一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぐでたまスマイルトレインに乗るぞ!
no.5700 記入なし (18/04/08 00:45)

 最近、茶髪でピアスをした中年男性をよく見る
全然似合わない奴が多い。 笑える!
no.5701 記入なし (18/04/08 03:34)

男性は白髪があっても構わないのに・・
女性は白髪を放置してると所帯じみて一気に老けた感じがするので、黒髪を維持するのに苦労してます(泣
毛染めはリスクあるし(特に頭皮)、時間も手間もお金もかかります
3分の1くらい白髪になってくれたら、バランス的におかしくなくなるので、白髪が増えるんなら一気にそうなって欲しいです
no.5702 記入なし (18/04/08 10:36)

夕飯は回転寿司や
no.5703 記入なし (18/04/08 16:41)

白髪でも受け入れてくれる男性を探しましょう。
no.5704 記入なし (18/04/08 17:26)

白髪染めが面倒であれば
シルバーに染めたらいいと思います
似合うかは置いといて...
no.5705 記入なし (18/04/08 18:03)

「ダーウィンが来た」を見てます。いつも巣立ちで終わる。自分は何をやっているんだろうと思う。
no.5706 競艇小僧 (18/04/08 19:59)

内海さん最悪の女、やっぱり半端に嫌われ者、おまんこ波動なんて見たくない・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5707 中年競馬夜曲 (18/04/08 20:26)

ひさしぶりに返信をしたら、『死ねばいいのに』というド直球なリプライをいただいたのですが、心配せずとも寿命が尽きれば誰でも死んでいくので、いましばらくお待ちください。そのときまで精一杯に生きてゆきます!!
no.5708 記入なし (18/04/08 21:04)

月に代わってお日置よ
no.5709 記入なし (18/04/08 22:16)

任天堂のFC復刻の成功は消費者がプレイしたいと思う名作ぞろいだったからなわけで…。
SEGAは当初であれば映像的に魅力あったから、まだクソゲーでも我慢できたけど。
今やれっていわれたら拷問だろ。
no.5710 記入なし (18/04/09 02:26)

今日も飲むぞ!
no.5711 記入なし (18/04/09 09:50)

ハロワは空求人だらけ
no.5712 記入なし (18/04/09 10:33)

ハロワは空求人だらけ
no.5713 記入なし (18/04/09 10:34)

最近寒いなぁ
昨晩、片付けようと思っていた湯たんぽを久々に使った
no.5714 記入なし (18/04/09 11:46)

今日は、親の倍満食らったり満貫食らったり大変でした。こっちの上がりは3翻役くらいでショボイのばかりなのに。ハコりました。
no.5715 競艇小僧 (18/04/09 14:57)

なんだかやたらに眠いわ
no.5716 長さん (18/04/09 15:45)

一人劇団が好きなんや
no.5717 記入なし (18/04/09 16:52)

カップ麺チキンラーメン食べる、とってもおいしいです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5718 中年競馬夜曲 (18/04/09 17:31)

メイプルストーリーのID乗っ取られたっぽい
no.5719 ヒースクリフ (18/04/09 17:37)

バイト代が振り込まれない・・・もう1日様子みる
no.5720 記入なし (18/04/09 19:00)

中2女子ですけど平野歩夢さんのイベントに行きましたぁ
no.5721 記入なし (18/04/10 00:25)

楽しかったですか
no.5722 記入なし (18/04/10 10:41)

平尾受刑者についての話題がないのは珍しいね
no.5723 記入なし (18/04/10 10:42)

精神科に行ってきます
no.5724 記入なし (18/04/10 10:48)

学校法人「加計(かけ)学園」が愛媛県今治市に獣医学部を新設する計画について、2015年4月、愛媛県や今治市の職員、学園幹部が柳瀬唯夫首相秘書官(当時)らと面会した際に愛媛県が作成したとされる記録文書が存在することがわかった。柳瀬氏が面会で「本件は、首相案件」と述べたと記されている。
no.5725 記入なし (18/04/10 10:51)

