一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で誕生日パーティー
no.4300 記入なし (17/12/25 16:43)

来月56歳
no.4301 記入なし (17/12/25 16:48)

本屋行ったらこれ見たいの見つけた ニコニコ動画閲覧ブラウザ見るもどうも
使いづらいとかコメントあったのでやめた
no.4302 記入なし (17/12/25 16:52)

すげー眠い
no.4303 記入なし (17/12/25 16:55)

オレも来月50歳。
no.4304 記入なし (17/12/25 17:30)

電話が来るまで待つ
no.4305 記入なし (17/12/25 18:14)

朝メシ食って熱い緑茶を飲んでひと息ついているところや
no.4306 記入なし (17/12/26 09:28)

来年はついてる年にしたい今年はあまりいいことがなかった
no.4307 記入なし (17/12/26 09:37)

来年はちゃんと仕事見つけて働きたい
病気と歯の治療をしっかりしたい
no.4308 記入なし (17/12/26 10:23)

今年なった病気来年も引き継ぎそう
no.4309 勝とう (17/12/26 10:52)

年末年始でバイトすらなくなった・・・はよ通常運転してくれ
no.4310 記入なし (17/12/26 11:15)

精神病になって13年社会復帰できるか不安でも働かないと親がうるさい
no.4311 記入なし (17/12/26 11:46)

自分が今、何歳なのか分からなくなってきた
no.4312 記入なし (17/12/26 12:07)

ドライカレーに目玉焼き乗っけいただきまふ
no.4313 記入なし (17/12/26 12:09)

ネスカフェゴールドブレンド
なんか製法を変えて不味くなったとのことだけど

大阪の某超ディスカウントでは何んと@@
90g瓶 税別で498円でゲット
アマゾンじゃ税込み?で1056円もしてるがな

コク深め135g瓶が498円

エコパック70gが税別298円

ネスカフェのギフトなら半額だぞ@@
3500円の半額1750円の組み合わせセットは最高や

UCCの114 90g瓶10%増量99gが税別199円
117 90g瓶も税別199円

AGFマキシム各種が80g瓶 税別298円

ブライト300g 税別169円

堪らんね( ^ω^)・・・
no.4314 記入なし (17/12/26 14:17)

あわすれとった
UCC職人二種は90g瓶 178円

ネスカフェ エクセラ230g瓶598円
130g瓶398円

迷うわ
no.4315 記入なし (17/12/26 14:20)

インスタントをいくつかブレンドして美味しいコーヒーを作ってみれば?
no.4316 記入なし (17/12/26 14:29)

なんか、俺の祖父、お爺さんは、警察官だったそうなのだが、なんか悪さをしてお祖母さんと離婚、したそうなのだ。
世間では、太平洋戦争。みんなは戦争で身内が死んだ。とか苦労していた時代に、こともあろうか警察官が悪さをしたという
no.4317 記入なし (17/12/26 14:36)

そう言えば、俺の弟はほとんど学校行ってなかったな。思い出した。
おれは我慢して底辺学校行ったが、根性がねじ曲がってしまった
no.4318 記入なし (17/12/26 14:40)

ネスカフェゴールドブレンド
UCC117
UCC114

飲み比べたら(砂糖なし)
酸味の強いが114が初めて飲んで美味しいと思った。
クリーミングパウダー入れるから酸味押さえられる
慣れたら酸味がないと物足りないわ

117 ん・・思った程に苦くないし酸味がないので物足りない

ゴールドブレンドはなんじゃこれ 違和感でマズ
大昔飲んだのとえらい違い
美味いとは思わんな

コーヒーは個人の好みだから参考にならんけど^^
no.4319 記入なし (17/12/26 15:34)

興味深い内容なのでコーヒーのスレでも良かったかも知れませんね
no.4320 記入なし (17/12/26 15:41)

さっきAGFマキシム買ってきて比較
AGFマキシムはやや酸味が少ないけど美味しい
今のゴールドブレンドはこれ程不味いとは驚き
no.4321 no.4319 (17/12/26 21:15)

数年前はブレンディが恐ろしく美味かった。
そんじょそこらの店で飲むよりはるかに美味しくて何かおかしいんじゃないか?と思ってたら、1年くらい前から腐った豆の匂いがするようになり飲まなくなった。
no.4322 記入なし (17/12/26 21:19)

