一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高尾山の塩羊羮ボーノ
no.4600 記入なし (18/01/11 09:17)

毎度朝飯のロールパンを熱い緑茶で食ったところや
no.4601 長さん (18/01/11 09:23)

鏡開きの小豆を圧力鍋で煮たところや
ついでに夕食のカレーも作ってもうた
no.4602 記入なし (18/01/11 16:36)

美味そうやな〜
no.4603 長さん (18/01/11 18:56)

いつもいく吉野家で牛すき鍋を頼んだが、配膳されたのが殆ど煮立っておらず
結局は火が弱くて終始煮立たないままでの食事になった・・
ベテラン風のお姉さんが調理したので手抜きなのだろうか・・残念だったよ
no.4604 長さん (18/01/11 19:56)

言えば良かったのに…
no.4605 記入なし (18/01/11 20:14)

勇気がないんや・・しばらく行かないわ
no.4606 長さん (18/01/11 20:33)

日給のいい日雇いのバイトあったが、雪のせいで移動できないから諦めた
no.4607 記入なし (18/01/11 20:51)

40歳を迎えましたがつるっぱげです
no.4608 記入なし (18/01/11 21:52)

今は人手不足だから良い条件の仕事あるよ
no.4609 記入なし (18/01/11 21:56)

2日ぶりの風呂上がり、濃い目の熱い緑茶を飲んでるところや
no.4610 長さん (18/01/11 22:09)

オイらの死にかけのオタマジャクシ達よ〜〜〜
no.4611 記入なし (18/01/11 22:36)

セブンイレブンのトンテキ弁当食べた、とてもおいしい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4612 夜曲 (18/01/13 08:05)

寒すぎて寝坊して、ようやく朝飯のロールパン食って熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4613 長さん (18/01/13 10:14)

私も昨夜はセブンイレブンのお弁当で晩酌しました。
コンビニは高いんだけど、24時間スーパーまで行くのがめんどいから…。
no.4614 quickeggy (18/01/13 10:46)

知り合いの名うてのプレイボーイが年末に旅立った
56歳の若さだった
人生は長いようで短いのかも知れん
楽しまなければ損だ
no.4615 ジョニー (18/01/13 15:29)

太く短い人生・・・理想的ですわ
no.4616 記入なし (18/01/13 17:09)

俺も今月で50歳になった、人生楽しもう。

明日は寿司屋に行こう!
no.4617 記入なし (18/01/13 17:14)

目指せ50貫
no.4618 記入なし (18/01/13 20:23)

ロウソクの数と一緒かい〜!
no.4619 長さん (18/01/13 21:45)

50歳なら太いロウソク5本
no.4620 記入なし (18/01/13 22:07)

昨日、親戚と会った、どうもありがとうございますと挨拶したらうけまくった・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4621 夜曲 (18/01/13 22:24)

俺は他人の給料が高いのは別にかまわんけどな

不満なのは俺の給料が安いだろってこと
no.4622 記入なし (18/01/14 04:16)

期間工もAIにお任せて軽い仕事だけになって同じ給与と満了金を貰えるようになればいいのに
no.4623 記入なし (18/01/14 10:44)

no.4623
そうなんですよね、それならコンピューターもAIも人の役に立ってると言える。
でも実際は計算の仕事をしていた人(給与計算とか積算とか)は解雇されて給与が下がるどころか仕事自体が無くなった。
実際は資本家や企業のトップの役にしかたってない。
労働者はもっと過酷(コンピューターやAIでは出来ない理不尽、矛盾、違法、など)な仕事を少人数でやるだけになっていく。
no.4624 記入なし (18/01/14 11:06)

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1137313038/

1で終わっているスレを発見
no.4625 記入なし (18/01/14 15:43)

スウェットパンツがなかなか乾かないわ・・
no.4626 長さん (18/01/14 15:47)

寒すぎて年末から引きこもり
no.4627 記入なし (18/01/14 17:10)

昼寝から起きた。
no.4628 記入なし (18/01/14 17:37)

年末年始で2キロ太ってしまった。
no.4629 競艇小僧 (18/01/14 17:40)

今から回転寿司を食いに行きたいけど、チャリンコでは寒くて凍えそうや〜
no.4630 長さん (18/01/14 18:07)

韓国が核についてふれたら、北朝鮮がピョンチャンオリンピックへの不参加をちらつかせたらしい。北朝鮮が、ピョンチャンオリンピックに参加しないことって、そんなに強みになるのか(笑 バカなの?
no.4631 競艇小僧 (18/01/14 19:13)

半島人だもの
no.4632 記入なし (18/01/14 19:14)

86キロになっちゃった
no.4633 記入なし (18/01/14 20:24)

