一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人でときめいて馬鹿だった
no.4400 記入なし (17/12/31 15:15)

お天道様が出ないと気分が滅入るわ
no.4401 記入なし (17/12/31 15:16)

今年1年も無職でした
来年は契約社員でもいいから定職就けるといいな
no.4402 記入なし (17/12/31 15:39)

在日は日本のマスゴミに食い込ん撹乱せよ!が祖国の指令だかんな
no.4403 記入なし (17/12/31 15:41)

彼方此方で半島の宣伝を頑張っている人がいるな。半島人様かな?コワイコワイ。
no.4404 記入なし (17/12/31 16:15)

亭主売るならオットオフ
no.4405 記入なし (17/12/31 17:12)

買取価格1円や
no.4406 記入なし (17/12/31 17:13)

逆に処分代を請求される
no.4407 記入なし (17/12/31 17:17)

マスター、4万円もってお店に行くね、お役に立てたら僕はうれしい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4408 夜曲 (17/12/31 17:35)

年越し蕎麦は緑のたぬきです。
no.4409 記入なし (17/12/31 18:05)

家族みんな昼間から出かけてて晩飯がないんやが...
無職だから仕方がないが朝から何も食べてないから腹立つ
no.4410 記入なし (17/12/31 18:17)

藤原紀香、老けたなぁ〜〜
no.4411 記入なし (17/12/31 22:04)

来年こそは笑顔のある一年にしたいっす
no.4412 記入なし (17/12/31 23:11)

皆さま今年もお世話になりました。ありがとう!明日も来るねーノシ
no.4413 みみずく (17/12/31 23:42)

除夜の鐘が聞こえない
住職亡くなっても毎年続いてたのに残念だ
もう二度と聞くことがないと思うと本当に切ない
不吉な年になる不安感が拭えず今夜は爆睡できそうにない
no.4414 記入なし (17/12/31 23:59)

あけおめーことよろー!
no.4415 記入なし (18/01/01 00:01)

謹賀新年!
no.4416 記入なし (18/01/01 00:04)

あけおめ!
ことよろ!

今年からネームを変更するわ!
ジョニーや!

宜しゅう頼んますわ!
no.4417 釜ヶ崎人情 (18/01/01 00:24)

ヘイジョニー!ハッピーニューバージョン!
no.4418 みみずく (18/01/01 00:36)

足が痒ーて敵わんわー!そろそろ寝るわーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
no.4419 記入なし (18/01/01 00:58)

This years first meeting

with みみずくさん 

I feel happy!
no.4420 ジョニー (18/01/01 01:01)

新年一発目の朝飯のロールパンを熱い緑茶で流しこんだところや
no.4421 記入なし (18/01/01 09:55)

bayfm78聴いてる。
no.4422 記入なし (18/01/01 15:28)

初夢はいい夢見たり。
no.4423 記入なし (18/01/01 17:22)

サワディーピーマイ!
no.4424 記入なし (18/01/01 21:10)

ガキの使いで滝藤賢一を初めて見た。Wikipediaで過去の出演作品を調べたけど、ドラマも映画も1つも見たことあるやつが無い…。
no.4425 記入なし (18/01/01 21:27)

ブリの照り焼きが上手に焼けた。
no.4426 quickeggy (18/01/01 21:30)

モテない僕に愛の手を!
no.4427 記入なし (18/01/01 22:36)

SNSはじめたけど友達できなくてネットでも現実と一緒
生きる場所がない...
no.4428 記入なし (18/01/01 22:58)

あーあ。
今年もあと364日しかないのか、一年って早いね。
no.4429 記入なし (18/01/02 01:04)

餅で喉詰まらせるってどういうこと?
咳する要領でげほげほすりゃ取れない?
それか強引に飲み込むか
no.4430 記入なし (18/01/02 02:20)

年寄りにそんな元気ないわ
no.4431 記入なし (18/01/02 02:24)

老人は歯が弱くなる
餅をたいして噛まずに飲んでしまう
餅が喉につまる
そんな感じだと思う。
no.4432 記入なし (18/01/02 02:41)

老人は入れ歯などで唾液が出ずらく
物を呑込む力が非常に弱っているので
お餅を喉に詰まらせしまう傾向があります。
no.4433 記入なし (18/01/02 03:39)

エアコンと石油ファンヒーターを併用すると暖かい。
no.4434 記入なし (18/01/02 03:57)

農家の嫁さんて今の時代でも夜這いされてるのかな
no.4435 記入なし (18/01/02 08:03)

