一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事探さなきゃなー
あっというまに一年経っちゃうよ
no.4700 記入なし (18/01/17 18:53)

食材の鮮度の都合により、夕方に3品作った
魚は足が早いし、鶏肉は冷凍すると見事に味が落ちるのでしない
no.4701 記入なし (18/01/17 19:26)

風呂上がり、熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4702 長さん (18/01/17 21:54)

寝坊したが、慌ててゴミ出ししてから遅い朝飯のロールパン1個を食って熱い緑茶を飲んでるとこや〜
no.4703 長さん (18/01/18 10:24)

昨日派遣会社にタウワに載っていたところのこと聞きたいので電話して、暫くして
電話来て聞いたら3つとも女性のみですと聞いた
no.4704 記入なし (18/01/18 12:29)

朝の10時から後鼻漏が起きて粘った痰と咳で疲れる
鼻奥の鼻汁がなかなか出し切れない
no.4705 記入なし (18/01/18 12:33)

ピョンチャンオリンピックが近づいてきたね。
no.4706 競艇小僧 (18/01/18 19:29)

おはようございます。これから朝食を食べ出勤です。
no.4707 記入なし (18/01/19 01:11)

何の仕事?
no.4708 記入なし (18/01/19 01:30)

コンビニ
no.4709 記入なし (18/01/19 01:57)

接客とは立派ですね
no.4710 記入なし (18/01/19 04:53)

今日、海外出張でサウジに行きます。行きたくない嫌だな危ない場所で仕事、なんで俺、日本でのんびり仕事したい
no.4711 記入なし (18/01/19 05:47)

オイルマネー国のサウジ、カタール、UAEはそんな危なくないですよ
むしろ日本より豪華な街並でしょう。田舎の方は知りませんが
no.4712 記入なし (18/01/19 07:13)

Y病院に通院いってくる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4713 夜曲 (18/01/19 07:15)

熱い緑茶を飲んでるとこや、何時もより味が薄い・・・
no.4714 長さん (18/01/19 09:54)

自宅で氷結0飲んでる。

上記のサウジへ行くっていうのはネタだろう。

このスレで海外出張のある会社に勤めている人がいるとは

考えにくい。
no.4715 記入なし (18/01/19 14:35)

俺は、無職comの事を知ったのは大学の同窓会、教えてくれた奴は旧財閥系の商社マン、お偉いさん意外と見てるかも
no.4716 記入なし (18/01/19 15:19)

かめんデリダーも拡散してるわけだな。
no.4717 記入なし (18/01/19 15:22)

ビジ法に合格しました。
no.4718 記入なし (18/01/19 17:13)

長さん 番茶か?

玉露は?

わいは 粉末茶
玄米の香り楽しみたいので山城物産の
玄米粉末茶に抹茶混ぜて飲んでるわ

茶ガラが出なくていい
no.4719 記入なし (18/01/19 17:21)

緑茶は普通番茶とは言わない
no.4720 記入なし (18/01/19 17:27)

説明しよう。番茶とはこんばんはという意味であーる。
no.4721 記入なし (18/01/19 17:32)

いつか正社員で働いて国際結婚相談所に登録してウクライナ美女と結婚したい
no.4722 記入なし (18/01/19 17:33)

外人の体臭を我慢できるのか?
no.4723 記入なし (18/01/19 17:56)

番茶(ばんちゃ)とは日本で飲まれる緑茶の一種である。市場流通品では規格外、低級品のお茶を指す。普段使いのお茶、地場産、自家製のお茶の総称を番茶と呼ぶ場合もある
no.4724 競艇小僧 (18/01/19 18:08)

今日の麻雀は、清一色決めました。満貫炸裂!!気持ち良かったです。
no.4725 競艇小僧 (18/01/19 18:09)

ハンズで買ったシールをパソコンに貼ってるんだが、ふと気になって書いてある英語を翻訳してみた
JACK OFF
〈米・卑俗〉マスかき野郎 ばか者、愚か者、あほ、間抜け、能なし

無知って怖いな
no.4726 記入なし (18/01/19 19:28)

SBI損保の自動車保険再契約する・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4727 夜曲 (18/01/19 20:20)

起きた
no.4728 Reincarnation (18/01/19 21:23)

4723さん それを言えば日本人女性、世界中にもいます
朝起きたら誰だって口臭いのと同じです
no.4729 記入なし (18/01/19 23:42)

PCが正常に起動しない時は心臓に悪いからよしてちょーだい。
no.4730 記入なし (18/01/20 05:04)

起動しない原因を調べるため増設している機器を全部はずして電源を入れてみる
Cドライブを外したところで黒い画面に英語のメッセージが出た
ツールでCドライブを診断するも異常なし
さてわからない、接続している機器を一つ一つ動作確認をする
はて、FDDの読み込みで異常音、あ〜これはFDDが壊れてます
起動しない原因はFDD、かな?
no.4731 記入なし (18/01/20 06:29)

