一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勤務明けでもないのに昼から呑むことには罪悪感がある。
no.5600 記入なし (18/03/31 14:45)

「死ぬのはイヤだーっ!!」 
って暴れまくりながら刑場で引きずられていく最期が 
地下鉄サリン事件犯人にふさわしい
no.5601 記入なし (18/03/31 15:22)

再度、禁煙チャレンジ ・・・もう駄目かも・・・
no.5602 記入なし (18/03/31 16:41)

報道特集がクソ過ぎる
no.5603 記入なし (18/03/31 17:40)

俺たち楽しくやってるぜ!て所を見せたいのか知らんがわざわざスーパーの出入り口で滞留している連中、ただ邪魔なだけだよ。
no.5604 記入なし (18/03/31 18:20)

今日も誰とも会話せずに暮れていくぜ!
no.5605 記入なし (18/03/31 18:52)

正しいより 楽しい

正しいより 面白い

やりたかったこと やってみよう

失敗も思い出
no.5606 記入なし (18/03/31 23:43)

俺はまだ大人ではないが昔の曲が好きだ。
どうも現代の曲は歌詞が心に響かぬ。
昔の方が歌詞が心に響く。
no.5607 記入なし (18/03/31 23:55)

ラップなんて詰まらん
no.5608 記入なし (18/04/01 02:03)

no5607さん、僕もそう思います、ついさっきカーペンターズのCD購入するやっぱり半端な名曲ですね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5609 中年競馬夜曲 (18/04/01 02:08)

昔の曲は昔を思い出して胸が熱くなり涙が出てくるから最近の曲の方がいい場合もあります
no.5610 記入なし (18/04/01 02:36)

そういう場合もありますね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5611 夜曲 (18/04/01 02:39)

熱いレモンティーを飲んだらやけどするほどだった
no.5612 記入なし (18/04/01 07:35)

程よく温かいぬるまが一番よ
no.5613 記入なし (18/04/01 08:06)

やっぱ熱い緑茶や!
no.5614 長さん (18/04/01 09:44)

ぬるめの燗がいい〜
no.5615 ヒースクリフ (18/04/01 10:28)

暇だから競艇見てたらやりたくなってきた。予想は当たってない。
no.5616 競艇小僧 (18/04/01 12:14)

パソコン欲しいな。
no.5617 競艇小僧 (18/04/01 12:28)

競艇小僧さん、ひなたさん書き込みやめたいそうです、ひなたさんは引き留めてほしいんだけど、逆に僕が反省を促してるんでプライドが傷ついたんです、子供みたいなひなたさん・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5618 中年競馬夜曲 (18/04/01 13:20)

女性をいじめるな
no.5619 記入なし (18/04/01 13:49)

いじめてませんよ、教育的指導なんです、本人のため・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5620 中年競馬夜曲 (18/04/01 13:54)

なんだか部屋が臭いな
うわ〜カメムシが大量発生してる。
no.5621 記入なし (18/04/01 18:52)

エイプリルフールか。
no.5622 記入なし (18/04/01 18:54)

車のフロントガラスが砂っぽい 黄砂と花粉でジャリジャリや
no.5623 記入なし (18/04/01 18:58)

ワテの愛車軽四は、久しぶりにガラスをクリーニングしたで〜
no.5624 長さん (18/04/01 19:26)

努力が99%、仮に成立したとしても、あと1%の才能がなければ、天才になんかなれないんだぞ。
no.5625 記入なし (18/04/02 00:40)

そだね〜♪
no.5626 記入なし (18/04/02 00:42)

1パーセントでも何パーセントでも才能の意味がわかってないから天才になれないのである
no.5627 記入なし (18/04/02 04:23)

花粉がひどい、しょうがないから洗車したら花粉がこびりついて落ちない
no.5628 記入なし (18/04/02 05:31)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00000137-dal-ent

いじめ助長とか、いじめが無くなる無くならない以前の話で

いじめ被害者として不快になる。いじめ後遺症に苦しんでる人がいるのです。
no.5629 記入なし (18/04/02 10:14)

マジジュ卍
no.5630 記入なし (18/04/02 14:13)

春眠暁を覚えず
no.5631 長さん (18/04/02 14:21)

今日は、満貫上がったけど、親のハネ満振り込んでもうた。最悪・・・
no.5632 競艇小僧 (18/04/02 15:12)

かつやでカツ丼食べまくり、感動するおいしさだ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5633 中年競馬夜曲 (18/04/02 17:01)

今日も室温28度ありました。
あまりの急変に体がついて行けず、エアコン入れました(;_;)
no.5634 記入なし (18/04/02 19:04)

メシ喰い過ぎたーもう喰えねえよーー
no.5635 長さん (18/04/02 20:05)

クソ左翼坊主を生き仏とか言うな
no.5636 記入なし (18/04/02 21:18)