今から年に一度の友人との回転寿司や〜〜
no.4436 記入なし (18/01/02 09:49)

餅が詰まった時、掃除機で吸い取るのって、真面目な対処法らしいよ
no.4437 記入なし (18/01/02 13:59)

年寄りに寝たまま飲食させては絶対駄目

誤嚥する。つまり気管に入ってしまう
わいが60前のときでもちょと危なかった
激しく咳き込んでえらい目に遭った。
no.4438 記入なし (18/01/02 15:46)

飲み込むのに力がいる そんな事、歳とって筋力落ちないと実感しないよな
no.4439 記入なし (18/01/02 17:14)

30秒以内に唾液を3回大きく喉を鳴らして飲み込めなければ危ないらしいね
no.4440 記入なし (18/01/02 17:17)

伊達巻きと蒲鉾を食べました、美味しかった!
no.4441 記入なし (18/01/02 17:27)

今夜は放蕩にするわ
テーブルに水仙の花を飾った 
運気が変化しそうだわ
no.4442 ジョニー (18/01/02 18:03)

伊達巻き 不味いだろ
no.4443 記入なし (18/01/02 18:11)

ネスカフェうまし
no.4444 記入なし (18/01/02 18:14)

今から雑煮を作るところや!うす味でっせーー!
no.4445 記入なし (18/01/02 18:36)

安室奈美恵のCD買った、明日、コンビニにお金払いに行く!
no.4446 記入なし (18/01/02 19:41)

雑煮を作る人も名前つけてよ
ジョニーさんがロールパン食べてるのかと思った
no.4447 記入なし (18/01/02 19:51)

ヤマダ電機東海店に行ってティッシュもらったけど、キーボードカバーはないし
パソコンサプライは少ないみたいだったインクタンクはあるけどな
ラビ名古屋まで行って買ってきたゲートタワーのビックカメラも見てきたらエコリカの
4色セットあった3eのでマウスは無線マウス安いのなかったな昼食べてないから
歩いててやばそうになることもあったからメロンパン買い食べた
歩き疲れたー
no.4448 記入なし (18/01/02 20:40)

自己流うす口雑煮成功や!
ワテは「長さん」やでーー!
no.4449 長さん (18/01/02 22:04)

明後日で50歳や!
no.4450 記入なし (18/01/03 00:30)

↑おまえは、肛門猛!
no.4451 記入なし (18/01/03 03:59)

昨日は安楽亭で家族の新年会、黒毛和牛などを兄貴にごちそうになりました・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4452 中年競馬夜曲 (18/01/03 04:14)

近所にある電器店
けっこう大きな電器店なんだけどあまりいい商品を売ってない
LED電球→あっちー
ラジカセ→初期不良
VHSテープ→トラッキングエラー
DVD-R→光学ドライブがエラーメッセージ「このディスクは使えません、ペッ」
やっば海外の無名メーカーの製品はダメじゃん?
no.4453 記入なし (18/01/03 05:25)

正月三が日も変わらず、朝飯のロールパンを熱い緑茶で食っているところや
no.4454 長さん (18/01/03 09:30)

ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払いした

もう関わるな言うて渡した。
no.4455 記入なし (18/01/03 10:51)

久しぶりに来てみたら相変わらずのくだらなさ。
no.4456 記入なし (18/01/03 11:12)

強風で干してある布団が吹っ飛んだ
no.4457 ジョニー (18/01/03 11:44)

ふとんがふっとんだ!!(笑
no.4458 競艇小僧 (18/01/03 11:45)

ジョニー

おねしよしたのか?
no.4459 記入なし (18/01/03 12:18)

夢精やろ
no.4460 長さん (18/01/03 12:23)

731部隊のやったことは鬼畜である
何でそいつらが戦犯にならなかったか
人体実験データを占領軍に売り渡したからだ!
no.4461 記入なし (18/01/03 12:34)

今日エログでやってもうた
no.4462 記入なし (18/01/03 12:50)

おのいもこと、おののののかが紛らわしい
no.4463 記入なし (18/01/03 14:32)

年賀状2枚だけ。
no.4464 記入なし (18/01/03 14:50)

年賀状ゼロ…
no.4465 まっつん (18/01/03 15:15)

年賀状印刷会社1枚だけ・・
no.4466 長さん (18/01/03 15:46)

ツイッターの使い方が分からない・・・
よって見るだけぇ〜・・・
no.4467 記入なし (18/01/03 17:25)

都庁展望台からの夕陽が綺麗だった
画像アップが出来ないのが残念
隣には未来の女房がいる
独りの時には見えなかった景色が今夜はそこにある
no.4468 ジョニー (18/01/03 17:28)

