一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼岸の中日は荒天だったので昨日行ってきた、墓参り!
no.5500 記入なし (18/03/23 07:07)

    おはよう
  今日、一本目のビール     旨い!
no.5501 記入なし (18/03/23 07:08)

朝飯のロールパンと熱い緑茶や
今から内服薬を呑むんや
no.5502 長さん (18/03/23 09:16)

今週の寒さがやわらいだら、一気に暖かくなりそう
no.5503 記入なし (18/03/23 11:32)

今日は、負け。満貫食らいました。
no.5504 競艇小僧 (18/03/23 16:40)

長さんに質問
この子のAV出たら借りる?

http://livedoor.blogimg.jp/chikaaidorusokuhou/imgs/0/8/0813d4c5.jpg
no.5505 記入なし (18/03/23 17:01)


   ゲテゲテづやん
no.5506 記入なし (18/03/23 17:19)

そうやなー借りてもええちゃうねん
素人やろ?
no.5507 長さん (18/03/23 18:00)

💢 テスト
no.5508 記入なし (18/03/24 00:57)

今日健康診断。やだなぁ。
no.5509 みみずく (18/03/24 06:17)

みみずくさん、お久しぶりです、やっぱり半端に健康いちばんですね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5510 中年競馬夜曲 (18/03/24 07:59)

お酒って中毒性はあるけど、飲んでも大して気持ち良くなったりはしない。不思議な飲みもの。
no.5511 競艇小僧 (18/03/24 15:51)

気持ち良くなったりしなくてよかった。気持ち良くなったりしたら依存してしまう。
no.5512 競艇小僧 (18/03/24 15:53)

たまにスーパーに行ったときに無性に飲みたくなって手に取りそうになってしまう。
no.5513 競艇小僧 (18/03/24 16:00)

最近、老眼がひどくなってきて、爪のささくれを爪切りで切るのに苦労する・・・
no.5514 記入なし (18/03/24 19:38)

んだな、図書館いっても活字がボケて読めないわ
no.5515 記入なし (18/03/24 20:39)

白内は大丈夫なん?

もし、そうならハヨ手術したほがエエよ

かたっぽ3割で十五マンくらい


やんなきゃ
人生損するよ?
no.5516 記入なし (18/03/24 20:59)

DVDルパン三世「カリオストロの城」購入する、何回も見てる大好きな作品です・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5517 中年競馬夜曲 (18/03/25 10:48)

昨年から検討中だったCDとアンプを20年ぶりに買い換えた。
今晩届く。
レコードプレーヤーは完全に壊れてしまったので、年末に買い換えた。
細かい音質を聴き分けられる耳は持っていないけど、一体型のミニコンポよりバラの方が故障した時が扱いやすいからなんだけど。
スピーカーを2組繋げられるのが一番のメリットかなー
no.5518 記入なし (18/03/25 11:05)

眠い
no.5519 長さん (18/03/25 12:18)

風呂が壊れた直すのに、100万位かかるらしい
no.5520 記入なし (18/03/25 12:32)

100万〜っ!! 高い。

今日は、車が汚かったので拭いて綺麗にした。
no.5521 競艇小僧 (18/03/25 12:50)

競艇小僧さんは競艇を休んでいる今収入はどうしてるの?
no.5522 記入なし (18/03/25 13:18)

三ヶ月ぶりに洗車したら花粉がこびりついて落ちない
no.5523 記入なし (18/03/25 14:33)

中村愛妊娠!
no.5524 海ぶどう (18/03/25 15:38)

親に支援してもらってます。
no.5525 競艇小僧 (18/03/25 16:33)

まー!
働かなくて暮らせるとは。
勝ち組だったのね
no.5526 記入なし (18/03/25 20:28)

新卒で入った会社で17年間友達が一人も出来なかったが、不屈の精神で皆勤賞。

40手前でこのままだとヤバいと思い、転職活動を始めたが、全く面接に行けない。

かなりやばいです。
no.5527 記入なし (18/03/25 21:44)

洗濯機が壊れそうです。高いよなぁ。( ´△`)
no.5528 記入なし (18/03/25 22:48)

ウチも洗濯機、調子悪くて異音もするし、下の階に迷惑なので買い換えたいけど・・
置き場がベランダで、西日で傷むのも早いので、まだまだ我慢するわー
no.5529 記入なし (18/03/25 23:00)

下に振動吸収するようなもの敷いてる?
異音にもよるけど。
no.5530 記入なし (18/03/26 02:42)