ローソンの冷やし中華食べる、やっぱり半端にうまい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5726 中年競馬夜曲 (18/04/10 12:03)

うんこ漏らしました
no.5727 記入なし (18/04/10 12:23)

俺も去年外で漏らしたことがある。
開き直って15分くらい歩いたが、運よく誰ともすれ違わなかった。
部屋に帰ってジーンズのままシャワー浴びた…
no.5728 記入なし (18/04/10 12:30)

満貫食らって満貫やりかえした。マイナス1000点でフィニッシュ!!
no.5729 競艇小僧 (18/04/10 15:25)

生活保護でメガネ作ることにした
一ヶ月かかるって
no.5730 記入なし (18/04/10 15:56)

タウンワーク見るの疲れた
no.5731 記入なし (18/04/10 17:11)

最近タウンワーク分厚いもんね。就職先あるといいですね。
no.5732 競艇小僧 (18/04/10 17:19)

思想を語るときにコテハンじゃないのはチキンだからですか?
no.5733 記入なし (18/04/10 23:00)

馬鹿左翼だからでは?
no.5734 記入なし (18/04/10 23:02)

馬鹿右翼だからです。
no.5735 記入なし (18/04/10 23:06)

ウケるぅ〜
no.5736 記入なし (18/04/10 23:08)

最近、風が強いね
no.5737 記入なし (18/04/11 06:46)

無職でも地獄
仕事しても地獄

‥どうしたものか
no.5738 記入なし (18/04/11 07:19)

やっぱり半端に感謝しまくる習慣つける、いいことが起きる、やっぱり半端に感謝しまくる習慣つける・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5739 中年競馬夜曲 (18/04/11 08:17)

今日は、ボロ負けモードから最後にやっと満貫上がりマイナス1万点フィニッシュ!!
つくづく運が無いのかな〜と思いました。短期決戦じゃ判断できないけどね。
no.5740 競艇小僧 (18/04/11 15:36)

毎日なんちゃってビールや!
no.5741 記入なし (18/04/11 15:38)

昨日職場見学して、今日派遣会社の担当者から電話あり持っていく物や場所・時間等
聞いた。5月末までの短期の仕事なんだけど家にいるよりはいい。少し稼げるから
預金溜まる。
no.5742 記入なし (18/04/11 17:21)

個室ビデオでオナホって抜いた後のローションまみれのちんこはどうするんだ? 
シャワーとかないやろ?
no.5743 記入なし (18/04/11 19:57)

藤井6段の昼飯代は、あきらかにおかしい
金の流れが不透明すぎる
no.5744 記入なし (18/04/11 21:10)

彼は年齢の割にジジ臭い
棋士はこういうタイプ、多いね
no.5745 記入なし (18/04/11 21:30)

藤井君大好きです。中3女子です。
no.5746 記入なし (18/04/11 21:40)

体の一部がホットホット
no.5747 記入なし (18/04/11 21:43)

鬼太郎、風大左衛門、孫悟空
今度は目玉オヤジとまだ続けるのか、がんばり過ぎ。
no.5748 記入なし (18/04/12 03:09)

目玉おやじはかなり違和感があった。
no.5749 記入なし (18/04/12 03:52)

あんなオトンがおったらビビる
no.5750 記入なし (18/04/12 09:51)

no.5743 ティつしゅでふくんだよ
no.5751 記入なし (18/04/12 10:03)

ローソンのネギ塩カルビ弁当食べまくり、おいしかったです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5752 中年競馬夜曲 (18/04/12 10:28)

1万歩歩きました
no.5753 記入なし (18/04/12 11:56)

今日は、チマチマ削られてマイナススタートでしたが、最後に満貫上がってマイナス2千点フィニッシュ。

一万歩歩くのにどのくらい時間かかるんだろうか。
no.5754 競艇小僧 (18/04/12 14:18)