今日は夫婦げんかからはじまった気分悪い
no.4732 記入なし (18/01/20 09:28)

寝坊や、慌てて朝飯のロールパン食って熱い緑茶や
緑茶は「荒茶」の強火や〜
no.4733 長さん (18/01/20 10:03)

寒いから何度も目が覚めてもこたつの温もりで寝ちゃいますね
no.4734 記入なし (18/01/20 10:46)

ジョナサンでモーニング食べてくる、ひとつひとつのテーブルに読売新聞が置いてある、ちょっとだけリッチな気分になれますね、たまにしか行けないけど・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4735 夜曲 (18/01/20 10:50)

課金ガチャっていう業界の歪みはいつ直るんだろうか
no.4736 記入なし (18/01/20 13:07)

昼寝から起きた
no.4737 記入なし (18/01/20 17:06)

基本無料だと課金するユーザーがいないと制作費を賄えないと思う
no.4738 記入なし (18/01/20 18:15)

ジョニーさん、彼女ができたら書き込みを見なくなった。
リアル充実しちゃうと離れてしまうものか。
no.4739 記入なし (18/01/20 18:46)

突然死、あるいは騙されて裏の世界にいるのでは...
no.4740 記入なし (18/01/20 19:24)

晩酌を楽しんでるところや
俺はずっと堅気や
no.4741 ジョニー (18/01/20 21:31)

しみけん 
生年月日: 1979年9月1日 (38歳)
no.4742 記入なし (18/01/21 01:58)

これから仕事
今朝は炊き込みご飯にした 
そこにパクチーを乗せるとタイ料理みたいな味になる
no.4743 ジョニー (18/01/21 07:28)

新聞の折り込み求人みたけど、仕事ないよ
no.4744 記入なし (18/01/21 08:17)

no.4736
あれはひどいよね、昔みたいにパッケージソフトのほうが良かった。
際限なく課金し続けるなんてどうかしてる、最近はいろんな分野で良心をなくした儲け方が増えた。
no.4745 記入なし (18/01/21 12:02)

上司からの暴言に腹が立ったわ
若かったら許せなかった
給料は我慢料や
no.4746 ジョニー (18/01/21 12:45)

ゲームの課金もパ○○コもやる奴が馬鹿だ
no.4747 記入なし (18/01/21 12:46)

先日、改札機を通るとき何気なく先方のPASMOを見たら5000円チャージしていた
いよ!お金持ちだね
私はけちなので1000円以上チャージしません。
no.4748 記入なし (18/01/21 12:52)

歩きに行ってくるか。早く暖かくならないかな。
no.4749 競艇小僧 (18/01/21 16:07)

スーパーで納豆と豆腐パック買ってきました。
no.4750 記入なし (18/01/21 16:37)

晩酌終了したら顔面真っ赤ーー!
no.4751 長さん (18/01/21 17:13)

同窓会ってのに呼ばれた事がない
まぁ、住所転々としてるし、案内来ても行く気しないんだけど、何か寂しい
no.4752 記入なし (18/01/21 17:55)

ローソンで野菜炒め弁当購入する、とてもおいしい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4753 夜曲 (18/01/21 18:14)

カサブランカダンディ夜曲さんならポケットウイスキーも買いましたよね?
no.4754 記入なし (18/01/21 18:25)

最近ウィスキーやっぱり半端に飲んでない、焼酎「かのか」専門、ポケットウィスキーは買い置きしてある・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4755 夜曲 (18/01/21 18:41)

no.4748
自分も!残高が1000円切ったら1000円チャージ(^^)
no.4756 記入なし (18/01/21 18:59)

1日1日を大事に過ごそう。
no.4757 競艇小僧 (18/01/21 19:25)

ロシアのイルクーツクはこの時期マイナス30度台
no.4758 記入なし (18/01/21 20:07)

世界から紙幣がなくなり仮想通貨が世界通貨になる!
no.4759 記入なし (18/01/21 20:12)

雪が降りませんように
no.4760 記入なし (18/01/22 00:24)

一応、これでもポパイ世代だから、そこそこのブランドなんかは一応知っています。

でも興味はない(ポパイといっても今の若い人は知らないな、70〜80年代の雑誌です)。
no.4761 記入なし (18/01/22 01:40)

ポパイを知ってるのは50歳前後の人じゃない?
no.4762 Reincarnation (18/01/22 04:13)

また雪だ家が潰れる
no.4763 記入なし (18/01/22 05:06)

関東は午後から大雪予報か
積雪10cmくらいなら風情があってよろしい
15cmを越えるとヤバい。
no.4764 記入なし (18/01/22 05:22)

雪降るな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.4765 記入なし (18/01/22 08:54)