私の1982年製の二層式。途中で水位が下がるようになってきた。昨日見てきたけど安いので3万位から。高いなぁ。
no.5531 記入なし (18/03/26 09:03)

親は勝ち組なんだろうけど、自分自身は勝ち組じゃないですよ。毎日死に怯えながらも死にたいな〜と思ってます。
no.5532 競艇小僧 (18/03/26 10:06)

貰ったおはぎをお隣さんへあげてきた苦手なんだよね
no.5533 長さん (18/03/26 10:29)

今の時期はおはぎじゃないだろ。

ぼたもち
no.5534 記入なし (18/03/26 13:06)

欲望だけか 抑圧もある よくあることさ よくある芸だ 最先端の波に乗る金魚 誰よりも先に行き着く先の 海辺にはSuicideの砂 干されるお前は死装束の輪廻、振り出し、堂々巡り
no.5535 記入なし (18/03/26 13:08)

ほうほう、なかなか良いですぞ。
続きを頑張って下さい!
no.5536 記入なし (18/03/26 15:10)

室温22℃暑いーー!
no.5537 長さん (18/03/26 15:53)

22度で暑いんですか。僕は、やっと暖かくなってくれてよかったと思ってます。冬だとお風呂に入るとき寒いから嫌だ。電気代もかかるし。
no.5538 競艇小僧 (18/03/26 18:46)

今日は、診察日でした。会計が混んでた。血液検査したら中性脂肪が高いと言われた。食事に気を付けて運動してくださいと言われました。次の診察日にまた血液検査です。
no.5539 競艇小僧 (18/03/26 18:48)

無職生活は今日まで
明日から頑張るぞ
no.5540 記入なし (18/03/26 18:50)

おれもや、総コレステロールと中性脂肪が高いと言われたわ
no.5541 長さん (18/03/26 18:51)

この前職場の採用前健康診断の回答が来たが、専門医の診察が必要とぼろくそ。
1年前の人間ドックでは健康そのものだったのに。
無職.com自宅警備部に就職していた期間で相当体がやられたらしい。
no.5542 記入なし (18/03/26 21:47)

今日は、2000点を2回ほど上がりました。国士無双に比べたら安い手でしたがよかったです。

まだまだ、夜の水は冷たいですね。食器を洗う時に手が冷たいです。
no.5543 競艇小僧 (18/03/27 19:14)

面接官Q
ブール代数はなぜコンピューターにとって重要か
俺A
それはコンピューターはブール代数を基本として動いているから
以上説明終わり。
no.5544 記入なし (18/03/27 20:47)

コレステロールと中性脂肪はロールパンのような小麦粉が影響する
no.5545 記入なし (18/03/27 21:07)

熱い緑茶飲んでるから大丈夫や!
no.5546 記入なし (18/03/27 21:12)

昨晩から泣き疲れて、今日は昼寝してしまった
一体どっからこんなに涙が出るんだろう・・というくらい、ポトポト落ちた
no.5547 記入なし (18/03/28 00:17)

涙のわけをお聞かせくだせい
no.5548 記入なし (18/03/28 00:26)

俺はアニメ見て泣けるのに、リアルに辛い事がいろいろあっても泣けなくなった
涙ってなんだろな
no.5549 記入なし (18/03/28 01:38)

涙は心の汗だ
no.5550 記入なし (18/03/28 01:41)

刑事訴追の恐れがあるので控えます。
no.5551 いろ (18/03/28 08:03)

小学校のグラウンドにある桜を眺めながら熱い緑茶や〜
no.5552 長さん (18/03/28 10:26)

なんか春っぽい
no.5553 記入なし (18/03/28 12:28)

混ぜるな危険
no.5554 記入なし (18/03/28 12:29)

GO GO Go〜
no.5555 GO HEROMI (18/03/28 12:29)

今日は、麻雀2番でした。1番の人がかなりツイてた。運で勝てなかった。
no.5556 競艇小僧 (18/03/28 14:35)

冬に入ってから窓開けた事なかったけど、今日初めて窓を開けた。暑い。
no.5557 競艇小僧 (18/03/28 14:41)

徒歩でスーパーへ買い出し、枝豆買ってきた〜
no.5558 長さん (18/03/28 14:52)

室温25℃あちー!
no.5559 長さん (18/03/28 15:56)

88キロになっちゃった
no.5560 記入なし (18/03/28 18:12)

競艇小僧さん雀荘?
no.5561 記入なし (18/03/29 07:18)

スピード違反の取り締まりを橋の上でやってた運よくつかまらなかった
no.5562 記入なし (18/03/29 10:55)