仮に歩幅が70cmとしたら、7キロで1万歩。
ゆっくり散歩したとして、4キロで1時間。
7キロなら、1時間45分くらい。
1時間5キロのペースなら1時間25分くらい。
no.5755 記入なし (18/04/12 15:24)

>5755
ありがとうございます。結構時間かかりますね。歩くの1時間くらいで収めたいな。
no.5756 競艇小僧 (18/04/12 16:14)

空白が15年もあると再就職は無理やな
no.5757 記入なし (18/04/12 16:22)

小銭が入ったので3年ぶりぐらいにパチ屋へ
・・・もう行きません・・・二度とやりません・・・地道が一番・・・
no.5758 記入なし (18/04/12 17:21)

犬食いは理解出来ないがパチンコと共産主義を禁止にした事だけは韓国を誉めてやる
no.5759 記入なし (18/04/12 17:24)

警察官(41)撃たれて死亡 逮捕の19歳巡査「罵倒されので拳銃で撃った」と供述 拳銃は田んぼで発見

親は頭抱えてるだろうな。警官から殺人犯への180度違うクラスチェンジだもんな。
no.5760 記入なし (18/04/12 21:11)

今日は閑散確定や!
no.5761 記入なし (18/04/13 00:27)

どんな怒られ方をしたら拳銃で撃とうと思うぐらいに激高するんだろう 気になる
no.5762 記入なし (18/04/13 01:13)

太陽がほほ笑む、ちょっとブラインドに隠れている・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5763 中年競馬夜曲 (18/04/13 06:43)

慰謝料請求できるんだろうか?
no.5764 記入なし (18/04/13 10:55)

親から罵倒された事が無かったのでしょうか?戦中戦後を生きたわ私達の時代は
父親から、叱られることが多かったです。今の親は、子供と友達のような関係ですよね
溺愛も子供を軟弱にします。
no.5765 記入なし (18/04/13 12:38)

友達親子って絶対にオカシイ
no.5766 記入なし (18/04/13 14:23)

今日は、ハコりそうになりました。からの満貫とハン役で少し挽回しました。
no.5767 競艇小僧 (18/04/13 15:30)

たぶん今は友達親子どころか逆に親が奴隷じゃないの?
no.5768 記入なし (18/04/13 15:51)

引きこもりの親は奴隷のようなケースが多いのではないだろうか?
親の教育が悪かったのかもしれないが死ぬまで奴隷では浮かばれない。
自分の子供であっても必ずしも可愛いとは思えないだろう。
no.5769 記入なし (18/04/13 16:45)

ひきこもりの場合は、話すこと自体が難しいほどギクシャクしていることが多いだろう。 
親が奴隷という事案も一部にはあるだろうが、大体は、ある一定の緊張関係が維持されていると思う。
no.5770 記入なし (18/04/13 21:26)

YouTubeが見れなくなっちゃった
no.5771 記入なし (18/04/13 21:48)

トヨタが40点ぐらいの会社だとすると
俺の会社はテスト用紙に答え書いてね、って言ったのにテスト用紙をビリビリに破ってぐちゃぐちゃにして、
それをテープでつなぎ合わせて答え書いて提出してくる感じ
no.5772 記入なし (18/04/14 00:56)

教育の問題でしょ。
みんな仲良く手を繋いでゴールイン!
体罰禁止、子供の人権尊重、個性を大事に。
怒られた事が無い人も多い。

少しくらい理不尽なほうが社会に出てから苦労しないで済むはず。
no.5773 記入なし (18/04/14 03:46)

今放送してるNHKラジオ文芸選評 俳句

選考する先生は
スズメを一匹と連発
可笑しわ@@

流石、アナウンサーは一羽と言ってる。
no.5774 記入なし (18/04/14 11:43)

殺したいと思うほど激昂したことなんていくらでもあるわー。
私は根性が無いからやらなかっただけ。
no.5775 quickeggy (18/04/14 11:51)