こういう汚い言葉が大好きな人間は、死に仏ですらない。
no.5637 記入なし (18/04/02 21:21)

クソ左翼坊主の肩を持つ人に言われても…
no.5638 記入なし (18/04/02 21:26)

極端。
no.5639 記入なし (18/04/03 00:28)

セブンイレブンの幕の内弁当食べまくり、とってもおいしいです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5640 中年競馬夜曲 (18/04/03 07:55)

今から朝飯のロールパンと熱い緑茶や!
no.5641 長さん (18/04/03 09:11)

朝からかき氷たべてる」
no.5642 記入なし (18/04/03 09:24)

今日は、満貫上がって二回満貫食らいました。マイナス8000点。残念でした。
no.5643 競艇小僧 (18/04/03 18:05)

先週までストーブつけてたのが嘘のよう
暑いんだよぉ 部屋に小さい冷蔵庫買おうか検討中
no.5644 記入なし (18/04/03 18:22)

明日は冬用下着の長袖シャツは止めるとしよう〜
no.5645 長さん (18/04/03 20:07)

長さんはいつも元気そうですね?

悠々自適なんですか?うらやましいです。
no.5646 記入なし (18/04/03 20:14)

小さい冷蔵庫ってでっかいインバーター冷蔵庫より電気代が高くなるのが落とし穴だよ
no.5647 記入なし (18/04/04 00:24)

小さい冷蔵庫は冷却能力がいまいち、ソースはうちの冷蔵庫。
no.5648 記入なし (18/04/04 04:42)

風呂掃除、洗濯終わった。
no.5649 記入なし (18/04/04 08:34)

私もソースは冷蔵庫にしまっています
no.5650 記入なし (18/04/04 08:34)

風呂掃除してないわカビだらけや・・
いま熱い緑茶や
no.5651 長さん (18/04/04 10:47)

お坊さんってみんな似たようなことやってるよね… 
髪フサフサ、ベンツ乗り回しとか。
no.5652 記入なし (18/04/04 10:49)

新入に今年入ってからのぼくのバイト労働時間言ったらやめちゃいました、人類最速二時間辞職です(´・ω・`)
no.5653 記入なし (18/04/04 11:13)

決断力の速さと判断力、洞察力のなせる技ではないかと、むしろあっぱれと思わなくもない。
no.5654 記入なし (18/04/04 11:14)

坊主丸儲けの様に牧師を皮肉る言葉は有りますかね?
no.5655 記入なし (18/04/04 12:02)

「空の鳥が種を播かず、刈り入れもしないのに養われていたり、野の花が美しく粧われているのに、何を食べようか、何を着ようかと、思い煩ってはならない。

鳥や花がそうであるから、ましてや人に対して天の父(神)が、配慮してくださらないことはない。

それより大事なことは、まず、神の国とそのみ旨を行なう生活(永遠の命にいたる生き方)を求めなさい。明日のことを思い煩う日常のことより、もっと大切な永遠の命を生きることに気を配りなさい」

〜マタイの福音書より〜


何か牧師に腹の立つことでもありましたか?
日本国内のキリスト教の宗派では、一番潤っているのはプロテスタントだろうと思います。
no.5656 記入なし (18/04/04 12:10)

坊さんの大半が日本人だけど、牧師は在日外○人が多いし左翼も多いと聞く。
no.5657 記入なし (18/04/04 13:48)

モンスター平田って言われた
no.5658 記入なし (18/04/04 14:42)

今日も一人だけ即リーチで上がってまう人がいてどうにもならなかったが、我慢してたら後半はその人の勢いもなくなって挽回できた。ハネ満、満貫とだせてよかった。4万点くらいでフィニッシュ!!
no.5659 競艇小僧 (18/04/04 14:46)

室温27℃あちー!
no.5660 長さん (18/04/04 14:56)

EXILEのATSUSHIさんがYoutuberのジョーブログに出てた
めちゃカッコよくて印象変わった
no.5661 記入なし (18/04/04 15:10)

日曜は法定休日なのに時給上がらないって何?
no.5662 記入なし (18/04/04 15:44)

さすがに冷房スイッチオン!
no.5663 長さん (18/04/04 16:47)

関西は今夜からまた冷え込む
no.5664 記入なし (18/04/04 17:57)

母親を医者に連れて行った 初めて 車のエアコンをかけた   
こちら 木更津市
no.5665 トムとジェリー (18/04/04 18:00)

夕飯はゴーヤチャンプルだ。
no.5666 海ぶどう (18/04/04 18:09)

派遣の応募不採用だった 年齢で選ぶのやめてくれ
no.5667 記入なし (18/04/04 18:13)

ミニストップのサンドイッチ食べまくり、とてもおいしい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5668 中年競馬夜曲 (18/04/04 18:24)

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1322710201/

1で終わっているスレを発見
no.5669 記入なし (18/04/04 22:38)