デートしてみたい
no.4469 記入なし (18/01/03 18:49)

今夜は一人で外食や
右足が痛いので、びっこを引きながらや!
no.4470 長さん (18/01/03 19:05)

年末年始もあっという間だったな。

明日から仕事って人が多いみたいだね。がんばってください。
no.4471 競艇小僧 (18/01/03 20:50)

人生の真の勝ち組は
世の中に何らかの形で貢献している人達だろう
それが趣味であっても仕事であってもネットであってもだ
俺は前向きな人をいつも応援してる
no.4472 ジョニー (18/01/03 21:02)

相棒に仲間由紀恵が出演
仲間由紀恵はトリックの印象が強くてまじめな役はなじんでいない
そう感じてしまうのは私だけだろうか。
no.4473 記入なし (18/01/03 21:39)

爺婆「結婚は?」
親「彼女は?」
兄夫婦「仕事は?」
正月にボコボコにされて涙が出てきた。
no.4474 記入なし (18/01/04 06:56)

大きなお世話なんだよ、っていってやれ、そんなの自由だ
no.4475 中年競馬夜曲 (18/01/04 07:25)

満員電車内で裸になって暖を取りたい
no.4476 記入なし (18/01/04 07:28)

日本酒を飲んでる。
no.4477 記入なし (18/01/04 13:05)

陽が顔にあたって暑いわ
no.4478 長さん (18/01/04 13:20)

明日はオレの誕生日。
no.4479 記入なし (18/01/04 15:30)

正月も引きこもった。無職ってつらいな
no.4480 記入なし (18/01/04 15:52)

期間工の内定取れてほっとしています。
中年なので採用されるか心配だったんで。
no.4481 記入なし (18/01/04 15:59)

期間工の内定取れてほっとしています。
中年なので採用されるか心配だったんで。
no.4482 記入なし (18/01/04 15:59)

期間工の内定取れてほっとしています。
中年なので採用されるか心配だったんで。
no.4483 記入なし (18/01/04 15:59)

工場ですか?
no.4484 記入なし (18/01/04 16:13)

洗濯物が生乾きや・・
no.4485 長さん (18/01/04 17:46)

1月2日に200キロくらいドライブに行って来た。行ってよかった。いい気分転換になりました。
no.4486 競艇小僧 (18/01/04 18:29)

しかし、今日は寒いね。
no.4487 競艇小僧 (18/01/04 18:30)

にゃんこスターさん、新年早々やらかす 

尼神インター誠子「アンタ実際見たらブスやで」 
アンゴラ「ジャンヌダルクだったらそんなイジリしてない(ドヤ顔)」 
誠子「何なんそれ」 
ダウンタウン松本ボソッと「どうしようかな」 
誠子「お前足出すな」 
アンゴラ「お前な、人を蔑んでると心が和紙みたいになるぞ」 
誠子「和紙?」 
周りの芸人ざわつき浜田苦笑い 

挙句になんの脈略もなくいきなり松本に振って逃げる
no.4488 記入なし (18/01/04 20:34)

中国人は自分の事しか考えてないからな。
他人がどうなろうとどうでもいいんだよ。
no.4489 記入なし (18/01/04 22:46)

明日からまた早起き。
ゲソリ‥。
no.4490 いろ (18/01/04 22:54)

頑張って
no.4491 記入なし (18/01/04 22:58)

新年早々やっちまった
4579ラクオリア創薬で500万円の損失を出してしまった
仕手株の怖さは熟知してたつもりだったのに
株は魔物や
no.4492 ジョニー (18/01/05 00:29)

今日で50歳になりました。
no.4493 記入なし (18/01/05 00:57)

また眠れないや
困ったものだ。
no.4494 記入なし (18/01/05 01:26)

簡単に500万の損失と言うけれど

大丈夫なの!!!
no.4495 記入なし (18/01/05 01:33)

オレも眠れない。
no.4496 記入なし (18/01/05 02:12)

オラも眠れない。
no.4497 記入なし (18/01/05 03:34)

昨日飲み過ぎた、おやじの台所マスター飲み屋で、マスター元気でよかった・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4498 中年競馬夜曲 (18/01/05 03:42)

地デジはテレビが見られればいい
最近はテレビも全然見ないけど
久しぶりに地デジの電源を入れたらメール機能があることに気づいた
メール欄を開いたら2013年から5年分のメールが出てきたよ。
no.4499 記入なし (18/01/05 05:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示