ビルゲイツの年収:1兆6,635億円 
ビルゲイツの月給:1386億円 
ビルゲイツの日給:約46億円 
ビルゲイツの時給:約2億円 
ビルゲイツの分給:330万円 
ビルゲイツの秒給:5万5千円
no.4323 記入なし (17/12/26 23:52)

SNS依存症です。
no.4324 記入なし (17/12/27 00:21)

娘を16年2畳の部屋に監禁させて死なせた事件酷いな
テレビも本もネットもなにもなくボーッとするしかなくて
食事も貧しい1日1回とか酷いな
こんな親元じゃ精神疾患になって当然や
産まれてくるとこ間違えたなんてことはほんまにあるもんやで
no.4325 記入なし (17/12/27 03:28)

寒くてあそこがちじむ
no.4326 記入なし (17/12/27 05:04)

自動車の夜間運転が、ハイビームと決まった。
no.4327 記入なし (17/12/27 07:18)


トラブルが激増しそうだ。
no.4328 記入なし (17/12/27 08:22)

朝起きて、ヒーター付けて、体操して、着替えして、顔洗って、お湯沸かして、仏壇に水をやって拝んで、お茶淹れて、ロールパンレンジで温めて、PC付けて・・・
で、いま熱い緑茶を飲んでるとこや〜〜
no.4329 記入なし (17/12/27 09:32)

すげー強風や〜
no.4330 記入なし (17/12/27 11:31)

名前と携帯番号だけのシンプルな名刺を作りました。

字体の工夫でオシャレになりました。
no.4331 記入なし (17/12/27 14:29)

ハイビームじゃ交通事故増えそうだな
no.4332 記入なし (17/12/27 14:31)

格別や安くていいラーメン店だ
少ないけど150円で白飯とミニラーメンが食べられる
少食派にはおすすめのお店だ
no.4333 記入なし (17/12/27 14:34)

自分で3パック入り生ラーメン買ってきて作った
no.4334 記入なし (17/12/27 14:45)

以前、出張で飛行機に乗ってたとき、寝てたらシュチュアーデスに起こされた事がある
肩を叩かれて「コーヒーどうですか?」と
あれが、イビキうるさい迷惑な客に対して行う対処だったって事は後日知った
それ以来、飛行機怖くて乗れない 海外も行って見たいが怖い
年末年始で海外行く人らはイビキかかないんだろうか
no.4335 記入なし (17/12/27 14:52)

1,000円床屋へ行ってきた、すげー混んでおり満員状態
中には高校生のカップルで来ていて、女子の方が男子を店内で先に終わって待っていた
男子はイケメンで、ロングヘアーで背が高くて可愛い女子だったよ
おじさん高校生時代は異性と恋愛どころじゃねえやで大学入試でガリ勉だったが
結局は今50代半ばで無職独身のド底辺の生活に陥ったわい・・・
no.4336 記入なし (17/12/27 15:55)

エロ画像見ながらさっき2回目の**したほんとアホやってもうたわ
no.4337 記入なし (17/12/27 16:46)

>>4256
久しぶりに外付けのDVD-RWドライブを使ってみるかな
あれ、トレーが出てこない
取り出しボタンを何度か押してトレーが排出
では故障の原因を見てみよう
あ〜なるほど、トレーのほこり侵入防止に付いているゴムのパッキング
このパッキングが劣化してベタベタしている
ベタベタのゴムをクリーニング液で洗浄したらあらかたゴムが溶けてしまいました
とりあえずこのドライブを故障するまで使ってまた新しいドライブを買わないといけない
金が出ていく〜。
no.4338 記入なし (17/12/27 16:57)

機内では眠れないので、イビキかく程眠れる人が羨ましいわ
たまにいらっしゃる、かいてる人
no.4339 記入なし (17/12/27 20:21)

4336
嫉妬してます?
no.4340 記入なし (17/12/27 20:56)

あまりにも格差が大きすぎて嫉妬する気力もないわ
(うらやましいとは少し思う・・)
no.4341 記入なし (17/12/27 22:40)

ミンザイが効いてきたんでそろそろ寝るわ・
no.4342 記入なし (17/12/28 00:49)

暖房の効き過ぎで目が覚めた。
no.4343 記入なし (17/12/28 02:47)

眠剤今呑んだ。眠れるかな。
no.4344 記入なし (17/12/28 03:10)

嘔吐した。
no.4345 記入なし (17/12/28 06:22)

只今洗濯2回目中や!
ベランダに干し切れるか微妙や!
no.4346 記入なし (17/12/28 10:13)