図書館→カーマ→Vドラッグ荒尾→自販機でダイドー缶コーヒー買って飲み携帯カメラで
撮影・ファイル名記入→ゲンキー若宮→家
no.5776 記入なし (18/04/14 13:27)

ラーメン食ったら嘔吐した。
no.5777 海ぶどう (18/04/14 14:26)

土日は麻雀なし。録画してある番組でも見るか。
no.5778 競艇小僧 (18/04/14 14:30)

今頃になって風邪をひいてしまった。
寝冷えかもしれないけど、寝具は真冬のままだし、寝間着も厚着してるのになぁ・・
夜、布団に入ると、特に咳き込む。
no.5779 記入なし (18/04/14 14:30)

スーパーで買い出しから帰宅、これで暴風雨でも夕飯大丈夫や
no.5780 長さん (18/04/14 14:33)

>no.5779さん
壊れやすい安物でもいいので加湿器使った方がいいです
という俺は無職なので持ってませんが...
no.5781 記入なし (18/04/14 15:50)

YouTubeが見れない
no.5782 記入なし (18/04/14 15:50)

昨日品集めてきてラベル貼ってある番号順に並べたりしている時に、女の人から
「あなたも男だからてつだいなさい」と言われた。イラツクとは思っていない。
なにせ朝からいろいろやっているからね。一人で棚入れもやってたがちょっとずつ慣れて
きたくらいだよ。試用期間15日間までに、どう判断されるかだな。5月の末いかずか
勤務終了期間までかだ。
no.5783 記入なし (18/04/14 15:57)

天気誤報ばっか 

降られた。
no.5784 記入なし (18/04/14 16:52)

銭湯に行ってきた 入浴料500円+コーヒー牛乳110円 也
no.5785 記入なし (18/04/14 19:21)

鳩が換気扇のダクトに帰ってくるようになった
つがいではなく単身なので、許している
「クックルック―」という鳴き声を聞くと、なぜかホッとする
no.5786 記入なし (18/04/14 20:39)

キジバトって、
ブーェブーェ、ボッボーって鳴くよね。
no.5787 記入なし (18/04/15 00:37)

何気ない会話ができる相手が欲しい
no.5788 記入なし (18/04/15 13:23)

カラスが鳩を襲いつき殺して食べてしまうのは驚異
no.5789 記入なし (18/04/15 13:25)

皐月賞3連単1・2着流し天の波動のおかげです3着オウケンムーン、ケイティクレバー、グレイルわけわかんないこといってごめんなさい1点勝負
no.5790 記入なし (18/04/15 14:28)

さてさて、そろそろ寝る準備。NHK見ながら眠りにつくか。眠れるかなあ。
no.5791 競艇小僧 (18/04/15 20:55)

毎日明け方前に起きるんや
no.5792 記入なし (18/04/15 21:34)

ステルヴィオこなかった、でもよかった、精神修養中、またまたレベルが上がってる・・・競艇小僧さん、精神修養は人生でも競馬でも負けたときにできるものなんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5793 中年競馬夜曲 (18/04/15 21:51)

不要になったHDDを処分する
データを読めないようにドリルで穴を開けてと…
それを見ていた爺「もったいねえ」
個人情報を守るにはこの作業が必要なんだが物を大切にする昔の人間には説明がめんどくさい。
no.5794 記入なし (18/04/15 22:32)

苦節30年の不労所得者・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5795 中年競馬夜曲 (18/04/16 00:32)

ザギトワが赤ん坊の頃から無職や
no.5796 記入なし (18/04/16 00:33)

そろそろ明里つむぎの写真集でも見ながら寝るわ
no.5797 長さん (18/04/16 00:36)

ガンダムヒストリア見ながら寝ようっと。
no.5798 記入なし (18/04/16 00:49)

no.5794
どんな事情があるかわからないので一概には言えないけど、ハードディスクは外付けすれば壊れるまで使えますよ。
わざわざ壊すのはもったいないと思います。
no.5799 記入なし (18/04/16 01:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示