隣がまたまた、犬を飼い始めた

また鳴き声で悩まされるのか?・・・勘弁して(怒)!
no.5670 記入なし (18/04/05 11:11)

鳴き声ならまだマシ
すぐ隣は鉄工所で毎日ドカンドカン
地響きもして早朝から夜までうるさいんだよ
no.5671 記入なし (18/04/05 11:25)

それは嫌だわ
no.5672 記入なし (18/04/05 12:03)

平日の昼間の外出は隣近所の目が気になる
実際に「仕事は?」みたいに挨拶され無職のオイラは体裁悪く返事困る
no.5673 記入なし (18/04/05 14:01)

今日は一回も上がれず。支払うばかりでした。テンパイまでは行くんだけど。
no.5674 競艇小僧 (18/04/05 14:25)

しっかし・・小保方晴子という女は、タダでは起きない、いい度胸した女だわー
あんな大嘘言えるくらいだから、当たり前かぁ
no.5675 記入なし (18/04/05 20:01)

鉄工所ができた理由は顔見知りの人が土地を売ったせい
畑田んぼ川しかない穏やかさが消えた
本当に許せんよ
近くの空き地に売り出しの看板あったら
騒音やめろの紙を貼っておくと
所有者と購入者へ警告になっていいかもしれない
no.5676 記入なし (18/04/05 21:08)

他人事じゃねえな
俺ん家も自宅前の小学校が改築工事して、いつの間にか勝手に自宅真ん前に
正門作りやがったわ・・・
おかげで朝から深夜まで正門を開け締めを気が狂いそうなぐらいした上に
休日はサッカー大会とかいろいろで、クソガキどもが騒いで五月蝿くて仕方がねえよ・・・
no.5677 長さん (18/04/05 21:17)

盆踊りの音がうるさいとか言うタイプのクレーマーだな。
no.5678 記入なし (18/04/06 00:25)

レーシックって眼科医はやらないんだー、知らなかった。
no.5679 記入なし (18/04/06 01:04)

4/5(木) 12:35配信 
デイリースポーツ 

 最年少棋士の藤井聡太六段(15)は5日、関西将棋会館で行われた棋王戦予選2回戦で古森悠太四段(22)との対局を開始した。藤井六段にとって、本局が今年度初の対局となる。 

 この日の昼食には、居酒屋「内山田」の和牛100%ハンバーグ(1000円)を注文。古森四段も同じものを選んだ。同店は木曜日に注文することができ、藤井六段は木曜日の対局ではたびたび注文している。 

 藤井六段と古森四段が対決するのは2度目。この日は、藤井六段が先手となり、いつもの様にお茶に口を付けてから、飛車先の歩を突いた。
no.5680 記入なし (18/04/06 01:20)

ワンコインでみんな頑張ってるのに・・・
no.5681 記入なし (18/04/06 01:22)

藤井少年を妬むな嫉むな僻むな
no.5682 記入なし (18/04/06 07:13)

今日の昼飯は寿司や!
no.5683 記入なし (18/04/06 10:34)

すげー強風や・・今日は散歩できねえよ
no.5684 長さん (18/04/06 10:52)

今日は少し冷えるわぁ〜
no.5685 記入なし (18/04/06 12:21)

これから役所へ行ってくる
no.5686 記入なし (18/04/06 13:32)

今日は、一回も上がれず、かといって振り込まず。まあまあの日でした。
no.5687 競艇小僧 (18/04/06 14:48)

大相模、八百長は良いのに女人禁制てのは可笑しいな
no.5688 記入なし (18/04/07 11:03)

融通が利かんというより、男社会、女性蔑視の世界観丸出し
no.5689 記入なし (18/04/07 11:27)

早く朝昼、水道水からおにぎりかパン食べれるように働きたい
no.5690 記入なし (18/04/07 17:10)

スマホの端末代金なんで無料のやつねーんだ!
ガラケーのときのように気楽に無料でどんどん機種変できいるようにしろやぁ!

端末に3万とか中には10万近けーのあるけどよぉ、ばかばかしくて金払う気になれん!
no.5691 記入なし (18/04/07 18:07)

ア○が二人いるようだ
no.5692 記入なし (18/04/07 20:26)

↑君を入れて三人だ
no.5693 記入なし (18/04/07 20:29)

この中にアベさんが2人いるのか。
no.5694 記入なし (18/04/07 20:44)

アカが二人?こりゃ大変だ
no.5695 記入なし (18/04/07 20:59)

ホント情けないなあ
no.5696 記入なし (18/04/07 21:00)

バカがたくさん。
no.5697 記入なし (18/04/07 21:14)

CDTVに浜崎あゆみが出てる。始め見たとき叶 美香かと思った。久しぶりに見たよ。
no.5698 競艇小僧 (18/04/07 21:37)

>5691
確かに2G時代は機種変0円があったね。毎年機種変してる人も多かった。
基本料金か高かったけど。
no.5699 quickeggy (18/04/07 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示