雀荘じゃないです。雀荘で打てたりお金を賭けたりできるレベルじゃないですね。点数計算できないし。賭けたら運が無いから負けると思う。
no.5563 競艇小僧 (18/03/29 14:38)

窓開けると花粉が凄いので開けられない。
no.5564 競艇小僧 (18/03/29 15:08)

おれもや〜暑いわ〜・・
no.5565 長さん (18/03/29 15:26)

桜満開だ道路渋滞
no.5566 記入なし (18/03/29 15:39)

今日は、麻雀2番か3番でした。1番の人がツキまくりで、どうにもならなかったです。
no.5567 競艇小僧 (18/03/29 15:49)

今日2回もやってしまった。ああバカだった
no.5568 記入なし (18/03/29 18:56)

タウンワーク見てるけど派遣ばっかり
no.5569 記入なし (18/03/29 18:59)

ハローワークは?
no.5570 競艇小僧 (18/03/29 19:13)

雀荘じゃないんですか
友達とやってるだけなんですね
no.5571 記入なし (18/03/29 19:14)

知りあいとやってるだけです。賭けないで。
no.5572 競艇小僧 (18/03/29 19:27)

8月で42歳になる
no.5573 記入なし (18/03/29 20:23)

知りあいさんも無職さん?
no.5574 記入なし (18/03/29 21:28)

無職ですよ。
no.5575 競艇小僧 (18/03/29 21:29)

風邪ひいた。
no.5576 海ぶどう (18/03/30 06:45)

なんだか春って気が沈むなぁ。( ´△`)
no.5577 記入なし (18/03/30 08:05)

自分は遊ぶ友達も話し相手も10年いない
小さい頃から甘えん坊だから地元で評判悪いかも
no.5578 記入なし (18/03/30 08:46)

藤井6段が産まれた頃から無職や!
no.5579 記入なし (18/03/30 09:44)

○○病院に外来予約の電話する、理事長先生問診中なので午後やっぱり半端に折り返しかけてくるという運びになる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5580 夜曲 (18/03/30 10:26)

今日は、麻雀一回も上がれず。残念でした。
no.5581 競艇小僧 (18/03/30 18:56)

昨日から桜が満開です。
no.5582 記入なし (18/03/30 20:46)

「ブラック企業で働きたいですか」と聞かれて、「はい」と応える人は、おそらくほとんどいないと思います。

普通、どうせ働くなら、働いた分だけ正当な対価をもらいたいと思います。
no.5583 記入なし (18/03/30 21:32)

今日は100円硬貨を拾いました。
no.5584 記入なし (18/03/30 21:57)

歳のせいかタバコの本数増えたせいか、鼻毛の伸びがスゴイ
抜いても抜いても生えてくる
頭に生えんかいっ!
no.5585 記入なし (18/03/30 22:36)

抜くと太く伸び生えるらしい
no.5586 記入なし (18/03/31 00:30)

要らない毛は抜いたらダメ〜!
ハサミで切りましょう
no.5587 記入なし (18/03/31 00:37)

ハサミで切るとチクチク、ムズムズして気持ち悪い
no.5588 記入なし (18/03/31 09:19)

ドラッグストアに鼻毛切りハサミ、売ってますよ
ソフトな切り口になるように、先端が丸くなってるのですが
使ったことがないので、効果の程は・・
no.5589 記入なし (18/03/31 10:50)

因果律の報いが谷○におりますように。
no.5590 中年競馬夜曲 (18/03/31 11:40)

鼻毛は防塵フィルターだ、切ってはいけない。
no.5591 記入なし (18/03/31 11:43)

インスタの何が楽しいのか分からない
no.5592 記入なし (18/03/31 13:15)

さあ、酒でも飲むか。株上がってくれないかなあ・・・
no.5593 競艇小僧 (18/03/31 13:38)

アルコール度数9%の缶酎ハイで酔っ払ってきた。
no.5594 競艇小僧 (18/03/31 13:49)

株の優待で貰ったクオカードが2万3千500円分になった。
no.5595 記入なし (18/03/31 14:00)

クオカードって使いにくい。コンビニくらいか。
no.5596 競艇小僧 (18/03/31 14:02)

酒ってアルコールの臭いと味がダメだ。
no.5597 競艇小僧 (18/03/31 14:13)

お酒は僕もおいしいわけじゃないけど酔いたいんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5598 中年競馬夜曲 (18/03/31 14:37)

500飲んで限界。これ以上飲むと吐きそう。
no.5599 競艇小僧 (18/03/31 14:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示