モンストに三十万使ってる50代が会社にいる。
no.4634 記入なし (18/01/14 21:03)

楽天カードのダイヤモンド会員になった
no.4635 記入なし (18/01/14 21:40)

明日はタウンワーク更新日
仕事探すぞ!!
no.4636 記入なし (18/01/14 23:08)

カップラーメン食べた・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4637 夜曲 (18/01/14 23:17)

気に入ったエステティシャンがいるのだが、どうやらチョン国に旅行に行った事があるらしい。
こんな女はやめとくか。さようなら。。
no.4638 記入なし (18/01/15 01:21)

チンケな男は女の方からおことわりたとさ
no.4639 記入なし (18/01/15 03:19)

今日は秋葉原を歩いてきます。
no.4640 記入なし (18/01/15 06:26)

布団から出れない
no.4641 記入なし (18/01/15 07:52)

ホテルから持ち帰ったバスローブが防寒になっていい
no.4642 記入なし (18/01/15 08:52)

スマホの充電が終ったら買い物に行く。
no.4643 記入なし (18/01/15 08:59)

今日は、心療内科への通院日だ。暇つぶしで行くよ。
no.4644 記入なし (18/01/15 09:28)

親が働けと言ういいとこあればいいねという死にたくなる
no.4645 記入なし (18/01/15 09:52)

僕は働けません、病気だから、障害年金申請するつもり・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4646 夜曲 (18/01/15 10:10)

派遣に登録した後バックレしまくっていいすか
合う仕事見つかるまで初日でバックレていいすかね
その前に派遣切られておしまいか
no.4647 記入なし (18/01/15 10:18)

おれもや・・障害年金はまだ我慢するよ
no.4648 長さん (18/01/15 10:19)

程度の低い脳内ガキに合う仕事なんて無いから、働かないでニートでいいよ。
no.4649 記入なし (18/01/15 10:56)

ひどいな、何様だよ。
no.4650 記入なし (18/01/15 12:03)

僕はステーキガストで朝食を食べた、まあまあだったおいしさです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4651 夜曲 (18/01/15 12:11)

no.4649 は、自分自身に絶望してんのさ。ほっといてやれよ。
no.4652 記入なし (18/01/15 12:14)

せやなそやな
no.4653 記入なし (18/01/15 12:15)

さて、昼メシいつもの食パン2枚食うところや〜
no.4654 長さん (18/01/15 12:20)

>>4640
相変わらず総武線は混んでるな
秋葉原着11時、秋葉原の朝は遅い。
no.4655 記入なし (18/01/15 12:42)

あー参ったわ

何の前触れもなく咳したら鮮血が出た。
気管支拡張症は治らないと確信したわ
今まで3回ほど大量喀血したけど
この1年収まってたので_| ̄|○
即行で止血剤服用した。
no.4656 記入なし (18/01/15 13:21)

お大事に
no.4657 長さん (18/01/15 15:21)

室内用のとトイレ用のスリッパを買い替えた
no.4658 長さん (18/01/15 15:23)

なぜ働かない?→じゃ、働くか→職場「あいつ無能だし言動気持ち悪いし職場の雰囲気悪くなるし来てほしくないわ」→やっぱり働かない

これが働かない人たちの現実です
no.4659 記入なし (18/01/15 20:55)

自分の場合は、病気がつらくて休みがちになり申し訳なくなって辞めるパターンです。
十中八九、辞めないで欲しいと言われますが辞めます。
no.4660 記入なし (18/01/15 20:58)

今日はデカイの上がったで〜。

僕は、人間関係で辞めることが多いです。
no.4661 競艇小僧 (18/01/15 21:03)

ハナノアで鼻うがい
使い切ったら自分で生理食塩水作って繰り返す
毎日1回の鼻うがいで鼻咽喉は健康になる
鼻うがいで耳は危ないけど続ける価値はある
no.4662 記入なし (18/01/15 22:39)

花粉が飛ぶ季節は鼻うがいは真水でやる
2〜3時間は鼻水が止まりが爽快になる
だけど風邪の鼻水には全く効果なし
no.4663 記入なし (18/01/15 23:17)

今年の花粉症シーズン到来を感じたので、某ドラッグストアのPBの香ヒスタミン薬を飲み始めた。アレグラ(フェキソフェナジン塩酸塩)を去年は服用していたが、眠気は来ないが症状を抑える効果はいま一つだったので、思い切って安いのに乗り換えてみた。
no.4664 記入なし (18/01/15 23:32)

年甲斐もなくまたやってもーた
no.4665 長さん (18/01/15 23:36)

ラーメンを貪る感覚でウナギを食いたい
no.4666 記入なし (18/01/16 00:23)