今年になって二人が死刑執行された
その前に4人殺した死刑囚が病気で亡くなった
そおゆうこともあって死刑執行したんじゃないのかな
no.4347 P (17/12/28 11:18)

洗濯物強風で吹き飛ばされそうや!
no.4348 記入なし (17/12/28 12:06)

好きだけど
もう続けていくのは
しんどい・・・
no.4349 記入なし (17/12/28 12:52)

昨日借りたDVDディスク入れて再生したら途中で停まった、もう一度やるも同じ
今日は朝からまたやり今度は早送りなしでするもやっぱり同じだった・・・
ネット接続してるLANケーブル外してやっても結果は全然変わってないわ再生が途中で
停まるなんてなんでー?今まで借りたディスクには一度もないぞー
no.4350 記入なし (17/12/28 13:01)

力士はどつかれても ごっつぁんです!
no.4351 記入なし (17/12/28 13:47)

洗濯終了、スーパーで買い出し空き缶捨て、GSで灯油を買い帰宅・・あとは晩酌だけだわ〜
no.4352 記入なし (17/12/28 15:05)

無職になってるうちに、いつの間にか初老になった
持ってる服がに合わなくなってきた気がする・・・困った
no.4353 記入なし (17/12/28 15:27)

眠れない。
no.4354 記入なし (17/12/29 00:17)

ユーチューブでししゃも見てる。
no.4355 記入なし (17/12/29 03:57)

携帯のバッテリー交換で1600円
修理扱いで1万取られるよりはずっと安い
昔はポイントで買えて無料だったりする
no.4356 記入なし (17/12/29 09:49)

座椅子15,000円を買おうかどうしようか迷ってる。
no.4357 記入なし (17/12/29 10:18)

両腕が置ける座椅子が欲しい
no.4358 記入なし (17/12/29 10:39)

そ〜れニャンコ、食パンを食べるかい?
さし出したパン切れをネコパンチで床に落として食べる
お行儀が悪い。
no.4359 記入なし (17/12/29 11:44)

フン!肉食系のアタチに、炭水化物かよ!!
no.4360 記入なし (17/12/29 11:47)

レンタルAVを返してきたーー
no.4361 記入なし (17/12/29 14:52)

うちの猫は食パンや海苔が好きだよ?
おやつに一口二口与える、主食には猫缶をちゃんと食べさせている
当の猫にとっては猫缶も副食かもしれない
うちは農家なので米を狙ってネズミが集まってくる
それを猫が食べて始末してくれるって寸法さ
しかし野生のネズミなんか食べて猫は病気にならないのか
それはそれで心配ではある。
no.4362 記入なし (17/12/29 17:49)

彼女からプレゼントもらいました^^
no.4363 記入なし (17/12/29 20:13)

彼女はブスかどうか
no.4364 記入なし (17/12/29 20:17)

ネズミを食うホラー猫( ;´Д`)
no.4365 記入なし (17/12/29 20:27)

ネコのかじった後のネズミは頭だけ残っていたりして、確かにグロい。
no.4366 記入なし (17/12/29 20:31)

既婚者
no.4367 記入なし (17/12/29 20:36)

眠い・・そろそろ寝るわ
no.4368 記入なし (17/12/30 00:14)

起きた、長い夜の始まりだ
no.4369 夜曲 (17/12/30 00:29)

今日は午後からサンキへネルの温かシャツを買いに行く予定や
no.4370 記入なし (17/12/30 10:08)

今日ミッションインポシブルローグ借りてきた。プレイヤーサイバーリンクパワーDVD
のメニュー選択使えそうなのでやったら音声設定とかできたし再生も問題なし。
ゴーファースト再生してた時なんかプレイヤーのメニュー選択消えてたなたしか。
no.4371 記入なし (17/12/30 18:15)

今から牛丼屋へ夕メシやーー!
no.4372 記入なし (17/12/30 19:07)

今日入った居酒屋で、タッチパネルで間違えて生ビールを一度に7杯注文してしまった。
2人にしては、明らかに絶対ありえない不自然な注文のはずだが、私たちに注文の再確認もせず、平然とテーブルに並べた店員には狂気すら感じた。。。
no.4373 記入なし (17/12/30 22:34)

>no.4373
酒屋店員サイコパスすぎるでしょ
no.4374 記入なし (17/12/30 22:35)

