッコで手術したんですか亜?
no.4275 記入なし (17/12/23 21:24)


よい子のみんなは真似しないようにねえーー
no.4276 記入なし (17/12/23 21:31)

起きた!
no.4277 記入なし (17/12/23 22:03)

>4273
半休なら許す
no.4278 記入なし (17/12/23 23:12)

こんばんは
no.4279 記入なし (17/12/24 01:48)

お休み
no.4280 記入なし (17/12/24 01:54)

朝食後、嘔吐した。
no.4281 記入なし (17/12/24 06:23)

大戸屋
no.4282 記入なし (17/12/24 06:40)

今日は母と買い物だ彼女とじゃないとほほ
no.4283 記入なし (17/12/24 08:23)

いま朝飯のロールパンを熱い緑茶で食ってるところや!(年中無休)
no.4284 記入なし (17/12/24 09:40)

今日もいつもの日常。特別な日などない
no.4285 記入なし (17/12/24 10:07)

精液がいくらも出なくなりました。
no.4286 53歳男性 (17/12/24 10:20)

53歳のくせにしっかりせい
no.4287 姓能 (17/12/24 10:51)

おれもや・・・
no.4288 記入なし (17/12/24 11:09)

もうすぐ今日の作業開始や!
終わったら次の仕事が待っとるわ!
すき家でキング喰ってるところや!
no.4289 記入なし (17/12/24 11:16)

ツタヤで借りたいのあるかみてきた
no.4290 記入なし (17/12/24 20:52)

タバコ止めたい。
no.4291 記入なし (17/12/25 02:07)

オレは禁煙して6年。
no.4292 記入なし (17/12/25 02:18)

宅急便が届くのを待っているところや
何時届くんだろ・・・
no.4293 記入なし (17/12/25 10:03)

風が強え〜〜
no.4294 記入なし (17/12/25 10:28)

今日彼女とパコル予定だったけど会えなくなったくそ^−−−
no.4295 記入なし (17/12/25 10:33)

クリスマスだと言うのに仕事で訪問してくる奴うざい
居留守してるのに勝手に庭でなんか作業し始めてるし...
no.4296 記入なし (17/12/25 10:46)

ミクシィが謝罪


運営者からのお知らせ 
障害報告・メンテナンスのお知らせ 
▼2017/12/21(木) 
アクセス不具合のお詫び 

mixi運営事務局です。 

12月21日(木)午前10時30分頃~午前10時50分頃までの約20分間、mixiの一部サービスに接続できない状態が発生しておりました。 
現在は復旧しております。ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
http://m.mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=3494
no.4297 天才予想猫ゼリーちゃん (17/12/25 14:32)

ハローワークいってきた、障害枠の病院の事務の仕事の紹介状もらってくる、すでに応募が8人いるらしい、書類選考通るかもあやしいな、49才事務未経験・・・ほんとはフリーランスの仕事がいいんだけど
no.4298 夜曲 (17/12/25 16:06)

来月50歳
no.4299 記入なし (17/12/25 16:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示