寒くてとても郵便局へ行けない・・
no.4766 長さん (18/01/22 10:23)

茨城県雪が降り始めたー
no.4767 長さん (18/01/22 11:08)

今日の作業は堪えるわ
晩酌を楽しみに午後も頑張るわ
no.4768 ジョニー (18/01/22 12:06)

栃木県まだ雪降ってません!( ̄▽ ̄)ゞ
no.4769 いろは (18/01/22 12:18)

今日やっちまったな・・・・あーあ自分何やってるの!もう見るなエログとか
ショッピングサイトで女の下着画像見ても意味ないだろどうせ見ながらやるくせに
時間の無駄だやめとけ自分!
no.4770 記入なし (18/01/22 14:38)

大雪警報の放送が流れたわ〜
no.4771 長さん (18/01/22 14:40)

動画がエラーしてしまう
no.4772 P (18/01/22 14:51)

何の動画や?
no.4773 長さん (18/01/22 14:53)

管理人様、どうもありがとうございました・・・うふふ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4774 中年競馬夜曲 (18/01/22 15:43)

ウォークマン買いました。
no.4775 Reincarnation (18/01/22 15:57)

テキスト長文を正しく音声表示さる為
色々試したがめんどくさ過ぎる
あきらめた。
no.4776 記入なし (18/01/22 17:24)

no.4776
そうなんだよね。
正しく発音させるには自分で読むのの数十倍の時間がかかる。
妥協して特殊な発音だけ辞書登録して読ませるのがせいぜいだ。
no.4777 記入なし (18/01/22 19:01)

青空文庫とか文章は出鱈目な喋りを聴くより縦読みソフトで読みやすくして読んだ方がいいな
no.4778 記入なし (18/01/22 20:37)

雪降って積もってます。坂道で登れなくなりレッカー移動頼みました。自動車保険のサービスだと思ってたら、なんと有料とのこと。ビックリしました。痛い出費となりました。
no.4779 競艇小僧 (18/01/22 20:51)

エアコンがプスプスーいって止まってしまいなかなか暖まらないや・・
no.4780 長さん (18/01/22 20:57)

外気温が低すぎるから熱交換が出来ないんですよ。
ヒートポンプだから仕方ないよ、こういう日は単純に燃焼タイプのほうがいい。
ガスや灯油代がかかるけどね。
no.4781 記入なし (18/01/22 21:06)

すごい雪だ雪かきしなきゃ
no.4782 記入なし (18/01/23 06:22)

雪の影響で今日お仕事お休みです!やったー!
no.4783 みみずく (18/01/23 08:31)

すごい雪だ雪かきしなきゃ

おれもや〜・・・
no.4784 長さん (18/01/23 10:12)

ダメだー長靴が無いやーー!
no.4785 長さん (18/01/23 10:32)

裸足にペンキで黒く塗って長靴に見せかければ大丈夫。
no.4786 記入なし (18/01/23 11:07)

足が冷たいよ
no.4787 ゚Д゚) (18/01/23 11:17)

サンダル履きで、車に積もった雪を落としたら、
服は濡れるわ足はびちゃびちゃでひゃっこいわーー!
no.4788 長さん (18/01/23 11:29)

日本人女性は恵方巻を食べないように!

恵方巻=男性器

遊女 恵方巻 で検索
no.4789 記入なし (18/01/23 17:15)

丸ごとかぶりつくのではなく
普通の巻き寿司として切って上品に食べればOK。
no.4790 記入なし (18/01/23 17:25)

冷えてきたよ〜〜
寒いよ〜〜
寒いの苦手ー(;_;)
no.4791 @九州 (18/01/23 18:26)

自分では30代でも通ると思ってたが、今日バイトしたら、一緒になった人に40代?って聞かれた
老いって自分じゃ分からんのね
no.4792 記入なし (18/01/23 18:30)

ワテも自分では30代のつもりでも今月末で56やで・・・
no.4793 長さん (18/01/23 18:50)

引きこもりの人いる?
no.4794 競艇小僧 (18/01/23 18:57)

当日に北千住のレンタルスタジオでマシュマロ撮影会やった帰りに
10分間隔の陣痛の自覚があったにもかかわらず陣痛タクシーではなく
上りの快速電車に乗り、車内で陣痛実況ツイートしていたと知り
マシュマロ撮影会というのをググってみてマジでドン引きした
赤ちゃんは低体温症に低血糖症で即入院とか子供が可哀想すぎる
no.4795 記入なし (18/01/23 22:06)

寝ます
no.4796 記入なし (18/01/23 22:41)

手がつった。
no.4797 Reincarnation (18/01/24 03:03)

起きました
no.4798 記入なし (18/01/24 05:37)

無職ドットコム管理人さんに緊急警報、やっぱり半端に危険が迫っている、防衛を強化されたし、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.4799 中年競馬夜曲 (18/01/24 05:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示