うな重にかける粉山椒が馬鹿みたいに値上がりしてる件。
no.4667 記入なし (18/01/16 00:45)

やたらと腹減る。
no.4668 記入なし (18/01/16 00:52)

>>4655
PCパーツ 4000円
PC周辺機器 DVRP-UT8LK 3500円
時計 1080円
PASMO 2000円
最近すっかり切符の改札口が減ったので電子マネーを入手した。
no.4669 記入なし (18/01/16 05:08)

グロップという派遣会社で働いたことある人いる?
no.4670 記入なし (18/01/16 07:18)

防衛省個人情報窓口に個人情報開示請求書類を送付する・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4671 中年競馬夜曲 (18/01/16 09:53)

精神科に行ってきます
no.4672 記入なし (18/01/16 10:13)

今起きてコーヒー沸かしてます
ゴミの日なんだけど、今ゴミ回収車行っちゃたよ〜
no.4673 記入なし (18/01/16 10:16)

同僚に昨日買ったパン100円で買わねと言われた
始めてこんなこと言われた
no.4674 枩下 (18/01/16 11:18)

沖縄本島にはいないらしいが、本島以外の諸島の島々のゴキブリは
ブンブン飛んで来て人間を襲うらしい  ((((;゚Д゚)))))))
no.4675 記入なし (18/01/16 13:29)

ハローワーク行ったけど収穫なし
no.4676 記入なし (18/01/16 13:39)

面接に行ったら履歴書見てこれじゃ人間失格でどこもダメだろwwwと言われました。
no.4677 記入なし (18/01/16 14:19)

その履歴書見てみたいわ
no.4678 記入なし (18/01/16 14:27)

57歳の女優が結婚して何がお目出度いの?
no.4679 記入なし (18/01/16 15:47)

行き遅れた一般女性が勘違い起こして、服や化粧品が売れるから
no.4680 記入なし (18/01/16 16:02)

なるほど、つまりアレですね、風邪をひけば医者が儲かるってやつですね。
no.4681 記入なし (18/01/16 16:04)

麻雀やりました。ショボイ手でしか上がれなかった。
no.4682 競艇小僧 (18/01/16 18:55)

ハロワ職員もそうやけど
人の経歴見てダメ出しするやつ腹立つよな
大企業社員じゃあるまいし、
働いたら同レベルの屑に変わりないのにな
no.4683 記入なし (18/01/16 19:47)

面接で見下されたり偉そうにされると腹立ちますね。お前どれだけ〜って。
no.4684 競艇小僧 (18/01/16 20:21)

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1126512259/1-99

昔からくだらね〜(  ;∀;)
no.4685 記入なし (18/01/16 21:19)

>>4669
DVRP-UT8LKの動作確認をします
付属品はUSBケーブルのみで添付ソフトはなし、シンプルな内容です
PCに接続しDVD-RAMと認識
読み込み書き込み共に問題なし
この製品の特徴は薄型、軽量、コンパクトですが
強度にやや不安があり取り扱いには注意を要します。
no.4686 記入なし (18/01/16 21:43)

朝から焼きそば食べちゃった、だってお弁当売り切れだったんだもん、あまりおいしくなかった・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4687 夜曲 (18/01/17 09:11)

朝飯のロールパンは今朝は1個や
no.4688 長さん (18/01/17 10:13)

長さん ロールパン好きやね 熱いお茶は?
no.4689 記入なし (18/01/17 10:16)

何時もはオートミール粥だけど今朝はホットケーキとコーヒー
no.4690 記入なし (18/01/17 10:17)

いちご牛乳うまい
酒飲めないからこんなのばっかり
no.4691 記入なし (18/01/17 14:47)

俺も酒飲めないから水道水ばっかり
ビタミンも入ってるウェイトゲイナーでも買おうかな
栄養ぜんぜん摂れてないからかフラフラしやすい
no.4692 記入なし (18/01/17 14:58)

歳とったら栄養とらないとマジヤバイぞ
no.4693 記入なし (18/01/17 15:12)

普通に牛乳1リットル150円買って飲んだら?
no.4694 記入なし (18/01/17 15:31)

牛乳1リットル飲むだけで栄養はとれるんですか?
no.4695 記入なし (18/01/17 15:35)

ご飯もちゃんと食べましょう。
no.4696 記入なし (18/01/17 15:52)

今日は、ハネ満でした。気持ちいい〜。
no.4697 競艇小僧 (18/01/17 16:12)

関東地方雨や
no.4698 長さん (18/01/17 16:15)

日記投稿したのに上がんないよ、日記タイトルに嫌われ者のサイトわかるように書いたからな、もちろん修正したけど・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4699 中年競馬夜曲 (18/01/17 18:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示