年越し派遣村の惨状を見てると、とてもじゃないがホームレスを助けようなんて気にならないよ
no.4375 記入なし (17/12/30 23:19)

>>4338
今14型のブラウン管テレビを使っている、製造は98年と記されている
このテレビが壊れるとコンポジット入力のあるモニターはもう売ってないし
VHSビデオの再生をどうするかってことなんだよ
コンポジット信号をHDMIに変換するコンバーターがあるらしいから
それでもう少しビデオの延命を考えている。
no.4376 記入なし (17/12/31 01:21)

大事なビデオがあるなら、早めにHDDなりBDなりにダビングしておいた方がいい。
VHSビデオならヘッドが消耗品だからいつか寿命が来る。
no.4377 quickeggy (17/12/31 01:41)

PCで地デジ録画するようになってビデオで録画することはなくなった
それでもうちのビデオは地デジチューナーのアナログ出力から録画できる接続にはなっている
先日は電器店でビデオテープを買った、120分のテープを3本で1600円でした
そうさおいらはアナログが好きな時代遅れの男さ。
no.4378 記入なし (17/12/31 03:39)

ロキソニン飲みました。
no.4379 記入なし (17/12/31 07:31)

DVD3枚でも100円しないのにね。
16倍も高いお金使うなんてお金持ち〜♪
no.4380 記入なし (17/12/31 07:35)

わいは15型ステレオの球面ブラウン管三菱91年製 
日本橋ジョーシンから担げて徒歩電車徒歩で苦労して持ち帰ったので
愛着あり捨てないで使ってる。
ビデオデッキ持ってるけどテープは一部DVD化して捨てた。
視聴録画はソニーのブルーレイ
no.4381 記入なし (17/12/31 07:49)

今年最後の朝飯のロールパンや!
熱い緑茶も飲んでるとこや!!
no.4382 記入なし (17/12/31 08:38)


釜ヶ崎のオッサン
しゃぶ入りか?
no.4383 記入なし (17/12/31 08:53)

あけおめ、ことよろ!
さぁ、餅食うぞ!
no.4384 記入なし (17/12/31 12:00)

カレンダーつけかえた
no.4385 夜曲 (17/12/31 12:00)

>>4378
S社14型ブラウン管テレビ
当時同じ型のテレビを2台買った
1台はテレビ用、もう1台はホビーパソコン用
程なくPCを買ってパソコン用のディスプレイが不要になり1台のテレビを物置にしまった
08年頃にテレビが壊れた、あ〜そういえばもう1台同型のテレビがあったな
物置からひっぱり出してきたのが現在使用しているテレビ
テレビは使わないと結構長持ちするようだ
ただし、内部的にはパーツは劣化しているかもね。
no.4386 記入なし (17/12/31 12:01)

家にも現役のブラウン管テレビあるよ。
X68k用のディスプレイテレビ15型。
当時13万くらいしたと思う、使ってるし捨てられない。
完動の68が2台と98が3台ある。
no.4387 記入なし (17/12/31 12:24)

残念ながら夫がいるんだ(涙)
no.4388 記入なし (17/12/31 12:38)

ブックオフに売りましょう(笑)
no.4389 記入なし (17/12/31 12:40)

車で買い物に出掛けたらあちこち混雑している〜
no.4390 記入なし (17/12/31 14:19)

おまけに小雨や・・
no.4391 記入なし (17/12/31 14:20)

東京は少し雪ふった
no.4392 記入なし (17/12/31 14:23)

年越しそば食いました
no.4393 記入なし (17/12/31 14:32)

しぇしぇしぇのしぇ〜
no.4394 記入なし (17/12/31 14:36)

風邪をひきました、吐き気があるので年越し蕎麦が食べられない。
no.4395 記入なし (17/12/31 14:38)

夫売るならブックオフよりハードオフじゃない?
no.4396 記入なし (17/12/31 14:40)

2018年は今年に引き続き、ヒト・モノ・アプリなどあらゆる場面で韓国コンテンツへの人気がさらに集まる“クールコリア”現象が起こると予測しています

女子大生社長・椎木里佳率いるJCJK調査隊が厳選!JCJK流行語大賞2017&2018年トレンド予測を発表 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000017469.html
no.4397 記入なし (17/12/31 14:46)

朝鮮バカのお出ましか?
no.4398 記入なし (17/12/31 14:48)

ステマだな。あと、SRは在日外国人だろうよ。
no.4399 記入なし (17/12/31 14:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示